福岡の思ひで。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

昨日まで福岡にいたREALies御一行。

俺は遂に!念願の長浜ラーメンを食べにいきました♪(´ε` )
photo:01



テレビとかでみるように、ほんまに屋台が陳列してるねんなぁ…

昼間同じ道を通って、なんややってないんか~( i _ i )って悲しくなってたけど

夜はこの通り。

photo:02



まるで違う街に来たみたいv(^_^v)♪

店は…適当に入ったから覚えてないん。笑


photo:03




どん!これがブツ。


味は…


思ってたよりスープがあっさりしてて、麺は極細麺。

ほんまに、ラーメンタレを追加してもらった程、スープが薄かった。笑

でも薄いからか。替え玉が進む。

流石に7~8杯は普通。っていう定説通りにはいかなかったけど、それでも、食欲不信の中でも替え玉二杯はいけた。★

多分、お酒とかのみながら食うと美味しさ倍増なんやろうな。。





そんな初!屋台街のラーメンの印象は


独特の外観。店の人達の活気。飛び交う博多弁。

「味を堪能する」というよりかは
「雰囲気を堪能する」といった感じでしたv(^_^v)♪

photo:04



またいきたいなーd(^_^o)



そして今日は高松初ライブ!


今日も元気に!激しく盛り上がって行こうぜぃ!

アーユーレディ??PEACE✌



iPhoneからの投稿