10月1日〜10月7日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



登場少ないから寂しいって?皆の心の中にいつだってれいかはいるよ(o‘∀‘o)
10/1 1:58

よし、運転だー(・∀・)
10/1 3:19

大阪に帰宅ー。流石に眠いぜ(つ∀・)やる事やって風呂入って寝よ。
10/1 6:15

早速バグったPCとの格闘再開だ(O_O)!
10/1 6:40

ダメだおてあげ(°_°)ノ
10/1 7:19

ブログを更新しました。「酔拳のいいところ」→http://amba.to/R5z4c9
10/1 8:30

ピンクと青のミックス。ルービー流し込め
10/1 8:56

結局今回も意味よくわからんまま復帰した。まあいいか(^O^) ぺぺっとへろへろっとやりますか
10/1 8:59

差し入れでご機嫌ですわ★(O_O)★
10/1 9:07

やっと色々ひと段落した。くたばりますー
10/1 10:04

普通の酒かとおもったらちょっとキツイという。ガブ飲みが効いてきた(O_O)もうねるぞ。寝てやる。
10/1 10:18

生還なう
10/1 16:18

#visual #visual「LEVEL.」発売まで後2日!先月21日と29日発売のSHOXX、Cure、FOOL'S MATEさんに今作についてのインタビューがの載ってるから是非みてね★
10/1 16:36

今日は天一の日なんだな。。。食べたくなると思って事前にライブ前日に行っといて良かった。凄い混みそうだし。(。・ω・。)
10/1 16:43

「新着物販情報→」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11368633668.html
10/1 17:11

タオルもTシャツも「LEVEL.」仕様でなかなかされおつっしょ★ 個人的にLEVEL.恐竜が好き★
10/1 17:27

#visual [REALies 振付講座動画配信開始!!] http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11368676254.html みんな見てね★
10/1 18:10

フリツケの細かい所は参考程度に(^^)みんなしっかり覚えてライブに遊びにきてねー★
10/1 18:16

[REALies 振付講座動画配信開始!!] http://www.nicovideo.jp/watch/sm19021687 ニコニコ壁 |д・)
10/1 18:28

今日はただひたすら寝てしまった(O_O)軽く罪悪感…風邪マシなったけど★
10/1 23:24

よっしゃ。発射準備オーライ(・∀・)
10/1 23:51

ブログを更新しました。「十月入り…」→http://amba.to/V6n1R1
10/2 0:31

差し入れで頂いたチキンラーメンなう。下手なラーメン屋よりよっぽどうまいぜ。
10/2 1:03

ツーマンビデオ改めて見てるなう
10/2 1:43

モニタリングとボイスが良くなってきたと思う。後はもっと修造+してキレキレでいきたいな。о(ж>▽<)y ☆
10/2 1:55

三ヶ月しか経ってないのにもう一周年ワンマンが凄く過去のように感じるな~成長してる。なんつーかREALies、ROCKになってきた( *`ω´)b
10/2 2:25

さあ読破するぞ。
10/2 4:08

とうとうここまできた。時間の経過に驚き。読み切るぞー。
10/2 6:57

読破!面白かったが三時間もかかってしまった(°_°)おやすみノシ
10/2 7:24

眠れない(°_°)
10/2 8:17

ブログを更新しました。「らも」→http://amba.to/O1iYm8
10/2 9:22

セッティング完了。もっかい寝る(°_°)ノシ
10/2 9:33

ハイ・ファイ セット
10/2 14:11

怪しい天気。今日は色々考える事多いデー(・ε・)奮闘。
10/2 15:07

んんー。調べ物第一弾とりあえず終わったカナ。そろそろ家でないと発酵してしまいそうなのでちょっくら出かけてきま(*_*)ノ 落ち着いて考え事できるとこねーかなー。
10/2 17:32

ブログを更新しました。「曇天」→http://amba.to/UDkmtu
10/2 17:46

君のおうち?落ち着けないよー。だってドキドキするやん。
10/2 17:51

ご飯作ってくれるん?やったらいこうかな~…チキンラーメンあきた(°_°)笑
10/2 17:58

むむ、出遅れた(°_°)素麺食す!
10/2 19:23

ウチにはどこまで読んだかわからない本がゴロゴロしている。
10/2 20:23

#visual 「LEVEL.CMスポット解禁」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11369681169.html
10/2 21:12

やばい。この得体のしれない感覚が横切っていく密室でそろそろ監禁二日目を迎える事になる… 出たい…飲みたい…誰かご一緒いかが?(°_°)ノシビール
10/2 22:33

くるーきっとくるー♪ ……なんかいる気がする…
10/2 22:35

出ようと思うと扉が閉まり、げんかんに行くと靴がない……はは、気のせいだよな。^_^
10/2 22:36

ってジョーク(๑≧౪≦)てへぺろ …あ…
10/2 22:38

( °д°)
10/2 22:57

( つд°) ゴシゴシ…うん大丈夫…あ、シンペタ欲しいれいかーずは今のウチに挙手宜しく!
10/2 23:01

「sweet/rouge」を聞いてれいかのヒミツの彼女になりたいんですがだって…? 積極的だなおい。俺そういうの…好きやで。
10/2 23:55

発射準備オーライ。
10/2 23:57

ごめん、80件一気には無理やった。(*_*) ありがとね!
10/3 0:08

熱い。整理整頓したい。全て綺麗にしたい。熱い。
10/3 4:08

また衝動的な大掃除始めるとこやった。(°_°) 今日はボイトレやから無理矢理寝るぜ!へいへい
10/3 4:41

寝れないよなぁ。焼酎ぶちこmry…じゃなくてお香でも焚いたらどうかな?俺はぶち込むわ。これがやり方。
10/3 5:22

久しぶりに朝起き^_^ノシ
10/3 9:30

ブログを更新しました。「晴れ時々快晴」→http://amba.to/O3Mwj1
10/3 10:10

[LEVEL.発売]ひゃっほー(・∀・)ノ
10/3 11:17

腹痛で唸ってた(O_O)今からダッシュでボイトレいってくる!
10/3 11:59

ボイトレ終了ー。LEVEL.渡したら先生のCDもらっちゃった(^ν^)レゲエやって★楽しみー
10/3 13:01

眼科と内科に行く予定やったんやけどどうしよかなぁ(O_O)高いかなぁ(O_O)
10/3 15:12

来たー病院(^ν^)病院の雰囲気好きー。ツアーで風邪ひいたらあかんから先にお薬もらってくるのだよ^_^b 歌うたいは風邪ひいたら終わりやからね^_^b
10/3 16:28

ブログを更新しました。「びょーいん」→http://amba.to/VsIOAY
10/3 17:04

眼科もしゅーりょー。やっぱり目に対したことないけど、ちょい異常あった(っ_O) ただ視力はそんなに落ちてなかった★
10/3 17:16

去年→右2.0左2.0以上 今回→右1.5左2.0未満やった^_^ これ以上落としたくないな(O_O)★
10/3 17:21

2.0ってどれくらい見えるの?って?…隣の人の肌の毛穴くらいは…笑(O_O)
10/3 17:24

それはジョークやけどな。さて、また考え事するかね。
10/3 17:32

[LEVEL.発売] もうみんなどれくらい聴いたんかな?(・∀・)
10/3 18:07

#gruppo 祝!400超え!もっと増えろ(・∀・)【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ
10/3 18:32

髪のトーン戻したいなぁ。。あ、そろそろですよ★
10/3 18:46

「◆REALies 振付講座動画VOL2.「Lv」配信開始!!◆」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11370343674.html
10/3 18:54

#visual [REALies 振付講座動画配信開始!!] 「◆REALies 振付講座動画VOL2.「Lv」配信開始!!◆」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11370343674.html  お待たせしました★
10/3 19:00

TSUTAYAで立ち読みしてたら人多すぎてビックリした。笑 もう少し繁盛してなTSUTAYAはないものか…(O_O)笑
10/3 20:54

ブログを更新しました。「ハイライトのケムリの向こうで。」→http://amba.to/OD8ieS
10/3 22:42

日本酒って俺実はあんま飲まんねんけど、美味しいブランドとかあるんだろうか。
10/3 23:45

いつものようSleipnir開いたらブクマ全消去されてた…シンペタ一人しかできんかったやないか…(T_T)なんでや
10/4 0:03

パツ金に近くなったこの髪にぶち込むぜ。科学変化に期待。
10/4 0:34

あー。ブラウンいれたのにまた銀髪なりそうやー。俺のかみの色素どうなってるんや。笑(_ _。)
10/4 1:28

髪完了。なんともいえん色や。笑 とりあえずエクステがワインレッドになった。
10/4 2:27

OK!じゃあ8日に…ノ
10/4 2:32

寝て、朝鏡みて無しやったら染め直そう。笑
10/4 2:55

小説読みたいなー。中島らも全部集めたい。
10/4 3:32

珍しくこの時間に凄く眠い(つ_O)
10/4 4:17

起きる→鏡→(°д°)
10/4 14:11

ブログを更新しました。「寝坊助~ねぼすけ~」→http://amba.to/OEsT2D
10/4 14:25

あれ、なんかもの凄い人恋しいぞ…もう秋か…
10/4 14:48

俺?俺は甘えたりは絶対しないな~。どんなに好きだとしても素面では絶対無理だ。(笑)
10/4 14:58

結局手縫いが無意味とかしたカバン直しにいってくる(。・ω・。)
10/4 16:59

外に出てやっと自分の髪色を判別できた。。これは。。深緑や。(O_O)
10/4 17:07

毛髪がバグってるんか、普通の茶髪にならなくなっちゃったんだね。今のアー写も実は茶色をオンカラーしてるんだ。ブロンドれいか(笑)
10/4 17:14

今は無しだから、有りになったら写メのせるよ^_^ノ
10/4 17:20

カバン修理五千円だと。。やめます。このまま使います。笑
10/4 17:23

え、なおしてくれるって?じゃあ物販に置いとこうかな。(O_O)笑
10/4 17:26

読書の秋。読めるだけ読みます。
10/4 19:04

ブログを更新しました。「たまには違った僕を」→http://amba.to/O7s8gY
10/4 21:47

いい本がみつかったー♪るんるんるーん
10/4 23:43

[LEVEL.]感想ありがとー★色々な視点からの意見本当に嬉しいよビックリマーク聞きまくってLIVEで盛り上がろうな(^ν^)
10/4 23:49

風呂上りー。三回洗って微妙に髪明るくなった。が、なんだかまだ違和感。カッコ悪くは無いんやけどな~ちょっと寒色のイメージがな~寝て起きたらまた考えよう。(^ν^)
10/5 3:15

「読書の秋。文学の秋。」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11371564409.html
10/5 4:04

今日はそろそろ寝るぜ!寒いから俺を温めてくれる人、隣あけとくから宜しくね。おやすみ。
10/5 4:22

おはよう★そしておやすみ。
10/5 7:22

むくむく
10/5 11:09

あああ!PC落ちた!(O_O)大事な書類書いてたんやけど…保存されてるよな…?ガクガク
10/5 15:23

なんとか消えて無かった。ぷしゅーって音聞こえた瞬間上書き保存連打したもんね。笑 とりあえずいっぱいやりますか(O_O)b
10/5 15:50

目がチカチカしてきた。(笑) ちょっと休憩はいります(θωθ)/~
10/5 16:39

アカン、休憩が普通に寝てもてた(°_°)デスクに戻るぜ。今日はチキラーじゃない★
10/5 18:22

煙草休憩。久しぶりに肉くいてぇ(O_O)麺飽きた…笑
10/5 21:47

むむむ…そんな画像見せられるとたまらん…(゚_゚i)しかし今は我慢だ。押忍!
10/5 22:00

俺のおごりでみんなに肉をふるまえって?…なんたる鬼畜。(゚_゚i)(笑)
10/5 22:03

ひ、ひどいみんな(゚_゚i)俺がみんなに焼肉ふるまって…インストでげっそりしててもしらんからな(#`ε´#)プイプイ(笑)
10/5 22:16

一日中引きこもってカタカタしてたのでそろそろ狂いそうだ。(笑) ちょっと外の空気吸うてこよ(゚ω゚)
10/5 23:16

え、寒い(O_O)いつからー
10/5 23:20

おい!今なんか絵画をズームにしてくださいってやつ…声でたわ!笑 こんなん送りやがってマジでビビったやんけ!(O_O)笑 ぶるぶる
10/5 23:23

「この写真おかしいところがあります。わかりますか?顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ! http:/ずーむずーむ!…ってやつ。もしかしてでまわってる系?(O_O)俺街中でギョ!っていうてもた。笑
10/5 23:25

五人はできた(・∀・)
10/6 0:01

勢い余ってガッツリ白飯食うてもた(O_O)抵抗しとく
10/6 0:15

もう一息だけいれて、後は一晩寝かせて書類見直そう。パソコンは肩がこるねー(O_O)俺ももっと早く仕事できるように機械強くなりたいわ。(ノ_・。)
10/6 1:25

いーつもーとーまわりー って歌ってるやん?それそれ。今なう。笑 いつか いーまーはちーかみちー にLv.アップしていきたいね(^ν^)
10/6 1:32

[5年前何してた?] こってこて
10/6 1:38

よし、髪五回くらい洗って来る。
10/6 2:39

ブログを更新しました。「宝」→http://amba.to/WvMZLM
10/6 4:24

ヤバめな夢みたせいで寝すぎた。体動かん(°_°)かなしバリアってやつ。
10/6 12:08

田舎の、十三回建ての海辺近くの和風旅館。曰く付きの部屋で…あーもうやめとこう(O_O)
10/6 12:13

多分寝る前に筋トレやり過ぎたな。カラダ中ガチガチ(O_O)笑 今日は色々うごくぞー
10/6 12:21

飯。
10/6 15:47

あ、ヤバい、きてる
10/6 16:58

なんで出かけてる日に限って雨ーヽ(´o`;傘買いたくないぞー(°_°)
10/6 17:08

ブログを更新しました。「インフェクション」→http://amba.to/PHn92z
10/6 18:44

ブログを更新しました。「◆REALies 振付講座動画VOL3.「衝動」配信開始!!◆」→http://amba.to/OclV3a
10/6 19:39

衝動動画配信完了ー!みて!覚えて!叫んで!吠えて!衝動だーー!
10/6 19:47

久々にガリる(・∀・)
10/6 22:23

コンポタはOUT OF 眼CHU(●´3`○)
10/6 22:31

世にも奇妙な物語!なつい!ヽ(゚◇゚ )ノ
10/6 22:40

なんか焦げ臭いとおもったらこの無線ルータから煙出かかってた。どういうことー。
10/6 23:41

よし。気持ち切り替えてペタしたら個人連するかな(・∀・)
10/6 23:50

ペタありんこよー。てか、明日のスタジオ時間早かったん今気づいた(*_*)自宅練習に切り替えようー。
10/7 0:17

ブログを更新しました。「自分を超えたい」→http://amba.to/T7ScW9
10/7 1:57

よし。カフェインを控えよう。煙草も控えよう。やめるとは言わない。やめれなくなるから(笑)
10/7 2:38

制服って、必ずもや学生服の事を指してるんやないで。制された服、が好きなん。フェチとして。(・∀・)笑
10/7 2:59

ブログを更新しました。「DVD」→http://amba.to/SEaeTN
10/7 3:12

訂正サンクス。そろそろ寝るかな。
10/7 3:52

アラームが鳴らんくて(鳴ってたんかもしらんけど記憶にない)奇跡的に起きた(°_°)焦ったー。久々に飛んで起きた。笑
10/7 10:58

さて出発ーニコニコ
10/7 11:53

スタジオなう^ - ^
10/7 14:20

スタジオ終わり(・∀・)★
10/7 17:36

みんなおつかれーかサンキュー★初のオリジナルT完成したのでGETしたぜ(°∀°)b サイズはS.M.Lと用意してるんで発売開始したら是非物販へ→(*^ー^)ノ
10/7 17:47

因みにTシャツの発売開始は10.16ライブ会場物販からです。よろしくー★
10/7 18:02

昼飯?晩飯?は茶碗蒸し(o^^o)最近ハマってる★
10/7 18:13

75カロリーで美味しくてヘルシー(^ν^)茶碗蒸しLOVEドキドキ
10/7 18:24

#visual 明日ライブきてくれるかなー?
10/7 20:04

17歳のカルテなう。
10/7 21:08

こんなものがでてきた。日本酒は苦手だがー、一杯やってみるかな(σ・∀・)σ
10/7 22:03

終了ー!見終わってからウーピーゴールドバーグとアンジェリーナジョリーが出演やった事に気づいた(°_°)名演技に感無量。良い映画やったー。
10/7 23:01

さて、明日の準備の確認しよー。あ、今日もペタ待ってるよー(ヾ(´・ω・`)
10/7 23:11

無調整豆乳っていう成分ヤバいやつみっけた!飲んでみよ(^ν^)
10/7 23:30

好きでのんでるというより健康の為かな(°_°)★味は普通ならオケ。
10/7 23:40

青汁は飲まねえ(*_*)ピンポイントで狙ってる栄養素だけに執着して摂取してる。兎に角豆類多し。(笑)
10/7 23:57