5月7日〜5月13日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



起床ぉおおおお!!昨日は帰宅して気絶したかのように寝てしまったヽ(゚◇゚ )ノこれから東京に移動車
5/7 6:44

しゃービックリマーク運転ビックリマークブログやら諸々はまた後程かお
5/7 9:08

ブログを更新しました。「ファションショーを終えて…」→http://amba.to/IOLTau
5/7 16:05

東京到着ビックリマークこれから取材ニコニコ
5/7 17:01

この前の名古屋で夜中にひょろっと入ったうどん屋さんで食べたつけ鴨うどん。めちゃウマかったひらめき電球仙台では美味いもん食えるかな~ニコニコ
5/7 19:12

やっぱ牛タンやんな~。しかし、意外な仙台の味!みたいなんあったら食べてみたいな(^_^ 出来るだけ節制!的な
5/7 19:24

ひょうたんあげ?なにそれウマソー(°∀°)b
5/7 20:15

後ね、仙台弁教えてほしいなニコニコ
5/7 20:19

そうか…れいかだっちゃニコニコみたいな?アップ
5/7 20:26

仙台到着ービックリマークねっかふぇーニコニコ
5/8 0:47

あーーなんか飯食べとけばよかったーーiモードはらぺこりんショック!
5/8 0:58

全国共通の味、検証開始ビックリマーク
5/8 1:08

結果、豚キムはどこへ行っても豚キムでしたショック!クラッカー
5/8 1:20

「ファッションショーオフショット」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11244809224.html
5/8 1:42

シャワー入りそびれたしょぼん朝はいろー。るーびーに何度も手が伸びかけたけど今日は我慢ドクロ寝逃げするぜおわしっあし
5/8 2:54

ビックリマーク
5/8 8:57

シャワー完了!重い体起こしていってきますビックリマーク
5/8 10:06

ダーウィン到着ビックリマーク近所のコンビニでへんなもん発見したニコニコなんじゃこのデカさあせる
5/8 11:06

味はアメリカンな甘さ。量も成分もレッドブルの二倍くらいあるショック!
5/8 11:11

目めっちゃ覚めてきたビックリマークマ○イけどいいアップ
5/8 11:40

差し入れありがとう~ニコニコ寝起きのボサボサ頭で恥ずかしかったあせる
5/8 12:14

ブログを更新しました。「◆REALiesツアーチェキ販売情報◆」→http://amba.to/KhDdrs
5/8 12:50

仙台はトイレが綺麗なイメージがある。トイレ
5/8 13:29

おつかいで楽器屋行ってきたビックリマーク結構品揃え充実してて驚きアップアップ
5/8 15:32

仙台おつかれいかニコニコバタバタしてて本番前に写メとれなかったからのパシャり一枚カメラみんなありがとう~アップアップ
5/8 18:16

誕生日プレゼントもらった!!むっちゃ嬉しいしょぼん恋の矢ありがとアップアップ
5/8 23:35

ブログを更新しました。「飯食おうと思って」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11245597916.html
5/8 23:58

が、ガングロギャル発見ビックリマークガングロ久しぶりに見たぜ得意げ
5/9 0:12

ガングロ嫌いじゃないよ。カッコいいじゃん。そのスタイルに誇りをもってて。パンクロッカーみたいな?その時代錯誤を貫く精神、嫌いじゃないねーニコニコ
5/9 0:20

これうめぇわ。なんなの?最近黒がきてるん?ニコニコ
5/9 0:24

おっと貼り忘れ(^O^)うーんマイルド合格
5/9 0:37

晩酌も飽きたしちょっと調べものしたら今日はもう寝ちゃおう。みんな、おやすみれいかまん∀
5/9 1:34

起!
5/9 11:28

ブログを更新しました。「5.8仙台ダーウィン」→http://amba.to/JcWERq
5/9 12:05

MoNoLithさん情報によると新潟はかなりのどかだと聞いたので…今のうちに用事済ますービックリマーク
5/9 13:19

先ずは携帯ショップーニコニコ最近調子悪いんだよねiモード
5/9 13:21

ツアー中の必需品ニコニコ
5/9 13:42

一つ疑問やねんけど、携帯預ける時って中身みたりするん!?もしそうやとしたら、自撮りばっかりでめちゃナルシストと思われそうで恥ずかしいなショック!
5/9 13:44

携帯ショップ勤務の人が言うなら間違いねーなニコニコしかし、時間の関係で結局大阪で修理する事なったショック!あと一時間!どこいくべさ!!
5/9 14:04

のわービックリマークりっちぇるに先越されたーiモード入れ違い割り箸
5/9 14:23

ちょっと風邪薬買いにいっただけやのにおばちゃんめっちゃ心配してくれた(;^_^A(笑)だらだら立ち話してしまったよー。仙台ええまち∀
5/9 15:05

ブログを更新しました。「仙台。少し人がゆったりしてるけど、マジ親切丁寧。いい街。そんな街での食べログ」→http://amba.to/IC1qGS
5/9 16:09

道ミスって山形~新潟を下道で移動中ニコニコ汗めちゃめちゃのどかビックリマーク
5/9 18:00

休憩がてら、米沢あたりでとまってみた。ニコニコ
5/9 18:09

やっと新潟ついたーニコニコ今から飯ビックリマーク
5/9 21:16

カンパーイ♪(´ε` )
5/9 21:19

なんにもなーいー\(^o^)/笑 でもホテル見つかって良かった♩ バンドマン価格だってよ★新潟早くも感謝ですードキドキ
5/9 22:53

たぬきさんが、俺に「一杯やってかないか?」って訴えてくるショック!ビックリマーク
5/9 22:59

誘惑に打ち勝ちチェックイン。ホテルなんて贅沢だなぁと思いつつ…今日は休もうニコニコでもちょっと寂しいな~ショック!
5/9 23:23

かまってくれるの?じゃあとなりで添い寝しry
5/9 23:30

腕枕?ぎゅ~?それは…キミ次第やな(´Д`)★一応隣に手おいとくわっホレっ
5/9 23:51

俺、先にシャワー浴びてくるな?得意げ
5/10 1:05

おまたせプンプンってもう寝てるかiモード笑 さみしいの~(´ε` )横に潜り込んじゃおうかな?ラブラブ!
5/10 3:13

ブログを更新しました。「感激…」→http://amba.to/KMo27f
5/10 3:20

怖い夢みたいなんみてん(;_;)ぢゃ、そろそろ電気消すな?おやすみビックリマークぎゅぅうう~…ちゅ(´ε` )
5/10 3:29

おはらいずビックリマーク
5/10 9:46

寝ぼけたまま出発ビックリマーク朝は目覚めるまでどよ~んとしてる
5/10 10:48

こりずにかっちゃったべーっだ!
5/10 11:10

まずいまずいと言いながら、結構効き目凄くて癖になりそうラブラブ!リハ終わりーひらめき電球
5/10 13:59

みつけちまったからには、食うしかないよね~(^O^)
5/10 15:53

準備完了ーアップ新潟パワー見せてくれニコニコチョキチョキ
5/10 17:53

新潟おつかれいかーニコニコ楽しかったぜーいアップアップ
5/10 21:13

めっちゃ雨ふってきたみたいやから、気をつけてねニコニコ雨
5/10 21:22

無事金沢ついて一段落ニコニコ新潟?の美味しそうなお酒差しいれありがとねお酒大阪帰ってからじっくり飲みたいと思いますラブラブ!
5/11 4:17

みーんなもうねんねかな??俺はこらから金沢弁を勉強してからねるぜニコニコなんかええ言葉あるかなぁ??
5/11 4:24

ブログを更新しました。「5.10新潟ゴールデンピッグス」→http://amba.to/JlyW5H
5/11 4:36

ビックリマークおはょうビックリマーク
5/11 9:07

ブログを更新しました。「金沢あずぃ」→http://amba.to/Jns2wR
5/11 13:28

金沢楽しかったビックリマークありがとうーニコニコアップ
5/11 17:51

やっとこさ大阪帰宅~ビックリマーク一先ず大遠征は折り返し地点まできたかな(・∀・)かんなり久しぶりの自宅にもう意識がァアiモード
5/12 3:26

N∀Oやん…カバンまるごと忘れてるけど大丈夫すか?(゚o゚;;笑
5/12 3:33

ズン(°∀°)b
5/12 13:18

ビデオ編集なう~。たっぷりの幸せな思い出は時間がかかるのだ(・∀・)
5/12 14:58

時間かかりすぎ《゚Д゚》 頑張れ俺のPCビックリマーク
5/12 16:52

お手紙たまってたので、一気に読みましたニコニコ俺の為にちゃんと文字を紙に書き記す…そんな事がめっちゃ嬉しいビックリマークありがとうビックリマーク
5/12 18:40

絵も、ありがとう★冷蔵庫に貼ります。笑
5/12 18:41

[れいかーずの輪] 久しぶりに覗いてみた壁 |д・)
5/12 19:01

[広がれREALiesの輪] こっちもじぃいいい壁 |д・)
5/12 19:05

バンド関係者以外の連絡先が消えてシモター(/TДT)/やっぱり明日もっかいショップもっていこう…アップ
5/12 19:24

もちろんおかんも(=_=)やれやれだぜ。
5/12 19:29

あれれ、まだ日曜?時間の感覚が狂ってるぞ(゚o゚ 昨日の夕方から記憶が断線しちょるるるえっ摩訶不思議ひらめき電球
5/13 8:23

ちゅっちゅちゅれりー
5/13 8:43

ツアーではきまくってたら、勝手にダメージ加工になってた…(・∀・)そろそろ新しいお洋服買わなな~なっ(・∀・)b
5/13 11:19

好きな服はバッファローボブスとかかなニコニコ使い勝手がいい服が好きアップ
5/13 11:45

サイズはSかMかな~。足は26.5でいつも大きめはいてる。足でけぇ(^~^)
5/13 11:51

靴はデカいほうがスラッと見えるんだニコニコ伸びる靴はキツキツでも履くけどね。
5/13 12:02

久しぶりにこんな人の多い道頓堀みたなう。てかiPhoneケース壊れた~。なんかいいのんあるかな?ニコニコ
5/13 12:20

みんなの期待を裏切って、俺は無骨なスーパーシンプルなん選ぶよね。長く使うもんはシンプル。ニコニコ
5/13 12:27

久しぶりに八番を買って見るニコニコ
5/13 12:56

これこれ。ぬんぬん(・ω・)/
5/13 13:17

美容師室終わってアメ村行ったらジャルジャルおったビックリマークイケメンやったビックリマーク
5/13 16:45

ブログを更新しました。「おかん」→http://amba.to/JQPGRf
5/13 16:52

仙台でもらったたんプレのブーツはいて出かけるビックリマークはき心地サイコー!!ニコニコ
5/13 17:49

大阪って、やすいなiモードひらめき電球
5/13 23:02

15時間泊まるやつおんのかい!と思わずツッコミをいれたくなるような、寂情の夜
5/13 23:16

(´・ω・`)つツンツン
5/13 23:37

明日は今日コメくれた(かまってくれた)みんなにペタ返するビックリマーク得意げ
5/13 23:53