4月16日〜4月22日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



PCの前で空想に耽ってたらまた睡魔がショック!少しだけ休むかな…誰か腕まくら…
4/16 0:19

ここに越してきて2回目の金縛りにあった汗そういえば盛り塩おとついくらいからするの忘れててんなー。今回のはこの俺でもだいぶ焦ったぞー(笑)
4/16 2:18

おばけとかそんなんじゃなくて、なんか超音波というか…金縛ラーのみんなならわかるはず。意識めっちゃあんのに体動かんくて、ぬおーーー!!!みたいに体は超動いてんのに意識の扉の向こうで自分が傍観してるみたいな。。って、意味不ですよね。すんません。皿洗おうー
4/16 2:30

みんなやっぱ同じやねんなー。なんだろねあれ。さてセッションの曲を少し覚えるかなー。どうやったら物覚えよくなるのかな?セッションの度に苦労するんだよ。(笑)
4/16 3:43

よーし。俺もワンマンのセトリ聴きながら休もうかなー。BEYグッド!
4/16 4:21

全部聞いてもたパターンiモード
4/16 7:04

乾燥がやばいぜ汗
4/16 11:25

久しぶりの発動!キケキケキケー!!
4/16 11:44

これいよいよ必須やな~
4/16 12:22

店舗用POPビックリマークめちゃめちゃインパクトあるからみつけてな音符配布していきまーす(^-^)/
4/16 12:51

帰宅ー。疲れたけどちょっと用事でまたお出かけ。少しだけ休もう。
4/16 14:22

あまりにも気だるいのでちょっと予定変更して病院へ~ビックリマークパワフル注射わくてか
4/16 15:50

うわー夜、新しい彫入れる予定やったのに無理なった~(;_;)めっちゃ今日を楽しみにしてたからショック大(;_;)ぬーん
4/16 16:06

予定が狂うのが本当に嫌な性格なんだよね汗なんか他ないかな??思い立ったら吉日なんす。
4/16 16:30

ブログを更新しました。「ポップ」→http://amba.to/HNkx5c
4/16 17:23

コンビニで売ってるホットレモンってやつ、意外にいいよ。ハチミツはいってるんやけど、これをまあ三本くらい飲んだらびっくりするくらい回復する!ビックリマーク喉以外がする人オススメよ★
4/16 17:56

イガイガ、だね。てへぺろ
4/16 17:59

俺が日本人じゃなかったらもっとこれに、ついて調べてるかもしれない。 『マルダイ、50口径弾の… http://news.ameba.jp/20120416-608/
4/16 18:01

お、また仕事が舞い込んできたぞ~(^-^)/今晩も頑張ろう★みんなもバイトとか勉強とか頑張れーアップ
4/16 18:50

ブログを更新しました。「まさか」→http://amba.to/HNzrID
4/16 19:53

最近オシャレマスクって流行ってるの?マスクでお洒落するなんてマスク信者には最高よねビックリマーク
4/16 20:26

ヴィトンのマスクはちょっと笑ってまうな笑 マスクにモノグラムとか…笑
4/16 20:34

やっぱマスクは無難に白…かな。黒ならつけてみたい気もするけどニコニコ
4/16 20:48

起床!ボルタレンなかなかキクね!今からやきやきするぜーメラメラ。3時くらいにはスーパーいくつもりなんだけど、喉にいいもんあったら教えて欲しいなぁーニコニコ
4/17 2:04

やきやきちょっと舐めてたーiモードなかなか時間かかりそうドクロ これ四台くらいあったら一瞬やのにな(^O^)/(笑)
4/17 2:44

生姜苦手やねんな汗はちみつれもんはカロリー高いけどめっちゃキクし好き音符
4/17 2:54

もう喉の痛みは全然大丈夫だよ☆後はぶりかえさないようにライブまでのアフターケアをしっかりやらねば!って感じニコニコ
4/17 3:01

やっと終わった!!アカン、もう寝よ(笑)
4/17 3:44

生まれつきの不良なんです。すみません。寝る前のカレー。ドキドキ(^O^)/
4/17 3:57

4/17 3:57

お薬飲むために、やからね。しかたあるまい。そう。しかたあるまい、合格
4/17 4:03

ブログを更新しました。「お知らせ的な」→http://amba.to/HNlN7a
4/17 4:22

おやすやニコニコ
4/17 4:47

これからスタジオー。しょうが飴マズイのに全然効かへんプンプン
4/17 16:33

スタジオなうファッカービックリマーク
4/17 17:19

休憩中~。明日から新衣装やで!高まるなあ(о^∇^о)アップアップ
4/17 19:53

スケジュールビッチリ
4/17 21:46

車庫ついて、左手に握り締めてた携帯を必死に探してパニックなってたら右手にあった…(´Д`)
4/17 22:14

ブログを更新しました。「頭がお菓子」→http://amba.to/I2cb38
4/17 23:20

はちみつゆずドリンク五本買ってきた。あー太りそうだなー。でもいいんだよねこれ。蜂に刺された時は本気でトラウマになったけど、こんな形で恩返しされてるとはね。兎に角、凄いんよ。ボーカリストはみんなはちみつと加湿器とキョウセイハテキガンリョウは必須よね。
4/17 23:46

辿り着いた最終奥義。色々試したけどやっぱりこれだービックリマークコスパの割りにキキスギてビビる汗
4/18 5:49

ブログを更新しました。「朝」→http://amba.to/JcT8Hb
4/18 6:48

名古屋ほりでぇぇ!でらつきました!
4/18 11:00

ライカエジソン名古屋店のポップにサイン書きにきたよー(^-^)/
4/18 13:02

ホリデー名古屋の屋上。この箱って、思いでいっぱいある箱。
4/18 16:48

4/18 16:49

今日は色々いつもとちゃうから、気をつけて、楽しんでくれ(^-^)/
4/18 18:06

今日はこれを使うビックリマーク
4/18 18:11

ノリ方、振りとかイロイロあるけど、リードしていくから頑張ってついてきてな!みんなの力かしてくれ(^-^)/ビックリマークアーユーレディ?
4/18 19:01

ついてきてな!宜しくねビックリマーク
4/18 19:05

名古屋ホリデーおつかれいかでした!あんなに気をつけてたのに声が潰れてしまったのが本当に悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱい。本当にごめんね。でもライブはスゲー楽しかったぜ☆次はリベンジ頑張ろう!(о^∇^о)
4/18 21:22

全員送り完了ー合格これ差し入れくれた子ほんと、ありがとう。昨日みたいに声潰れないように、ちゃんと治すねメラメラさて、帰るかニコニコ
4/19 5:27

あれれー。色んな手を使ってるのに上手くいかない…汗
4/19 8:03

あ、パソコンね汗もうPC嫌いやーーーしょぼん
4/19 8:04

メンバーに渡すライブ映像を送りたいだけやのに、うんともすんとも言わないのよショック!
4/19 8:54

と、思ったら今まさにできた!!!!!うはあああああああああ躁そうそうそう!!これで思い残す事は無い…こてん
4/19 8:58

今日も栄養ドリンクは別として、酒は一滴も飲んで無いよ~。ワンマンの夜にバカのみする予定やからそれまで我慢やねんニコニコおやすこやす
4/19 9:11

おそよ~ニコニコビデオの悪魔の疲れか、久しぶりにガッツリ寝れた(^^)でも怖い夢みたからブルブルしょぼん誰か手を握って…パー
4/19 17:27

ありがと合格みんなのおかげでぬっくぬくなったメラメラ
4/19 18:18

バンドについての悩み相談が来て、凄く嬉しくて長文を書いてたんだけど間違って消しちゃった汗今からまたバタバタするので、返事は必ずするので気長に待ってて下さい。<m(_ _)m>
4/19 18:28

いってきまーすニコニコ
4/19 19:26

墨入れ終了ー。七時間もかかってた、とはびっくりビックリマークしかし超大作になったぜービックリマーク今日起きてからまだなんも食ってないから空腹ヤバいiモードがっつりいったろ音符
4/20 2:53

こういうくだらないことに昔は腹をたてていたのに、年々こういうことがおもしろいやん、と思い始めるようになった。 『なんだかすごいぞ ペ… http://news.ameba.jp/20120418-1129/
4/20 3:31

あれ?もうこんな時間?ひえーショック!
4/20 4:48

俺のグルっぽの「◆一日一回愛を伝えよう」ってスレをみつけてびっくりした(笑) おい!すくねえぞ!この数ゼッタイ一日一回言うてへんやん(笑)
4/20 5:53

北九州市小倉にあるラーメン店で発見!ちょっと興味あるかも…(゚∀゚)
4/20 6:37

差し入れもありがとね★中身に感動してんけど内容がアレなんでTwitterで書くねん(^-^)/おやすこ
4/20 7:08

最近一日一食が多いんやけどその一食が狂ったように食べてまうiモード
4/20 16:10

なくなったピアスのキャッチ買いに行こうと思ったらもう出庫の時間やーショック!時間って短いと思うのは愚問愚問かな汗ひえー
4/20 17:18

今からスタジオビックリマーク練習するぜ練習ビックリマーク
4/20 18:55

御在所なうニコニコそろそろ運転変わってもらうグッド!
4/21 1:51

ブログを更新しました。「REALies、東京に移動中ー!」→http://amba.to/HY5DFx
4/21 2:19

ブログを更新しました。「新曲について」→http://amba.to/I01dR9
4/21 2:49

おはようニコニコ
4/21 9:56

オヒサイバーニコニコ
4/21 10:24

4/21 10:37

ブログを更新しました。「REALies「to the REAL」 店舗特典&インストアイベント詳細」→http://amba.to/I9oz3z
4/21 11:08

もうすぐ本番グーひらめき電球
4/21 18:03

サイバーおつかれいかニコニコ色々あったけどそれはおいおい…みんなありがとね★
4/22 0:12

今から軽く打ち上げ
4/22 0:14

唐揚げがビビるでかさiモードひらめき電球
4/22 0:27

ミーティング終わった。。だが飲み足りんれかさんはどこいこか。うろうろニコニコ
4/22 3:07

今日はおとなしくトマトジュース飲んで寝るかニコニコ
4/22 3:18

朝のチキンラーメンうめービックリマークまだ眠い目
4/22 9:06

寒いなーショック!
4/22 10:29

今日は挨拶まわりーひらめき電球ポップにサイン書きにきたよひらめき電球
4/22 11:58

iPhoneが寝てる間に車の扉の隙間に入っててちょー焦ったiモードこれからはポッケにないないしとこう。。かお
4/22 17:41

「REALiesの皆さんご来店!」をポケットしました。ポケットを見に行く→ http://amba.to/IwrVyc
4/22 17:58

帰宅ービックリマーク
4/22 20:33

ブログを更新しました。「ただいま」→http://amba.to/Jxv3uX
4/22 20:46

晩飯ビックリマーク今日はおあげさん二枚入りでリッチー合格
4/22 21:09

N∀Oからもらった本を読破ビックリマーク感動して泣いたし、自分にとっていい本だった。さて、風呂いこービックリマーク
4/22 22:34