4月9日〜4月15日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



飯食った瞬間気絶するように寝て、へんな時間に起きてもた(-_-;)今日は朝からスタジオやのに~もっかいねるか悩む~(-_-;)
4/9 3:15

そうだ!筋トレ忘れてた!よしやろψ(`∇´)ψ
4/9 3:43

さみし。笑
4/9 4:15

歯磨きしながら夜桜なう。なんか、風情。笑
4/9 4:21

結局寝れなくて勉強してんだが…わけのわかめちゃんだ。
4/9 5:42

ブログを更新しました。「朝だ。漬物が食べたい。」→http://amba.to/HsvPcT
4/9 6:41

むーん。まだねれないよー汗ぬぬ
4/9 7:55

裏技つかうしかないか。。目覚ましでおきられますよーに。おやすみチョキ
4/9 8:05

朝型でも夜型でもないバンドマン型生活まさになう笑 さー今日もがんばらいずビックリマーク
4/9 10:51

ヤバい眠いー(-_-;)
4/9 10:58

スタジオだよ。ちょっときつたん
4/9 12:02

からのーリポDビックリマークいってきまーす
4/9 12:07

スタジオしゅーりょー。こんなものみたら…うう…。あ、今日もビラ配り行くよー。見かけたら宜しくね★
4/9 18:11

明イと飯なうψ(`∇´)ψ
4/9 18:29

量多い汗食い切れんー(-_-;)誰かいる??
4/9 18:56

やまぴーさんいけめん
4/9 20:06

やまぴーさん今日誕生日なんだね★おめでとうございます!
4/9 20:35

ビラ配りおつかれいか★みんなありがとう!
4/9 21:51

ブログを更新しました。「※FIRST MINI ALBUM「to the REAL」視聴スタート!!※」→http://amba.to/IlVUvb
4/9 22:24

お誕生日おめでとう音符
4/10 12:39

地下街熱いー汗
4/10 15:00

ブログを更新しました。「タンプレート」→http://amba.to/HwKUdp
4/10 15:12

お手紙は事務所に届けてくれたら受け取るよービックリマーク 生ものだったり食べ物は、受け取りが遅くなったらマズイから事務所には送らないでねあせる
4/10 15:47

食べ物は事務所には送らないで、渡してくれた方がいいねニコニコ
4/10 16:23

久しぶりに河童ラーメンなう。ここうめぇんだよなぁ~ニコニコ臭いがアレなっちゃうけど…笑
4/10 16:47

ホクホクあげにんにく
4/10 16:49

厨房でね、金髪のスラッと、したお姉さんがチャーハン炒めてる。なんか、そういうギャップ?なんか魅力的~。ニコニコ
4/10 16:54

ブログを更新しました。「れーかさんのゆび」→http://amba.to/IeTRIT
4/10 19:15

久しぶりに梅田から難波くらいの距離徒歩移動したビックリマークタクシー慣れするとダメだねiモード
4/10 19:18

これからは歩くぜニコニコみんなも歩こうψ(`∇´)ψ
4/10 19:23

ROTTENGRAFFTY さんなうー。今晩は激しい感じでGOーしてきます!ψ(`∇´)ψ
4/10 22:04

生きてる。生きてるぞー!
4/11 6:27

俺が最近吸ってるのはタバコではないんだけどecstacy.メンソールっていうやつです~ニコニコ
4/11 15:55

最近ホント眠くて眠くてたまんねーよ(-_-;)目が覚めるような言葉、くれー!!
4/11 16:00

SiMなう。なうなうなう!!レゲエパンク?って思ってたけど聞いてたら何となくわかってきた。音楽って無限の可能性を秘めてますね。REALiesもそんな感じ。ふっふ
4/11 16:35

最近毎日聴いてるのはThis life。アラームにしたいんだけど設定の仕方がわからん;
4/11 17:10

夢でたまにみるんだけど超怖いガーン 『震度7の首都直下型地… http://news.ameba.jp/20120411-163/
4/11 17:26

低燃費少女ハイジのおじいさんの声真似にハマってます。
4/11 21:50

大阪もレバ刺は結構なくなってきてるよー。ヤバい地域いったら普通にあるけどね。(笑)
4/12 0:17

賢者とかいてれいかと読む
4/12 1:08

さて、自分との戦いタイム。
4/12 2:00

タバコは大嫌いです。喉の薬草みたいなもんです。今から資料カタカタ賢者タイム
4/12 2:39

今日、掘るぜグッド!
4/12 3:31

今日やらなあかん事一回ガチ猛烈スピードでやってみる。今日はもうオネムやからまた明日~星
4/12 3:35

しかしのおーねむー(-_-汗どしてこんなに眠いのかいー
4/12 13:23

ブログを更新しました。「nametoru」→http://amba.to/ICyy4C
4/12 14:40

アインシュタインみたいに、ロングスリーパーなんです。みたいな、かっこいい事言えたらいいんやけどな
4/12 14:48

#visual 「LaST A GaINST」CM SPOT完成。見てくれ。 http://www.youtube.com/watch?v=kPr5RRaG3VA
4/12 15:24

あのマイク、いいだろ?わざわざ海外から発注したんだぜ…チョキライブで使わないけど(笑)
4/12 16:12

さーって。そろそろいくか。
4/12 16:49

最近、エナジー系おおくね?笑
4/12 17:40

これだ
4/12 17:49

彫師さんチョーいい人★マジで親身になって話聞いてくれた。今からやりまっせ。
4/12 19:51

星はいりました。めちゃくちゃいい方で、僕の大好きな石丸元章さんの今売ってない本までいただきました。ありがとうございます!こんどはいろづけするぜ!ψ(`∇´)ψ
4/12 21:46

色付けは俺の大好きなサイケカラーにしようと思ったんだけど…黒のままのがいいかも。
4/12 22:07

後来週もまた別の場所いれにいきまーす。楽しみ。
4/12 22:08

「5.06 BIG STEP REALies、Vior gloireファッションショー情報!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11221430282.html
4/12 22:13

ブログを更新しました。「特別だよ」→http://amba.to/IH9yV5
4/12 22:54

言ってやろうか?超ー痛いから絶対真似すんな。お勧めしないからな。いろんな意味で人生変わるから、覚悟ができてるやつだけ真似しな。俺は勧めないからなψ(`∇´)ψ
4/13 0:55

ごめん、今間違ってアメンバー申請1人拒否にしちゃったからもっかいお願いしますm(_ _)m
4/13 1:00

ブログを更新しました。「自主規制」→http://amba.to/HuBlch
4/13 1:03

後10人で500ビックリマーク「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
4/13 3:16

さあ。寝よう。
4/13 5:20

さあーて!今日はマイタスクを気合いで進めるぞ!夜はまた、お食事にお呼ばれしてるからな。。頑張ろう!★
4/13 14:00

ブログを更新しました。「朝飯」→http://amba.to/HF8If7
4/13 14:25

マズイ…しくじった汗
4/13 14:37

自炊したのが不味すぎて気分悪くなってきた…(笑)料理上手くなりたいわ。グー
4/13 15:09

どんな味かって?ガマガエルの背中ペロペロしたみたいな味。
4/13 15:44

今日さむいやんー読み違えたーガーン
4/13 19:12

地味な作業してます。俺の手で、そう。みなに送るものを。俺の指紋がべっとりついたものを。
4/13 20:22

似顔絵はめちゃ嬉しいでビックリマーク できれば載せたいから、のせていいかの有無も教えてねニコニコ
4/13 20:23

「追加スケジュール」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11222178122.html
4/13 20:33

最悪やー。財布すられたー…
4/14 4:36

気が遠くなるねー。気が、遠くに、いっちゃうんだよ。はっはっは。
4/14 5:01

そう、めんどくさいのがカード系ね。笑 全て失った。これ以上失うものないから、逆にやる気でてきた。はっはっは。
4/14 6:42

頑張らない!再発行とか絶対頑張らない!笑 あ、でも誕生日祝いに財布買い替えたと思ったらいっか合格金具壊れてたし音符れいかふっかーつ…合格
4/14 7:29

ブログを更新しました。「いーわー三三七拍子。拳は天へ、ビートに乗せて。」→http://amba.to/IiRI9S
4/14 8:18

メッセ等で、いろいろと対策教えて頂いてありがとうございます。有名人の方も結構狙われたりするんですね汗自分の身は自分の身で守れ、という事ですね。感謝。
4/14 16:01

カード系は全部止めたよしょぼん免許は明後日、保険証とキャッシュカードと通帳は誕生日に間に合えばいいかなって感じです(^-^)/ツアーまでには間に合わないと困る…笑あせる
4/14 16:10

今から打ち合わせー音符
4/14 16:38

あれれー。ネックレスのチャームがきれてる~(;_;)うひー
4/14 19:03

今日もビラ配りするよービックリマークちょっと転んで、いつもと違ってマスク&左眼腫れとるけどびびらんでねiモード
4/14 19:05

ビラ配りかいしー(^-^)/ネックレスはもう諦めたー。アルテミスクラシックのお星さまのんまたいつか買う★
4/14 20:06

今日はさむいねーガーン
4/14 20:18

イヴのリョウアニキと遭遇(^O^)/
4/14 20:33

ビラ配りしゅーりょービックリマーク今はめっちゃええ気分やから歩いて帰宅中~★明日もバンドでうろうろするから頑張ろう(^O^)/
4/14 22:12

よく、私服すっぴんだと怖い、と言われますが、そんな事ないよ音符いつもみんなからの応援のメッセージをしんしに受け止め、本当に感謝しています。いつも見守ってくれてありがとう。
4/14 22:16

ブログを更新しました。「アルテミスクラシックのスターネックレスは、僕の身代わりになってくれたんですよ。ね。」→http://amba.to/HHKKBL
4/14 22:48

後6人!ψ(`∇´)ψ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
4/14 23:16

帰宅して作業してたら知らん間に寝てた汗真夜中にいそいそと動き出します。
4/15 4:02

ダメだ。PC関係わけわからんiモード
4/15 4:27

やきやき中ニコニコ
4/15 5:03

焼き終わった!サンプルCD音符明日色んな店鋪に配りにいくねん~。因みにアレも…ふっふっふニコニコ
4/15 5:51

「一週間を振り返って」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11223455612.html
4/15 6:36

店鋪用だよ。みんなは買いなさいビックリマーク(笑)
4/15 6:37

みんなおはよう晴れ俺はおやすみ星
4/15 7:29

めっちゃのど乾燥してるーあせる
4/15 14:57

落し物は、諦めた時に出てくるのが俺の定説。
4/15 15:25

今日はこれから急いでとあるショップにいって、美容室にいってきます!夜もちょっと用事やからバタバタさんビックリマーク
4/15 15:33

FUCK YOU fromクロムハーツビックリマーク
4/15 15:59

4/15 16:01

美容院なう。ヤバい、またウトウトしてた汗ウトウト病なんとかならんもんかなーiモード
4/15 17:15

KISAKIさんと食事行ってきたービックリマーク色んなお話聞かせて頂けて楽しかったし、嬉しかったぜ音符
4/15 22:41