6月4日〜6月10日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



だってせっかく名前つけてくれてるのにさ、せめてもの感謝の意を表したいやん?誰が嫌いとかじゃなくてさ。(・∀・)欲しけりゃつけれ(・∀・)
6/4 0:05

ね?付けてくれた人はちゃんと遅れてもぺタ返すからね(・∀・)今日はれいかーずぺタ月間だ♫ あぴっても俺は結構そのへんきっちりしてるから駄目だよぉ~(・∀・)…れいかーずドキドキドキドキ
6/4 0:12

期間はとりあえず今日だけ(・∀・)今日はぺタ、シンペタする対象は名前に「レイカーズ」か「れかさん○○」とかはいってくれてる子だけビックリマークそれ以外はごめんなさい。これはファン感謝ぺタやからねアップ音符ぬんぬん
6/4 0:18

みんなの気持ちもわかるけど、その数あるバンドさんの中からその名前をつけてくれる人の愛は正直何よりも俺にとっては勝るでしょ?そういう事だよ。俺はそういう気持ち、どんなにおおきくなったって大切にしたいんだ
6/4 0:23

まあいうて今日は、やから(・∀・) 名前がないから嫌いとか、そんなぶっ飛んだ話ありえへんからね(・∀・)みんな大好きやで!★わかってくれる人がわかってくれたらそれでいい。
6/4 0:40

作業しながらワインあけたら知らん間にこんなに減ってた(°∀°)あせるワインはなんかグイグイいけるなあ音符
6/4 1:52

載せ忘れ(^O^)
6/4 1:54

「ピュアサウンドPRESENTS「2012 MOVE ON BRIGHT~NEW AGE SUMM」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11268506910.html
6/4 2:50

今日超朝早いねんけど考え事しだしたら寝れんくなたー!(´Д`;)子守唄ー
6/4 3:48

またやってしもうたΣ(゚д゚;)
6/4 12:05

アラームがならんくてねすごした~(~_~;)ぶぶぶ
6/4 12:46

ブログを更新しました。「あんた、れーす?」→http://amba.to/M2ykA6
6/4 13:57

ブログを更新しました。「なんなん!?ナンやん!」→http://amba.to/Ny7rHD
6/4 15:20

エステ行ってきた(・∀・)新機材導入したらしく、めちゃめちゃ痛かった!笑
6/4 16:04

(°∀°)ハラヘッタ
6/4 16:47

家からすぐ近くに、ヤバい店あった!!ガチ(°∀°)b ジェスチャーで注文したぜ音符しかし客いねー。笑
6/4 17:45

インド語はあんまわからんからな(・∀・)あせるそれでも店員に絡みまくる日本代表れかさん(・∀・)ノ
6/4 18:03

母国心が強くて、家族を愛し、ちょっと人見知りなええ人等ですよ(・∀・)しかし、怒らせたらあかんらしいからいらん事言わんようにしとこ(;^ω^Aふふ
6/4 18:07

お腹イッパイ(・∀・)ニコタン(・∀・)
6/4 18:18

どえらい事してもうた…あのナンになんか盛られてたんちゃうか…まさか今目覚めるなんて…(@Д@;およよよ
6/4 22:02

お腹の調子は順調に悪い(・∀・)
6/4 22:11

今日のシンペタイムは【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZに入ってくれてる人から先着でできる限り!
6/4 22:41

「ナン!体験レポート」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11268940951.html
6/4 23:15

俺もスレ立てたぜビックリマーク通りすがり厳禁(・∀・)ノ #gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ | れいかに一言!! http://amba.to/M4vkHu
6/4 23:35

グルっぽ入ってくれてる人にむけた無差別シンペタ完了!!(・∀・)【公式】REALies Raykaグルっぽ http://group.ameba.jp/group/bfv0qLIoa65C/
6/5 0:03

お前等さ、いい加減ちょっと一言言わせてもらっていい?もう俺我慢できへんねん。
6/5 1:04

言いたい事ってのはこれ。→「本音。」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11269356506.html
6/5 1:17

ぬ(・∀・)は
6/5 14:04

ブログを更新しました。「雨」→http://amba.to/NdZFFa
6/5 15:36

これから打ち合わせに行ってくる(・∀・)
6/5 16:04

KISAKIさんと朱のメンバーさんと食事いってきたニコニコ楽しかったー(・∀・)!!
6/5 21:52

ブログを更新しました。「打ち合わせ」→http://amba.to/LlHRFN
6/5 23:45

今日もグルっぽはいってくれてる人に無差別シンペタしたでぃ(・∀・)【公式】REALies Raykaグルっぽ http://group.ameba.jp/group/bfv0qLIoa65C/
6/6 0:02

なんか今日ぺタバグってるね(笑)(・∀・)
6/6 0:07

ちょっとネギ買ってくるわ(・∀・)ノ
6/6 1:21

え、食べたいから(・∀・)ネギ食べたいねん。
6/6 1:39

久しぶりにトマト食べてみる(・∀・)
6/6 2:15

俺も嫌いだけど、なんとなく体によさそうやん(・∀・)好き嫌いアカン(・∀・)
6/6 2:21

ままかりは無理やけどな!(・∀・)魚の生臭いのはアカン(・∀・)あせる
6/6 2:27

いやあ、実はトマトがお腹にいい、なんて風邪の噂で聞いてさ。(・∀・)
6/6 2:31

風!(笑)てかみんな遅くまで起きてるんやな。はよ寝や!よしよししたろか?シラー
6/6 2:39

よしよし(´・ω・`)ノシ…ナデナデ…おやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)
6/6 2:54

お(・∀・)は
6/6 8:02

寝呆けてた(*_*)ノ ねもいねもい
6/6 11:22

あいかわらずかな(~_~;)気合いでなんとかするっひらめき電球
6/6 11:46

たまに覗いてるで(壁∀・)【公式】REALies Raykaグルっぽ | れいかに一言!! http://amba.to/M4vkHu
6/6 12:21

あつすぎてだらけてまうー( °д°)
6/6 12:53

学校から帰宅後のダラダラ懐かしいな~(・∀・)夏は毎日ツレとスイカバー食うてた(・∀・)
6/6 13:29

ブログを更新しました。「ホスピタル」→http://amba.to/KeH5qj
6/6 14:55

うおぉおお!!PC落ちたぁぁあ!!iモードやり直しや~しょぼんぬん
6/6 18:00

ブログを更新しました。「ヒカッテルセカイ」→http://amba.to/LkEeS2
6/6 18:56

総選挙ーってみんな言うから、そんなに政治に感心があるのか~合格と思ってたらAKBのね(・∀・)笑
6/6 20:06

ボイスをトレーニングしてきた(・∀・)ちょっと歌わんかったらなまるな~。ビシっな。ビシっと(・∀・)
6/6 21:00

ああ、これね。俺?俺はよくわからんがきづいたら目から汗でてた(・∀・)
6/6 21:09

ブログを更新しました。「晩餐。」→http://amba.to/KOtMl3
6/6 21:29

「2012年7月1日(日)情報解禁!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11270820430.html
6/6 22:17

NEGAの儿さんと電話してたなう(・∀・)TELTEL音符結構長い事電話したな~(・∀・)うふふ
6/7 0:33

そういえばチャラリーズ去年のクリスマス以来かな?チャラリーズファン待たせたな(・∀・)ノ 愛言葉は…「ちょりーすっ!」チャラ男IS NOT DEAD!(・∀・)つ http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11270820430.html
6/7 0:41

浴衣っていいよな~★
6/7 1:03

うは~(●´ω`○)みんな浴衣画像送ってくれてありがとう、っていうか照れるわー(●っω`○)生でもみたいからおまつりあらいずでは宜しくー(・┰・)
6/7 1:14

ブログを更新しました。「Tシャツコレクション~その1~」→http://amba.to/LsKsd1
6/7 3:05

さて寝よ。二時には寝る予定やってんけどな(・∀・)睡眠がイかれてやがるな。起きたらリハーサルやニコニコ今度こそお休み~。BGM♩NIRVANA/In Utero
6/7 4:16

おは(^O^)
6/7 10:51

久しぶりにブルる。
6/7 13:55

ガソリンはいりま~す
6/7 13:58

律とスタジオ前にピザ屋きた(・∀・)俺は食えないけど(;^ω^A
6/7 14:32

素敵なバーカウンター(・∀・)
6/7 14:34

リハーサル開始ー(・∀・)
6/7 15:18

スタジオお疲れいか(・∀・)めっちゃ高まるービックリマーク wktkwktk
6/7 20:05

ブログを更新しました。「明日から始まる俺たちの. .」→http://amba.to/K06xoo
6/7 20:40

あーくたばってた(@Д@ すっかり色落ちした髪染めないとー。
6/7 22:55

色落ちしたって事は何色かわかるやろ(´・ω・`)(笑)テイっ(´・ω・`)つバシ★
6/7 23:13

色んな事情でこれないって言う人もいると思うんやけど、自宅組みは精一杯俺に伝わるように遠くからでも応援宜しくな!(・∀・)後、色々あるんですがまた今度いいます…みたいなん逆に気になって仕方ないから早く教えてくれ!(・∀・)遠慮はいらん。ぶつけてこい!(・∀・)
6/7 23:23

ブログを更新しました。「やばたんYBTN」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11271761938.html
6/7 23:58

今日はコメくれた人からランダムで新ぺタした(・∀・)
6/8 0:02

主催で投げへんドリンクで、水にこれ混入させよかな…でもこれ重いしな~。もうちょいコンパクトなんないかな~(。-_-。)
6/8 0:25

いやいや、水に混入って書いてるやんビックリマークこんなん投げたら怪我人でるわビックリマーク(@Д@(笑) 小さいボトルに入れてくのアリやな★しかし車内の暑さで腐らんかな…とか考え出したらとまらん(・∀・)
6/8 0:32

保冷剤!買いにいこ(・∀・)
6/8 0:40

ライブ来る事にも、楽しむ事にも老若男女は関係ねえ!どうしても一歩踏み出すのが怖いなら、俺がお前の居場所を作ってやる。俺達は生ものなんだ。音源の中だけで生きてるんじゃない。今、同じ空気吸って生きてるんだよ。時間は止める事ができないから、後悔はしてほしくない! (・∀・)な!
6/8 1:24

晩飯ー(・∀・)ウマウマ。明日は朝早いから早いとこ寝よー合格
6/8 2:12

七時ビックリマーク寝坊せんよーにせななショック!おやすみ(・∀・)
6/8 2:46

おは(^O^)ねむ
6/8 7:01

うおー!早くつきすぎた(^▽^;)遅れるよりいいかひらめき電球しかし一時間もまくとは…(^O^)
6/8 8:17

リハ終わりー(^O^)音もいい感じでまとまった★今から打ち合わせーd(^_^o)
6/8 11:39

そこそこでかい煙草屋さんでネオシーダー無い言われた~(~_~;)むむむ
6/8 13:15

トワイスは電波がないので、しばらくおさらばだ!(・∀・)今日はめちゃめちゃ楽しんで行こうね(・∀・)ひらめき電球
6/8 16:24

やっと帰宅~。大阪おつかれいか(・∀・)最高の景色をありがとうねひらめき電球
6/9 0:39

めちゃめちゃオキニの帽子無くしたんだけショックやった( p_q)明日は名古屋やでビックリマークみんなの元気でこのショック吹き飛ばして(・∀・)笑ひらめき電球
6/9 0:45

「心斎橋FANJ-twice@主催」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11272630307.html
6/9 1:50

昨日のライブビデオ見てるなう(・∀・)今日は6時に起き!おきてる子いたら叩きおこして(つ∀・)バシバシ
6/9 3:06

バス(・∀・)ノ ねみー~ぴよぴよ
6/9 6:21

動け…オレ!( °д°)!
6/9 6:49

リハーサル終了ビックリマーク今日も楽しんで行こうぜ(・∀・)ノ
6/9 11:58

あ、帽子発見★(・∀・)
6/9 12:18

ブログを更新しました。「昨日のおさらい。」→http://amba.to/KnHSVR
6/9 13:06

激しくいこうな!激しく(・∀・)グー
6/9 19:02

しくじったよおぉおー。俺のおばかさんo(TωT )しかしリポD飲んで復活ビックリマークブンブンいくぜよアップアップ
6/9 19:31

名古屋おつかれぃかぁあああぁああ!!めちゃめちゃ最っ高の時間をありがとう(о^∇^о)★★★只今東京移動中~(^.^)b
6/9 23:48

お花もありがとねー!★めっちゃ嬉しかったょ(´;ω;`)ドキドキ
6/10 1:02

なんかメンバーも、リアっ子も、ほっこりで嬉しいなあ゚+。(*′∇`)。+゚俺の幸せって、きっとこれなんやろな。
6/10 1:13

律と朝マック前のマック(・∀・)
6/10 4:53

そろそろ睡魔がヤバタンなんで少しだけおやすみなさい(つ∀・)
6/10 5:28

【公式】REALies Ra... | れいかに一言!!(60) http://amba.to/M4vkHu もっともっと広めていってやぁ~(・∀・)ノ
6/10 5:35

ブランドX様でのインストおわりーの、リハーサルおわりーのでなう(・∀・)インストの直前で目覚めたから脳内が宇宙やった笑 みんなありがとねー★ライブもよろしく(・∀・)
6/10 14:10

さーファイナルビックリマークライブはみんなで楽しんで行こうね(・∀・)クラッカー
6/10 19:51