12月26日〜1月1日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ちょっと悩み事があってもう崩れそうになってたら、珍しくオレンジマンが親身に話し聞いてくれた(´・_・`)助かった。1人酒。
12/26 1:47

昨日飲み過ぎて今日のお仕事に遅しかけた。(´・_・`)半世紀ぶりにテンパった(´・_・`)笑
12/26 10:54

ギリギリまでのんでたから、酔ったまま仕事開始ー笑ψ(`∇´)ψ
12/26 10:56

年末の怒涛のスケジュールの為に、色々準備やら作業がんばらないとな(^_^)vみんなもアフタークリスマスがんばれいか★みんなはアフタークリスマスは何するん??(´・ω・`)
12/26 11:50

デジタルのでかいストップウォッチか、タイマーを探してる今日この頃の僕です。情報求ム。(´・ω・`)ノ
12/26 12:16

ビレバンとかありそうな所に実は無いんよね。(´・_・`)ステージでも使えるサイズ。
12/26 12:49

そういえば朗報!れいかさんここ一週間で-4キロ戻りました(^_^)vこの調子で頑張るぜ★ロフト…見てくるかな(´・ω・`)
12/26 13:07

今日のお昼ψ(`∇´)ψ
12/26 15:16

どれくらいの大きさのタイマー探してるかって??ステージで客席からみえるくらいのでかいの(´・_・`)
12/26 16:39

なんだか昨日から不安定だ(~_~;)
12/26 17:25

椅子が…笑 グラグラ(´・ω・`)
12/26 17:28

あーまたマインドがここでは無いどこかへ行ってるー(*_*)頭がなんもはたらかん(*_*)ぶはー
12/26 17:38

よし!ドーピング完了(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
12/26 18:33

翼を、さずかった(ノ゚∀゚)ノ
12/26 19:36

業務報告:れいかの旧携帯が紛失しました。電話帳を移行途中だったので、まだ移行できていない方の連絡先がわからなくなっています(´;ω;`) 該当されると心当たりのある方はお手数ですが、メッセ下さい…(´;ω;`)
12/26 22:49

と思っってオーソレミーヨーっていう呪文唱えてたら昨日履いてた靴から出てきた(´;ω;`)ドキドキドキドキ俺いつから靴に携帯入れるようになったんや(´;ω;`)まあでもよかったよかった(´;ω;`)ドキドキ
12/26 22:56

ちょ笑 該当者おお!!アドレスなんか載せたら間違えて送信しちゃうかもせんから、気つけや?(´・ω・`)つ個人情報
12/26 22:58

みーどーりーのーーーぐはっつヾ(@^▽^@)ノ
12/27 0:21

ただいま。浅い宇宙やった。あかん。何も浮かぶようする気力がでてこんから休もう。そうしよう。
12/27 0:57

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げry
12/27 1:07

おはらいずψ(`∇´)ψ今日もさむいね(´・_・`)ブルブル
12/27 11:13

頭の中にジョニーロットンがぎゃあぎゃあいってる(´Д`)今からスタジオ★
12/27 11:26

ブログを更新しました。「クリスマスを終えまして…の回」→http://amba.to/rYl7Ph
12/27 11:36

ブログを更新しました。「こんな寒い日にはやっぱり…の回」→http://amba.to/srbkLc
12/27 15:56

腹減った(´・_・`)何食べようかな??合格
12/27 16:10

差し入れ様漁るかψ(`∇´)ψ
12/27 16:17

また忘年会なう。いろんな人とお話するのも勉強!ψ(`∇´)ψ今年は誘いを断らないって目標たててるから、頑張るぜ!人脈山脈!ψ(`∇´)ψ
12/27 21:10

頑張ってペタしてるんだからなうフォローしてけろなψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
12/27 21:39

謎が謎を呼ぶ(´・_・`)あわわわ(´・_・`)
12/28 0:54

昔苦手やったけど最近ジュジュさん好きなう。街中どこ歩いても流れとる。せつね。
12/28 1:16

おお!共感してくれる人多くて嬉しいψ(`∇´)ψ冬ソングのなんか切ない感じがたまらないよね。
12/28 1:22

考え事しながら、けむりふかして夜道を帰る。ちょうどいい寒ψ(`∇´)ψ
12/28 1:39

ニコチン0だよ(●´ω`○)レタスの葉とか諸々のハーブが配合されてます(●´ω`○)
12/28 1:56

「もういくつ寝ると…」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11119198094.html
12/28 2:16

「重大発表(れいか的)」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11119204227.html
12/28 2:35

[カリカリポテト] 律に揚げたてポテトの極意を聞いてから…これしか無理になった…
12/28 2:40

みんなレイカーズつけてやー(゚∀゚)
12/28 3:26

今日楽しみやな目寝れん目
12/28 3:57

おはらいず!レイカーズ!ψ(`∇´)ψ
12/28 10:00

ブログを更新しました。「今日のぼくの意気込みは、、の回」→http://amba.to/vtzgU2
12/28 11:11

いい絵だ
12/28 12:47

リハ終了ーψ(`∇´)ψやっぱ凄まじく、いい音。
12/28 14:15

ブログを更新しました。「お昼ご飯は麻婆丼オンザ餃子」→http://amba.to/vqSPkD
12/28 14:24

BIOSPHIAのめー君と。今日もニコニコさんψ(`∇´)ψ
12/28 18:08

お疲れいか。反省点もあり凹む事もあったけど、気持ちは前向きに!ψ(`∇´)ψ明日も頑張ろうψ(`∇´)ψにゃんψ(`∇´)ψ
12/28 21:38

意見とかどんな事でもいいからなんでもメッセしてね音符出発までにシャワーあびなきゃ☆-( ^-゚)v
12/28 22:21

[サイケ] サイケ!ラヴドキドキ
12/28 23:49

今から出発合格年賀状はファンレターの受付先と同じで大丈夫だよ(・∀・)シンペタも、ありがとう音符
12/29 1:04

そろそろ運転交代してもらおうψ(`∇´)ψこれのお陰でのどうるおった。いつも差し入れありがとうψ(`∇´)ψ只今御在所なう(^з^)-☆
12/29 2:46

ブログを更新しました。「BIGCATを終えて、の回」→http://amba.to/tGQWfW
12/29 3:34

#visual http://kisepa.jp/pip/293068/wad_cd/kmrh4c/aff_sid/MKj6d3s/index.html?uid=NULLGWDOCOMO 着せ替え発見(。・ω・。)ダウンロードしよかな(笑)
12/29 4:15

東京に到着ψ(`∇´)ψしてたψ(`∇´)ψ
12/29 11:24

N∀Oが公園の水飲もうとしてたからジュース代あげた(´・_・`)笑 彼は天然素材です。
12/29 12:01

メイク待ちまで練習するなう(。・ω・。)
12/29 13:29

打たれ弱いが負けず嫌い。それがわたくし。(。・ω・。)今日もガムばる(。・ω・。)ノシ
12/29 13:42

コンビニのおねえさんがとても素敵な笑顔で接客してくれてうれしかた(。・ω・。)笑顔が素敵な女性は魅力的ドキドキ
12/29 13:47

ブログを更新しました。「【2011.12.31~2012.1.1 撮影会開催のお知らせ】」→http://amba.to/uYba6E
12/29 14:02

ブログを更新しました。「お日様が紅く染まってその後は…の回」→http://amba.to/szTcv0
12/29 14:19

俺は馬鹿だから普通の人の二倍やっても全然足りへんねん(´・_・`)悔しいけど、最大の敵は自分!今日も自分との戦いやビックリマークWARや!!メラメラ
12/29 14:36

メイク!俺のターンψ(`∇´)ψ
12/29 14:57

メイク終了ーψ(`∇´)ψぬはっ音符
12/29 17:25

女装はプロフ写真に貼ってるよ(´・_・`)
12/29 17:28

二本目。今日は空気が乾燥してるから喉も大事にしやななψ(`∇´)ψ
12/29 18:13

2011年、年内ラスト東京ライブ終了ーψ(`∇´)ψ楽しかったょんラブラブありがとうψ(`∇´)ψ音符
12/29 20:54

関係者の方と忘年会に参加しようと思ったけど、帰りの便が空席0!ψ(`∇´)ψ笑 すぐ帰るしかねえなψ(`∇´)ψあせる
12/29 22:38

グレープフルーツジュースで乾杯しといた(^^)/▽☆▽\(^^)
12/29 23:39

うーん。咳がでとるからせき止め飲まないとなあ(´・_・`)せきって何がいいのかな??(´・_・`)
12/30 0:53

みんな色々教えてくれてありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))大分マシになったからこの調子で運転頑張るぜψ(`∇´)ψ
12/30 1:48

まだまだ先は長い( ̄^ ̄)ゞ糖分とってみるψ(`∇´)ψラブラブ
12/30 3:58

あかん。SlipKnot聞いても眠い(ρ_-)ノかずにゃんにバトンタッチゃ(ρ_-)ノ
12/30 5:01

ブログを更新しました。「高田馬場エリアおつかれいか。の回」→http://amba.to/up7WuR
12/30 5:39

もうすぐで帰宅やーψ(`∇´)ψ帰ったらちょっとだけ寝てやるんだからなψ(`∇´)ψ
12/30 10:52

N∀Oが俺の自宅を前にして、コンビニ行ってくるって言って車から消えてしまった…(´・_・`)財布無いのに、どうやって買うつもりなんやろ(´・_・`)
12/30 11:29

電話かけて教えてあげようと思ったら、携帯を車に置きっぱなしに…(´・_・`)ええ?笑
12/30 11:31

ぽっけのビスケットで払ったみたいです(´・_・`)よかったよかったψ(`∇´)ψさてシャワー浴びょψ(`∇´)ψ音符
12/30 11:40

デス\(゜□゜)/
12/30 12:31

peta帳みたら458やのに、マイページいったらずっと444やねん…《゚Д゚》こんな仕様やめてや《゚Д゚》笑
12/30 12:44

、書いた瞬間治った…《゚Д゚》今からちょい仮眠するね(つд⊂)
12/30 12:46

ブログを更新しました。「そういえば…の回」→http://amba.to/uDimAN
12/30 13:36

昨日やった東京初披露の曲は、「ハルジオン」だよーψ(`∇´)ψじゃ、おやすみ☆-( ^-゚)v
12/30 13:46

エクソシストの夢みてたら十年ぶりくらいに金縛りにあった( i _ i )外人やったから、外国の呪文言うのに苦労したよ( i _ i )
12/30 17:05

冷静に対応できてよかった(;´Д`)ノ久しぶりにくると焦るもんやなあせる
12/30 17:15

気を変えて掃除でもするかψ(`∇´)ψ
12/30 17:21

なにげハルジオンは初だよψ(`∇´)ψ
12/30 20:56

呪文は秘密やけど、とにかくおーゴッド、おーゴッドっていうとけはおk
12/30 20:59

アメトークの中岡そういちろうの唄めちゃツボる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
12/30 21:20

ブログを更新しました。「振り返って2011…の回」→http://amba.to/ujgOcL
12/30 21:37

みんな、なにしてるんψ(`∇´)ψ?
12/30 22:06

みんなええなあψ(`∇´)ψおいらは初売りでどんな服買うか検討中。。ψ(`∇´)ψ
12/30 22:23

ブログを更新しました。「【2011.12.31~2012.1.1 撮影会開催のお知らせ】 」→http://amba.to/rRRaMq
12/30 22:26

意外と私服は落ち着いてるでψ(`∇´)ψ笑 サイケは俺の脳内ψ(`∇´)ψ笑
12/30 22:36

あ、おはらいずψ(`∇´)ψ
12/31 5:38

リアラジオ収録終了ーψ(`∇´)ψ
12/31 10:01

ブログを更新しました。「大晦日だよれいかもん」→http://amba.to/vu9jVa
12/31 11:10

ブログを更新しました。「大晦日のテレビはおもしろいなあ。の回」→http://amba.to/twwhrr
12/31 15:41

勝ちに行きます!(°∀°)b
12/31 19:05

2011年ラストライヴお疲れいかでしたψ(`∇´)ψカウントダウンまで三時間切りましたψ(`∇´)ψ
12/31 21:14

あけましておめでとうψ(`∇´)ψ
1/1 1:23

さあさあ。まだまだラストまで待ってろす(。・ω・。)ノシニコニコ
1/1 3:01

大セッション終了ー(。・ω・。)おめめがしぱしぱしてきた頃やな
1/1 4:20

完パケして、メンバーみんなで初詣にいって来たψ(`∇´)ψ 今年は俺、良い年になるみたいや音符
1/1 6:21

今から実家に帰るぜψ(`∇´)ψ喉死亡してるから痛いψ(`∇´)ψ笑 しかし清々しい夜明けや。今年は暴れまっせビックリマーク
1/1 6:57

長かったー⊂((・x・))⊃あせるうまそ(^з^)-ラブラブ
1/1 8:06

ブログを更新しました。「物販新情報!!ψ(`∇´)ψ」→http://amba.to/vbp8tG
1/1 8:52

腹一杯食ったから眠たなって来たψ(`∇´)ψ
1/1 9:23

ブログを更新しました。「幼き頃、叔母の背中にゆられて、の回」→http://amba.to/rNaokO
1/1 14:15

昨日のわてくし。横わけへあーψ(`∇´)ψ今日はみんな何して過ごすん!?
1/1 14:37

自宅ついたら知らん間に寝てた(´・_・`)声おかま声ガラガラのまま、お護りお炊き上げにいてくるψ(`∇´)ψ
1/1 18:55

そうとうデスボったからなぁψ(`∇´)ψ笑 もう、ナニワの親父みたいψ(`∇´)ψ 今からもっとナニワ堪能してくるψ(`∇´)ψ正月くらいは景気良くいかななψ(`∇´)ψ
1/1 19:45

おみずなおみせはいきませんψ(`∇´)ψ笑 呼んでくれるん?(´・_・`)つつけ
1/1 20:29

次のアー写のポーズはこれできまりやな
1/1 20:45

#visual 「◆REALies 最新物販情報◆」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11124123695.html
1/1 22:38