7月9日〜7月15日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



お律…生まれてきてくれて君と巡りあえた俺は幸せだよ。これからもいい歳を刻んでいってねビックリマーク
7/9 0:06

只今静岡SA(・∀・) まだまだ長いけど安全運転でがんばろ★
7/9 1:58

浜松!流石にキツくなってきたのでN∀Oスケにバトンタッチ(・∀・)ノ
7/9 3:03

大阪帰ってきたぞーニコニコ眠気との戦いラストスパートビックリマーク
7/9 7:28

「帰宅ー!!そしてみてくれいか(・∀・)」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11298035875.html
7/9 8:56

むむむー眠たいがまだ処理終わらんシラー動け働けマイPC~クラッカー
7/9 9:56

「主催全国TOUR詳細発表」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11298070934.html
7/9 10:08

寝過ごすとこやった~!アブね~(^▽^;)
7/9 16:05

ブログを更新しました。「新ブレス」→http://amba.to/LaJfNo
7/9 16:55

「東名阪ワンマン決定!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11298309228.html
7/9 17:01

ブログを更新しました。「新たな展開に向けて」→http://amba.to/NBtRHa
7/9 17:45

ブログを更新しました。「お律のパンツ」→http://amba.to/OoD3hj
7/9 18:34

メンバーと飲みーティング (・∀・)
7/9 21:03

あきのに誕プレ渡したら、ハットもらった。笑 なんか、ありがとう(・∀・)笑
7/9 22:01

ブログを更新しました。「プレゼント返し。」→http://amba.to/LJ7a3d
7/9 23:12

似合ってるか!良かった(・∀・)★
7/9 23:45

ファンクラブはまだないよ(+_+)グルっぽはあります★
7/10 0:25

寝過ごして計画パー( °д°)。。凹み
7/10 11:53

ブログを更新しました。「悪夢」→http://amba.to/OTBdZp
7/10 12:38

Just do itビックリマーク頂く。
7/10 14:04

ブログを更新しました。「自由句一句」→http://amba.to/NbUi8B
7/10 14:13

今年の夏はモノトーンでキメたいな。アシッドマン的なスタイリッシュロックで合格
7/10 14:17

ブログを更新しました。「俺のデザートはお前」→http://amba.to/RT4nb9
7/10 14:28

ブログを更新しました。「パラサイト・ゲーム」→http://amba.to/RTbQqA
7/10 14:52

やっとブログの背景もどった★俺の体調も戻ってきた★
7/10 15:07

ブログを更新しました。「洋服」→http://amba.to/PJLXfI
7/10 15:14

ボイトレ開始ー!
7/10 17:08

ボイトレ終了ービックリマーク新曲をバシバシやったぜ★ラップももっと鍛えていくぞ~(・∀・)
7/10 18:01

ブログを更新しました。「Lesson」→http://amba.to/L5GyrN
7/10 18:10

レイカーズってのは、れいかファンの名称みたいなもんです(・∀・)アメブロの名前にいれたり、より俺との距離を近づけてくれる言葉の魔法みたいな、もんです★
7/10 18:34

ブログを更新しました。「トレイン~トレイン~走ってゆけ~」→http://amba.to/Nlgt86
7/10 18:48

おう!もうまんたい!(・∀・)君も今日からレイカーズだ★
7/10 18:49

マークとかスタンプとか、全然オッケーよ★グルっぽとかみんなで決めるのも面白いかも(°∀°)b
7/10 18:50

KISAKIさんのブログにて。http://s.ameblo.jp/undercode-kisaki/entry-11299115489.html素敵な時間が思い出されるね★ありがとうございます!
7/10 19:19

ブログを更新しました。「追加ライブ情報」→http://amba.to/NmyxlU
7/10 19:24

ちょうど腹減っててん(・∀・)ありがと★
7/10 20:36

ブログを更新しました。「例のブツ」→http://amba.to/NFWdA8
7/10 20:42

今日はキャベツかな~。飯は作る時間もったいないからできたやつしか食わんねぇ(・∀・)
7/10 20:48

納豆の日?しらなんだ( °д°)
7/10 21:01

俺はタバスコかな!なんでもかんでもタバスコかける!最近ハマり中ー(°∀°)b
7/10 21:13

飲むのは無理やけど舐めれるかな(°∀°)b
7/10 21:18

ブログを更新しました。「星が降る」→http://amba.to/Ld50Mq
7/11 0:14

詩できたー!REALiesなって書きながら涙腺やられたのはじめてやー(`・ω・´)b(笑)
7/11 1:43

で急にちがうイエーイ!みたいな歌詞に戻ると頭が若干混乱するのんね。(笑) いっぷくしよ(-。-)y-゜゜゜
7/11 1:51

らいちゃんって誰やねん(笑)
7/11 2:02

ブログを更新しました。「相談メッセについて」→http://amba.to/NjeTGQ
7/11 2:43

そろそろレコーディング…今日からしばらくは歌い込むぞ~( *`ω´)
7/11 2:52

むむむ!気づいたらこんな時間ゃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
7/11 3:49

シャワー浴びた(・∀・)今日はこいつだビックリマーク
7/11 4:08

「差し入れちゃん」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11299583660.html
7/11 5:03

寝る気は満々ですよいつも。はっは。
7/11 5:04

ん寝る前のアレやコレやも試したから、なんとか数時間でも寝れますよーに(・∀・)おやす~
7/11 5:17

そして朝。(・∀・)…ぬはー
7/11 5:25

最強装備で寝たら久しぶりに朝までぶっ通しで寝れた!早朝覚醒ないって素晴らしい★しょぼんウルウル
7/11 14:23

ブログを更新しました。「ライブマナーについてのお願い」→http://amba.to/LO1xRv
7/11 15:51

みんなありがとうな!他にも誇れるような最高のバンド、みんなで作って行こうな!★リアっ子はみんなほんまにええ子ばっかりやから、これから来る子も心配いらんで!団結団結!(`∀´)
7/11 16:23

ブログを更新しました。「ブレーキの重要性」→http://amba.to/PQ2PS0
7/11 17:04

くぅー~(T ^ T)ホンマ助かるぅ★
7/11 18:32

おっつ(@Д@;スタジオ予約とりのがしたー;; 明日は朝練してみるか!今日は土台作りに励もう★
7/11 20:01

俺は昔喘息もちやったからねぇ(´;ω;`)色々ためした結果、塩の効果にきづいてん!★
7/11 20:04

ブログを更新しました。「鍵盤」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11300116273.html
7/11 21:08

あったあった。MIDIケーブルってやつ★ちょっとお勉強しよ(`_´)ゞ
7/11 21:13

MIDIケーブル一個足りへんっていう超初歩的な所で終了ー。(笑)(@Д@ぬはー
7/11 21:27

MIDIケーブル求めて三千里
7/11 21:44

まさかの無いパターン。ぐはっ
7/11 22:02

いいんだ。電気屋にしかMIDIケーブルが売ってないってわかっただけで、いいんだよ。。ニコニコ
7/11 22:27

道でスマホ拾ったので届けてやった。ちっ。スマホ落とすとヤベーんだからみんなも大事にするんだよ(`_´)ゞほい。
7/11 22:42

もうこれしかないわ。
7/11 23:01

ブログを更新しました。「音よ…」→http://amba.to/P0TOmw
7/12 1:18

ブログを更新しました。「数学的な」→http://amba.to/LIozh2
7/12 2:14

あれ?今ソフト立ち上げ直したらさっき歌った声がいきなりながれだした!!(笑)なにこれ恐怖
7/12 2:41

むむむ…今度は調子よく動くぞ!…なんだこの気まぐれPC。笑 まるで俺…
7/12 2:51

何時間も格闘した作業が二時間くらいで終わった。。なんだなんだこの凹凸具合は。(笑)ま。いっか。寝よう。寝よう。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
7/12 4:17

ブログを更新しました。「一次終戦」→http://amba.to/Oy4iGn
7/12 4:28

俺のiPhoneのサクサク度42%やって。そらパンダはんもだれはるわ。
7/12 4:51

えらい寒いな~とおもって冷房みたら16度にかわってた。おいおーい。それ、人間界の温度ちゃいますからー(`_´)ゞうぐ、
7/12 8:03

ブログを更新しました。「メラトニン」→http://amba.to/M3Nius
7/12 10:46

キウイくいてー
7/12 11:34

バナナ率多過ぎ(笑)バナナだったらコンビニで売ってるよ~★
7/12 11:41

JUDY AND MARY/DAYDREAMなう。ベースラインカッコよすぎ。
7/12 12:29

Over Driveもいいな~。
7/12 12:32

窪塚洋介知らない人多いんだね~。俺のカリスマなん(´・ω・`)★
7/12 12:51

こういう人(´・ω・`)ノ
7/12 13:30

ブログを更新しました。「献立表」→http://amba.to/NxT5YJ
7/12 13:54

この表情がたまらんのですよ(・∀・)スーパーサイヤ人ビックリマーク
7/12 13:56

のわわわー。マイバイクおろせないよ~(T ^ T)歩きやなあし
7/12 14:19

貼り忘れた(つ∀・)
7/12 14:19

スーパーサイヤ人チェキ欲しいの?笑 じゃあスーパーレイカマンチェキを今度忍ばせとくわ(°∀°)b
7/12 14:22

あるある(・∀・)ぐふふ
7/12 14:38

ブログを更新しました。「天」→http://amba.to/MjzX2V
7/12 15:30

店員のおばちゃんが愛想のいい優しさで溢れてて不意に泣きそうなった。笑 心に一輪の花を咲かせたような人だ。人に優しく、、大事( *`ω´)
7/12 15:34

腰を曲げながらも笑顔で皿を洗ってるおばちゃんは、どんなに豪華なダイヤモンドよりも輝いていると、思うね。なんだか丼以上の感動で胸いっぱいだぁ。心が洗われた★
7/12 15:40

ブログを更新しました。「一周年ワンマン@池袋サイバーフォトグラフ」→http://amba.to/OaDYRu
7/12 15:57

これから個人練ビックリマーク
7/12 17:02

今日はノーマル58で歌いれ(・∀・)ノーマル58も工夫次第では中々いいマイクなんだよな~★
7/12 17:13

デスボ入れすぎた~喉が~あ~(T ^ T)笑
7/12 18:13

大分ピッチと声のコンプ具合はまとまってきた★ 後はアルプス山脈のようなこのハイキーをどう超えるか…だぜぇ( *`ω´)
7/12 18:42

喉痛めそうな気がしたので今日は引き上げだ~(・∀・)
7/12 18:59

家帰ってwi-hi?の設定してたらそのまま眠りこけてもた(T ^ T)わけわからんし眠ってまうしで損した気分しょぼんちーん
7/12 21:32

16歳おめでとう!!まだまだ人生これからやなー!羨ましいわ。ええ大人になってください★
7/12 21:39

Wi-Fiか。それだそれ。くそったれや。うんともすんとも言わん(`・ω・´)ぬん
7/12 21:55

作業効率あげようと思って買ったのに余計に作業時間奪われるっていう(´;ω;`) ぐはっつ
7/12 22:16

ブログを更新しました。「おいおい」→http://amba.to/NobE11
7/12 23:30

ブログを更新しました。「ヤンヤン」→http://amba.to/Mkpbtf
7/13 1:53

ブログを更新しました。「ウシジマくん名言」→http://amba.to/NPm6h7
7/13 2:03

GTOは全巻持ってないけど、湘南爆走族なら全巻もってたぜ(・∀・)鬼塚の先生になる前の漫画★
7/13 2:08

これうめぇー!
7/13 2:18

湘南純愛組だった。笑 湘南爆走族ってのもあったんよ。ややこしいわ。( *`ω´) 笑
7/13 2:19

ブログを更新しました。「オップス」→http://amba.to/MkwvoO
7/13 3:07

悔しいけど今日はあきらめようiモードサポートセンターつながったら電話地獄だぜ!★(`・ω・´)それまでしばしおやすみ。
7/13 3:50

ブログを更新しました。「先月(今日から)くらいから俺は」→http://amba.to/PPTnwy
7/13 5:42

オレオ!
7/13 10:05

結局Wi-Fiの事考えてたら2時間も眠れんかった(´;ω;`)今鬼電中~★
7/13 10:41

オレオ一枚53kcal(^O^)/ 1パック食ったら473kcal×2という鬼畜菓子(^O^)/
7/13 10:50

どんなけ動いたって精々200kcalもとれんよね。現実みないとオレオ地獄に…はまっちゃうよ~(^O^)iモードOYOYO
7/13 10:56

お昼みんなは何食べる?(・∀・)悩むな~。
7/13 11:05

母の弁当いいねー。俺は昼飯までに弁当食って昼は購買で買い食いしてたわ。。よく食う学生だった。
7/13 11:08

学生時代はカップラーメン食いながらペヤング焼きそば食うてたりしたよ。15~16の頃はどんなけ食っても太らなかった。今はそんな事したら全てが終了する。ドクロ
7/13 11:37

嬉しくてPETA返しなう(・∀・)
7/13 11:50

ブログを更新しました。「新境地」→http://amba.to/Mo8Kqy
7/13 12:40

今日は眠気がキツイ。。(;°皿°)リポD注入ービックリマーク
7/13 13:28

ブログを更新しました。「落ち着く」→http://amba.to/Mp6miC
7/13 13:47

ブログを更新しました。「腰」→http://amba.to/M6khhu
7/13 15:25

麺が硬いのに口にいれたら弾力が無く、タレつけても粉っぽい。みたいなiモードそうめんもゆがけないようじゃ男としてあかんな~。そうめんについてもっと研究するぜビックリマーク
7/13 15:38

よし、練習開始ー。今日は58βで(・∀・)
7/13 16:00

カフェイン投入ーアップ
7/13 16:13

やっと声出てきた所やのにーiモードこの機材ではそろそろ限界かなしょぼんしょぼーん
7/13 17:01

ブログを更新しました。「裏側チラ見せ」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11301563033.html
7/13 18:06

未来の音探し中。
7/13 18:47

おりつのギター耳コピしてた。こんなんなっててんやーって発見。★さあさあ湧いてこい湧いてこい(・∀・)
7/13 19:12

あ、みつけたかも!
7/13 19:29

いや、一喜一憂はしない…(`_´)ゞむむん
7/13 19:45

漢字読めないって、、いつも聞いてばっかじゃだめや。ほれ。(`・ω・´)つ辞書
7/13 20:03

正解ビックリマークれかさんポイント1あげる(・∀・)っ金ちょりーん
7/13 20:10

因みに正解者3名です。10人中_| ̄|○
7/13 20:13

ふうー。一服。
7/13 21:36

祇園精舎の鐘が鳴っとるねえ。
7/13 21:40

おっビックリマークみんなやるね~(・∀・)★
7/13 21:46

俺は賢くないよー。並み並み。ノ
7/13 22:20

ブログを更新しました。「おつかれいか」→http://amba.to/NmmPFR
7/13 23:18

デスメタルなうビックリマーク頭ブンブン(゙ `-´)ノカラオケボエー
7/13 23:31

ブログを更新しました。「あゝすっごい」→http://amba.to/NmoECI
7/13 23:34

ミサワ様いいよなあ。
7/14 0:21

ミサワのアプリ!?ヤバイとらなきゃ
7/14 0:32

ちょっくら先輩と会ってくる★
7/14 1:09

癒されたーニコニコ酔っ払って久々にフラフラやからかえってくたばる(・∀・)
7/14 3:29

ブログを更新しました。「おもいのほか」→http://amba.to/N68qlp
7/14 3:48

最近酒弱くなった気がする。(゜ρ゜)
7/14 11:39

よれた頭を立て直しつつ、茶漬けをすする。めいいっぱい山葵いれて。
7/14 11:58

山葵=わさび(・∀・)
7/14 12:03

イルカだろ(・∀・)ググればなんでもわかる★笑
7/14 12:58

魑魅魍魎の跳梁跋扈とか難しいわビックリマーク常識外やろあきらか笑 ちみもうりょうのちょうりょうばっこ、やろ?
7/14 13:29

なんかの妖怪小説で見たことあって調べた事がある。そりゃあ調べなきゃわからんぞ笑
7/14 13:36

面皰…めんぼう、または「ニキビ」違うか?(・∀・)
7/14 14:22

さて今日も頑張るか(・∀・)
7/14 15:00

データ取り込み中。。神集めなう
7/14 16:25

ブログを更新しました。「韓国」→http://amba.to/OElbiA
7/14 16:42

ありがと★
7/14 17:07

ブログを更新しました。「回復」→http://amba.to/NnwzCL
7/14 18:29

[器ちっちゃいと思う行動]嫉妬から生まれるもの全て
7/14 18:31

ブログを更新しました。「夏バテには」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11302423947.html
7/14 19:03

ブログを更新しました。「山」→http://amba.to/LX4vDi
7/14 20:38

さて、個人練習行ってきま~す。
7/14 21:06

むむ…今日はなかなか集中できんぞ(´・_・`)気合が足りんな!おし!一服して気合いいれなおそ!★
7/14 22:20

お誕生日おめでとう
7/14 23:29

今日は前半あんまり集中できんかったーしょぼん まあやる事はやったかな!これからカタカタ君★
7/14 23:57

ちょっと癒しがほしーなー。ジョジョ読みたい(´・_・`)★
7/15 0:14

癒しサンキュー(・∀・)ドキドキ
7/15 0:26

応答してください。
7/15 0:37

よかったー!二回続いたからついに逝ってもたかおもた(T ^ T)笑
7/15 0:39

ふぅー疲れた。風呂って今日の疲れを水に流そう(・∀・)
7/15 2:24

振り返ると、自分のなうがやっとここ最近なうらしくなってきた気がする。(笑)みんな、おやすみー。
7/15 3:09

午前から午後の紅茶なうニコニコ
7/15 10:22

レモンのカロリー0ですニコニコ
7/15 12:48

ブログを更新しました。「REC」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11303035204.html
7/15 13:08

予定してた日が定休日だったので無理行って予約お願いしたニコニコあせるこれから美容室行ってくる★
7/15 14:17

色変えないけど軽く調整だよニコニコ
7/15 15:12

ブログを更新しました。「美容室~最中」→http://amba.to/Mv2WuC
7/15 16:15

美容室終了~ニコニコかなりいい感じだぜ★
7/15 17:32

いい感じ★
7/15 18:28

用意できたー。個人連いってくるニコニコ
7/15 19:11

軟骨のピアス一個とれてるしょぼん
7/15 19:45

スタジオ終了ニコニコ
7/15 21:32

ブログを更新しました。「明日はレコーディング歌いれ!」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11303405985.html
7/15 21:46

おつからいか…おしいぜ。笑
7/15 21:49