5月14日〜5月20日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ビックリマーク
5/14 8:00

ファァァ(つД`)
5/14 9:38

(つ3`)ぬん?
5/14 9:44

Re:フレッシュビックリマーク(°∀°)っ翼
5/14 10:16

ブログを更新しました。「昨日の思ひで」→http://amba.to/KkMdOD
5/14 11:12

いつもお世話になってる美容室で俺がっビックリマークニコニコhttp://s.ameblo.jp/tomo591211/entry-11249619754.html
5/14 12:15

スタジオ終わったーニコニコお腹空いたよ(´・_・`)つメシクレ
5/14 19:25

オムライス…ヽ(゜▽、゜)ジュル ケチャップで名前かいてくれるって!?
5/14 19:31

カニクリームコロッケもいいなぁ(^~^)じゅるじゅる カニクリカニクリ!!
5/14 19:34

オムライス⊂((・x・))⊃ケチャップ
5/14 20:17

これでかいて(^~^)
5/14 20:20

ブログを更新しました。「おおさかぁー!いけるかぃ!?」→http://amba.to/JuOYe6
5/14 20:35

オムライス写め楽しみに待ってるぬんo(^▽^)o 明日ライブ来る子も楽しみにまってるo(^▽^)o
5/14 23:19

ブログを更新しました。「飯!」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11250958127.html
5/15 0:08

起(°∀°)
5/15 9:20

眠ぃ(^~^)
5/15 10:55

空腹からの朝カフェ→in
5/15 12:08

リハ終ビックリマーク腹ペコ~飯食うビックリマークニコニコ
5/15 13:47

食い過ぎたショック!ぶーぶーれいか
5/15 14:25

目覚めろ野獣。
5/15 15:24

準備オッケーニコニコチョキ
5/15 17:15

くそったれ精神で、いくぜビックリマーク今は今ビックリマーク等身大の俺を吐き出すビックリマーク
5/15 17:38

うぇいうぇいビックリマーク
5/15 17:53

大阪おつかれいかビックリマークどどどど(。-_-。)コテン
5/15 20:38

やっと帰宅ビックリマーク今日はもやしの呪いのせいか、食欲ねー(´Д`) おじやクレつ
5/16 0:00

今日お誕生日の君ビックリマークおめでとう合格
5/16 0:12

ライブビデオ鑑賞中。MC以外はわりと意外によかったんやないかな。と。はははーニコニコ大阪。たこやきー。たこやきー。たこやきガールで終了。iモード笑。さ、封印。ニコニコ
5/16 0:40

まあスベッてテンパってるれかさんを見たいというドSな君も、生のライブならではやから、ついてきてぬーん(´Д`)ドキドキ
5/16 0:51

いつかいくなんて言ってたら、しらないぞ~。いつでも明日があると思ってたら、それが突然消えた時、人はきっと後悔するんだから。by。経験者れか殿(´Д`)ノ
5/16 0:55

さて、明イから教わった腹筋して風呂入ってねよ~(-^〇^-)
5/16 0:59

サボらないように腹筋トレーナーも雇った(-^〇^-)うふふ。むきむきれかたんむふふ
5/16 1:08

ズン(°∀°)
5/16 11:57

新しい画面に慣れない(@Д@;
5/16 13:49

鼻パックなうニコニコ
5/16 15:18

個人差あるとは思うけど、なんだかんーて感じiモード…笑
5/16 15:30

今日はビラの日ビックリマークラフな格好でいってきますあし
5/16 17:19

FUCTのバンドTは持ってないなあ~。SlipknotならツアーT二枚持ってる(^_^)/~
5/16 18:01

FACTやんショック!ビックリマークズズン
5/16 18:36

ブログを更新しました。「■Pure Soundイベント詳細■」→http://amba.to/L0cf5p
5/16 19:37

ブログを更新しました。「■Pure Soundイベント詳細■」→http://amba.to/L0cf5p
5/16 20:14

ブログを更新しました。「レフトビハインド」→http://amba.to/LRtV5x
5/16 20:20

ビラ配りおつかれいか( ´ ▽ ` )ノ みんな気軽に絡んでぬーんアップメガ肉まんくらふ( *`ω´)
5/16 22:28

温め直す。。( *`ω´)
5/16 22:41

ブログを更新しました。「これから福岡移動ー!( *`ω´) !」→http://amba.to/IY008x
5/16 23:54

ブログを更新しました。「これから福岡移動ー!( *`ω´) !」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11252625222.html
5/16 23:56

岡山県の吉備に到着!運転交代ゃ~★そういやさっきイケメンに広島までヒッチハイク求められた。番組?(笑)
5/17 2:24

福岡おはようひらめき電球あんまり寝れなかたーiモードやからモンスターに変身ビックリマーク得意げ
5/17 12:10

ぐるるる…(@゚皿゚@)カブ
5/17 13:14

準備完了ーニコニコビックリマークみんな声聞かせてなアップアップ
5/17 16:24

福岡お疲れーニコニコ今日もありがとうビックリマーク
5/17 18:31

ブログを更新しました。「5.17 福岡DRUM Be-1」→http://amba.to/Kb5Ftu
5/17 21:40

おはよ~ニコニコアタマがズキズキえっぬん…
5/18 10:46

イエスビックリマークなでなで希望( *っω´)
5/18 10:51

イエスビックリマーク点滴希望( *っω´) 愛の点滴。
5/18 10:58

看病してくれるん?なら元気でも仮病つかおかなぁん(。っ_-。)
5/18 11:49

道に迷ってたらコンビニのおっちゃんがめちゃ親切に教えてくれた( ´ ▽ ` )ノ 福岡ええ人多いビックリマーク感謝合格
5/18 12:31

今日はぽかぽか日和。
5/18 13:20

もやし見てからずっと腹痛い…先日の事件からどうやらもやし恐怖症になったかも。ガーンもやし見るだけで悪寒がするiモードぶぅ
5/18 13:59

なんだかんだ言っておきながら、地味に集めるのがやめられない。(´・_・`)笑
5/18 14:49

心の電源をON。ぴー。
5/18 17:43

ヤフードームにきたビックリマークニコニコ
5/18 18:28

デカイよビックリマーク
5/18 18:45

ブログを更新しました。「福岡の果て 」→http://amba.to/KWYCGV
5/18 19:32

みんなどっかいっちゃった。(´・_・`)車番暇ー。かまって(´っ_・`)っ
5/18 19:35

ゼップだよゼップ。
5/18 19:40

俺は~ここに~イテルカラ~ビックリマーク
5/18 19:56

みんなビラ配りありがとうー( ´ ▽ ` )ノれいかだよビックリマーク宜しくね★
5/18 22:21

念願かなってニコニコ メンバー連れて来てもらった( ´ ▽ ` )ノ
5/18 22:46

おはろー晴れ昨日のビラ配りはみんなありがとね(о^∇^о) れかさんは高松に上陸したぜっ!(^.^)b
5/19 9:03

ブログを更新しました。「福岡の思ひで。」→http://amba.to/KhO5UL
5/19 10:22

さっきあの踏み切りに車挟まれかけて怖かった(~_~;)笑
5/19 13:48

さっきセルフうどん130円!って看板みつけた。そか、うどんの街だ。うどんくいてー!!(・◇・)/~~~
5/19 13:56

Cureの表紙にREALies!!
5/19 14:03

テイクフリーだよ!ブイスプラッシュ!ニコニコ
5/19 14:05

ブログを更新しました。「Cure v-splash Vol.5 配布店一覧」→http://amba.to/L68dZh
5/19 14:12

ブログに詳細載せてるからちゃんとみてや~ニコニコ
5/19 15:20

ベルト無くした~iモードと思って焦ってたら箱の近くに古着屋あったひらめき電球ベルトGETビックリマーク
5/19 15:51

どこに売ってるとかまだ言ってるのか!(*`へ´*) ぷんぷん(*`へ´*) っブログ
5/19 18:51

よっしゃービックリマーク今日も全力でこいよニコニコアップアップ
5/19 19:04

どこからともなくREALiesが聞こえる…ニコニコふふふ
5/19 19:08

お疲れ様!気持ちよく歌えたし、凄く熱くてテンションも高かったんだけど、俺の不甲斐なさがでてしまってホントにそれだけが悔しいダウンでもみんな、ありがとうね。
5/19 21:55

岡山とうちゃーくニコニコわりと高松から近かったひらめき電球
5/20 0:55

色々店あったから寝る前に一杯だけ、やってきます~。つかれたぁニコニコ汗
5/20 1:18

ブログを更新しました。「5.19高松 DIME」→http://amba.to/KBIrAB
5/20 3:39

おはよグッド!ねみ~
5/20 9:41

超昔吸ってたハイライトのパッケージが可愛くて、思わず買っちまったショック!因みに禁煙歴四年ニコニコ
5/20 10:13

飾る、かな。笑 ねむねむだょー( *つぐぅぐぅω´)
5/20 10:37

俺、ニコチンアレルギーっていう日本でも中々珍しいアレルギー持ちなんで、吸いたくても吸えないねん。笑 だから大丈夫。チョキ
5/20 10:51

PVのはホンモノだよニコニコ
5/20 10:59

あれ、ポケモンがいるひらめき電球
5/20 12:09

ここにも。いつのまに。笑
5/20 12:37

メイク終わったビックリマークコンビニまで歩くのはずかすぃ( *づω´)
5/20 14:43

今日は無理矢理でもガッツリ食うビックリマークええ声~つけるんやぁ( ´ ▽ ` )ノアップアップ
5/20 14:51

チェキチェキ♪(´ε` )
5/20 16:32

ブログを更新しました。「お腹痛かった」→http://amba.to/JHlGdf
5/20 16:50

岡山おつかれいか( ´ ▽ ` )ノ 初岡山超楽しかったょ♪(´ε` )ありがとうございましたアップアップ
5/20 19:44

チェキで俺がでない?沢山あるから頑張って念じたらきっとでるょ(@゚▽゚@)★
5/20 20:34

そろそろお別れ岡山ニコニコ
5/20 21:58