1月2日〜1月8日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



HEYビックリマークみんな元気!?今日から仕事やバーゲンやら始まるね音符わくてかやねニコニコ
1/2 0:26

ブログを更新しました。「9TH ANNIVERSARY 「RIOT GALE of NINE YEARS」」→http://amba.to/vrdRl6
1/2 1:45

#visual 「◆REALies 通信販売&会場限定SINGLE 「Plug[I]n」発売決定!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11124328633.html
1/2 2:51

レイカーズのみんなおきてるかい?(´・ω・`) おいらは人仕事終えたからシャワーに行ってくるよーん音符厄の抜けた今年…色々ヤバいぜ(゚∀゚)アップ
1/2 3:27

iモード一仕事やな(´・ω・`)笑 確かに寒いねーカゼ あ、因みに俺は風呂には銭湯以外つからない派です(´・ω・`)というかつかれない というか(´・ω・`)ぬん
1/2 3:55

夜ふかしの不良達よ…我、風呂ったアップつからない理由は1.めんどくさい2.時間が勿体無い3.水が勿体無い DEATHドクロ俺も今日から通常モード入るからマッサージしたら寝ようかなん( ̄▽+ ̄*)
1/2 4:50

そういえば相当な値段するお気に入りのイヤホン無くしたんだよなー(´・_・`)思い出したら寝れなくなってきた(´・_・`)笑 失せ物は、どうやったらでてくるかな??⊂((・x・))⊃
1/2 5:34

おはらいずψ(`∇´)ψ
1/2 9:50

今日から普通の生活に戻る人も多いやんな?(゚∀゚)みんなファイトやで(゚∀゚)因みに夜中に色々更新したからブログの隅々までチェックしてね 音符俺も今日から頑張るぜグッド!
1/2 10:09

「れいか家家ー訓。その一 の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11124443936.html
1/2 10:26

無性に人間椅子が聞きたい1月2日(*_*)
1/2 11:52

もち…とか食べたかい!? 俺は昨日くったどψ(`∇´)ψ
1/2 13:07

ブログを更新しました。「ぜいたくな晩餐」→http://amba.to/twZudi
1/2 14:32

久しぶりに長時間作業したら目がたまらん!(◎_◎;)アントシアニンψ(`∇´)ψ
1/2 21:11

ブログを更新しました。「今日のばんめす。の回」→http://amba.to/sGRc32
1/2 21:41

Raykaさんの今年の運勢 【小吉】 願望:叶わねーよ。病気:無し、健康。争事:激しくあり。じっくり立ち向かう事。恋愛:モテるが、浮気しないこと。 http://shindanmaker.com/179743 やべ。リアルで引いたのと同じだ。(゚∀゚)笑
1/2 22:02

HEYビックリマークみんな元気かい!?(゚∀゚)俺はちょっと体がだるいぅぅう(´;ω;`)こんこん カゼ 今から機材車にイヤホン搜索に出かけるぜ(* ̄Oノ ̄*)あし
1/3 0:54

みつかったーーψ(`∇´)ψ!!iPhoneの電気アプリが役立った⊂((・x・))⊃慣れると便利で手放せませんなあψ(`∇´)ψ
1/3 1:25

みんなが出てくるように念を込めてくれたからでてきたんだょ音符みんなありがと⊂((・x・))⊃ダイスキだょドキドキ
1/3 1:35

贅沢なんだろうけど…たまにはいいよね…?(´・_・`)もうカップ麺飽きちゃった⊂((・x・))⊃うゅゅ
1/3 1:39

そういやだいぶ前に買ったウオッカがなかなか減らないんやけど、美味しい割り方ってあるかな?やっぱジンジャー割りが無難??⊂((・x・))⊃
1/3 2:03

みんな情報ありがとね(●´ω`○) 色々試してみて美味しかったらまた紹介するネ音符さて、今日も忙しいからそろそろ休むかなニコニコ
1/3 3:33

一緒にねんねしたいって!?そんなドキドキして眠れなくなっちゃうから駄目だよー目後ろからいきなりぎゅーさしてくれるならいいけど…(´・ω・`)
1/3 3:38

さて。昨日買ってきた懐かしの漫画でも読むかな。俺が漫画って珍しいっしょ⊂((・x・))⊃笑 ヤンキー漫画は実は好きやねん。眠るまで後ろからぎゅーしててなm(_ _)m合格
1/3 4:19

ちゅー⊂((・3・))⊃ラブラブおやすみぃ⊂((・x・))⊃合格
1/3 4:33

おはらいずビックリマーク
1/3 10:03

正月ももう三日目…仕事はじめの人も多いと思うけど、みんな何してる??(・∀・)
1/3 13:57

みんな楽しそうでいいなー(´・ω・`)れかさんは昨日から通常営業に戻ったよん(´・ω・`)ミンナガンバレイカ(・∀・)ノシ★
1/3 14:06

今日誕生日の人はおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
1/3 14:26

ブログを更新しました。「欲望の街 の回」→http://amba.to/vb2eNw
1/3 15:08

眠い…喝をっ!!ψ(`∇´)ψ
1/3 18:06

久しぶりの漫画にすっかり夢中になってた⊂((・x・))⊃知ってる所ばっかやからおもろい。これぞナニワマニュアル。久しぶりに機材車以外の車乗りてーなー(・∀・)
1/4 0:36

つかれた。明日は車検や。ハイエース200キロ仕様にしてくれへんかな。無理やな。朝早いからシャワー浴びよ。⊂((・x・))⊃
1/4 1:38

「4足なら机と椅子以外、何でも食べる」とか、マジか(@Д@アワワ 『猫鍋を食べた富豪が死… http://news.ameba.jp/20120103-44/
1/4 2:35

ちょっといじくってた。いよいよ朝が辛くなるぜ⊂((・x・))⊃寝るずアメーバ
1/4 3:30

ブログを更新しました。「ラリホーマ の回」→http://amba.to/yVGMYU
1/4 4:16

やっべー。寝過ごしたUFO
1/4 10:58

オートバックスなう。ヤンキー上がりであろう店員のお姉さんの笑顔が素敵すぎた。うーん優良店合格
1/4 11:38

ナンパなんてしませんよ。ぼく、硬派ですから(´・_・`)これほしいなあー(´・_・`)
1/4 11:57

まさかの車検拒否(~_~;)厳しい世の中になってきたのぅー(´・_・`)
1/4 13:04

今から税務署やなんやらかんやら小難しい所に派手髪ビアス野郎がいってきまふ⊂((・x・))⊃
1/4 13:12

眠いぜ(-_-)゜zzz…
1/4 14:32

セール品みにきたのにセール対象外を買ってまう俺です(´・_・`)
1/4 18:33

共感してくれる人の多さに驚き!!!
1/4 19:04

バロウズを熱心に熟読するより、これの方が今の には最適さψ(`∇´)ψ
1/4 19:32

1/4 20:17

これが新鮮野菜だ!!
1/4 21:02

1/4 21:03

みんな何してるん!?俺は今日はなんか飲みたい気分…⊂((・x・))⊃
1/4 21:09

飲めるやつかかってこいやー!!ψ(`∇´)ψ俺が飲み負けたら奢るぜ ψ(`∇´)ψ
1/4 21:11

未成年は勉強頑張れビックリマーク飲めないかわりにれかさんへの愛のメッセ送ってくれψ(`∇´)ψ
1/4 21:16

お前らのれいか愛そんなもんかー!!!!!!もっとやもっと!!足りんわー!!
1/4 21:34

ブログを更新しました。「ブルドッグ…とびきり濃いめで。の回」→http://amba.to/yZ7k9j
1/4 21:47

全通?勿論!!ライブにくる度に俺がお前を意識するパーセンテージは高まる爆弾
1/4 21:51

酔うってどういう事かって!?深層真理を見出す事だよ。
1/4 22:41

シンペタし てない(・Å・)ノシ
1/5 0:06

ものごっつい頭痛で目覚めてしまった汗もっかいねるずψ(`∇´)ψ
1/5 5:01

30分おきに目覚めてた。(´・_・`)寒過ぎて布団から出れない(´・_・`)うゆゆ、
1/5 9:25

今日めちゃめちゃ寒い(´・_・`)暖房のないこの部屋はまるで北国(´・_・`)ぶるぶる
1/5 9:31

コーンポタージュを3袋一気にお湯に入れる快感=プライス189円
1/5 11:17

「凹んだときは、どうしたらいいですか?の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11127208374.html
1/5 12:02

1/5いちごの日、誕生日を迎えた君\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
1/5 13:08

京本政樹さんイケメンすぎて溜息でるわ。
1/5 14:54

ブログを更新しました。「ビリビリクラッシュ麺 の回」→http://amba.to/zikekS
1/5 16:42

メイドさんいっぱい見た⊂((・x・))⊃メイド喫茶ってとこ一度はいって見たいんやけどなぁ。。誰か一緒にいかん!?
1/5 17:43

メイドさんに手ふったらふりかえしてくれた(´・_・`)ドキドキ嬉しいなあー。かえろ。
1/5 18:40

「新たな風を…の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11127259456.html
1/5 22:18

ブログを更新しました。「ホンマなんかすんません の回」→http://amba.to/AChbSx
1/5 23:40

女子ウケは計算です。
1/5 23:43

そこまで頭良くないっす。笑 うす。 じゃあ自分、今気合入れてきまっす。
1/5 23:47

今日もぺタありがとね(●´ω`○)ノ
1/6 0:03

こんなもんばっかのんでるから。ウィルキンソン。
1/6 1:27

俺の手?さわっ
1/6 1:44

詩を全部消してまた一からやりなおーし。桑田佳祐さんが云うてた、言葉で説明できへん言霊が生まれるまで、ぶつぶつ…
1/6 1:46

むらさき色と云うのは 女性にとって 性的興奮を催す色なんだって って 何いわせんねん(´・ω・`)つ
1/6 1:59

例えば 俺がスーツを着たら、その裏地が パープルヘイズな訳だ。 どうだ? 水分は充分か?
1/6 2:03

病院デートってなんか興奮するな。
1/6 2:05

むらさき色大好きな私って一体って?  平静を装ったド変態だよ!!むっつりとかいう言葉じゃ甘い。お前はド 変態だよ!!いいかわかったか?何度でもいってやる。お前はどへry
1/6 2:11

ナース。。萌えるな…実は…昔入院してた時のナースさんが…バンギャルさん…
1/6 2:12

おい。レイカーズそんなもんかよ。そんなんじゃ武道館ぶっつぶせーぞ??レイカーズは信仰宗教だ。広めよ。
1/6 2:15

わかったらいいんだ。。とっとと「レイカーズ」を広めてくれたらそれでいいんだ。。因みに俺はエロいとか、そんなかっこ悪い分際じゃない。漢だ。常に、スタイリッシュにエロを研究している。実にスマートだ。
1/6 2:21

よし。いい子は寝る時間だ。悪い子は夢の中の歌舞伎町で会おう。おでおす
1/6 2:34

「神経質な方は絶対見ないで下さい。絶対です。の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11127972740.html
1/6 3:46

おはらいず!くそねみーψ(`∇´)ψ
1/6 9:07

今日は長期戦になるやろからリポDいれとくか(´・_・`)音符
1/6 9:25

ブログを更新しました。「あれ?ここはどこ?私は誰?の回」→http://amba.to/ABk3MH
1/6 11:13

今日はぐだぐだ(*_*)笑 もうかえりたいおー(*_*)
1/6 12:01

俺はアンタが好きだった。。
1/6 12:35

ブログを更新しました。「炎のどきゅんちゃん の回」→http://amba.to/xwe6AG
1/6 15:53

よし。はやめに休憩きりあげよーψ(`∇´)ψみんなもガンバレイカψ(`∇´)ψ俺は適当に頑張るψ(`∇´)ψ笑
1/6 16:09

なおは、帰ってるのか…報告もなしに…そうか…おみやげに期待しとこ(¬_¬)
1/6 21:51

くそう。やつの変わりに一仕事してくるか…(´・_・`)お土産無かったら許さん⊂((・x・))⊃笑
1/6 22:06

「けして見てはイケナイモノ…の回」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11127920610.html
1/6 22:45

最新版リアラジオ聴いてるなう。早朝やったからか微妙にテンションおかしい…笑 
1/6 23:50

自分の声がいやーーーてなる笑。  律の声がええ声過ぎて嫉妬…(´・ω・`)次は俺もローキツめに話そう(´・ω・`)笑
1/6 23:53

みんな慰めありがと(´・ω・`)笑 俺は歌ってる時以外の自分の声好きちゃうねん(´・ω・`)ええこえー練習しよ(●´ω`○)笑 
1/7 0:13

後、俺、人の話聞かなすぎな。笑 去年の自分にダメだししてー (* ̄Oノ ̄*)汗
1/7 0:18

さて、今日新年始めのスタジオやから用意しYOー。(゚∀゚)
1/7 0:31

みんな風邪とかひいてない??ツアーまでもうあっと言う間やから、体調管理しっかりやでな(`・ω・´)ノ
1/7 1:06

んー。スイッチがはいらん(´・ω・`)睡眠作詞するか。(´・ω・`)
1/7 2:02

どうしよー参ったなあ。。時間増えろー(´・_・`)
1/7 2:15

よし。やっとキマってきた。書くぞ。
1/7 2:55

こういう時に、みんなの支えがありがたや。ありがたや。
1/7 4:03

よっしゃ。やっと形にはなったぜ。。スロースターターは困るもんよ(´・ω・`)笑 さて、少し眠るぁか目おやすみドキドキ
1/7 5:35

これからスタジオーψ(`∇´)ψがんばれいか(´・_・`)!!
1/7 11:03

ブログを更新しました。「ねむて の回」→http://amba.to/zgUA13
1/7 11:16

ブログを更新しました。「今年の風邪は喉かららしいよ、の回」→http://amba.to/ygsjok
1/7 16:27

野郎共とプリクラキスマーク
1/7 19:18

野郎共、奮闘中ニコニコ
1/7 19:30

1/7 19:31

気づいたら八日なってたiモード飲みたいがもう少し我慢⊂((・x・))⊃
1/8 0:16

リアっっ子、レイカーズ元気か!?(´・ω・`)ノシ
1/8 0:38

目がしぱしぱするけど、元気やで(●´ω`○)ノシ 風ひくなよパー
1/8 0:41

風邪か(笑)邪がぬけてた。邪魔やねん。邪。(@_@)
1/8 0:46

ブログを更新しました。「ぱしぱしパシフィック の回」→http://amba.to/wEJ3Ki
1/8 1:05

ジュディマリ聴きながら作業なう。何年経っても神バンドやわ~。
1/8 1:54

胃酸かたなう。ポンコツの出番やψ(`∇´)ψ
1/8 2:13

なんで写メ投稿されへんのだ(´・ω・`)ぐぐ…ピラフ食いたい…
1/8 2:16

[今の髪色は?] ツートンブルーアッシュ(・∀・)
1/8 3:10

おはらいずビックリマーク金縛りにあって信じられへんくらい寝てしまった…あせるシャワー浴びよ音符
1/8 12:20

頭は起きてるのに体は全く動かないからねiモードもう慣れたけど、やっぱ少しはビビるょあせる笑 さて、今日も音楽日和や~音符
1/8 12:28

ブログを更新しました。「 विमुक्ति の回」→http://amba.to/wZ7SVF
1/8 14:00

ぬーん。喉の調子はバッチグー。
1/8 14:20

#visual 髪この色にまたしたいなー。長さは…どうやろ??(´・ω・`)
1/8 15:16

#visual なうはこれ(´・ω・`)オレンジアッシュで大分伸びた(・∀・)
1/8 15:20

ジャスティンは付けないよー(´・ω・`)※過去記事参照(笑)
1/8 16:43

好きなブランドとか諸々はプロフ見てくれたらわかるよん(●´ω`○)ノシ【更新シマスタ】
1/8 17:03

ブログを更新しました。「慣れてきたものの…の回」→http://amba.to/yBos4N
1/8 17:25

スタジオから帰還…全然時間足らんカッター(@Д@ あっひゃー
1/8 23:43