7月23日〜7月29日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。「死闘…その末」→http://amba.to/NLYjhz
7/23 0:23

みんなフォローありがとねニコニコ
7/23 1:53

一番最悪なのは処理だよiモード(笑)
7/23 2:11

スタバってトッピングとかあるんだ★なんだか楽しそう合格ワクワクひらめき電球
7/23 2:21

カルピスソーダなうニコニコ
7/23 3:57

ブログを更新しました。「オシャレ」→http://amba.to/MUbUSp
7/23 4:16

今日も早寝できんかった(~_~;)そろそろ寝るーニコニコ
7/23 5:47

こいつ→ニコニコ栗坊っていうんやニコニコ確かに頭栗だね★かわい。
7/23 5:49

おはよ~プンプン
7/23 11:01

スタバ 投票〆切ニコニコ今から集計ビックリマーク
7/23 15:02

「スタバ投票結果」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11309847306.html
7/23 15:34

ブログを更新しました。「スタバ投票結果」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11309906416.html
7/23 17:03

読書終了!メンバーがプレゼントしてくれた本は素晴らしい内容でしたニコニコみんなありがとう音符
7/23 19:50

へルタースケルターに窪塚さんででると?みたいビックリマークニコニコ
7/23 22:35

結構なエロスらしいねラブラブ!笑 でもかっこよく演じてるみたいですごい★世界観気になるニコニコ
7/23 22:56

ブログを更新しました。「そう、確かにドアは開いた」→http://amba.to/NP4CRB
7/24 0:19

ブログを更新しました。「イベント情報」→http://amba.to/M6zQrY
7/24 13:12

今日はなんだか身体が重いな~(~_~;)栄養つくもんなにかあるかな!?ニコニコ
7/24 13:41

うなぎかー!豪華やなψ(`∇´)ψ晩飯はそうしようかなニコニコ
7/24 13:53

ただただ怖かった。笑
7/24 15:39

そろそろメンバーと合流してくる自転車
7/24 15:42

ブログを更新しました。「これからMTG」→http://amba.to/OVIxzx
7/24 16:24

タバコはハイライトですニコニコ
7/24 16:34

久しぶりにKISAKIさんとお会いできましたニコニコ少しの時間だったけどカツいれてもらいましたアップ頑張るぞー★
7/24 18:25

情報も載せて頂いてます★http://amba.to/MCFWhQチェックよろしくニコニコ
7/24 18:26

打ち合わせ終わりー。ニコニコ
7/24 22:44

ブログを更新しました。「俺を産んでくれた人」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11311038838.html
7/24 22:49

パワーありがと★これできっと大丈夫ゃニコニコ
7/24 23:14

新宿スワン15巻がなかなか手に入らない(´・_・`)
7/25 0:21

池袋ウエストゲートパークも、全巻貸し出し中で超人気なんだってさiモード一ヶ月待ちとかむーりー笑
7/25 0:29

親がIWGP好きって…なんだか凄いなあ。(笑) 10年くらい前の話だもんね~。。(。・ω・。)
7/25 0:37

お父さんが30歳ビックリマークそんな世代やねんねニコニコ
7/25 1:07

ROCKに老若男女かんけーねーからなニコニコ広い世代に愛されるのは良い事です★
7/25 1:22

もうちょっとで欠けたストーリーが完結するビックリマーク
7/25 5:31

そろそろ寝るかな。ニコニコ
7/25 8:55

おやすみぃーニコニコ
7/25 9:14

最近気づいた。PCの動画よりiPhoneの方が綺麗だという事を。。(´・_・`)
7/25 9:32

おそよう。寝起きはiモード
7/25 13:34

カラオケは投票しないといけないね。(。・ω・。)
7/25 14:21

SUKIYAかぁビックリマークぐふっ
7/25 14:57

すがきや、は名古屋やね。ニコニコ
7/25 15:05

うし、頑張りますんっビックリマーク
7/25 15:08

ボイトレ終了ービックリマーク
7/25 17:09

ブログを更新しました。「損得なし」→http://amba.to/OYXctK
7/25 17:31

ブログを更新しました。「命守」→http://amba.to/NSmEVL
7/25 17:46

浴衣ギャル多し。
7/25 17:51

ああ、祭りなんだね。俺、苦手…笑 でも浴衣着てくれるなら見てみたいかなニコニコとかとか(//・_・//)ひゃー
7/25 18:12

うおー浴衣写メビックリマークはすはすやなえっ恋の矢
7/25 18:30

行き詰まった…おうふっiモード
7/25 20:47

しゃおらー!!全身からぎゅぎゅっと馬
7/25 22:14

エナジーもう一本!!ああああ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
7/25 22:18

確かに久しぶりに使ったね。笑 みんなも使っていいぜグッド!
7/25 22:40

ブログを更新しました。「原点」→http://amba.to/PlVbMc
7/26 0:26

公園で一服。木々からマイナスイオンを吸い取ります得意げ
7/26 3:12

うおおー。サイケモードだぁ~(´・_・`)(☆。☆)
7/26 3:51

短かった。(´・_・`)酎ハイのんで寝よ。
7/26 4:29

さて、ふらふらなので寝まする(´・_・`)ノシ
7/26 5:11

やっぱり寝れんiモード
7/26 5:56

おはようさんとす。かぜ、うつされちったかな~んiモードのの
7/26 10:47

出先とかで風邪の人多くて、油断してマスクはずせへんな~あせるあー。時間ねーぞあわあわ
7/26 10:52

おなかすいた~。今日はカフェで書き書きするぜービックリマーク
7/26 16:39

ブログを更新しました。「凡的日常」→http://amba.to/MI3nYJ
7/26 18:17

イヤホン忘れた。ぐはっ
7/26 19:11

タバコも落とした(´・_・`)もう一度まきもどしてやり直します。
7/26 19:16

某歌詞の4:19の意味がやっとわかったー。スッキリ。
7/26 19:52

ブログを更新しました。「作」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11312592216.html
7/26 20:45

ゼリーが食いたくなったので帰る。ゼリー、がニコニコ
7/26 21:26

→→→ニコニコ
7/26 21:37

ヘッドスライディング!
7/27 0:04

ぜぇ、ぜぇ。ちょっと一服…ニコニコ
7/27 0:07

★⊂(゚_゚*⊂⌒`つ≡≡≡
7/27 0:08

ブログを更新しました。「実家」→http://amba.to/SVYsTl
7/27 2:11

ぐいっと一本。今日こそ早いとこ寝るニコニコ
7/27 3:22

10年ぶりくらいに買ったけど、未だ読めてない。シラーぬぬぬ
7/27 4:05

おやすみ★
7/27 4:15

またねれなすびショック!
7/27 5:02

おっはー★
7/27 7:19

お?そういえば二時間も寝てないのに珍しく元気だな。珍しい。
7/27 7:22

おっはーつってからの記憶が無い[叫び]枕元にレッドブル。。んんん[!?]…サスペンス。
7/27 12:57

工事の業者待ってるのにこない、、しばらくネットダウンだー。
7/27 13:49

インターホン壊れてたから、気づかなかったみたいiモードくぅううー早くネット復旧してくれいかービックリマーク
7/27 14:32

ブログを更新しました。「線」→http://amba.to/MJA7kx
7/27 14:55

はいネット繋がんなーい得意げ二年ぶりに電子辞書使う。
7/27 15:21

みんなももってるんだ?これの使い方が未だにわからない。。iモード
7/27 15:50

ブログを更新しました。「つかえねえ」→http://amba.to/QNfZhZ
7/27 18:10

俺のやつも5.6マソしたな~。宝の持ち腐れだよ(´・ω・`)(笑) で、ネット復活!!理由はわかんない。「なおるなり~」ってつぶやいたら本当に治った。
7/27 18:18

のわー!アメブロ仕様変更なっとってテンパった(´・_・`)笑
7/27 21:15

今日は一日英語漬けやった。なんか日常会話に混ざってまう。笑 おつかれか。
7/27 21:18

ブログを更新しました。「ちょっとタンマ」→http://amba.to/LRQ2vP
7/27 21:32

That's really shitty.ヽ(゚◇゚ )ノ
7/28 1:37

お風呂にいきまする。ニコニコ
7/28 1:41

思い立ってマクドに。ハッシュドポテト4つ頼んだ。どうきは不明。
7/28 6:06

どうしよう。どんだけ飲んでもー寝れま、すん!ヽ(´o`;あわわ
7/28 7:13

起きてるってのもありなんだけど、もう3日目だかんねー。なんか眠れる策ないもんか。♪( ´θ`)ノ
7/28 7:28

ブログを更新しました。「声」→http://amba.to/PUGrF1
7/28 19:51

そいえば携帯灰皿GETしたニコニコポイ捨てしないひらめき電球
7/28 21:05

これがもうちと高速になればーなー。
7/28 21:19

BLACK FLYSのグラサンかっけぇなあニコニコ
7/28 22:32

個人練習前に腹ごしらえニコニコ
7/28 22:41

久ぶりセット
7/28 23:15

うおーつかれたーニコニコ初めて歌うものもあったから時間かかったよ~。帰ってチャチャっとミックスして、今日こそ早く寝るるんo(^▽^)o
7/29 2:34

パンクロックを聞いてねます。おやすみ。
7/29 4:09

おはようニコニココーラ買いっ!
7/29 7:15

個人連中。やべえ。今日はあんまりノッてこねぇ(~_~;)ぬぬ
7/29 20:22

個人連おわりー。つかれた。
7/29 22:23

「南国とカクテルと悲願と」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11315276636.html
7/29 23:27

今日はもう寝ます。おやすみ。
7/29 23:37