5月21日〜5月27日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



大阪只今(・∀・)ノ ぐいっとな
5/21 1:47

2001…なう合格
5/21 1:51

ビデオの編集が遅くて寝てしまいそぉ~やぁ~iモードっんっん
5/21 3:32

やあ(・∀・)ノ
5/21 12:35

きびだんごビックリマーク⊂((・x・))⊃ほれ、仲間になるかぃ(・∀・)っ団子
5/21 13:34

#music 歌舞伎町/江戸川パラドクスさんなう♫ なんか昨日から何故かメロディが頭から離れへん(゚∀゚)笑 
5/21 15:47

REALiesで頭から離れへん曲ってなんやろ?(-^〇^-) 俺は…全部★ 自分が歌ってるから当たり前か(つ∀`)テヘ
5/21 15:54

でもなんかグサッ!!ってくるメロディってあるよねー。因みにアジア圏と欧米圏ではメロディの感じ方が違うんだって。アメリカ人が演歌の音がわからないっていうアレ。人間って不思議ヨネー。
5/21 15:58

NEXT⇒の投票率多し!!(゚∀゚)どぅん!
5/21 15:59

「切な良い」頂きました!(゚∀゚)「切な良い」ってなんか歌い手としては嬉しい('∀`)…ラブラブ
5/21 16:01

「2012年5月20日(日)岡山 IMAGE」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11256700471.html
5/21 16:13

色彩Poraloid.は確かに切なPOPだよね(゚∀゚)俺も歌詞書いてて切なくなったもん。(笑)
5/21 16:16

ふむふむ。色々参考にしてまた新曲の歌詞考えよう~(-^〇^-)カキカキ 感想なうじゃ書ききれないって人はメッセ送ってくれたら読むね♫
5/21 16:26

スイッチーオフ。
5/21 17:32

心のスイッチON(゚∀゚)っポチひらめき電球
5/21 18:57

るんるんるん(°∀°)b ビールビールビール
5/22 1:56

♪(´ε` )ちゅー
5/22 5:02

おお!?もう朝ゃん(゜U。)本片手に寝てもてた~(´;ω;`)チクショウ
5/22 9:44

ハラヘッタ(*`へ´*) 今日は頑張らなあかん日やねん(*`へ´*) みんな力クレーアップアップ
5/22 14:50

「今日のオムライズ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11257556149.html
5/22 14:57

マイクのパーツ強化したビックリマークワンマンまでには間に合うかな(-^〇^-)カナ
5/22 15:50

調子くるっちまったー(~_~;)今からねて早朝おきよー音符おやすぃアップ
5/22 19:59

やっぱりやめた。(・∀・)
5/22 20:05

「差し入れ様達(゚∀゚)」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11257900376.html
5/22 21:47

ブログを更新しました。「今までお世話になりました。」→http://amba.to/KjF3bJ
5/22 23:22

探してたモノGET♪(´ε` )
5/23 0:17

ライブ…かな(゚∀゚)にひひ
5/23 0:21

ブログを更新しました。「over the screen」→http://amba.to/KIwvc2
5/23 0:40

久しぶりにパックしよ~。どれがいいかにぁ⊂((・x・))⊃
5/23 1:32

パック中の写メは撮ろうと思ってんけど、マリリンマンソン見たいなったからやめとく(´つω・`)テヘ
5/23 1:41

もちろん青!(゚∀゚)ノ れかぺろ合格
5/23 1:44

れかぺろ流行らさせていいよぉ(゚∀゚)レカペロレカペロ!!
5/23 1:50

おはマックス(°∀°)b
5/23 10:15

今日もラーメン♪(´ε` ) 最近マジでラーメンしか食ってねー。笑 コレ超美味しいから好きやけど♪(´ε` )
5/23 13:02

ブログを更新しました。「れかぺろ♪(´ε` )ぺろ」→http://amba.to/MlHnif
5/23 13:09

ラーメンは差し入れでたくさんもらったからね(・∀・)尽きたら豆腐かキャベちゅに戻るぜビックリマーク
5/23 13:45

少し休憩(。-_-。)ぐぅぐぅ
5/23 14:43

(°∀°)b ビンビン
5/23 15:19

どこが?ってどういう意味?(。-_-。)勿論俺は気持ちがビンビン!って事やけど…どこがってなぁに!?得意げ
5/23 15:32

じゃあギンギン(°∀°)b
5/23 15:35

「★REALies「to the REAL」インストアイベント詳細★」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11258465793.html
5/23 16:21

これたま~に飲むと美味いんよね得意げ
5/23 17:05

あ、買お。
5/23 17:11

忘れやすいというか、ネジがハズレてるというかo(^▽^)oアンダトコラ
5/23 17:19

おう。ボケ防止サプリよろしく待ってるo(^▽^)oぬんぬん
5/23 17:22

ブログを更新しました。「サイゼリヤ」→http://amba.to/KcdmAL
5/23 17:31

きみよりは多分マシかもo(^▽^)oうふふ。ところでれいかギャです!ってなんかストレートそれもいいなあ⊂((・x・))⊃ラブラブ
5/23 18:34

仕事おつかれいかo(^▽^)ノなでなで((・x・))
5/23 18:41

クール…そうやな。実は物クールに見えるかもな。人見知りのツンデレやねん。だから口が裂けてもかまってなんていえない('-'*)(_*)('-'*)(_*)カモテ
5/23 18:47

実物は…ね。くそフォンめ~(*`へ´*) 笑
5/23 18:49

いや、インストとかの時程かまってくれたらいい…とか言わんし(*`へ´*) ぷいぷーい
5/23 19:28

今からスタジオ~ビックリマークカラオケ
5/23 20:05

ブログを更新しました。「★REALies「to the REAL」インストアイベント詳細★」→http://amba.to/JQizBM
5/23 20:25

誤記載があったのでインスト詳細あげなおしたよ(・∀・)ノゴメンぬん今からスタジオービックリマーク
5/23 20:33

スタジオおわり(・∀・)っっバシバシ
5/23 22:40

帰宅(。-_-。)明日はインストやな~ビックリマーク明日来る子は生のギャップを知るチャンスやなo(^▽^)oうひひ
5/23 23:40

バイトで…いけない…か…そうか…いいんだよ…れかさんはバイトに負け…ナイ(°∀°)b コイ!(°∀°)b
5/23 23:54

急に予定が…は反則だぜ?(。-_-。)明日めっーちゃ楽しいインストなって後悔してもしら…次は絶対来るんだぜ?(。-_-。)ノ音符ちゅんちゅん
5/23 23:59

東京いく前に仮眠しよ~。
5/24 0:00

東北地震だって?大丈夫か…?あせる
5/24 0:15

俺はデカい地震にあたった事がないねん(。-_-。)遠征してる逆側で起きてる事が多くて。神戸の大震災の時も地方やったし。地震しらずなん(。-_-。)汗
5/24 0:24

コメこれたりアピってくれてる君にぃビックリマークぺタよ届けービックリマークラブラブシャワーいきます。
5/24 0:46

パックしながら浮遊グラフィック合格
5/24 1:47

明日5時起きやったあ(;゜0゜)運転の為寝な寝なわんしっぽフリフリ
5/24 2:29

明るい歌詞もすきニコニコでもやっぱり何処か切なくて透明な、そんな歌詞も俺んとって一つの売りかなって思ってる。みたいな。あたまが…びろばぐ。寝る。
5/24 2:35

起!限界婆さん!目ぎょえー
5/24 5:47

運転頑張る…?やだ頑張りたくない~(。-_-。)笑 俺は寝たい…ウトウト…
5/24 6:01

居眠り運転はあかんなあ(~_~;) なにか刺激を俺に⊂((・x・))⊃へいへいノ
5/24 6:06

じゃあご褒美によしよしするから、東京まで運転よろしくぅo(^▽^)oドキドキちゅっちゅっ…コテン(.. ) 笑
5/24 6:25

やっぱり道が歪んでみえて無理だったo(TωT )orz N∀Oたすにバトンタッチ(ノω・、)っ、、コテン
5/24 8:43

大丈夫じゃない(笑)からしばし寝るビックリマークZZzz....
5/24 8:50

(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
5/24 13:25

ブログを更新しました。「ハイチオールについて考察」→http://amba.to/LhhRbv
5/24 13:46

東京滑り込みo(^▽^)o
5/24 17:03

喫煙所の横が、いいともの楽屋やった!!タモさん♪(´ε` )
5/24 17:23

インストおつかれいか(・∀・)みんなにおもろかったゆうてもらって嬉しかったアップうぇいうぇい(・∀・)
5/24 19:08

ブログを更新しました。「拝啓、歓楽街にて」→http://amba.to/JYA68W
5/24 21:29

いきなり白人に、写真撮られたぁ~(*`へ´*) とっさにピースした。笑
5/24 22:04

無罪モラトリアムが勝手に脳内再生される~とうきぃよぅう(・∀・)
5/24 22:53

また逆走してもうた(・∀・)
5/24 22:56

腹筋もしたしそろそろ寝るかなーε=(。っд・。)おやすみんZZzz....☆彡
5/25 1:37

やっぱり…東京の物件サイトみながら寝よ(っ∀・)
5/25 1:43

起!!
5/25 10:05

メッセでのバンド予約は基本受け付けてないんだけど、今日は特別に受け付けとくね(・∀・)
5/25 12:02

リハおわったー(・∀・)そろそろマイクかおじいちゃんになってきたぽいので、カタログ見に行くビックリマーク
5/25 14:13

オーテクユーザーやけど、SHUREも、いいなぁ…でも0一個多いなあ(・∀・)あせる
5/25 14:22

また麺食った…大阪帰ったらしばらく菜食生活しょ(ノ_・。)
5/25 14:35

今日のエリア凄い人やね!ワクワクo(^-^)o
5/25 15:41

ちょーーーー!!楽しかった!!やっぱ東京熱いぜーー!!(°∀°)b おつかれいか(°∀°)b
5/25 19:51

ガッ(・∀・)カラオケ足イテぇ(・∀・)
5/25 20:44

ブログを更新しました。「5.25高田馬場エリア」→http://amba.to/KoFQaL
5/25 23:39

食後のサプリ(・∀・)うっかり屋さんのれかさんにイチョウ葉エキスを注入ー(・∀・)ひらめき電球
5/26 0:45

さぁて。運転がんばっか(・∀・)
5/26 3:55

大阪ついたー!!今日は昼からインストやから徹夜のてっちゃんコースやな(・∀・)っリポDクレ
5/26 7:14

風呂上がった(・∀・) さて、なにから片付けるかな…ヽ(´ω`)ノネムイ
5/26 8:36

寝たら起きられへん(笑) 一時間後におこしにきてくれる?(・∀・)ニヤニヤ
5/26 8:48

(°∀°)b
5/26 12:01

心斎橋に到着(・∀・)今日はよろしくねん合格
5/26 12:58

今日は宜しくねーん(・∀・)
5/26 13:59

インストアイベントおつかれいかビックリマーク明イさん弾けてはったね(・∀・)笑 みんなありがとうございました★俺は眠気やばたんなんで寝に帰るビックリマーク
5/26 16:04

と、思ったけどカレー食って帰る(・∀・)あ、今日来てくれた子コメちょーだいねひらめき電球
5/26 16:14

うまうま(°∀°)ドキドキあ、リターンありがとうビックリマークペタしたよ(・∀・)
5/26 16:31

起きた!!寝るというよりきぜつしてたヽ(゜▽、゜)ノ笑 明日は三時からであってるよビックリマークお待ちしておりま!!
5/26 22:39

「5.26ピュアサウンド大阪店インストアイベント」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11261507170.html
5/27 0:28

れかぺろの時間や(´ε` )ぺろぺろ
5/27 0:48

久しぶりに米炊いた(・∀・)バカルディ初めて飲んだけどおいすぃ合格
5/27 2:31

と、思ったけどちょっとローズマリー臭がキツイなあ(・∀・)汗
5/27 2:34

安定の美味しさ(・∀・)音符
5/27 3:21

(°∀°)b
5/27 9:48

シャワー浴びてスッキリビックリマーク(°∀°)b
5/27 12:06

今日はゆるカジ?\(^o^)/
5/27 13:57

モンスターもらったら、写真とってもらった(・∀・)フェイスブックにのってたらみてね(。-_-。)笑
5/27 14:02

今日のお絵かきコーナーはみんながお絵かきのお題考えて、質問用紙に記入してね(・∀・)カキカキ
5/27 14:16

インストおつかれいか(・∀・)ノシ お絵かき大会めちゃめちゃオモロかったね!!ありがとうございました合格
5/27 16:58

ブログを更新しました。「インスト終わってNEXT⇨」→http://amba.to/LGRCyd
5/27 17:51

凛さんのライブ見てきたなう(о^∇^о)激熱のステージでしたひらめき電球 東名阪主催に向けてバリバリ気合い入ったゼ(о^∇^о)
5/27 21:35

400ccの中型二輪は免許もってるで~★とある大事故してから全く乗ってないけど(笑)
5/27 22:07