1月30日〜2月5日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



深夜に大阪戻って、帰宅した瞬間バタン、と意識がトンでいた。Σ(・□・;)ちゃんと帰りましたぜψ(`∇´)ψ今からシャワーせな…あ、おはらいず!ψ(`∇´)ψ
1/30 6:25

シャワー浴びたψ(`∇´)ψ さっぱり★やねんけど…最近排水溝が詰まってるんかして、湯が溜まるダウンダウンこういう時ってどないしたらいいんやろか??(。-_-。)
1/30 7:06

パイプユニッシュはかなりお世話になってますぜ(´・ω・`)ノシ 管理会社に連絡か…な…。あーまだ3時間くらいしか寝てないからもう一度寝るか悩む(´・ω・`)むふふ
1/30 7:19

ピーピースルー!ぐぐって動画もみたけどこれは凄そうじゃないか(@Д@!! うぉぉおおぉおおぉおおーここピーピースルー様ー我の悩みをお救いくだしあ
1/30 7:32

美味しいけど、外国のお菓子ってひたすら甘いな(。-_-。)笑
1/30 8:04

ブログを更新しました。「憧れの技、やってみます」→http://amba.to/yrWgrK
1/30 13:05

ブログを更新しました。「お料理日記」→http://amba.to/wDniQR
1/30 14:00

ちょっと体だるいからお薬飲んでおこー(。-_-。)夕方からは打ち合わせψ(`∇´)ψ
1/30 14:06

到着ー。早く来すぎた(。-_-。)こーひーでもすするか。
1/30 15:42

やば。久しぶりに一目惚れした。欲しい欲しいほしry
1/30 15:52

打ち合わせ終了~。今から飯るψ(`∇´)ψ
1/30 17:51

明日もお待ちしてますやって。俺が百貫デブになったらどう責任とってくれるんやろか。(。-_-。)通えるで?別に。
1/30 18:08

例のブツだ。スープをすするとこんにちわ。
1/30 18:10

そして俺はこの店の循環サイクルに踊らされている。いいの。これで、私、いいの。
1/30 18:14

極めつけのコンボ!!マクドが150円にするから悪いねん。買うやろそら。揚げたてにしてもらうもん。いいもん。
1/30 18:17

六巻がなかなかみつからんのよなー。誰か見つけたら差し入れに…笑(。-_-。)
1/30 18:35

ブログを更新しました。「悩殺!マクドの罠」→http://amba.to/xmHIGC
1/30 18:43

さて、精算済ませたし少し仮眠するか…福岡まで長旅になるからなψ(`∇´)ψ 待ってろ福岡!ψ(`∇´)ψ
1/30 19:51

全然寝れねー(。-_-。)
1/30 20:32

おはよψ(`∇´)ψN∀Oに起こされて出発したよー!初福岡、滅多な機会やないから、無理してでもあいに来てくれたら嬉しいな!明日の時間は明日しかないからさ!ってなかんじでψ(`∇´)ψ
1/30 22:24

岡山通過中~。もうちょい頑張るで~(。・ω・。)ノシ
1/31 1:40

福岡上陸ψ(`∇´)ψ
1/31 11:14

食うところ…やっと見つけた(。-_-。) 全国共通の味で、、チャージ!ψ(`∇´)ψ
1/31 11:33

1/31 11:34

一砂と楽器屋行ってたなう。スラッシューψ(`∇´)ψ
1/31 13:07

今日もリポD飲んで頑張るぜψ(`∇´)ψ
1/31 13:47

福岡ー!気合いいれてこいよψ(`∇´)ψ
1/31 16:26

初福岡ありがとーψ(`∇´)ψめっちゃ楽しかったよんアップアップ
1/31 19:03

ブログを更新しました。「天神の夜は…熱かった」→http://amba.to/yEPXwc
1/31 19:33

ブログを更新しました。「天神の夜は…熱かった」→http://amba.to/yEPXwc
1/31 20:04

ブログを更新しました。「ラーメン。ラーメン。」→http://amba.to/wW6gv3
1/31 20:22

今からー夜の街にーメンバーとご飯(o‘∀‘o)
1/31 22:43

お!これは⊂((・x・))⊃
1/31 23:03

乾杯やーψ(`∇´)ψ
1/31 23:09

あー。ライブ終わりの酒は美味すなあ。(。-_-。)音符
2/1 1:58

最近の缶の酒はクオリティタカスなあψ(`∇´)ψ そろそろ寝そう…
2/1 2:01

おはよ~ψ(`∇´)ψぐるるる
2/1 9:21

久しぶりにサブるψ(`∇´)ψ
2/1 10:21

スカルローズさんにきたψ(`∇´)ψ
2/1 12:28

ブログを更新しました。「今日から二月!」→http://amba.to/wJGTCp
2/1 13:19

最近異常に足裏が冷えるから、ついに靴下にかいろ投入した…ぶるぶる(。-_-。)みんなの差し入れに感謝!
2/1 15:17

広島通過。広島というと、映画ピカドンを思い出す。世界平和。心にピースを。運転かわりやすψ(`∇´)ψ
2/1 16:35

兵庫県まできたψ(`∇´)ψここからカズにゃんにバトンタッチψ(`∇´)ψ
2/1 19:21

ブログを更新しました。「プライベートサイケデリック」→http://amba.to/weMd2g
2/1 19:30

大阪到着ψ(`∇´)ψ やっぱりこのナニワの風景、落ち着くわー
2/1 21:01

EBIEBIEBI-TENDON by エビメタ・バンド…なんか、すごい。…今日メジャーデビューらしい。詞の新たな可能性を感じた。
2/1 21:50

シャワー完了!ちょっと機材車までランニングしてこようかな。誰か一緒に走る人おらんー?ψ(`∇´)ψ
2/1 22:56

「なんかやっぱり…」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11152632436.html
2/1 23:17

ガチで機材車~スーパーまで走ってきたψ(`∇´)ψ 20分くらいやのに結構つかれた… 60分くらい余裕で走れるようにならんとあかんな… これからたまに走るようにしよ。
2/2 0:24

As I Lay Dying - Electric Eye のPV…w
2/2 0:29

久しぶりにれいか式ダイエットフードくらふ。その名も「湯豆腐の一味地獄ポン酢漬け」一味は汁に流れないように、山にしてそのまま崩さず舌に入れるのが味噌。
2/2 1:06

ダイエットフードに美味しいもくそもない(笑)ヒーヒー言いながら鼻水垂らして食べるんだ。
2/2 1:10

ダイエット必要ない、って俺の事そんなに知ってるのか?(´・ω・`)ライブに来てるのか?笑
2/2 1:17

前回のライブビデオ見てるなーう。だいぶ声出てきたかな。これからもっともっと声を自在に操れるように、しっかり体作りしていこうψ(`∇´)ψ
2/2 1:22

ブログを更新しました。「おれのやりかた」→http://amba.to/xMNcX4
2/2 2:22

うーん。進まないなー。今日はもう寝るかー(´・ω・`)
2/2 3:43

なにしてるん、かな。みんなは、なにしてる?俺はベットで、ぐったりー
2/2 3:49

物凄い、恐怖の夢を見た。敵味方を識別できる、最新型のプルトニウム爆弾に、遠隔操作で追いかけられる夢。全力疾走した。逃げ切ったが…なんだか全身が痛い(。-_-。)あ、おはらいず。
2/2 11:23

二度寝した。大分、身体マシなったψ(`∇´)ψ
2/2 13:24

昼もこれ
2/2 14:20

ぶっちゃけかなり前に飽きてるよ(@Д@ しかし、これも試練…(@Д@;!!
2/2 14:30

ブログを更新しました。「追加ライブ」→http://amba.to/yzgwLw
2/2 15:09

鼻水シャットアウト!(。-_-。)
2/2 16:10

[焼肉] あー。ホルモンくいてー。
2/2 16:35

#visual みんな風邪ひいてないか?みんなフォローしてくれなれかさん寂しくて凍えてまう壁 |д・)
2/2 16:42

「日本人なら米をくえ?」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11153179701.html
2/2 17:07

よし、プリプロやーψ(`∇´)ψ
2/2 20:04

久しぶりに歌いれ中。体調悪いなりに声はまあまあかな。(。-_-。)何回も、録っては聞いてー消してーの繰り返し(。-_-。)
2/2 21:35

一人。
2/2 21:37

くそー!にきょく入れるはずやったのに!全然さっぱりやー(。-_-。)もっと時間ほしー
2/2 22:30

やめだー(。-_-。)今日はもう切り上げよう。体がガチガチやから出発まで休ませよう…。(。-_-。)
2/2 22:46

ブログを更新しました。「悔しいから」→http://amba.to/zbaUmg
2/2 22:57

肉!うんまー!六百円でこのクオリティやばすψ(`∇´)ψ
2/2 23:33

ぐふふ。満足満足。
2/2 23:40

御馳走様でした!黒毛和牛は間違いないね!今から髪染めてくたばるψ(`∇´)ψ
2/2 23:47

洗い流すぜ。思ったより濃く入ったかも…(゚∀゚)
2/3 0:15

おもろい色になった。明日きてくれたら一番ノリでみれるぜψ(`∇´)ψはははψ(`∇´)ψ
2/3 0:57

ブログを更新しました。「福岡の差し入れ様達」→http://amba.to/y3lhoo
2/3 1:20

おはらいず。目覚ましにびっくりしてアイプローおもいっきり引っ掛けた( ;´Д`)いててて
2/3 6:18

出発ーψ(`∇´)ψ
2/3 7:42

俺たちの今日はお金では買えないし、二度と今日はやってこない。だから迷って後悔なんかは、絶対しないでくれ。今日も全力で楽しもう!
2/3 11:42

寒いけど、みんなの気迫であったまっていこーψ(`∇´)ψ
2/3 15:15

名古屋おつかれいかーψ(`∇´)ψ
2/3 17:19

名古屋ありがと~。今から東京むかうよ(о^∇^о)
2/3 21:54

ブログを更新しました。「2.3名古屋ell」→http://amba.to/wGpTzE
2/4 0:39

掛川茶。あったかいお茶は心が落ち着きますな。(。-_-。)
2/4 0:54

寝れない…誰か甘えさせてくれる?にゃー
2/4 2:47

しんどい時に限って、しんどい事が起こるのは定説なのだろうか。 れいか、寝呆け眼に白い富士。
2/4 8:05

きのう声かけてくれた人、ごめん、素で気づかなかった笑 出待ち自体基本やってないから、差し入れとかあったら物販にいれてもらえるとありがたいす(。-_-。)ごめんね(。-_-。)俺は意味無く人を、嫌いになる程心の狭い人間じゃないんでノシ
2/4 9:10

それか、どうしても大事な話しがあるなら、でかい声でよんで単刀直入にお願いしますψ(`∇´)ψ機材やらでばたばたしてるから、すいませんが、よろしくね。
2/4 9:13

新宿ーψ(`∇´)ψN∀Oと車番…(。-_-。)
2/4 12:57

新宿サブナード。ってかっこいい名前。
2/4 14:02

今から渋谷っち移動ーψ(`∇´)ψ
2/4 14:04

ブログを更新しました。「新宿は快晴。それで」→http://amba.to/z2nPtN
2/4 14:08

フールズメイトさんの取材終了しましたψ(`∇´)ψ 今からスタジオ行こうか…折角の東京やしブラブラするか…悩む(。-_-。)
2/4 17:21

せやな。最近気疲れする事多かったからちょっとぶらついてみるかなψ(`∇´)ψ誰か東京案内してやψ(`∇´)ψ
2/4 17:38

渋谷、、日本中の人口が集結してるんじゃないか。なんだここは。人に、うもれる、この中でかがやくには、LEDどころじゃとるにたらない
2/4 17:51

yasuさん効果かな。久しぶりに服買ったーψ(`∇´)ψやっぱり東京の方が多少高くても品物イイワ。
2/4 18:59

なんか、そういうば、どこぞのN∀Oさんと同じ服屋で出くわしたわ。同じパンツ買おうとしてたから、慌てて止めた(。-_-。)そっから、彼の行方はしれず。
2/4 19:07

れいかさんは、サイケな格好以外では、バッファローボブス、てとこが、好きです。(。-_-。)作り込んでる感が、いい仕事してると思う。モデルなりたい。なんつって。
2/4 19:11

かなしかな しんちょうやや たらずぼつ
2/4 19:18

575くらいわかる、でしょ。学ぶでしょ。学生よ。オリジナル575だよ。流行らせようぜ。
2/4 19:22

さむいよね マジでかじかむ くすりゆび
2/4 19:28

まんきつで でんきもとめて うろたんけ
2/4 19:29

れいかーず しんきもくそも ありまへん
2/4 19:42

お気に入りの、レザーバッグの、金具が無くなった。かなり、ショッキングだ。アロンアルファで、止めておけばよかった(。-_-。)
2/4 22:59

時間ができたら、メーカーに…レザーもの、は使っては育つ生き物だから、買い替えとか、安易にしたくないねん。レザーは愛する程、その人色に、染まるねん。せやねん。
2/4 23:03

代用品くれるなら、同じバッファローボブスのレザーバッグの、この留め具だけ、下さい。笑
2/4 23:07

どんなん?こんなん…(。-_-。)つ
2/4 23:27

このとめる、とこね。まあ、ブログ、書こうかな。(。-_-。)
2/4 23:48

ブログを更新しました。「さむっ」→http://amba.to/AzZcvd
2/5 0:00

あああ。間違えた。選択、間違えたよー。
2/5 0:44

日本、元気か?
2/5 3:29

[ビートルズの日]るーしーいんざすかいうぃずざどーぷ
2/5 3:35

いろいろとまちがった。これも力となるのか。さて、購買で、酒、酒、酒。頭は酒。
2/5 3:41

酒に溺れ、酒に泣く。その心は、禁酒、推薦。
2/5 3:51

あは。滑り滑り。てへぺろのーざんらいと。おやすみっしゅ。
2/5 4:23

ねむい!朝だ!わおψ(`∇´)ψ
2/5 8:57

わお!な、朝は、ぺろぺろ、しちゃいたいなー!いいかな?ぺろぺろしても(ノ´▽`)ノいいとも~?
2/5 9:36

やっほいψ(`∇´)ψ我ら、べろてへレイカーズψ(`∇´)ψぺろぺろ
2/5 9:41

東京出発ψ(`∇´)ψ
2/5 10:31

ブログを更新しました。「想い、願い、思想と理想は、東北へ向けて歩き出した」→http://amba.to/y8aBNI
2/5 11:46

お昼ーψ(`∇´)ψ なんかしらんけど雪ヤマまでやってきたぞぃψ(`∇´)ψ
2/5 13:34

お待たせψ(`∇´)ψ仙台ちゃすラブラブ
2/5 16:44

ドーピーんグーれいかーブチあげなうψ(`∇´) 元気な俺、ガンガンな俺、さしぶりψ(`∇´)ψ仙台楽しませてくれψ(`∇´)ψ
2/5 16:48

やっばれいかといえば、このハイパーモードじゃないとねーψ(`∇´)ψ さいこーだ。全てが輝いてるよ。もう最高だ。この感動、叫びたい!いゃっほー!ψ(`∇´)ψ
2/5 16:54

やばい。俺は今どこだ。仙台まで来て何も珍しいもの食ってない…(´Д`)(笑)
2/5 20:28

牛タンとかもう破産してまうから無理だ(T_T) 今日はおとなしくチキンラーメンすすりながら歌詞でも書こう。。(。・ω・。)カキカキ
2/5 20:43

天下一品…見つけた…仙台で…天下一品…仙台で…
2/5 21:47

ここか。やっと戻ってきた。俺の中に地図は無い。俺の歩いた道が地図になる。ロックの本質を俺は知ってしまった。 osioイズム。
2/5 22:09

会いたかったじゃねえよ。会いに来いよ。お前の愛はそんなもんか?仙台HOOKでまってるぜ。
2/5 22:12

どうしても会えないのなら、次は何が何でも会いに来いよ。お前の事、待ってるんやで。
2/5 22:16