1月16日〜1月22日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



日本酒なうψ(`∇´)ψ だいぶ飲んでまふ
1/16 3:11

お先失礼しまーすψ(`∇´)ψ
1/16 3:49

1/16 3:50

何週間ぶりくらいにゆっくり寝たービックリマークツーデイズ本当にお疲れ様ねψ(`∇´)ψ今日からまた次に向けて頑張ろうアップアップ
1/16 12:57

ペロペロチョコドキドキべーっだ!
1/16 13:19

Bullet For My Valentine聴きながら作業中(゚∀゚)パキパキ
1/16 14:27

間違ってブログ消してもた(・◇・)…OTU
1/16 15:49

「間違ってブログ消してもた の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11137425457.html
1/16 15:52

きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける なう。95年のYUKIさんを連想するね。割と好き(・◇・)
1/16 15:53

元気だとか勇気だとか、誰でも持ってる物。たまにそれが見えなくなったら、俺がそのきっかけを与えてあげるよ。俺、そんなROCKがやりたくて歌ってるんだ。わかるかな。
1/16 16:17

自分らしく、自然体で、大丈夫ψ(`∇´)ψ さて、しゃわー
1/16 16:35

#visual シャワー上がりぽかぽかずな(●´ω`○)
1/16 17:08

DTMの勉強中…メカにはいつも頭悩ませられる(・◇・)
1/16 19:55

おお!!もうこんな時間か(@Д@; 作曲してたら時間が一瞬ですぎるぜ(@Д@
1/16 23:43

おはらいずψ(`∇´)ψねむてーψ(`∇´)ψ
1/17 8:53

ブログを更新しました。「1.15 大阪ルイード」→http://amba.to/ArknO7
1/17 10:55

ブログを更新しました。「ツーマンツーデイズマル秘ショット」→http://amba.to/wzc8Qa
1/17 20:44

お前らも、らぶりぃやで⊂((・x・))⊃ドキドキ
1/17 22:52

俺と飲む…だと?強いのか??俺に勝てるのかψ(`∇´)ψ
1/17 23:36

コンビニ行ったら魅力的な本があったので思わず買ってしまった(´・_・`)
1/18 0:53

ジャケ買い。(´・_・`)音符
1/18 1:13

写メ載ってない汗
1/18 1:14

本はこれψ(`∇´)ψ
1/18 1:15

ブログを更新しました。「アクセくせ の回」→http://amba.to/xaWPj3
1/18 2:07

ライブビデオ見てたー。一砂MCかわええじゃまいか。次も頼もう(・◇・)笑
1/18 2:57

おはらいずψ(`∇´)ψ最近怖いくらいアラー鳴る一分前に目覚める笑
1/18 8:49

調子乗ってたら二度寝してた(´・_・`)まだ頭は寝てるけど作業開始ψ(`∇´)ψそれにしても慌てて出たからか、財布がみあたらない…家かな(´・_・`)あせる
1/18 10:29

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る   …朝からいい言葉を頂戴しました☆彡
1/18 10:59

財布忘れたらなにかと困るなー(´・ω・`)手元にあるのはあめちゃんのみ…あと9~10時間空腹で耐えぬくか、、一時間かけて自宅にとりに戻るか…うーんアルティメット選択(´・ω・`)
1/18 13:01

あれ、ポケットになぜか印鑑が入ってる…もしやこれでお金おろせるんじゃ…?(´・ω・`)なかったかな?(´・ω・`)
1/18 13:19

あ、通帳も何故かもってる(´・ω・`)もしや…これは
1/18 13:28

印鑑の種類が違うかった…今日おわた\(^o^)/
1/18 13:58

もうとりにかえる時間もねーや(´・_・`)ここはいっそ、インドの修行僧になったつもりでこの饑餓を楽しもうψ(`∇´)ψ悟りが開けるかもしれん
1/18 14:06

画面越しじゃおにぎりたべられないょ\(^o^)/ぐゎ。今日もは解脱を解きます
1/18 14:08

ブログを更新しました。「無我の境地 の回」→http://amba.to/AsgkyH
1/18 14:17

白湯GET!! (^O^)/
1/18 14:28

「我々が死んだら電源を入れて君の再生装置で蘇らせてくれ」 by椎名林檎  しびぃ!しびぃいよ姉さん
1/18 14:55

テニプリってなんぞ?
1/18 14:56

あめちゃんしゅうりょうのおしらせ
1/18 15:13

お腹空いたー_| ̄|○
1/18 17:11

2.0倍スーパーカップつけでもらった!!ああ!!感謝感激雨霰!
1/18 18:05

やっぱり、食は大事。だね。みるみる復活した┐(´ー`)┌
1/18 18:40

なんか急にレゴやりたくなってきた。。子供向けのおもちゃかと思ってたらなかなかんぼクオリティ&値段やねんな…レゴ…
1/18 21:42

ヤバい、視界ぐらぐら笑 ちょっとハードすぎた
1/18 22:07

あーリアルサイケなう
1/18 22:13

こんな時は、もっこりしちゃおうψ(`∇´)ψ
1/18 22:37

久しぶりにメッセ返信企画しようかなー。突然告知して突然消えるから、なうフォローしといてねψ(`∇´)ψ
1/18 22:40

「きまぐれいかメッセ返信企画Vol.3」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11139567151.html
1/18 22:51

やっぱりフライングいた…笑 ちゃんと説明は読みなさい!れいかママ怒るわよ!ψ(`∇´)ψぷんぷん
1/18 23:02

あの説明以上の説明はないわ(´;ω;`)ちょっと考えてみよう(´;ω;`)
1/18 23:07

じゃあみんなまた後ほど(●´ω`○)ノシ
1/18 23:10

もうちょいやね。フライングには返せないからあしからずやで~
1/18 23:42

名前つけてください~はOKやで~。そして増えるフライングの嵐。笑 どうしても待てないんだな…(´・ω・`)
1/18 23:44

あー。もうルール読みなって!笑  メッセできない人もちゃんとできるから(´;ω;`)
1/18 23:46

よし。準備OK。ψ(`∇´)ψ
1/18 23:48

うぞおおおおなんじゃこの量はぁああああ嬉しいけどすごいいいいいψ(`∇´)ψあせる
1/18 23:54

2分で3桁超えた(@Д@ いきなりやのにみんなありがと…!!!
1/18 23:55

質問は一人一答やからそれもよろしゅうね。(。・ω・。)ノシ
1/19 0:00

終了!!ψ(`∇´)ψ
1/19 0:10

すいませんフォロワーのみなさん。しばらくなうジャックしますm(_ _ )m
1/19 0:15

和己狂愛†椿★しえな帝国★→ψ(`∇´)ψつ★かほりん★
1/19 0:16

Va.nda 燕羽→ψ(`∇´)ψつ緑×青×オレンジ×赤×黒のMIX
1/19 0:16

さわか@レイカーズ 2/16イヴくん誕生日→ψ(`∇´)ψつ★さわきゃん★
1/19 0:17

トルネード山川リッキー・ジョブズ@陽虎クン&華雪クン命名#→ψ(`∇´)ψつ★りっきゃん★
1/19 0:17

Gem ゆな→手紙の返事はできないんだぁ(@Д@; でもちゃんと読むし嬉しいよ★
1/19 0:17

みさきのすけ@りっちぇる命名(^ω^)→ψ(`∇´)ψつ★みさきゃん★
1/19 0:18

白井のレイチェル♯→ψ(`∇´)ψつ★れいにる★
1/19 0:18

JaCTaR 瑠維嘩←るいか(元姫夏)→ψ(`∇´)ψつ★るいきゃーん★
1/19 0:19

緋波→ψ(`∇´)ψつ★はるにあ★ひなみあ★
1/19 0:19

ちやんまお@レイカーズ→待ってるで!ψ(`∇´)ψつ★まおるる★
1/19 0:19

山田玻空@U's→スタンプOkψ(`∇´)ψ差し入れはブログとかみてくだし
1/19 0:20

さよ@→ありがとう!これからもリアッ子、レイカーズとしてついてきてな★ψ(`∇´)ψ
1/19 0:20

Royz→love ゆきち→ありがとう★これからも応援ヨロシクねψ(`∇´)ψ
1/19 0:20

ViViD 夏希(ナツキ)→ψ(`∇´)ψつ★なちゅ★
1/19 0:21

ゆかりん☆→カジュアル?派手すぎなければψ(`∇´)ψ
1/19 0:21

さて、次はメッセいくぜーψ(`∇´)ψ
1/19 0:22

おーい(゚Д゚)ノもう企画の時間はすぎとるぞーい。俺はルールが守られへんやつは嫌いや。ね!ヨロシクやでな!
1/19 0:32

みんないい子(●´ω`○)
1/19 0:39

やっと半分くらい終わった… ガガガSPをBGMにもうちょい返そうψ(`∇´)ψ
1/19 2:31

疲れたか~(゚∀゚)汗後もう少し…ちょっとだけ休ませて(゚∀゚)汗
1/19 4:19

シャワー浴びてさっぱりしたーψ(`∇´)ψ 今日は朝から美容院~♫るんるん
1/19 4:47

1億520万円のストラトキャスターかー。魂がこもってるんやろうなぁ。俺のマイクも1億520万円にいつかなるかなψ(`∇´)ψ
1/19 4:56

SID VICIOUSのマイウェイ聞いたらなんか胸にこみあげてきますな。寝れね\(^o^)/
1/19 5:22

寝過ごしたけどなんとか美容室にψ(`∇´)ψツートンバランス増やすーψ(`∇´)ψ
1/19 12:43

メッセ返信は一日の上限があるから、まだの人は気長に待っててねψ(`∇´)ψ
1/19 12:46

ブログを更新しました。「雨のち晴れでも の回」→http://amba.to/wid4n3
1/19 13:14

お腹すいたー!!今日はがっつり食べたいな!!みんなはもう食べた!?
1/19 14:30

みんないいなぁーψ(`∇´)ψ俺はもう腹ペコゃiモードしかし美容師さんに協力してもらって凄い色にしてもらってるからアップアップ
1/19 15:11

終わったーψ(`∇´)ψ今から飯!!色はびっくりすると思うから、出し渋っておこう…マメになうチェックしてたらめれるかも…?ψ(`∇´)ψ
1/19 16:14

ブログを更新しました。「タイトルはケミカルドリームワンダーランド一号(仮)」→http://amba.to/ziG13H
1/19 19:09

チラ見せでGOψ(`∇´)ψ
1/19 19:57

実は青…だよ(´・_・`)ラブラブ ライブにきたらよくわかると思うよψ(`∇´)ψ
1/19 21:33

ブログを更新しました。「這い上がる。ドン底よらしたは無いのだ の回」→http://amba.to/A74Aqo
1/19 23:59

今日は眠気が限界だからシャワー浴びてメッセ少し返したら休みます(´・ω・`)ノシ
1/20 3:14

おはらいすψ(`∇´)ψびゅん
1/20 8:58

腹痛魔神降臨iモードうぉぉおiモード
1/20 9:26

鏡の前で思った…『やっぱ髪色戻そう』笑…
1/20 9:42

そんな好評やとは思わんかったψ(`∇´)ψが、ちょいやり過ぎたψ(`∇´)ψ汗ヘアマニキュアやからいつでもいれれるし、また気が向いたら入れるψ(`∇´)ψビックリマークアップ
1/20 10:58

スタッドレスタイヤ買わないとそろそろやベーな(´・_・`)
1/20 11:00

まだ車の雪道チェーン買ってないんだよね(´・_・`)やっぱ、買った方がいいかな?(´・_・`)
1/20 12:44

スタッドレスタイヤは高いから、チェーンにしよう(^^ゞ
1/20 14:57

ブログを更新しました。「いてぇ! の回」→http://amba.to/A6tAi6
1/20 15:31

#visual 濃厚にからもψ(`∇´)ψ
1/20 15:34

フォローしてくれたらペタしにいくなりψ(`∇´)ψ
1/20 15:38

すでにしてる人は、誰か連れて来いっ!笑 ψ(`∇´)ψ
1/20 15:42

青はもうしないって何度言ったらry…引くくらい青だからまたうまい具合に色はいりそうなら考えてみるよψ(`∇´)ψフォロー連れてきた人は申告してなψ(`∇´)ψ
1/20 15:54

フォロー有難うψ(`∇´)ψ☆彡
1/20 16:22

最近野菜ジュースが美味しくない…(´・_・`)
1/20 22:19

フルーツとか入ってるのはだめ。あくまで、野菜のみで、うまい!なブツが欲しいんだ(´・_・`)
1/20 22:28

マズイ原因がわかった。温い、からや(´・_・`)キンキンに冷やした氷いれたらもう、ヘヴンズヘヴン
1/20 22:41

ブログを更新しました。「よばい の回」→http://amba.to/xztGUv
1/21 3:25

さっき、おもいたって、ピアスを、増やしたψ(`∇´)ψ、、ぐうすういやだから、いっきに、にこあけたけど中々苦戦…ψ(`∇´)ψ汗てか普通に痛かったψ(`∇´)ψiモードiモードiモードでもいいわぁたいりょく限界の為しばしおやすみ
1/21 6:32

アメンバーにフォローにありがとう★今日はスタジオやけん…まだ眠い(´・_・`)
1/21 11:40

#visual フォロー強化月間につき、今フォローしてくれた人にはもれなくドキドキドキドキプレゼント中ψ(`∇´)ψ
1/21 11:52

フォロー済みの場合は新規を洗脳しなさいψ(`∇´)ψ纏めて愛してやるψ(`∇´)ψ
1/21 11:59

いないとは思うけど、フォローし直した、とか外道な事はすんじゃねーぜψ(`∇´)ψレイカーズにかぎっていないとは思うけどψ(`∇´)ψ
1/21 12:01

さあ、おにいさんは、まだまだまってるかんねーψ(`∇´)ψちゅちゅっちゅちゅー♩
1/21 12:09

いつも使ってアッシュが無い!(◎_◎;)うードンキまでいくか(´・_・`)
1/21 14:30

つーちゃん…ラブラブ!
1/21 14:56

は!(◎_◎;)違う。これやこれ。なかなか近所にないんよねー。
1/21 14:58

これだψ(`∇´)ψ
1/21 15:19

これめちゃめちゃ俺には合ってるよψ(`∇´)ψ近所のスーパーでいつも見かけたら買い占めてるψ(`∇´)ψみんなの地域にもこれ見かけたら買い占めるから教えてねψ(`∇´)ψ
1/21 16:24

1/21 16:25

差し入れしてくれるの!?やったぁーψ(`∇´)ψラブラブラブラブ
1/21 16:28

ブログを更新しました。「グロ画ではありません の回」→http://amba.to/yGUNbf
1/21 16:35

#visual フォローミーψ(`∇´)ψ
1/21 16:49

毛染め狙った色ならんかった…(´・_・`)スタジオ終わったらもっかいブリーチからやり直そう…カラーだけでもうニ諭吉くらい使ってるでな(´・_・`)まあ『アレ』があるからしゃあないかね…ψ(`∇´)ψ
1/21 18:01

今からスタジオψ(`∇´)ψ
1/21 18:48

1/21 18:53

休憩~ψ(`∇´)ψ
1/21 20:11

渋い(。-_-。)
1/21 20:15

髪染めなう。一番キツいやつで、ハイパー脱色。
1/21 22:45

ハードブリーチ二本使って、やっと丁度いい具合になった(。-_-。)今から大急ぎで東京向かうよん。
1/21 23:53

凄い霧や…!(◎_◎;)
1/22 1:11

メッセ返信やけど、今少しづつ返してるけど、まだもう少し時間がかかりそうm(_ _)mごめん!気長に待っててねあせる
1/22 2:11

ブログを更新しました。「足柄なう の回」→http://amba.to/AcJRIK
1/22 9:26

メッセ返信やっと残り二桁なった!もうスマホの電池ない(。-_-。)しばし休みますーん
1/22 10:32

#visual おやちゅ(。-_-。)
1/22 10:43

メイク終了ーψ(`∇´)ψすんごい髪色になった!!今晩また染め直すから、今日来る人は要チェキだぜψ(`∇´)ψ
1/22 15:27

少なくなってきたから今日はチェキ沢山とろうかな⊂((・x・))⊃
1/22 15:59

五分でカツ丼食った。。なんかころもが…ふにゃふにゃやったけど…満腹王子ψ(`∇´)ψ今日はみんな暴れてダイエットしようず!燃焼ψ(`∇´)ψ
1/22 16:11

少しだけ載せるず!!
1/22 18:49

もうすぐ消す⊂((・x・))⊃
1/22 18:58

おつかれいか!さっき差し入れくれた子、テンパってよくわからない言葉話してゴメンなさいです!(◎_◎;)あたふたしたあせる差し入れありがとうψ(`∇´)ψ
1/22 20:45

俺も楽しかったよ!ありがとうψ(`∇´)ψ
1/22 21:38