6月25日〜7月1日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。「カラコン秘話」→http://amba.to/LJMG9F
6/25 0:54

あ、俺インストの時カラコン最近つけてないで笑 今日も裸眼(・∀・)
6/25 1:10

昨日か。笑 そうそう。よく裸眼の時もカラコンつけてますよね?って言われるけど、つけてない(=^ェ^=)…
6/25 1:13

視力は2.0以上だよー(・∀・)ツアー前くらいに検査したっきりやから、もう流石にちょっとは悪くなってるかもしれんけどね(・∀・)(笑)
6/25 1:23

さて作業からの一服。(-。-)y-゜゜゜ 次はセッションでやる曲の歌詞を耳コピするー。まさかのチャラリーズで初の全英詩(笑)
6/25 3:26

そういやこの前先生に、詩は手書きしなさい、といわれてからノートとペンを常持ち歩くようにしてるんやけど、この際ちょっといいボールペン買ってみようかな…と考え中なのです(・∀・)あんね、前めちゃめちゃいいボールペン試し書きしたんやけどね、全然違うのよ。俺が使ってる100円のやつとは…
6/25 3:29

雲泥の差ってやつよ(・∀・)騙されたと思って機会があったら試し書きしてみな。俺はビビッた。(笑)
6/25 3:31

いや、もういっこ0多いうやつ(笑) マジで凄いよ。(・∀・)なくしたらゼッタイ凹むから今は買う勇気ないけど(・∀・)(笑)
6/25 3:41

ただ更にハイクオリティな10マン~50マンまでのレベルまでいくと全く違いがわからんかった。お偉い人には違いがわかるんやろうかね~。ペン一本も中々奥深い…らしい。店員さんによると。
6/25 3:51

よし!オリジナル翻訳完了!!これは難しいなー!!頑張ろう(・∀・)
6/25 4:29

[絵心ある?] ある!
6/25 4:40

今日から腹筋レベルを少し上げた。結構キツイビックリマーク笑 でも心地いい苦しさー(・∀・)★さ、ちょっと寝るかなぁ。
6/25 5:44

ねーむーいー
6/25 9:52

ひさしに寝くさった~ヽ(゜▽、゜)ノ身体がだる~るー
6/25 15:11

押忍ビックリマーク
6/25 16:11

iCloud設定完了ー♫ 凄い便利やねー。iPhoneビビるわ(・∀・)
6/25 16:55

メトロノームソフト落とした★これは超便利(・∀・)
6/25 17:48

ちょいお疲れいかー。きゅうけー。
6/25 19:36

ぐおおおおービックリマークやっとメロ打ち込みまとまったぁぁああビックリマーク目がぁヤバタンっビックリマーク
6/25 21:28

飯食うてくる(^ム^)
6/25 22:14

ブログを更新しました。「ぐぅぐぅ」→http://amba.to/KImYGk
6/25 22:37

帰りー。人形みたいな猫ちゃんを見た。「ほら、撮るなら撮れよ」という毅然とした態度が鼻についた。。じゃなくて可愛かった♪(´ε` )
6/25 23:10

俺も猫アレルギーなんよ(。-_-。)やから写メ断念してん(。-_-。)あせるうぅ
6/25 23:31

てっとり早いやつ
6/26 1:00

っべえな。チャラリーズもそろそろ固めんとな…ほんまのただのチャラ男のステージになってまうわ(゚∀゚)あせる
6/26 1:59

まあなんだかんだでやりますよ。チャラ男伝説サードステージ。ふっふ。。あい言葉は??ちょりーっす!!ψ(`∇´)ψ
6/26 2:01

チャラリーズの時いきいきしてるってのはええ事なんか。苦笑 いつもいきいきしとるよ(●´ω`○)
6/26 2:03

セトリはガラッとかわるで( *`ω´) 地味にノリ多いからついてきてな★
6/26 2:21

ちょっとトラぶって久しぶりに滝汗かいた(@Д@; 笑 何とか対処できてよかったぜ。フー。
6/26 3:43

ふー。やっと資料作成だいたい纏まった~(。-_-。)♬早く寝るはずやったのにもう明るい~(~_~;)笑 もうくたばるるる!バタン。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
6/26 5:18

押忍!!
6/26 10:51

ねむすぎる究極。
6/26 11:55

やばいぞう。空前絶後の眠気だ\(^o^)/
6/26 12:17

寝たらスタジオにまにあわんから、なんとか、ギリギリチョップで…いてきまふ…_| ̄|○ぅぅうううう!
6/26 12:34

今日はカフェイン豆乳やなメラメラ
6/26 13:29

豆乳は俺の好きな言い回し。。o(^▽^)o
6/26 13:37

カフェインしばらく絶っていると、少量でも穏やかに効きますなぁ♪(´ε` )
6/26 13:47

今日はこのマイクを使ってみます★コンデンサーーー!!
6/26 14:31

最悪やー電源落ちてデータぱぁ\(^o^)/。。ダメージでかす
6/26 15:51

こんな事もあろうかと時間長めにとってサブのデータもってきといたのがせめてもの救いや。。(~_~;)笑 長いウォーミングアップやった思って切り替えよう~★笑
6/26 15:55

バカーって、電源にいうてくれ(~_~;)笑 俺は無力だったぜd(^_^o)汗
6/26 15:56

もうスピードで録ったd(^_^o)今度は間違いなくセーブできたから安心!★これから細かい所修正してくぜビックリマーク
6/26 16:50

無事、終了~(・∀・)今から飯食って夜のスタジオに備える(°∀°)b
6/26 18:16

めんらー(・∀・)てっとり早い。
6/26 18:43

そろそろメンバー迎えにいくっかなd(^_^o)
6/26 18:58

さて、スタジオ~(・∀・)
6/26 20:25

スタジオ終わり~(・∀・)悩み相談のお返事ブログ書こうかとおもてんけど電池もう無いからまた復活したら書くね★とりあえず移動車内でちょっと休みますOo。。( ̄¬ ̄*)
6/27 0:24

平静を装ってるが、まだ僕の目に映るのはピンク色の星ばかり( ´★▽ ★ )ノ
6/27 5:19

お風呂上りはこれに限る(・∀・)
6/27 6:42

興味深い電子書籍をみつけた(・∀・)
6/27 6:51

部分痩せ、というのは、有酸素運動と食事制限でしかなし得ないみたいですな。なるほどな。と。ダイエットに近道はあらず。(つ∀°)b
6/27 7:00

俺みたいな感じの体型…部分的に痩せるのが、一番難しいんだって。普通にぽっちゃりさんやった方がダイエットはスイスイ楽しいみたいだぬーん
6/27 7:06

最近見た怖い夢は…道行く人道行く人に罵声を浴びさされる夢(´;ω;`)(笑)変なお化け系とかよりよっぽど怖いよぉ~
6/27 8:38

鬼ねむーかった。そろそろ目覚めんとな。 ウィズ覚醒!
6/27 10:49

今日は川崎!凛さんの楽屋の隣という事で、楽しくわいわいさせて頂いてますビックリマーク押忍ビックリマーク
6/27 13:53

チッタ様はスゲー広いから、みんな存分にガンガン楽しんでいこうね(・∀・)アップアップ
6/27 13:58

ブログを更新しました。「ライブのセット★」→http://amba.to/MAd3PY
6/27 14:47

川崎クラブチッタおつかれいか(・∀・)楽しかったぜ~★しかし久しぶりの広い空間にはなかなか圧倒されたなあ。また絶対やりたいぜビックリマークお疲れ様でした★
6/27 20:02

胃が吠えとる(゚Ω゚;)こ、これやー(~_~
6/27 21:10

2包飲んだら効いてきたー(・∀・)よかったよかった★
6/27 21:31

食べてないから食べ過ぎではないかなー(・∀・)みんなの笑顔見れて幸せでお腹膨れ過ぎたんかも。笑
6/27 21:42

ブログを更新しました。「6.27川崎クラブチッタ」→http://amba.to/MTOJKV
6/27 22:14

シンペタできそうになかったから数人やけど先にペタしといたo(^▽^)oでは、いってきまーす合格
6/27 23:58

浜松なう(・∀・)そろそろタイヤの空気圧はっとかなな~。(・∀・)
6/28 1:24

ただいま名古屋はいりましたー。さっき前方から何か黒いかたまり?みたいなもん飛んできてフロントガラスに激突ビックリマーク( ̄□ ̄;)ギリギリ貫通してなくて良かったけど久しぶりに背筋凍ったあせる
6/28 2:39

さっきも嫌な予感してガソスタ寄ってタイヤの点検してもらったら、後輪のエアーキャップ外れてて急遽変えたし(^▽^;)いやー何事もなくて良かった~ニコニコあせる
6/28 2:41

土山なうビックリマーク何気に今日もバタ子さんやから、後少しだけN∀Oに交代してもらふ(・∀・)
6/28 3:40

車の前のガラスにヒビいったんよ~(´_`。)一瞬隕石でも落ちてきたんかと思ったくらい衝撃あった。。笑汗 みんなも前方から飛んでくる物体には気をつけてね(。-_-。)ノ
6/28 3:54

何かは、わからないなぁ。。闇の中から推定時速120kmくらいで飛んできた、黒っぽい何か…くらい 笑 因みにフロントガラスはちょっとやそっとじゃ割れないみたい。(°∀°)b おつかりぃノ
6/28 4:09

気を絶っていた( °д°)ノ みんな送ったら自宅( °д°)ノ
6/28 5:23

きたくービックリマークビックリマークちょっち作業して風呂ってクタバロウ(°∀°)b
6/28 6:29

おお!一キロ痩せてるー(・∀・)うひょひょ
6/28 6:39

はーい痩せないで言った子マイナス1ポイントー壁 |д・)テイ!
6/28 7:14

ツンデレとか俺嫌ー(。・ε・。)プイプイ 筋肉つけて、も-1ポイント(笑)
6/28 7:45

ひつこい!(笑) もうこうなったらダイエット応援してくれる人にぺタしていきまっするぜよ!(・∀・)つPETA カマーン!
6/28 7:48

眠たいが不安でたまらんからも少しやる(。-_-。)笑 あ、ちゃんと気持ち込めてくれてそうな子にペタしたよん★ぬふ
6/28 8:10

あー。クラッシュの嵐やー(~_~;)焦ってきた汗こりゃ寝れんな~ビックリマーク
6/28 9:01

もうダメーヽ(゜▽、゜)ノギブおやすみん目
6/28 9:24

今日も慌ただしく始まってやす(°∀°)
6/28 16:36

打ち合わせ場所まで、タクるか走るか…迷うぬーん⊂((・x・))⊃時間との戦いゃ…聖戦ゃ…( *`ω´) ぬふっ
6/28 16:55

小走りで充分いけた(・∀・)b
6/28 17:38

雨降ってない( ´ ▽ ` )ノ快晴★ 服は今日はスペースファンタジーって感(°∀°)G
6/28 17:47

打ち合わせ中~(・∀・)普段の私服はカッコいい系やらシンプルなカジュアルっぽいのが多いけど、たまに外しでサイケな服をきるよん(°∀°)b psypsyドキドキ
6/28 19:32

もうすぐ俺の出番(・∀・)クリエイトするぞぉ~★
6/28 19:37

今日はあちこちびゅんびゅんしとります(・∀・)いそがしやいそがしや( *`ω´) スタスタスタスタ…ひらめき電球
6/28 21:18

まだだぜぇ(・∀・)ガムで結構耐えている。小顔効果もあって、いいらしいぜぇ~顎痛いが。笑 今から事務所ビックリマーク
6/28 21:29

ガムはリラックス効果やったり、歯を丈夫にしてくれるらしいから、オススメやで(°∀°)b
6/28 21:39

キシリトール配合のグレープか、ブラックをよく噛んでる( ´ ▽ ` )ノ
6/28 21:44

むむむー。工場でいうところの軽作業終了(・∀・)帰ったら飯食いがてら秘密道具の買い出しザマス(°∀°)b
6/28 22:40

もう運転無いから、俺もちょびっとブースト(°∀°)b せぃビックリマーク
6/28 23:20

ツマミは無し!少量でほろ酔い。コレキワミ。
6/28 23:32

ワインは飲みやすくて、簡単に一本喇叭飲みしてまうから…自制が必要ゃビックリマークさて動くぞ~(・∀・)
6/28 23:44

どうせ飲むなら炭酸を控えて、身体にいいものを。って感じっす。押忍。
6/28 23:57

シンペタ欲しい人ー!挙手!ノシ 限定三名。(°∀°)b
6/28 23:59

#gruppo 【公式】REALies Ra... | れいかに一言!!(124) http://group.ameba.jp/thread/detail/bfv0qLIoa65C/drp2UpmfMnvJo3ig6FrQU ペタ志願者は「ぺたくれいか」って書き込みしてねん⊂((・x・))⊃
6/29 0:03

猫ちゃーん。遠方からの撮影に成功。笑
6/29 0:45

間違えた。笑
6/29 0:47

#gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ 「ぺたくれいか」さんにぺタ完了(・∀・)ちょっくら作業モードはいりやす。
6/29 1:40

ブログを更新しました。「おつかれいか」→http://amba.to/ODRl3p
6/29 2:37

書くか。( *`ω´)
6/29 3:03

ブログを更新しました。「NEXT→」→http://amba.to/ME3zDq
6/29 3:44

因みに、この鉛筆で書くのがポイント。やな。o(^▽^)o 小学生ん時思い出した。笑
6/29 3:45

作業が不安すぎていじってたら、徹夜してもた\(^o^)/ヤバス
6/29 5:43

でもそれなりにまとまってきた★相変わらず直ぐおちよるけどしょぼんさて、もう寝よう。笑
6/29 5:48

10時におこして…くだしゃー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
6/29 5:58

おきたぜぇ★ちょう眠たいぜぇ★ヤバいぜぇ★
6/29 10:01

マスター~。立ってるだけで寝そうだわん(・∀・)笑
6/29 10:13

ボイトレ終了ービックリマークストレッチと発声練習したぜぃ(・∀・)
6/29 12:05

ブログを更新しました。「撮影会のお知らせ」→http://amba.to/MaPul7
6/29 12:30

これからスタジオー★バテンように頑張ろうビックリマーク
6/29 12:54

がんばろービックリマーク押忍ビックリマーク
6/29 13:54

ブログを更新しました。「REALies」→http://amba.to/MdaTu1
6/30 2:47

明イオタオメコレヨロビックリマーク(・∀・)  年齢やっと追いついてくれて…嬉しい。(笑)
6/30 3:02

んなわけねーだろ(・∀・)テイ)д・))バシッ
6/30 3:36

最近お気にいりのノンカフェインの麦茶を買って、寝る。るるるー
6/30 3:40

(ノ´▽`)ノドキドキ
6/30 3:59

全然ねれん笑 こいつの出番や、と思ったら、香料キツすぎてびびった(+_+)無香料が一番イイすね★
6/30 4:26

おはよー。今日は長編の引っ越し系の怖い夢みた。安定の悪夢( °д°)笑 しかし最近の夢クオリティ高すぎてマジで途中まで夢って気づかんから怖い。笑
6/30 6:15

最後に早く帰らなあかんから、最近できた無人タクシーってやつに乗ったら、操作間違えて福岡県まで飛ばす設定押してもて…目的地までの眠る煙みたいなんでてきて、ヤバい!ってなって必死で非常停止ボタン探してる途中で、まさかこれ夢?ってなって
6/30 6:19

あばよ!俺は戻るぜ!って言って今ここに。( ´ ▽ ` )ノちゃんと全編と後編あって、メンバーも家族も、謎の外人も、出演した大作やったー★ってもういいわ笑
6/30 6:23

後は何故か、東大阪というリアルな地名で数日引っ越す事になって、かなり好条件やったんやけどトイレが気味悪くて座るとなかなか立てんかったり、いきなりものすごい地震がおきたり、そりゃもう夢映画作れそうな勢いよ。笑 今度夢ブログかこかなー。ー⊂((・x・))⊃
6/30 6:31

でっぱつ。
6/30 9:42

リハ終わり、なんだかそわそわ落ち着かない。笑 今日のワンマンみんなで楽しんでいこうねビックリマーク地下で電波が無いのでまたライブ終了後に(・∀・)ノシ
6/30 16:34

今日はおつかれいか★送り最後のN∀Oとたまたま車で通りかかったので、怖いものみたさ?笑 で入ってみた(・∀・)
6/30 22:58

おもてたよりはいけた(・∀・)んで気分が良くなったので安いしゴチってあげた★たくさん食って太るんだよ★N∀O(・∀・)
6/30 23:19

今日という記念すべき大切な日に集まってくれたみんな、本当に改めてありがとうね!今日来てくれた人に心を込めて出来る限りペタします。はい!挙手ビックリマーク
6/30 23:44

今日来れなくて気合い送ってくれた子もありがとう★気合いは充分届いたから、次はライブハウスで会おうな( ´ ▽ ` )ノ★
6/30 23:49

遠方からも忙しい中来てくれた人もいて、ホンマに嬉しかったよ★大切な日に様々な地域から俺たちの一周年を共にしてくれて、ホントに嬉しかった★ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
6/30 23:56

アンコで言った重大発表も…楽しみにしててな★ちょいと今日の用意しまする。
7/1 0:19

今日来てくれた人への挙手ぺタ完了ー!(・∀・)今ライブビデオの変換まちなう。あー。楽しかったけど、わけのわからん所でしくったんがマジ悔しー。(。・ω・。)むむむこれはどう作業すべきかなぁ。るるる。。
7/1 0:50

いつか、じゃなくて具体的に目標きめてみよう(・∀・)まずははじめの一歩からだ★
7/1 0:52

軽く一段落。さてー今日も超早いから風呂って寝よ。あー。ぶっつけ本番やからちょいドキドキやけど、チャラリーズも本編も頑張るぜ(・∀・)因みにチャラリーズ初めて見る人は色んな意味で覚悟よらしくっす!ういっす!
7/1 1:53

今日の用意が何気に多いぜ(´・ω・`)衣装多くて手いっぱいやからチャラリーズの衣装で入りしてやろうかな…(笑)
7/1 2:51

いやいや、REALiesの出演もあるから(笑)こっちも結構手込んでるで…ってかそっちがメインやから!(笑)
7/1 3:08

スーツはダンディーズ!チャラリーズは…言わんとこう(笑)明日来た人だけ目に焼き付けてって(・∀・)(笑)
7/1 3:11

あんなもん写メとれるかな…ま、気が向いたら(・∀・)ノ ほな、もうちょい作業して寝まする。今日は六時におこしてくらさいn(・∀・)n
7/1 3:19

ダンディーズは5.5にやりました…。(。・ω・。)
7/1 3:21

ちょっと作業が限界婆さん。今日はもう寝る(つ∀・)
7/1 3:36

あゝこんな時間(;゜0゜)おやすみっす。押忍ビックリマーク
7/1 3:59

あ~やってもた(/_;)/~~普通に寝坊してガチでチャラリーズの衣装で入りする羽目になった。。(°д°コテンパンパン
7/1 8:56

チャラリーズ終了~ニコニコ楽しかったけど、今日でチャラリーズ封印します。笑 ありがとうございましたー★チョリーっす・x・))⊃
7/1 17:20

もうチャラ男は、卒業っす。押忍ビックリマーク さて本編のREALiesまでみんな楽しんでいってね~★
7/1 17:24

おまつりあらいずおつかれいかでしたビックリマーク★二日間の事はまたブログで書くね(・∀・)これからアレ(・∀・)ドキドキ
7/1 21:59