シロくまくん | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

photo:01



なにを隠そう 俺は眠れぬ森の王子だ。

不健康そうな顔してる時といえば、梅雨時期の雨の降る確立くらい、ぽっくりあれが。でている。

あれだよ。くま。熊じゃないよ。


くまたん、なんて一時期可愛らしい呼び名で呼んでたけどものには限度がある。

不健康そうな顔の象徴ともいえるべき、この憎きくま!

photo:02



差し入れでもらったこのふざけたアイテム。
ははー。
これでもつけて写メのっけてください(笑いますから)
みたいな事か!

なんて思ったり、少し盛ったり

望むところだ。つけてやろう。

そう、意気込んで昨日試したわけですよ。


で、今朝は睡眠時間50分くらいかな。
今朝もいつも通り、目覚めて砂漠の遭難者の生き残りのように、這いつくばって水を探す。

置きっぱなしの鏡が視界にはいる。

あ、こんなのつけてたっけ。とおもむろにシロくまくん。をはずす。

その時はドキドキもなにも無い。明鏡止水の心だ。いや、頭がボケてると言った方がわかりやすいか。



ぺろん



鏡。俺、見る。




あれ





くまたん





あれれ





くまたんどこいったのお?






僕のくまたん




らぶりぃくまたん





僕の…













うぅ




















しゃおらあああああ!!!


ぼけがぁ!殺ったった!あの鬼畜くまを殺ったったぁああわわわわ!



はあ、はあ、








まあ、やっぱりちょっと盛ってますけど
毎年悩んでた目のクマが、このアイテムのお陰で少しマシになりましたって話なんですよ。


疑ってしまいごめんなさい。

こんなパッケージだからさ。こんな効果あるんだったらハイブランドみたいなモード感溢れるデザインにしたら、多分俺は馬鹿うけするだろうに。


いやーでも目のクマに悩んでる貴方。騙されたと思ってやってみてください。

効かなくても保証はしませんが、効いたら共に喜びを分かち合いましょっう★


くまさようならー★ もう戻ってこないでいいからねー。


はい。差し入れありがとう。ございました。真面目な話し、どこにうってるんですかね?
買い貯めしておきたいくらいなんですが。


ネバーエンディングくまストーリー

END







iPhoneからの投稿