7月2日〜7月8日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



たいがの抽選
7/2 2:21

一年詰め合わせたくらい笑っててます。(・∀・)
7/2 4:31

制覇ビックリマーク(・∀・)めちゃめちゃ楽しかったビックリマーク合格
7/2 4:52

お酒自体久々に飲んだからかなり酔っ払い感を味わいました★楽しかった~。帰ったら久しぶりに爆睡こいてやる(・∀・)
7/2 5:21

PC画面がまっさら\(^o^)/ 俺もついにお迎えがきたか…と思ったらさっき突然復活した!笑 やった!生きてた\(^o^)/
7/2 18:56

やっとマイナス4キロ減まできたからご褒美にサーティーワンでレモンシャーベットのアイス買ってきた(・∀・)ぐへへ
7/2 22:07

目標はあと2キロかなビックリマークすぐリバウンドしてまうから、こっからがホンマの勝負やねん(・∀・)b
7/2 22:12

ぬほほ(°∀°)b ドキドキ
7/2 22:29

でも太る時って水飲んでも太るからな(;゜0゜)気をつけなきゃー。
7/2 22:33

風邪流行ってんのか?そろそろまたマスクレイカマンにならなあかんのかな(・∀・)
7/3 0:13

ONE storyなうー。いい歌やな~。染みるぜ(・∀・)
7/3 0:42

マスクとタバコ買いにきた。(・∀・)どーれにしよーかなー
7/3 1:16

タバコはハイライトとネオシーダーだす(`_´)ゞダイエット成功したら減らそうかとおもてる(`_´)ゞるるん
7/3 1:27

公演まで軽く走ってからの、一服なう(・∀・) 目のくまは今必死にマッサージしてるです笑 今日ははよ寝て早起きを頑張ろう!(`_´)ゞ押忍!
7/3 1:35

公園だす笑 ぎゅんぎゅん
7/3 1:37

一人だよ笑 こんな夜中に誰と走るねん(・∀・)笑
7/3 1:49

ブログを更新しました。「差し入れ」→http://amba.to/KOIlkF
7/3 2:07

utopiaなう。戦友の活躍してるとこみたら気合いはいるよな~(`_´)ゞ
7/3 2:21

手紙読み終えたー!みんなの思いは伝わった。みんなの言葉、胸の中にいれておきます。
7/3 2:42

ライブビデオみてたら寝れんくなってきた~(@Д@ あーダメだこりゃー(笑)シャワー行こう。
7/3 4:15

やっべービックリマーク1キロリバウンドしとる(@Д@; 気を抜くとすぐこれやからな~。今日からまた追い込もう(・∀・)bガッ
7/3 4:51

雨かーくそったれやー雨
7/3 11:12

ブログを更新しました。「嫌悪0.8mm」→http://amba.to/KXbxuH
7/3 11:26

身体が重いなう~(;゜0゜)
7/3 13:15

ボイトレに行ってくる(`_´)ゞバシっ
7/3 14:14

ボイトレ終了~d(^_^o)今日はハイトーン等の弱点を重点的にやって頂いた★最近、ボイトレしてる時がめちゃめちゃ楽しい★★★ぬふふー
7/3 16:01

ニュース見てたら西成ジャズなるものが!ナニコレミタイ(°∀°)b ウヒョウヒョ★
7/3 18:25

パワフルやなー!感動してきた!音の力!わお!
7/3 18:31

リフレッシュ…食事。イタリアンな気分だなあ
7/3 19:38

いや、あえてのサラダ単品。(笑)
7/3 19:43

タバスコどっさりかけて、ミラノ旅行中。
7/3 20:03

300円でミラノ気分を味わえました。ご馳走様。ナイフとフォーク
7/3 20:22

Oh!NO~iモード
7/3 21:52

なんの前触れもなく、NIRVANAのポスターがいきなり剥がれ落ちてきて…ビビったiモード
7/3 22:43

まいっちんぐiモード
7/4 0:18

ブログを更新しました。「REALies」→http://amba.to/KRl4hX
7/4 1:53

はじめは苦手な系統かな?って思ってた人が、今ではジャンルの幅を超えて好きになってしまいました!ってメッセが結構あって、ホンマにめっちゃ嬉しいです!ありがとう!
7/4 2:20

今日はマイナス0.5キロ。まあ今日はこんなもんだろ(・∀・)明日0.5いったらとりあえずふりだしだ合格
7/4 3:55

作業入る前に久しぶりに深夜組のみんなにペタしようかな(・∀・)欲しい人、挙手(・∀・)ノシ
7/4 4:00

あー疲れた~。久しぶりに作詞集中したぜっと(・∀・)睡魔人がやってきた…ぬぬ
7/4 5:46

完全に朝ですな。(。-_-。)夜型生活改善したいぜ…d(^_^o)
7/4 5:56

おきた~d(^_^o)眠れる魔法売ってないかな~。。ドドンパ!
7/4 7:40

デビルが俺を呼んでいる…くっくっ(°∀°)b
7/4 14:37

あゝ~しんどぅ~(・∀・)バタン
7/4 15:17

凸凹珍道中みたいな(・∀・)
7/4 15:23

ヨーグルトなう(・∀・)うまうま
7/4 15:29

さー。この後はスタジオや~。プリップロ
7/4 19:04

今日の個人練習スタジオ。れかさん、何始めるんすか(・∀・)キュキュッ◉
7/4 19:51

ツーマン!!「ライブ追加のお知らせ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11294365443.html
7/4 22:21

スタジオから帰還。。両手に機材抱えての歩きはなかなかハードやった(・∀・)あせる 今から録りこぼした所歌う…自宅で。(笑)
7/4 22:23

最近こいつがわりと効く(・∀・)ぷはーっ
7/4 22:46

これはノンシュガー(・∀・)翼授かれば味なんてなんでもいい(・∀・)
7/4 22:57

自宅で少しだけ歌いれした!かなり防音には気をつけたけど、漏れてたら隣の人ごめんなさいm(_ _)m笑
7/4 23:57

ブログを更新しました。「ほざく散歩道」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11294476573.html
7/5 0:02

ブログを更新しました。「続・ほざく散歩道」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11294483114.html
7/5 0:09

ブログを更新しました。「最終編・ぽざく散歩道」→http://amba.to/L0biPz
7/5 0:30

めちゃめちゃええとこで落ちはるLE_| ̄|○ 新しい作曲ソフトいれなあかんかな(´_`。)
7/5 2:04

やっとまとまった~。やろおもてた事の半分もできんかった~_| ̄|○ いゃあパソコンちゃんほんまかわいいやつやわ(。-_-。)むむ
7/5 3:57

PCかまってちゃんなんかー。そうかもな。それはそれは叩き直さなあかんなあ(`_´)ゞバシ
7/5 4:21

ツンデレとか許さん\(*`∧´)/ツンがいらんやろツンが。人には愛想よくするもんだ。って何いうてんや。 今日も早いし、風呂いこ。。(・_・ 三・_・)
7/5 4:29

安定の二時間か。(・∀・)汗およー
7/5 7:49

やばい。ちょっとやばい(+_+)
7/5 11:32

ブログを更新しました。「あいどんわなだい」→http://amba.to/NAEJmA
7/5 11:52

コンタクト用の目薬が一瞬でなくなる件(@ ̄ρ ̄@)
7/5 11:55

リハ開始!
7/5 13:38

本日はめいきょうしすいのこころなり。レッスンを思い出しながら一点集中ー!
7/5 15:15

スタジオ終わりー。今日は検問多いから気をつけて帰ろう(・∀・)
7/5 18:45

ブログを更新しました。「げっ(ーー;)」→http://amba.to/NBXZAa
7/5 19:30

やっぱ少、は少ねぇわiモード 食べたくて食べたくて震える
7/5 19:36

むむむビックリマーク我慢だビックリマーク押忍ビックリマークナイフとフォーク
7/5 19:38

我慢する事かっこいい!みたいな事考えだすと、割りとやる気でるよ。笑 あとは、当たり前やけどよく噛む。ニコニコ
7/5 20:00

かっこ悪いだと…??すれてやがるんじゃねぇ(`_´)ゞ廊下でバケツ持ちだぁー!笑
7/5 20:21

美味しそうな画像ばっか送ってきやがって…よし受けてたとうじゃないかビックリマークどんどん来いっ!負けねえ…ぞ(`_´)ゞむむむ笑
7/5 20:24

ぐはっiモードマジかよ笑 たまらんなぁ~ラーメンくぅぅう割り箸
7/5 20:27

甘酒はホットがいい⊂((・x・))⊃
7/5 20:49

やべ。まじで甘酒飲みたなってきた。どっか売ってないかな。。ぬぬΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
7/5 20:54

一時間くらいヴェルエールしてた(@Д@ さっさと作業しよう!
7/5 22:35

~空白の瞬間の中で~…無くしたままのPSPを手にしてドラクエ6をやってる夢を見た…これは予知夢か…因みに無くしたの五年くらい前…
7/5 22:37

へいへーい!ぺタくれいかーずいるかー!!最近返せてなくてすまんぬ壁 |д・)
7/6 0:19

ズンズン!バスバス!(゚∀゚)
7/6 0:26

何が欲しいって?…安定感。。じゃなくて(笑) 甘~いお菓子意外ならなんでも大丈夫だよ!ほんとに、外国とかの甘~いお菓子だけは苦手なんですごめんなさい(´・ω・`)ぬん
7/6 0:36

あゝ、差し入れ渡さなアカンなんてルールないから、ほんっまになんでもいいよ!手紙とかだいぶ嬉しいし。だから、苦手な物だけは言っておきます。(笑)
7/6 0:47

これでなんとなく掴んでください「RKDB」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11295334760.html
7/6 1:18

あ、アルテミスクラシックね。忘れてた。今でも好きだよ。安くて品物もいいね。ボディソープは、ビオレの普通のん。乙女ではないのであんまりバスグッツにこだわりは無い。笑 なうだと読み流してまうかもやからなにかあればメッセにいれといてくれ(・∀・)
7/6 1:46

これでやる。
7/6 2:25

シャーベットれいか。
7/6 3:16

やべ。また寝れんぞiモード
7/6 5:20

もーねたる。今度こそ終わらせる。(゙ `-´)/ぬん
7/6 5:34

睡魔は常に。笑 慣れると人間怖いですな~。はっはっは(・∀・)
7/6 5:37

さっき、「ご飯できたよー」って声が後ろの方から聞こえた。気がした…「はーいまってました(゚∀゚)ノシ」て答えそうなった。。歯磨きして寝よ。
7/6 5:57

ジョジョ読みたくなってきた。。by2巻で諦めたれいかさん
7/6 6:26

質問を、質問で返すなー!やろ?(・∀・)なんかそれだけ覚えてるぞ。
7/6 6:39

後ディオとの決戦は、うっすら覚えてるわ。。あ、決めた。今日からジョジョタイム作ろうー。(・∀・)てか寝よう
7/6 6:48

うぉおお!眠い(ノ´▽`)ノ
7/6 12:24

今日は2.5時間!ちょい頑張った!ぬふ
7/6 13:06

ここでブルブル様の登場やd(^_^o)
7/6 13:11

ひっさしぶりのびよーいんー(・∀・)
7/6 13:36

siliちゃんに聞いたから間違いない。絶対降るぜこれは。
7/6 13:37

ブログを更新しました。「美容院なう」→http://amba.to/MNAlpz
7/6 14:39

うわー!ショック( ̄□ ̄;)
7/6 16:44

ブログを更新しました。「チェンジ!」→http://amba.to/Ocshun
7/6 16:53

Hey YOU!誕生日おめでとう(°∀°)b ★
7/6 17:16

もうちょっと予定あるから一発注入ー(・∀・)
7/6 17:31

ブログを更新しました。「久しぶりに」→http://amba.to/OyOE0L
7/6 18:12

レッドブル切れた(´・ω・`)
7/6 19:33

栄養ドリンクに美味しさは求めちゃいかん。美味しいけど。
7/6 19:47

「一喜一憂の罪と知れ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11295874511.html
7/6 20:32

七夕なう!
7/7 0:05

願い事は…織姫と彦星がひとときの幸せを感じてくれる事が願いかな。なんて。笑 俺は願わないよ。願いは自分の力で叶えるんだから。
7/7 0:47

今夜はもうちょい作詞に励む(・∀・)
7/7 2:44

今日はダメだ(゜ρ゜)明日に備えて寝るぜビックリマーク
7/7 4:25

押忍。おすー!
7/7 6:59

朝の激ヤバTime。
7/7 10:55

さっきまで晴れてたのにいっきに大雨( °д°)
7/7 11:44

むむ?気配がない。寝てるのか…?(*_*)
7/7 12:00

晴れてきた!今日天候はげしいな~(・∀・)
7/7 12:38

今日のお律はザ・パステル(・∀・)
7/7 14:30

今日の寝床は天の川だよドキドキくせぇ(・∀・)
7/7 18:00

ブログを更新しました。「明日はいよいよ東京初ワンマン!」→http://amba.to/NdXLm8
7/7 18:48

キミの心にチェックインー(`∀´)つドキドキ軽くブラブラ~音符
7/7 21:55

アンロック?俺が開いてあげるよ( ´ ▽ ` )っツンツン
7/7 22:09

あ、なんかのキャラの事なのね。笑 (*^.^*)ぬほっ
7/7 22:18

匂いに釣られて一杯だけ。。
7/7 22:27

ブログを更新しました。「磯の香りに釣られて…」→http://amba.to/NdEZb7
7/7 22:34

ブログを更新しました。「イカは一杯と呼ぶんだとか」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11296902223.html
7/7 23:02

烏龍ハイ(・∀・)ヘルシーヘルシー★
7/7 23:05

へい!ロケンローメラメラニコニコ
7/7 23:09

ブログを更新しました。「謎メニュー」→http://amba.to/NdKvur
7/7 23:14

ブログを更新しました。「バンド予約について」→http://amba.to/NdM3EW
7/7 23:25

いつもお世話になってるインフェクションのヒロさんのブログで俺が…★http://s.ameblo.jp/tomo591211/entry-11296781296.html
7/7 23:56

今日はお律とここで寝るε=(。・д・。)
7/8 1:18

JUJUさんビックリマークいい声やな~(・∀・)そろそろ寝るかなぐぅぐぅ
7/8 1:21

勿論ベッドは二人でわけっこだよ(・∀・) お風呂行ったから俺は先寝る(^_-)☆
7/8 1:38

ヤバいアップ久しぶりにまともに寝れた(・∀・)まだ寝足りんくらいアップアップ
7/8 9:36

ブログを更新しました。「今日はワンマン」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11297222099.html
7/8 11:00

ポラできた(・∀・)
7/8 13:45

メイク終了ー(`_´)ゞ髪の新色初披露!東京初ワンマン!気合いいれていこうぜー★ みんな声いっぱいくれよ(・∀・)
7/8 16:00

配布されるルミカは、先折って光らせたらあかんでー(・∀・)俺と一緒のタイミングで光らせてな★
7/8 16:53

ミスって消してもた(^▽^;)今日はホンマ幸せやったよビックリマークへっとへとなったけど、心地よい疲れ★これからもみんな仲良くREALiveしてこーな★二年目も宜しく( ´ ▽ ` )ノ
7/8 23:05

ブログを更新しました。「1周年ワンマン@池袋サイバー」→http://amba.to/NdVMyE
7/8 23:27