1月23日〜1月29日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



フォローありがとうψ(`∇´)ψ
1/23 1:09

好きって、ファッションとか芸能人的な好き、だから好みの女性のタイプとかは全然関係ないょψ(`∇´)ψ
1/23 1:59

ブログを更新しました。「1.22 池袋ブラックホール」→http://amba.to/xm7Xuw
1/23 3:02

おはらいずψ(`∇´)ψねむてーけど俺は極秘プロジェクトあるから頑張るぜ!!ψ(`∇´)ψ
1/23 11:10

プロジェクト1終了~ψ(`∇´)ψ 今から打ち合わせやー⊂((・x・))⊃これから色々楽しみやで~ψ(`∇´)ψ
1/23 18:19

ブログを更新しました。「春雪のころ の回」→http://amba.to/yQtZk7
1/23 21:32

ハイボールを氷無しで頼んだ結果。inガ○ト
1/23 21:56

ブログを更新しました。「新宿はーごーゆきー の回」→http://amba.to/y4rRlF
1/23 22:45

足場が…なんじゃこりゃ(笑 ソリ引けるぞ(。・ω・。)
1/23 23:47

iPhoneでメッセ返信ちびちびしてます。遅くてごめんね。パソコンやったら五秒一通くらいで送れるんやけどね。iPhoneやからね。パソコンちゃうからね。
1/24 2:18

どぅくしψ(`∇´)ψ
1/24 2:47

あかん、また連投制限かかった!(。-_-。)アメブロさぁーん(。-_-。)追撃させてー(。-_-。)
1/24 3:04

おはらいずψ(`∇´)ψ 音符
1/24 10:35

リアルスケートできるんですけど。
1/24 11:16

ブログを更新しました。「初雪は、東京でした。 の回」→http://amba.to/xgQxeG
1/24 11:34

[相性の良い血液型]あんまり気にしない、というかリアライズ全部揃ってるψ(`∇´)ψ笑
1/24 18:07

N∀OはC型ψ(`∇´)ψ
1/24 18:11

今日もチェキるψ(`∇´)ψ
1/24 18:28

今日も宜しくψ(`∇´)ψ
1/24 18:44

メッセ返信終了ーψ(`∇´)ψ みんな届いたー??ψ(`∇´)ψ
1/24 19:22

ルール守れてない人はできてないよ(。-_-。)
1/24 19:41

おつかれいかψ(`∇´)ψ
1/24 22:48

今から飯ψ(`∇´)ψ
1/24 23:52

好きよねー音符ミーティングからの港北出発なうψ(`∇´)ψ
1/25 1:19

浜名湖なうーψ(`∇´)ψ運転変わる(。-_-。)
1/25 4:06

速報!KISAKIさんのブログにも掲載して頂いたんだけど、来月21日発売の雑誌Cure様に俺がある企画で掲載して頂きますψ(`∇´)ψ全国のレイカーズ要チェキなりψ(`∇´)ψクラッカー
1/25 4:13

大阪到着!(o‘∀‘o)やばさぶたん
1/25 7:00

いやー。つかれたね。おつかれかたん。
1/25 8:42

「帰宅…からの朝の光を浴びての、今のキモチ。の回」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11145485512.html
1/25 10:17

おやすみぺろ⊂((・x・))⊃
1/25 10:36

全く寝れず…ドキドキが収まるまで待とう(。-_-。)今日はもうちょいしたらバタバタするからしっかり休まないとな。
1/25 12:29

動悸にはキュウシン?だっけ?(。-_-。)ばくばく…くるじい(。-_-。)
1/25 12:34

#visual フォロー募集中だょんψ(`∇´)ψ絡んでくだしあー
1/25 12:38

#visual 本日フォロー30増になったら企画考えますψ(`∇´)ψあ、一回抜けてまた入るはなしねψ(`∇´)ψ
1/25 12:45

#visual ここから30。いけるかにゃーψ(`∇´)ψ
1/25 12:59

もう済んでる人は拡散系で。笑
1/25 13:00

やってもた!ねすぎた!!(◎_◎;)くわー
1/25 17:49

案の定…少し風邪ぽい…(´・ω・`)しかし!今日は豪華に出前とって気合いいれるのだ!ψ(`∇´)ψ 短時間集中!!!!ファイヤー!!!
1/25 18:12

もしかしたら、もしかしたらがおこるかも…みんなありがとう!ψ(`∇´)ψもうちょいや!!
1/25 20:41

池袋に行く度に、キングはいまだにいるんじゃないかと疑っている僕がいます。
1/25 22:15

おい。俺じゃまいか。(´・ω・`)ノ 『O型はメールにすぐ返… http://news.ameba.jp/20120125-243/
1/25 22:24

#visual だいぶ増えた…が、後せめてフォロー10増えないかな!?ψ(`∇´)ψ
1/25 23:38

後9増えたら緊急企画するぜψ(`∇´)ψ
1/25 23:42

今回は見送りかな(。-_-。)
1/25 23:50

おお!?まさかの後6人!まさかの奇跡が起こるのか?ψ(`∇´)ψ
1/25 23:52

ぐ、これまでか!(◎_◎;)
1/25 23:55

#visual 後三人まで迫ったけど今回は残念でした(。-_-。) 次は今日中にフォロー1500までいったら特別企画するぜψ(`∇´)ψみんなありがとうねψ(`∇´)ψ
1/26 0:10

ブログを更新しました。「1.24 池袋ブラックホール」→http://amba.to/x4Yf3r
1/26 0:32

シャワー浴びた。今からまたちょいと作業しマッシュぱんぷきんず。
1/26 3:10

#visual 夜ふかし姫はどーこだ(・ω・)ノ
1/26 3:42

みんな寝ないのはてなマークはてなマーク寝ないとれかさんがたべちゃうぞべーっだ!
1/26 3:56

よし。やっと役目がおわた。ねませう。ψ(`∇´)ψばーい
1/26 4:51

「差し入れさまさま の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11146292902.html
1/26 5:06

メッセ返信の取りこぼしチェックしたけど、迷惑フォルダも含めて全部完了済だよー(´・ω・`)ちゃんと、確認してみてね(´・ω・`)ノ
1/26 13:52

「アルティメット・ダイエット の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11146524937.html
1/26 14:10

#visual さて、本日もフォロー1500いったら特別企画すんぜーψ(`∇´)ψ みんなヨロシクねψ(`∇´)ψ
1/26 14:16

これは…汗ダイエット薬が効きすぎて、食欲減退を、通り越して動けん(◎_◎;)
1/26 15:55

探し物があったのにみつからない。そんな感じ。用法用量はまもらんといけんということですね。(。-_-。)
1/26 16:12

やらなあかん事いっぱいあるけど、少しだけギブ(。-_-。)汗おさしみ
1/26 16:21

おはようψ(`∇´)ψ 大分回復したぬーんψ(`∇´)ψ
1/26 16:35

後17人(@Д@!!
1/26 16:53

#visual GLAYのHISASHIさんが感動したという「ゲーセン女子」ってなんぞ
1/26 17:00

ビッグなカメラ屋でiPhoneグッツに魅了されて、一時間…。凄いぞiPhone。アップ未来がフューチャーされる合格
1/26 19:28

使ってる香水はブルガリブラックだよーψ(`∇´)ψ もう十年くらいの付き合いになるψ(`∇´)ψ
1/26 19:51

どんな匂いか気になるなら嗅ぎにきなψ(`∇´)ψ
1/26 20:04

録音機材も思い切ってグレードアップψ(`∇´)ψ だから晩飯は100均で…笑
1/26 20:06

ブログを更新しました。「アンダルシアに、100均マスターに、憧れて。の回」→http://amba.to/yet8Va
1/26 21:28

さあ。今日は目標クリアなるか!?(。-_-。)
1/26 21:33

今日フォロー1500いかなかったら特別企画はしばらくおあずけにします(´・ω・`)ノ
1/26 21:54

[自分の精神年齢何歳位?] 17歳の冬
1/26 22:13

#music グレイシャルLOVE
1/26 22:15

ブログを更新しました。「お前の魂に、打つべし!打つべし!打つアベし!」→http://amba.to/wQNZ7d
1/26 23:53

珍しく、シンペタしたYO!ψ(`∇´)ψ
1/27 0:01

ブログを更新しました。「眼鏡男子は好きですか?僕は」→http://amba.to/xIhaJR
1/27 0:09

これが、例のブツさ… 野菜が食いたくてたまらんぞ(。-_-。)
1/27 0:38

ハイネケンと肩を並べる美味さ。こんじきの、至福。
1/27 1:00

昔と違って、今は子供に「ちゃんと野菜食べなさい!」なんてしかれねーよな。高いし。少なくともれいか家(※一人暮らし)では肉より御馳走です。
1/27 1:03

嫌いな野菜は無い。ψ(`∇´)ψ 食べ物をマズイと思っても、嫌いになんかならない。食べれない人だって世の中には沢山いるんだから。だから俺は「食べ物」は全部好き!ψ(`∇´)ψ
1/27 1:11

へっへーい。こんじきのとびらがルナティックゲートしたぜψ(`∇´)ψパースーでかいもーん。ええもーん。どらえもーん。
1/27 1:18

#visual 寒すぎて…やっと家でるなう(。-_-。)
1/27 1:41

おはらいずψ(`∇´)ψ ねむてー(。-_-。)
1/27 8:57

ブログを更新しました。「どぅくし」→http://amba.to/AECQzl
1/27 9:05

#music D-SHADE/ENDLESS LOVE(脳内で)
1/27 10:30

今朝のブログ、殆ど記憶に無いのに文が出来上がってるという不思議ちゃそ(。-_-。)
1/27 11:32

やりき~れなあ~い~…帰りたあぁい~⊂((・x・))⊃
1/27 13:33

意外に元ネタみんな知ってるんやな(^^ゞ お歳がわかry
1/27 13:45

俺?俺は十七歳だよ。(真顔)
1/27 14:53

お腹痛い…ああ、癖になりそう。
1/27 18:00

ブログを更新しました。「腹痛日記」→http://amba.to/y509gd
1/27 18:05

ブログを更新しました。「腹痛日記2」→http://amba.to/AEfHh8
1/27 18:58

後十一人(。-_-。)今日はでらー疲れたでな
1/27 22:20

どんなに疲れても、お腹が痛くても、こっちに帰ったときにお前達がいると思うと、俺、頑張ろって思えるんだよな。ははは。むず痒いじゃないか(。-_-。)
1/27 22:24

これはいかん。なんでこんな事になったんだ
1/27 22:52

俺の中の俺が目覚めたらあゝいう事になるんだよな。誰か料理作るから食べにこないか?(~_~
1/27 22:58

知らん間に寝てて今おきた…中途半端なじかんやーどうしようΣ(・□・;)
1/28 2:37

朝7時に目覚めて朝シャン浴びた。(´・ω・`)
1/28 8:26

ブログを更新しました。「闇鍋いかが?」→http://amba.to/zEptJ5
1/28 9:42

自炊って、作ってるだけでお腹一杯なるからダイエットにいいかもね。(´・ω・`)
1/28 9:50

因みに24日から四日間で-3キロまで頑張った(#^.^#) ちょっとハードやったけど(#^.^#) 後-3頑張るぜψ(`∇´)ψ音符
1/28 9:54

これからスタジオ!名古屋と初、福岡のリハしてくるぜψ(`∇´)ψ
1/28 11:16

ブログを更新しました。「腹痛日記3」→http://amba.to/zmzIsp
1/28 12:57

すたずぃおー
1/28 13:01

スタジオ終了~ψ(`∇´)ψ いまからちょっと買い出し。
1/28 16:31

物販の道具やらタイヤのチェーンやらですψ(`∇´)ψ 生きてるだけでお金が泡のように~泡沫の夢に~消えてく~(。-_-。)
1/28 16:39

俺は全部言うぞψ(`∇´)ψ 愛がある程に、直球に。 『恋人に指摘しづらいこ… http://news.ameba.jp/20120128-174/
1/28 16:41

キスのしかたなんてわからないよ~てか(。-_-。)……俺が教えてやろうか?
1/28 16:46

みんなかわいいね。あげるよ(´・ω・`)ノシドキドキドキドキ
1/28 18:24

ブログを更新しました。「ゲームのお話」→http://amba.to/zZIuon
1/28 20:25

う…0.5kgリバウンド(@Д@; 悔しい(@Д@;
1/28 21:00

ガソリンはいりまーす
1/28 21:22

Σ(・□・)
1/28 21:25

やったーψ(`∇´)ψ!!
1/28 21:28

企画?企画は25日中に達成したらだったから流れてるよー(´・ω・`)次は今月中に1550行ったら企画やるよψ(`∇´)ψ
1/28 21:31

ぽちぽちと、目立たない作業をしてました。壁 |д・) 明日は朝めっちゃはやたんやからそろそろ休もうか…喉の乾燥には気をつけてくださいれいかさん。
1/28 23:04

ブログ書いてからに…しよう(´・ω・`)
1/28 23:08

[一番我慢できない事は?] 満員電車の耳元で聞こえるガムのくちゃくちゃ音。
1/28 23:13

皆思う事は同じなんだね(笑)レイカーズは常識人ばかりでよかたん(´・ω・`)つ★
1/28 23:19

「僕の髪の毛~5日間の奇跡~」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11148902332.html
1/28 23:47

律のブログの「大化の改新」の意味考えてたら寝れなくなった。やべ。早く寝な(´・ω・`)
1/29 0:37

そろそろ…まじででむりますーん |つд・)
1/29 1:04

あかん。ギターコードの音が出るアプリ見てたらますます寝れんくなてきた!(◎_◎;)めちゃ渋いコード見つけてん…コードだけで世界観変わるからな…ああ、音楽たのし
1/29 1:23

おはらいず(。-_-。) ねむぽよー
1/29 6:25

名古屋へGOψ(`∇´)ψ
1/29 7:38

ブログを更新しました。「でら気合はいっとんで」→http://amba.to/AkfBep
1/29 8:23

IMAIKE3STARこんにちわ。リハ終了しました~ψ(`∇´)ψ
1/29 11:41

噂のスガキヤやん⊂((・x・))⊃
1/29 12:09

1/29 12:10

結局、大阪でも食える…「ココイチ」で変換もできちゃう…素晴らしい知名度のCoCo壱番屋へ…(。-_-。)店でノアのゆっきーさんとすれ違ったψ(`∇´)ψ
1/29 12:16

1/29 12:17

「最後のグランド・マザー・カレー」っていうネーミングにやられた。美味いけど、なんのコンセプトやねん笑
1/29 12:25

最後っていう緊張感のスパイスで包まれた、おばあちゃんの温もりのような優しい甘み。そんな想いがこのカレーには込められている、ように思う。
1/29 12:31

名古屋おつかれいかψ(`∇´)ψ 今から飯音符
1/29 23:15

これ
1/29 23:19