3月5日〜3月11日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ちょっと休憩のつもりが、バッチリ寝てた(´Д`) 寝すぎゃー
3/5 0:06

さて、ミニアルバム制作進めていかななーψ(`∇´)ψなー同士よ。
3/5 0:37

「昨日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11183353852.html
3/5 1:23

#visual フォローしてくれたら俺お前の事離さへんかもしれへん
3/5 1:37

作業進めたかったけど…。ぬーん。て感じ(=_=) 明日は行かねば。
3/5 2:10

おはらいず!今日は起きれた!ψ(`∇´)ψまだ体が少し痛いけど、がんばるぞーψ(`∇´)ψ
3/5 9:18

そうだ、今日は決意の日だ。自分改革にヒトコマ進めるψ(`∇´)ψ
3/5 9:39

ブログを更新しました。「一歩」→http://amba.to/z251nr
3/5 11:25

あー。もう心ここにあらず、やわ笑
3/5 14:46

パーカー一枚で外出しくじった(。-_-。)
3/5 15:56

ブログを更新しました。「今日のエネルギー」→http://amba.to/A16z4s
3/5 16:40

久しぶりに純粋カフェイン投入!!バっバチでこーい!!キラッ(゜-゜)☆
3/5 17:07

「その服、セックススポットのやろ?」みたいな感じで。
3/5 18:55

ちゃんと言った!なんだか思い返すと少し寂しいけどな。前に進むため!てぃやψ(`∇´)ψ
3/5 21:07

明日も格闘やな!ライブは格闘!REALiesは意外に激しいからね!体調準備バッチリでかかってこいやー!ψ(`∇´)ψ楽しみ!
3/5 21:27

[生まれはどこ?] 銀座
3/5 21:37

今日はやるかな。
3/5 23:58

久々にシンペタしたからレアだぜーψ(`∇´)ψ さて作詞の続きだー。カキカキ
3/6 0:04

[好きになる人の共通点] ブッ飛んでる。ナンシー。
3/6 0:06

#visual フォローしてくれる方はおらぬか壁 |д・)
3/6 0:33

一段落~。大分詩のはば広がったかなーと。自分で感動とか、なにか感じるもの無いと伝わらんしね。てな訳で朝早いから寝ますー(。-_-。)ぎゅーしてね。眠るまで。
3/6 3:14

おはらいず!眠さMAX(。-_-。)およよよ
3/6 9:17

律とカレーψ(`∇´)ψ 俺カレー食い過ぎ笑
3/6 12:25

#visual メイク完成ーψ(`∇´)ψ
3/6 16:53

#visual 写メ載せ忘れた(。-_-。)
3/6 16:59

今日は久しぶりにこれ飲むψ(`∇´)ψ
3/6 17:27

他のボーカルさんも使ってるのは声の出がよくなるからじゃないかなあ~ψ(`∇´)ψ差し入れで頂いたやつ、重宝してるよ★
3/6 17:40

これのおかげかな。今日はよく声でた!気持ちよく歌えたし、みんなの気持ち伝わった!ありがとうね!
3/6 21:12

みんなホンマにありがと~ψ(`∇´)ψ最高でした★
3/6 22:28

帰宅ー。最近は断酒してるから酒じゃないノンアルコール的なんで打ち上がるψ(`∇´)ψ ははは
3/6 23:40

映像見てる。俺が昔見た世界はこんな感じだった。凄い。やっぱり彼には美学がある。
3/7 1:07

#visual ふぉろーありがとう♫もっともっと増えるといいなψ(`∇´)ψ
3/7 1:41

「3.7 大阪LIVE HOUSE D'」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11185266834.html
3/7 1:51

ほんまや。未来の記事書いてた。笑
3/7 2:14

ブログを更新しました。「良い子は真似しちゃダメよ」→http://amba.to/x5Xx2l
3/7 2:20

もう一ヶ月は成人男性がとる半分のカロリー(一日計算)しかとってなかったから今日くらい…いいでしょ…ぼそぼそ
3/7 2:31

ブログを更新しました。「多幸感」→http://amba.to/zeM6SD
3/7 2:42

おはらいず!クソ眠い…_| ̄|○ぐはっ
3/7 11:11

これめっちゃ濃厚(。-_-。)音符
3/7 16:08

ちょっと寒くなってきた(´・_・`)
3/7 21:57

大渋滞の末、やっと都内到着…(。-_-。)ほんとおつかれいかでしたぁ音符
3/8 0:10

これ今使ってけど結構高いんやなーΣ(・□・)
3/8 1:02

これだあ(。-_-。)
3/8 1:31

ケラステーゼ、髪青にして痛みまくってからかなり重宝してるよ。ちょい高いけどオススメψ(`∇´)ψ
3/8 1:51

#visual そろそろ寝NIGHTビックリマーク夜更かしする子はこんな事しちゃうぞー
3/8 3:13

ブログを更新しました。「アメブロ落ちた」→http://amba.to/yjDxw3
3/8 3:32

おはらいず!ねむてー(。-_-。)
3/8 8:45

さて、はじまりますψ(`∇´)ψ
3/8 9:38

細部にもこだわりを。ψ(`∇´)ψ
3/8 11:54

撮影終了ー。片付けいそいそ。
3/8 20:33

今日はホントにお疲れちゃん(。-_-。)ひさーしぶりに、おビールなんか飲もうかな~。
3/8 22:45

最近東京での常駐スポット。YASUI-YO!
3/8 22:57

ぬふ
3/8 22:57

酔ってきたー。ちゅう希望。
3/9 2:33

まだ…飲み足りん…添い寝希望者挙手!ノシ(。-_-。)
3/9 5:03

そして走る羽目に。とほほ。笑
3/9 9:40

おたけさんと密会(。-_-。)ラブラブ
3/9 10:21

シンディケイトのおたけさんと色々打ち合わせしたーψ(`∇´)ψおたけさん超おもしろい 笑 11日楽しみー★
3/9 11:43

少し休憩(。-_-。)にゃう
3/9 12:47

バタバタしててなかなか更新出来なくてゴメンね( ;´Д`)更新なくて寂しいなんて、カワイイなあもう(。-_-。)ラブラブ
3/9 18:02

最近これよく飲むψ(`∇´)ψ
3/9 18:09

今日は人生で初めてのヒトカラに挑戦しようと思う…!フィッシュファイト歌う!笑
3/9 18:30

いける。いけるぞ。
3/9 19:32

きた。予約表みたいなん見たら、俺以外に10人以上ヒトカラいた(。-_-。)笑 横の人かX全力で歌ってて、全部音漏れてる。。笑
3/9 20:34

ちょっと気分転換に普通にカラオケ。(。-_-。)五年ぶりくらいに「ヴァンパイア」歌ってみた。ちょっと楽しくなってきた…笑
3/9 21:18

ヤバい、ちょっと普通にカラオケしすぎた(-_-;)セッションの練習やー!
3/9 21:51

終わりー。なんか、息抜きなった。。ヒトカラハマりそう。笑
3/9 22:26

ブログを更新しました。「東京珍道中」→http://amba.to/weBqwS
3/9 23:31

遺伝子は受け継がれていくんだ。俺はまだまだ進む。
3/9 23:40

おはらいず!まだ頭半分寝てるが…(。-_-。)笑 撮影頑張るぞーψ(`∇´)ψ
3/10 8:39

テスト頑張れψ(`∇´)ψ
3/10 8:39

ブログを更新しました。「絶頂絶景君のアヘアヘ」→http://amba.to/yVuLLx
3/10 11:09

REALメタルギアソリッド。ドキッ!Σ(゚д゚lll)みたいな。シュン(´-`).。oO(
3/10 11:44

撮影順調なり~(о^∇^о) 今回もめちゃいい写真とれてる(´Д`)ドキドキむふふ
3/10 18:22

撮影終了~ψ(`∇´)ψかなり濃厚な作品になりそうゃーψ(`∇´)ψうふふ
3/11 0:45

今日もお馴染み。笑 今回プチ俳優したでなー。楽しみにしててなψ(`∇´)ψうふふ
3/11 0:47

おつかれいかψ(`∇´)ψ
3/11 0:48

最近きになってる話なうやん(´-`).。oOドキドキ 『賃貸の「ワケアリ住宅… http://news.ameba.jp/20120310-509/
3/11 1:10

ブログを更新しました。「曖昧なカテゴライズで」→http://amba.to/A59yDs
3/11 1:23

ガチでは探してないよ笑 賃貸見るのが最近趣味になっただけψ(`∇´)ψ
3/11 1:25

おはらいず!刺すような寒さの中にもほのかに春を感じる、そんな朝(。-_-。)ねむふぁーれ
3/11 8:40

うわぁぁああ!オキニのカバンが!_| ̄|○ボブス…ぐでん
3/11 9:45

しょぼん
3/11 9:46

メイクあがーり。ψ(`∇´)ψもっかいイメトレー。
3/11 14:14

新衣装じゃないよ 笑 今日はセッション大会だってψ(`∇´)ψ
3/11 14:29

シンディケイトfeat.Raykaおつかれいかーψ(`∇´)ψ 何度も予習したのにグダグダで…ごめんなさい(;_;) でもすごい楽しかった!おしんこさんもリアっ子もありがとうございましたψ(`∇´)ψ
3/11 18:11

シンディケイトさんの物販でチェキ売ってるみたいだから、レアな一枚、是非GETしてくださいーψ(`∇´)ψ
3/11 18:15

衣装はシンディケイトのユーイさんのだよψ(`∇´)ψ是非GETしてね★
3/11 19:37

フィッシュファイトで勝負してくれた子達もありがとうねー!ψ(`∇´)ψ
3/11 21:55

撮影会もあるあるよーψ(`∇´)ψ
3/11 22:07