3月19日〜3月25日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。「嗜好のライダース」→http://amba.to/ywruD0
3/19 1:03

日本酒は美肌に効果あるとですか?(。-_-。)
3/19 3:49

まだ寝てない。勉強中。ψ(`∇´)ψ
3/19 7:10

よっしゃ。色々勉強なったぜー。帰ろうψ(`∇´)ψ
3/19 13:11

高校合格\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!!
3/19 13:39

[超放置] 俺はフリースタイル
3/19 13:53

卒業\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!!
3/19 14:05

よっしゃー。やっと詞訂正終わったー。次はスタジオやーψ(`∇´)ψちょい休憩っ旦
3/19 15:53

睡魔人がヤバい(~_~;)
3/19 17:45

ブログを更新しました。「ボーイ!」→http://amba.to/wjXikC
3/19 19:44

疲れたー(。-_-。) 今日は早めに切り上げるかな。腹減った。。(´-`).。oO(天一
3/19 20:52

気分転換にリアライズメロでー歌ってから帰ろう(。-_-。)
3/19 21:05

D.O.P.E以外全部歌ってみたψ(`∇´)ψ 流石にちょいと疲れたからこれにて撤収ー!
3/19 21:40

#visual ペタ、フォロー待ってるよψ(`∇´)ψ
3/19 22:15

#visual ペタ、フォロー宜しくなりψ(`∇´)ψ
3/19 22:27

「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
3/19 23:28

東京やと普通やけど、大阪やと今の俺の髪色目立つなー(。-_-。)スーパー行っても浮いてるもんな。笑
3/20 0:57

最近前に改造計画ってタイトルでだした内容の食べ物意識して買ってる。実際なかなか食材で選ぶん難しいねー。
3/20 1:11

あ、ブログの記事の事ね。なかなか的を絞って食材を、選ぶとなると難しいんよなー。
3/20 1:18

もうなんか意地で全部脳活性系の食べ物揃えたったψ(`∇´)ψ とりあえず一ヶ月は続けてみてまたレポるぜψ(`∇´)ψ
3/20 1:24

ブログを更新しました。「そういやサプリとかもあった。」→http://amba.to/yODXzH
3/20 1:42

おはらいず!ねむてー(´・_・`ヤバばばばー
3/20 11:03

ブログを更新しました。「寝起き」→http://amba.to/GAiiyM
3/20 11:16

美味しい味噌汁が飲みたい…(´・ω・`)今朝は卵黄+納豆+ご飯の活脳食だったよ。お昼はどうしようかな(´・ω・`)♪
3/20 14:12

ブログを更新しました。「インストアイベントのお知らせ」→http://amba.to/GB5MPz
3/20 15:28

さあ休息だ!休息や!と思ったら眠く無くなる不思議。
3/20 15:30

さて戻るか~。結局ご飯決まらず。チョコでも買うかな。
3/20 16:07

なぬ!?ガンジャだと!!これにケテーイψ(`∇´)ψ
3/20 16:13

普段あんまり聞かないけどR&Bもいいね~。NE-YO(・∀・)イイ
3/20 17:42

嗚呼、バラードな気分。きゅーっと。ね。
3/20 19:22

春はなんだかおセンチだね。はっはー
3/20 19:46

あ、もうフロウの時間か。ガンバロ。(^^)
3/20 19:53

ぺろぺろ
3/20 20:34

みんな「ぺろ」って言葉好きだね。なんかの魔法なんじゃないの?実は。テンション上がるでしょ?「ぺろ」って連続で言ってみ?
3/20 21:10

(´°∀°`)
3/20 21:12

今一番近くにいる人に「ぺろぺろ」って言ってみて(´°∀°`)
3/20 21:23

ほんとに言ったんだ。。(´°∀°`)
3/20 21:29

(*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ
3/20 21:32

1700アリガトん!!ψ(`∇´)ψ
3/20 22:27

なんだ、俺の「ぺろぺろ」発言が波紋を巻き起こしてるってホントか?
3/20 22:47

ぺろぺろでなうが埋まるって、なんか狂気を感じるな。やはり魔法の呪文だったんだな。
3/20 23:22

狂ってる…たった4文字の狂気…
3/21 0:20

じゃあぺろぺたするかな。
3/21 0:22

誕生日おめでとん!!ψ(`∇´)ψ
3/21 0:24

「ぺろぺたしてほしい」が「ぺろぺろしてほしい」に見えて頭抱え込んでしまった。
3/21 0:28

[キレやすい?] 全く(´・ω・`)俺をキレさせたら大したもんだよ(#^.^#)
3/21 1:59

[美味しそうな写真あげて★] ぬん
3/21 2:00

[美味しそうな写真あげて★] 間違えたやん
3/21 2:03

ブログを更新しました。「ワンワンスタイルで」→http://amba.to/GBQIkS
3/21 4:07

おはぺろぺろψ(`∇´)ψ
3/21 12:24

日本橋にUSBメモリを買いにいかないと!!めんどくさぺろー(´・ω・`)
3/21 14:27

律さんの弟!?俺は見たことないぺろよ(´・ω・`)
3/21 14:40

スペックってドラマなんかいいなあ。さて、買ってくるかー。今度は無くさんようなぶっといの買ってこよう。ぶっといの。
3/21 14:57

やっぱり大きくてふっとい方がいいよね(´・_・`)
3/21 15:01

ん?なんかれかさんにはわかんないコメがおおいとです(´・_・`)☆てか人多っ(~_~;)
3/21 15:16

買い物終了ーψ(`∇´)ψ日本橋楽しいな~。住みたい。笑 でも明日のレコーディング作業あるからすぐ帰るでやんす(´・_・`)メイドさんの耳かき店行ってみたかった…笑
3/21 15:34

やっぱり小さくて機能性に優れたやつにした(´・_・`)みんなわやっぱりおっきいのがいいの?小ぶりでも使えるやつはダメ?(´・_・`)
3/21 15:37

大事なのは中身か~。みんな良いこというねψ(`∇´)ψお礼のぺろぺろ
3/21 15:42

「極太で激しくてズンズンこなきゃいや」ってコメに硬直してマンションの最上階までいってもたやん。(。・ω・。)汗 ペロリんちょしちゃうぞ!
3/21 15:51

#visual アー写が新しくなりましたψ(`∇´)ψみんなからのぺタ&フォロー待ってるよ☆彡
3/21 16:45

ブログを更新しました。「おNEW!!」→http://amba.to/GDjKAD
3/21 17:04

今日はスタジオはいろうかと思ったけど鼻水が止まらんから念の為安息日にした(´・ω・`) 明日は早起きしてスッっといい歌取れるように頑張ろうーψ(`∇´)ψ
3/21 22:54

多分花粉症ですね。最近ずっとやねん(´・ω・`)お鼻むずむず
3/21 23:08

#gruppo 「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/(゚∀゚)
3/21 23:12

ブログを更新しました。「実は紫よりも好きな色とか内緒」→http://amba.to/GE530i
3/21 23:22

今日は先着順にまたシンデレラぺろぺたするで~(゚∀゚)ペロペロ
3/21 23:50

重すぎてシンペタ一人もできなんだ(´;ω;`)という事で地道にやってくぜ(^^)
3/22 0:01

と思ったら結構いけてたのね。笑 これがスーパー連打術だーψ(`∇´)ψ
3/22 0:03

#visual ふぉろーみーぺろぺろ
3/22 0:07

けっこーたけえな(。-_-。)
3/22 0:41

ぴかちゅうがいいの?それともれかちゅうがいいの?どっちなの?(´・_・`)
3/22 1:29

わー(/ω\)みんな好きぺろ
3/22 1:43

#visual 俺にフォローすると幸運が訪れるよ(真顔)ぺろぺろ
3/22 1:45

久しぶりに早朝からのおはらいず!ψ(`∇´)ψちょうーねむいψ(`∇´)ψ
3/22 6:59

ブログを更新しました。「んまーこんな感じや、と。ψ(`∇´)ψ」→http://amba.to/GFGfaE
3/22 7:28

シジミ納豆を食べる時間が無かった事だけが心残りやけど、今日は長い一日、ちょっと世界はいってきます。
3/22 9:25

一曲終わりー!かなり苦戦した(~_~;)
3/22 15:17

ブログを更新しました。「おつかれいか」→http://amba.to/GLdNmk
3/22 15:21

二曲目八割終了ー。三曲目に突入しまっすψ(`∇´)ψ少しだけ休憩。
3/22 18:33

三曲、八割録り終わった!久しぶりにぐったりψ(`∇´)ψあせる
3/22 20:58

大阪帰ってきたーψ(`∇´)ψ 今日はぐったりっちぇる。お酒のもかな。
3/22 22:52

青いれかさんに絡んでくれてありがとねんψ(`∇´)ψコメも沢山してぺろね音符
3/22 22:55

#visual 今日もぺろぺろしたいな(´・ω・`)
3/22 23:06

#visual 「これが俺達REALies!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11200751392.html
3/22 23:19

CDやグッズはここからも確認できるよ(´・ω・`)つhttp://under-code.shop-pro.jp/
3/22 23:39

そろそろみんなにぺろる時間だな…(´・ω・`)ラブラブ
3/22 23:53

最近日夜逆転してるー。この時間やばねむい(~_~;)
3/23 11:24

今日は最後のスペシャルカレーを食べに行くぞ。約二年間お世話になった最後の食べ収め。るんるん
3/23 13:00

もう二度と食べる事はないやろう。うん、うまかったψ(`∇´)ψ
3/23 15:12

#visual フォロー増えぺろー
3/23 17:27

[初めて行ったLIVE] SlipKnot
3/23 23:24

[浮気されたらどうする?] もっといい男になる
3/23 23:25

#visual 絡み&フォローまている
3/24 0:16

ちゃんとフォローもするんやで?離れたらさみしいやん?(´・ω・`)ぺろぺろ
3/24 0:22

ブログを更新しました。「伝えたいキモチ。」→http://amba.to/GSp4Qx
3/24 2:30

おはらいじんぐさん(。-_-。)ノシ
3/24 11:05

歌録り全行程終わりましたψ(`∇´)ψおつかれいか音符
3/24 14:21

ブログを更新しました。「戦いが終わり、終盤戦へ」→http://amba.to/GYFzZj
3/24 15:35

現在ミックス中~。結構時間かかってます(。-_-。)汗笑。あるある
3/24 19:08

まだ続きま-す(。-_-。)b
3/24 22:03

おつかれいかψ(`∇´) 今帰ったよ。疲れたー。お仕事とか大変やと思うけどがんばってね☆れいかパワー注入ー(。-_-。)ふふふ
3/24 23:46

#visual おい、お前。俺のシンデレラになれよ
3/24 23:59

#visual 今日は頑張って結構ぺタしたψ(`∇´)ψおらにゃんにゃん
3/25 0:03

ツンデレラも…まあ…なんちゅーか別に嫌いやないし…寧ろ好き…とかは言わんけど…きらいじゃない…(´つω・`)むむ
3/25 0:12

セカンデレラも別に好きやで。むん(´・ω・`)
3/25 0:16

[意外と知られていない名曲] 償い / さだまさし
3/25 0:44

これから免許とったりする人はゼッタイ聞いて損はないね。うん。
3/25 0:47

[意外と知られていない名曲] エイジア エンジニア/犬のうた ~ありがとう~  動物飼ってたらヤバス。
3/25 1:01

泣くか泣かないか、それは俺との勝負だψ(`∇´)ψ 因みに俺は…知ってる人は知ってるやろ…(笑)
3/25 1:27

ドラえもんで撃沈。そんな感じ。
3/25 1:46

「おばあちゃんの思い出」しってる子いないだろうなあ。もうやばすだよ。
3/25 2:21

「おばあちゃんの思い出」はドラえもんの映画。知らんかったらアカンと思うくらいの名作。俺はもうしばらくみたくない。えらい事になるからw
3/25 2:42

[見たい映画] 「おばあちゃんの思い出」/ドラえもん
3/25 2:44

よし。これ以上深酒すると今日に響くから寝よう。おやすみんざー
3/25 3:20

おはらいざー。ちょーねみい!(。-_-。)
3/25 10:20

ブログを更新しました。「アサノメマイハサツイヲテイショウス…」→http://amba.to/H1RjJ9
3/25 11:32

血液型なんぞ関係ない。だってこれおれまんry 『B型の人の特徴ランキ… http://news.ameba.jp/20120324-551/
3/25 11:43

遅いと思ったら各駅停車やん_| ̄|○ たまらんわ~_| ̄|○
3/25 12:08

今日もミックス中ー。ヒマじゃないですよ別に
3/25 14:45

誰が自画像やねん!笑
3/25 15:06

俺こんな病的な顔してる??(。-_-。)
3/25 15:13

ブログを更新しました。「ROCKバンドREALies!」→http://amba.to/GNOuj0
3/25 15:21

終わったーψ(`∇´)ψっていっても全部終わってないんやけどな。一先ず大阪帰るー(。-_-。)
3/25 19:10

ブログを更新しました。「うーだるるんぱ」→http://amba.to/GLlFB6
3/25 19:25

右の絵は俺やけどな。
3/25 19:32

「最近の趣味はスベリ拾いです」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11203472684.html
3/25 20:31

[4月からの決意表明!] スベってもめげない
3/25 20:32

#visual 今日もシンペタぺろぺろ待ってるぞぃ~
3/25 23:50