REALies | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

メンバーと久しぶりに電話したd(^_^o)

ちょっとやらかしちゃて気まずかったんやけど

久しぶりに色々話してスッキリしたなぁ。

ライブ終わってからしばらく無我の世界はいっとったけどまたパワフルに動きだそうぜ!ってかついれてもらったぜd(^_^o)

五つの欠片広い集めて、加速するライドオンタイム

最高の仲間が後ろに居てくれて、俺、ホンマに嬉しいんよ。

俺ってばほんと頼りないヤツやけど

めっちゃ頑張ろうって思った★


恥ずかしくて酔うた時くらいしか言われへんかったけど

これからは自分に正直になろうと思う。


みんな、大好きやぞーーー!!いつも支えてくれてありがとう!!



二年目もこの五人で夢叶えていきます。




しゃおらーーーー!!






iPhoneからの投稿