2月27日〜3月4日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



シンペタできんかった(~_~;)まだまだやってまーすψ(`∇´)ψ
2/27 0:03

今日はまだまだ時間かかりそうだぜψ(`∇´)ψあせるみんな応援宜しくψ(`∇´)ψ
2/27 1:46

帰宅ー。次の新曲の歌詞も早く書かないとな…(@Д@ ぶはー。
2/27 3:02

今日はもう限界や…サーセン!朝になったら注文した新しいマイクが届いてたらテンションあがるな~ψ(`∇´)ψさ、寝る用意しまふ。
2/27 3:13

ブログを更新しました。「あじゃぱあ」→http://amba.to/wnUawM
2/27 3:38

おはらいず!ψ(`∇´)ψ寝過ごした!病院!ψ(`∇´)ψぬは
2/27 10:22

最悪やー(~_~;)おきられへんくて、今に至る…なんでやおれー_| ̄|○
2/27 12:09

ちゃんと時間守って下さいって先生に怒られちった(´・_・`)るせー!なら起きれる薬だしやがれー笑 ぷいぷい
2/27 12:39

しゃおらーーーー!!!!!
2/27 14:26

#visual 今日フォロー160増えたらチュウしにいく
2/27 14:28

[ポケモン16周年] ポケモンが有名になる前に何となくゲーム屋で初代ポケモンを買った事は今でも誇りやと、思ってる。
2/27 14:53

「昨日のエネルギー」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11176975671.html
2/27 15:04

あ、3.1のインストみんなきてや? 待ってるんやから、ちゃんとくるんやで?
2/27 15:05

まだ俺達も詳細はわかんないんだけど、little HEARTS 新宿店さんでオープン記念のイベントに出させてもらうんだよψ(`∇´)ψ
2/27 15:21

大阪好きやけど、やっぱ東京に住みたい(´・_・`)
2/27 15:32

だって大阪いる方が少ないもん笑(´・_・`)ただそれだけ。移動大変やし笑
2/27 15:41

3.1については詳細がでるまで待ってね(´・_・`)俺等もよくわかんないんだ。ごめんね(´・_・`)
2/27 15:43

大阪嫌いなんて一言もいっとらん(。-_-。)文読んでるー?(。-_-。)ぷいぷい
2/27 15:46

[空から降ってきて欲しい物]何もふらないでいい。金とか降って来たら殺し合いなるやろ。。笑
2/27 16:01

ブログを更新しました。「風邪はひくまえに治せ、主義ですから」→http://amba.to/yct5Ql
2/27 16:55

久しぶりに歩いてミナミ徘徊なう。ψ(`∇´)ψお目当ての靴みつかれー
2/27 17:18

シルバーの。ほんとに全然ないんだよ。徒歩なんて久しぶり。
2/27 17:31

ちかれた
2/27 17:32

GET!!流石ボブスさん!マジでモデル希望!笑
2/27 18:26

買い物の時間は終わりや。今から歌詞かかな…!飯くうぜ!ψ(`∇´)ψ
2/27 18:38

なんでもいいねんけど、座席でひざ立てるのと、くちゃくちゃ音鳴らす人とは二度と食事したくない(´・_・`) 『食事中の写真撮影はNG… http://news.ameba.jp/20120226-1434/
2/27 18:56

行儀は悪くていいのよ。ただ俺はその二点が許せないだけ(´・_・`)笑
2/27 19:11

膝はおおめにみても…くちゃくちゃはダメ!(`・ω・´) 目そらしても聞こえるやん笑
2/27 19:18

お箸は気になんないよ。だって俺が左利きな上にはしちゃんと持てないもん 笑
2/27 19:36

俺の似顔絵書いてくれてありがとー♫これって載せても大丈夫かな??
2/27 20:30

3.1の件なんだけどなくなっちゃったみたいなんだよね(~_~;)楽しみにしてたこごめんね!
2/27 22:48

あんぱーんち!て気分やな(o^^o)さ、なんかやろ
2/27 22:53

ブログを更新しました。「あぼーん」→http://amba.to/z4ab1B
2/27 23:04

#visual お姫様あつまれーψ(`∇´)ψ
2/27 23:55

ぺタのページバグって オワタ
2/28 0:01

なんか今日酒めっちゃ進んでテンションHIやわ。歌詞すすむくん
2/28 0:10

無になった時、一つだけ残る事があるねん。 それは…「俺はROCKが好き」って事。ROCKができたら、なんだっていい。人生ROCKにi捧げた。
2/28 0:29

中学生の時、俺は…あ、これは歌詞にしよ。
2/28 0:30

PTPなう。和訳みてたらるいせーんがやばーす
2/28 0:41

大人の詩。
2/28 0:42

酒が抜けてきた…全然足りん(´・ω・`)
2/28 0:49

俺はKさんの生の声をまだ聞けてないん。オフ日に行けたらいいねんけどな。 まあライブ後は目が二倍lくらい腫れてる事やろうけど
2/28 1:03

もっと愛してくれよ。異常 ってくらいさあ。わかる? 俺はNO。1になりたいんだよ。
2/28 1:05

ふざけんな!会えなくて辛いだと?俺はお前に会えなくてその何十倍も辛いんだよ! 毎回のライブで誰一人かけてたらあかんねんからな? 俺はお前らの笑顔が見たくて生きてるねん。 それがなかったらもう自分なんてどうでもいいんよ。 だからライブに来て、笑顔見せてくれ。大好きやねんから。ぼけ。
2/28 1:14

あ、おはよう(o^^o)飲み過ぎてちょっと状況が?君(o^^o)
2/28 12:00

そう、。バーのパンクロカビリーな兄ちゃんと仲良くなって…ウォッカ…マッコリ…ビール…記憶、プツン。
2/28 12:30

そしてお会計二杯分くらいしか払ってないような…まあ楽しかったからいいや。家の前で弁当売りに来てるおっさんいたから試しに買ってみた。450円。おどおどしてた。
2/28 12:41

パエリアというと、スペインの悪友ジョニー・カワカミがラムの肉かなんかで二時間くらいかけて作ってくれた事があるな。調理中は絶対除くな!て、なんども怒鳴られたから、どういう調理してたんかわからんけど。あのカマ野郎…美味かったぜ。
2/28 12:46

「気が付けばほら」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11177776529.html
2/28 12:59

しゃー!!15時までに注文してたマイク届くって!!ψ(`∇´)ψしゃーおあらーーー!!!
2/28 13:10

キターψ(`∇´)ψドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2/28 14:13

ぎゃあぁぁぁあぁああ!!
2/28 14:18

夕方からスタジオやから30分だけ横になりますーかお
2/28 14:51

したしきなかにもれいぎあり、てなやつですな。日本人らしい。 『被害続出!「友だち営… http://news.ameba.jp/20120228-759/
2/28 15:10

キングが出るなら絶対見たいな! 『沢尻エリカ、大胆な下… http://news.ameba.jp/20120228-783/
2/28 15:13

おはらいず!ねむてーψ(`∇´)ψ_| ̄|○
2/28 15:31

やべ、いそがな(~_~;)
2/28 15:46

あのマイクはライブではまだ使う予定は未定ψ(`∇´)ψ
2/28 19:27

最近気づいたらなんも食うてない事多い。漢方の力かな?ψ(`∇´)ψ
2/28 21:40

今回はしばらく遠征続くけど、空き日も作業にあけくれよう…ネカフェいややなあ…誰かパソコン貸しry
2/28 22:21

ブログを更新しました。「100個達成!それだけやけど」→http://amba.to/yxdMtX
2/28 22:41

眠い(~_~;)今から出発~
2/28 23:07

あ、そういや髪色だいぶ変わってるからレアガールになれたらワンダフルやで。
2/28 23:36

#visual この時がすでに懐かしい…今はかなりイメージ変わったかも!若返った!…(´・_・`)
2/29 2:14

#visual 載せ忘れた笑
2/29 2:16

今のせたのは前のやで(。-_-。)今は全然雰囲気ちゃうから、明日来る人は楽しみにねーψ(`∇´)ψ
2/29 2:20

またか…雪の幻覚か…おもたらガチやんヽ(;▽;)ノ
2/29 6:14

ひっさしぶりに風呂つかった!家でつかられへんからキモチええな~( ̄ー ̄)歯磨きした直後のコレもバッチグー
2/29 7:03

風呂につかると…不眠の俺でも…ガチの方の睡魔が…風呂って凄い
2/29 7:08

マジで足雪にはまるし雪しゃれならん_| ̄|○ ほんま雪大嫌いや…ヽ(;▽;)ノ
2/29 7:25

関東でしか売ってないやつ!見つけたψ(`∇´)ψやほーい。チョコいらん…
2/29 7:34

寝てる間にまた帽子なくなった…_| ̄|○
2/29 8:46

東京到着。扉に帽子挟まって半分凍ってた(~_~;)笑 雪のせいで準備ギリギリーぽよぽよー(。-_-。)
2/29 11:00

まさに東京事変。。あ、今日ラストステージか?…ぬーんちゃやまち
2/29 11:31

こういう天候を、大阪風に言うと、こうなる。「えげつない」
2/29 11:48

ブログを更新しました。「雪がなんぼのもんじゃやき」→http://amba.to/wgkRB1
2/29 11:55

リハ。そろそろ覚醒せんと( ̄ー ̄)
2/29 15:41

最近突然眠気が来てどうしようも無い時あるんよねー(´・_・`)カフェインが手放せなぃ_| ̄|○
2/29 16:08

エリアおつかれいかーψ(`∇´)ψ今日も最高の時間をありがとーアップ
2/29 20:08

ブログを更新しました。「2.29高田馬場エリア」→http://amba.to/xTrNGm
2/29 20:14

新展開の打ち合わせ終わり、一人東京ドライブ中。今日は色々考え事したいからぶらぶら飲みにでもいこうかな。
3/1 2:25

髪色好評でよかった
3/1 2:29

ほら、青っしょ(。-_-。) あー。一人になりたかったのに一人になったらさみしくなったきた。。笑 複雑。
3/1 2:45

こんな時間に…ダイエット放棄した訳やないんすよ。俺もね。色々ね。
3/1 3:26

ま○い…わりと高かったのにショック
3/1 3:32

ネカフェもどこも満席_| ̄|○ もう機材車で寝るか…さむいつらたん_| ̄|○
3/1 3:44

東京いやなるわー(´・_・`)笑 住みたいけども…ガチで家借りよかな。ふぁ
3/1 4:05

明日はちゃんと休めますように。それでは宇宙旅行にいってきまーす。レッツサイケ(´Д`)ドキドキ
3/1 4:40

おはらいず!あーキツかったー(´Д`)(笑) さて、もう流石にネカフェ空いてるやろーから放浪してこよー。。
3/1 10:38

頭ガンガンする_| ̄|○ うひー…
3/1 10:49

ブログを更新しました。「車内には二度と泊まりたくありません」→http://amba.to/wZ6863
3/1 11:14

やっとシャワー浴びれたーψ(`∇´)ψさーて。なにからやるかな。
3/1 12:05

2月末に発売されたFOOL'S MATEみんなみた?語ってるからみてや~ψ(`∇´)ψ
3/1 14:48

っしゃあー!作業まとまったし、歯磨いて昼飯食いにいくかー。その後は作詞!
3/1 15:53

ネカフェで基本料金で入ってもたから2500円もとられた件(´・_・`)
3/1 16:00

俺、都会のこういうとこ、すっきゃねん。都会の静かなとこ。意外と一途なタイプ。
3/1 16:31

店員ガチ中国人っていう。まあ、昔ちょっと知りあい居たから言葉多少はわかるんやけどな。
3/1 16:34

ブログを更新しました。「へいへいききなYo!」→http://amba.to/zwDR7L
3/1 16:40

これで800円は安いψ(`∇´)ψぐはは
3/1 16:46

店員マイペースやなー(´・_・`)笑 携帯いじりながら料理もってきはる。まあべつにいいけど。笑
3/1 16:51

いや、日本人が潔癖で真面目なだけやで。アメリカのスーパーとかヤバイで。笑 ガム食うて世間話してるもん笑 俺は嫌いやない。日本人ちゃうから。
3/1 16:55

俺?俺は宇宙人ψ(`∇´)ψ
3/1 16:58

マッコリん星やで?あれ?プロフに書いて無かったっけ?
3/1 17:00

しゃおらー!歌詞書いた!集中してたからお尻痛い。笑。頭フラフラやー。次の予定に…いそいそ
3/1 19:47

あ、プラグイン買った?感想よこしてやがってくださいよ?
3/1 21:48

待ってるねψ(`∇´)ψうふふ
3/1 22:03

飲み屋 SADS TOKYOが流れてます。厨房の頃思い出して、涙うるうるとアルコール。
3/2 1:41

飲みすぎた_| ̄|○ こんなバッド久しぶりや(~_~;)
3/2 3:08

朝からしくじった_| ̄|○
3/2 11:41

必殺タクシー! 100キロだしてぶっ飛ばせー(☆。☆)
3/2 11:51

一旦降りてタクシーまたのったらさっきと同じタクやった(。・ω・。)(笑)
3/2 12:04

しゃー!今日も一日はりきっていこーψ(`∇´)ψ
3/2 12:54

今日も楽しんでいこうねーψ(`∇´)ψ
3/2 16:18

準備完了ーψ(`∇´)ψ 負けんようにがんばろうぜψ(`∇´)ψ
3/2 18:15

おつかれいかψ(`∇´)ψみんなありがとうねー!ちゃんと後ろの方もしっかり見えたからねψ(`∇´)ψ
3/2 19:52

ブログを更新しました。「3.2ワイルドサイドトーキョー」→http://amba.to/zndPYx
3/2 21:12

渋滞参った~(~_~;) 眠気がMAXやからN∀Oに交代ー(。-_-。)ノシ
3/3 4:25

名古屋到着!銭湯行ってスッキリψ(`∇´)ψ
3/3 6:27

みんなプラグインの感想ありがとーψ(`∇´)ψもっともっときかせてね。今からリハーψ(`∇´)ψ
3/3 11:16

リハ終了~ψ(`∇´)ψ お昼何たべよかなー。うろうろ。
3/3 12:19

名古屋っつったらCoCo壱番屋かなψ(`∇´)ψなんか最近名古屋のお決まりなってる(。-_-。)音符
3/3 12:26

ブログを更新しました。「お昼ご飯★」→http://amba.to/yqciRc
3/3 12:53

今日もプラグインと4.24のチケット持ってきてるからねψ(`∇´)ψよろしくねーん
3/3 17:25

吉幾三煽り気づいてくれてありがとψ(`∇´)ψ笑 楽しかったー!
3/3 21:43

今日はいつもと違うフェミニンな感じやったψ(`∇´)ψ
3/3 21:48

名古屋大好き!ありがとねψ(`∇´)ψ今から御在所でめしーψ(`∇´)ψ
3/3 22:56

コンビニのパスタψ(`∇´)ψカルボナーラだよψ(`∇´)ψ
3/3 23:13

大阪とうちゃーくψ(`∇´)ψこれからみんなおくりんぼψ(`∇´)ψ もう一息!
3/4 2:15

送り完了ーψ(`∇´) うとうとしてきた(。-_-。) 今日朝起きれる気がしないから、みんな起こしてくれるかな?(。-_-。)にゅん
3/4 2:46

ちゅーしておこすとか、朝から変になっちゃうょ(。-_-。)
3/4 2:49

じゃあ10時にドロップキックなり、ハグなりちゅうなり、好きにおこしてください(。-_-。)
3/4 2:53

おはらいず!起きたけど二度寝してもた(-_-;)
3/4 10:51

うー。やっぱり今日は甘えて休ませてもらうったった(。-_-。)ごめんなさい。デス。今日はゆっくり休もう~(。-_-。)
3/4 10:59

みんなおこしてくれてありがちゅう(。-3-。)れいかーずらぶドキドキ
3/4 11:15

ブログを更新しました。「5.05(土) ESAKA MUSE「江坂遊戯」 通し券即日完売につき追加販売決定!! 」→http://amba.to/wkTI9M
3/4 17:06

びっくりするほど眠りこけた(-_-;)只今再起動中ー。
3/4 17:16

[ピアスは奇数] 男は奇数?って昔誰かに教えられた。(。・ω・。)俺は11個☆
3/4 18:06

#visual フォローよろしくたんψ(`∇´)ψ
3/4 18:10

今めっちゃブドウ糖使ってる。シンキングタイム。
3/4 20:10

タイムトリップしてたね。笑
3/4 20:42

最近結構暴食してるつもりやってんけど体重変わってなかった。(´・ω・`)うしうし
3/4 21:04

太りやすい体質やでー!(´・ω・`)食生活の改善と漢方がきいてるとおもわれ!ψ(`∇´)ψ
3/4 21:11

やっぱ体重減ると体軽くなるの実感できるよψ(`∇´)ψお酒はあてを控えれば、そんなに関係ないらしいψ(`∇´)ψ
3/4 21:20

シンディケイトさんとのセッションの内容が大体決まったψ(`∇´)ψ 今はネットで遠く離れててもすぐやり取りできるから便利だよねー。関心。よし。今日からイメトレ開始やー。
3/4 21:40

日本酒飲むとお肌綺麗になるてmjd?(゚∀゚) ワンカップ買ってこようかな…(゚∀゚)
3/4 21:51

「フェミニンれか様」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11183143103.html
3/4 22:08