6月11日〜6月17日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ツアーファイナル!燃え尽きた(@゚▽゚@) 終わった瞬間から明日のジョーになった(@゚▽゚@)(笑)これから打ち上がってくる★
6/11 0:17

べろべろなう
6/11 3:07

三ヶ月ぶりくらいのよばらいーんぷらぐいーん(・∀・)
6/11 4:23

れろれろれろー
6/11 4:26

俺も運転あるしねよかー。(-_- よい覚めたなう
6/11 6:07

昨日は飲んだな~。久しぶりやから楽しかった~(・∀・)ひらめき電球
6/11 13:26

帰宅ー!!(・∀・)とりあえずおつかれいか(・∀・)ひらめき電球
6/11 20:11

あいちゅなうv(^3^)vドキドキMOWMOW(°∀°)b
6/11 20:52

アイスは無理やけどぺタならあげる(・∀・)
6/11 21:08

おはよう!(#^.^#)あ、6月30日のワンマンの物販分がソールドしました!!!ありがとう大阪ドキドキローチケやバンド予約はまだいけるから宜しくっす(∩´∀`@)⊃★
6/12 1:13

東京で簡単に見つけた。ハイライト残り一本。この一本吸ったらネオシーダーに切り替える(・∀・)最後の一服いただきます(θωθ)/~
6/12 3:01

やっぱり少しでも気をつかわないとね。みたいな感じ(・∀・)タバコはいかん。ニコチンだけでいい。
6/12 3:04

ネオシーダーはまあ気休めやけど、一応「せき、たん」にきく医薬品やから、普通のタバコよりかマシかな、と(・∀・)さて、ブログ書くぜ(・∀・)
6/12 3:22

「池袋RUIDO-K3@主催-ツアーファイナル-」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11275328833.html
6/12 4:18

あ、今日朝から病院やった!はよねな~(つ∀・)おやつみノシ
6/12 4:39

おは(・∀・)
6/12 8:02

N∀Oが家にくるらし…がもう寝てまいそドクロうぐぐぐ
6/12 8:15

N∀Oにいらん服ひきとってもろた(・∀・)さて、診察券だしたら納豆定食でもくおかなん。
6/12 8:41

どんとぶつけてこーい(・∀・)ノ【公式】REALies Ra... | れいかに一言!!(73) http://amba.to/M4vkHu
6/12 10:07

新しいカメラアプリで撮ったらなんかコントラストいい感じになった(・∀・)iPhoneスゴスビックリマーク
6/12 11:34

帰宅してからすぅーと宇宙に吸い込まれてたなう(。・ω・。) 七時間睡眠が理想的だゎ
6/12 16:25

みんな幸せな夢でいいなぁ(´・ω・`)俺なんてひたすらでてくるGを潰しまくる夢を…おっと失敬(´つω・`)ノ
6/12 16:29

あーヘヴィメタル。
6/12 19:55

「★NEWグッズ紹介★」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11276038278.html
6/12 23:12

ブログを更新しました。「サイケデリックワンダーランド」→http://amba.to/LhLSu7
6/12 23:40

もう売ってへんと勝手に思ってたけど、あったから買ってみた。7年ぶりくらいの再会かな?まだあったんやってちょっと感動★林檎嬢が昔ギターにステッカーみたいに貼ってたん思い出してさ。なつい。このレトロ感。いいわー。★
6/12 23:52

じつは俺が所持してるストラトキャスターにも昔貼ってたっていう、若い過去を思い出した。笑 今もガキ臭い所はそんなにかわらんけどな。笑
6/12 23:58

さて。ハイライトの懐かしい味感じたら元気出てきた↑↑昨日は散々ダラダラしてもたからちょっと真面目に作業しますか。レッツファイト(・∀・)★
6/13 0:06

ふー。一気に作業スペースを片付けた(・∀・)夜空を見ながら一服。
6/13 3:06

「ごちそう(●´ω`○)」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11276170322.html
6/13 3:32

ウチも絵書いたのに~(´・ω・`)ってしょぼんせんとってな。ちゃんと見てるし愛受け取ってるで★ゆっくり手紙とかもみてるからな(・∀・)ノ
6/13 3:38

ネットとか見て滅多に笑わない俺が、全力で吹いてしまった。。
6/13 4:31

せい(・∀・)
6/13 11:57

Same as you are。
6/13 12:37

I think I'll make you smile.
6/13 13:24

「君を笑顔にできると、思ってるんだ」…(●つω`○)照
6/13 13:25

ピアスを新調してくるぜ(^O^)ブラック飽きたから全部シルバーに変える(・∀・)
6/13 14:59

近所に歌鬼上手い先生見つけたから今度勉強に顔だしてくるー(・∀・) 近所にこんな凄い人いたなんて嬉しいなぁ~(●´ω`○)♫
6/13 15:38

CMソングとか、色んな業界で「声」のみの活躍してる裏方だけど確かな腕がある人、らしいよ。あったこと無いからまだわかんないけど(・∀・) う~う~♫
6/13 15:43

う~う~♪(´ε` )
6/13 16:02

まぜまぜ
6/13 21:21

海外ではみんなやってるらしいよ(・∀・)エナジービール(●´ω`○)ノ
6/13 21:25

これ回るねー(。-_-。)笑
6/13 21:43

帰ろう。新しい感情を手に入れたビックリマーク大事に閉まっとこう。
6/14 3:13

子守唄を~聞かせて~♫(つ∀・)
6/14 4:18

皆の子守唄もらい過ぎて寝すぎたビックリマーク理想の八時間睡眠ドキドキヌハー
6/14 13:54

ブログを更新しました。「ガッツれいか」→http://amba.to/KDrVwG
6/14 14:51

君に決めた(・∀・)っ★
6/14 15:23

今日は詩人になろう~と思ったからスタバにこもる(・∀・)スタバとかあんまいかんから何頼んだらええかわからん~。オススメプリーズ(・∀・)つ
6/14 16:54

キャラメルフラペチーノか、抹茶フラペチーノの二強って感じやな。うーん悩む(。-_-。)音符
6/14 17:29

あ、急にピアス開けたくなってまだいってない(´・ω・`)(笑) トラガス開けて、軟骨の二番目を今開けてるー。糞痛くてもがいてる。(笑)
6/14 18:57

なんせしこりがアル所やから痛さ二倍っていう(@Д@。 あと少し。気合で頑張りやす!
6/14 19:04

舌ピは邪魔やから嫌い(/ _ ; )女の子はいいと思うけど、現実的に歌いにくなりそやし、あんま男がやってるん好きちゃうねん(´・ω・`)
6/14 19:10

ヨッシャー!無事かんつう ★ やっとスタバいけるー(・∀・)
6/14 19:28

結局ピアッシングに時間かかり過ぎてスタバいけなかったという…(。-_-。)いつもの喫茶店にするかな音符
6/14 21:01

あー。昔メンバーの誰かとしたようなしてないような…因みに俺はそっち系やないで(*_*)(笑)
6/14 21:33

うーん。曲のテーマが変わるとまた全然違う発想を吸収せなアカンからなかなか難しいな~(・∀・)悪→ラブソングに急に頭変えれるかい!みたいな。(笑)ちょっとヒント探しにでてこよー。
6/14 22:32

ブルドッグを飲んで飲んでほどよい感じで カキカキはじめまっす(。・ω・。)つペン
6/15 1:00

あかん。(@Д@ 今日はもうネタ切れやー。 作詞の続きはまた明日ー。(・∀・)ノシ
6/15 4:05

外が明るいとなんか凹むなぁ~(。-_-。)笑 そろそろ寝るかね目
6/15 4:21

おっ(°∀°)b
6/15 12:42

バナナくらふ(・∀・)
6/15 13:28

オーディオ久しぶりに開いたらAll That Remains爆音で流れ出して焦った(@Д@;(笑) さて、色々準備しますか。
6/15 13:43

ブログ書いて投稿ボタン押した瞬間にPC落ちた~(/ _ ; )最近多いぞ~(/ _ ; )うにゅう
6/15 13:58

とりあえず明日はライブ!明後日はインスト二本立てやでーってな話しをかいて たのー(。-_-。)
6/15 14:06

すた丼なう。ミニでも量多いぞー(^O^)あせるうひょー
6/15 15:34

小食男子っつーと一見痩せてるイメージだが、そんな事ないですぞ~(^O^)例が、俺。(°∀°)b
6/15 15:37

はげてきた所を染め直す!!あ、頭じゃないよー(^O^)あたま、じゃないからね☆-( ^-゚)vうふ
6/15 16:02

使い切った。。これでまた鮮やかなブルーに元通りだ(・∀・)それにしても一個で三回くらいしかもてへんから高い髪の毛や(^O^)
6/15 16:12

今日はお前だ。。ふっふっ…(°∀°)b
6/15 16:54

これからスタジオー(・∀・)タイミングよく雨ふりだしやがった(゙ `-´)/
6/15 18:44

俺も大阪やで…(°∀°)b
6/15 18:45

今からスタジオ(・∀・)
6/15 20:23

運転疲れたので一砂にバトンタッチ(・∀・)珍しいもんみつけた★
6/16 1:26

コンビニにあったよ★大阪ではあんまみないなお(・∀・)
6/16 1:36

子守唄はNIRVANA(・∀・)しばし仮眠ーんぐすーん
6/16 2:27

リハ終了~(・∀・)今日もがんばれいかー★
6/16 11:54

ブログを更新しました。「松屋といえばヒビン丼★」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11278797684.html
6/16 12:03

Infinity Cherieというフリーペーパーに掲載して頂きました(°∀°)b ヤター★
6/16 14:40

完了~(・∀・)
6/16 17:58

ブクロー!!最高だったぜー!!おつかれいか(・∀・)
6/16 22:30

帰りバタついてごめんなー(。-_-。)明日たっぷり会おうぜぃ(・∀・)ドキドキ
6/16 23:22

しーめー食うかな(・∀・)なにがええやろか?(・∀・)
6/17 0:09

ブログを更新しました。「池袋おつかれいか!」→http://amba.to/Mf4lXH
6/17 0:27

街歩いてたら、スカウトがよってきてまたかぁ~(。-_-。)っておもったら意外なこと言われた。「ロックですねアニキ!イェイツロックンロール!!」わらたわ。笑
6/17 1:44

それ言いにわざわざちかよってきたんかい!ってツッコミかけた(^O^)笑 あー東京不思議世界。
6/17 1:53

ぐはっ(。-_-。)これは突き刺さった(。-_-。)笑 『怒るから言わないだけ… http://news.ameba.jp/20120616-115/
6/17 2:08

昔はコラム通りやったけど今は大分落ち着いたよ(・∀・)多分… 笑 さて、明日はインスト二本立てやなー★ワクワクドキドキ
6/17 2:18

#visual ぺタ欲しい人挙手(^O^)/
6/17 2:22

ちょっと時間かかちゃったけど挙手してくれたハニー達にぺタ返したぜ(・∀・)ノ 明イさんにも。。笑(°∀°)ドキドキ
6/17 3:13

メッセありがとうー。「恋とか愛とか」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11279491605.html
6/17 4:40

おはようさんさん(^O^)延長しすぎたー(^O^)いくらとられるんやろか。こわわ(^O^)
6/17 11:09

久しぶりにヨーグルトとか食うて見る(・∀・)
6/17 13:36

ライカエジソンさんのインストは質問コーナーやないか。お絵かき大会!のお題を宜しくだぜぃ(・∀・)
6/17 14:52

インスト二本おつかれいか(・∀・)めちゃめちゃオモロービックリマークやったで★ありがとうございましたビックリマーク
6/17 19:54

ブログを更新しました。「インストアイベント二本立て。」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11280163582.html
6/17 22:02

リポD投入ー(°∀°)b モリモリ
6/17 23:23