5.19高松 DIME | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

高松 DIMEおつかれいかニコニコ

めっちゃ楽しかったょビックリマーク

ちょっと個人的にしくじっちゃって、ナニシテンダオレノボケがぁ(*`へ´*)

て感じやったけど、みな暖かかったっす(;_;)ノシ


それにしてもライブ以前の所から、何か違う方向にいってる。

操り人形?ロボット?

みたいな、いつからなんだろ。

俺は無力でも『俺』だった。


俺は俺のやり方で、多少強引でも
やってきたこと
俺は胸元からえぐり出して、もっかい

しっかり磨いて、届けるよ。

情けねーけど、まだまだみんなに助けられてばっかりだから

はやく恩返しがしたい!


そして、散々つのって

いや、

横になって色々考えてたんだ。

まだまだぼやけた言葉しかでてこないけど

photo:01



ツアーではきたおしたこのジーンズがついに破れたとき、ビリっときたんだ。

実態のない、それだけど

ケジメ…をつけてやるビックリマーク
みたいな







ツアーも後僅かビックリマーク



俺はできるやつなんだ。
ホントは負ける気なんてしねえ。

でも今はまだ歯車が曖昧なだけ。とか。


勿論、いつだって全力だし、楽しいけど

今日の岡山、胸いっぱいの
暑苦しい思いでぶつかっていくから、どうか、

受けて止めてほしい。ビックリマーク

今ある等身大のれいか、本日岡山に参上グービックリマーク


ダラダラ書いてたら眠たくなってきたかな?


羊数えよう。ほなノシ
photo:02







iPhoneからの投稿