12月12日〜12月18日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



おはらいず⊂((・x・))⊃飲みすぎて、記憶が…⊂((・x・))⊃笑
12/12 12:07

ここ数日飲み過ぎでバグりそうやからしばらく禁酒する…⊂((・x・))⊃
12/12 12:20

ブログを更新しました。「◆2011年12月11日(日)N@H-ノア-結成記念主催イベント」→http://amba.to/uIhaJd
12/12 13:59

わーい⊂((・x・))⊃富士山⊂((・x・))⊃
12/12 14:59

牧之原なう!運転まだまだあるからカフェインぶちこむぜ!因みにUFOみたぜ!すごかった。
12/12 17:28

牧之原の売店でガムやらかったら、店長らしきおっちゃんが一つずつ賞味期限教えてくれた…謎や…謎すぎる(笑)
12/12 17:34

ぐへー疲れた(~_~;)御在所なう⊂((・x・))⊃オレンジマンはやっぱり寝てるからかずにゃんにバトンタッチだぁ⊂((・x・))⊃
12/12 19:26

大阪帰ってきたどー⊂((・x・))⊃ちょっと髪伸びたけど、短い時とどっちがすきー?⊂((・x・))⊃
12/12 22:00

びっくり!完全に意見別れた!⊂((・x・))⊃笑
12/12 22:36

長い、短い、長い…ってマジで今別れてるよ⊂((・x・))⊃笑悩むなぁ⊂((・x・))⊃
12/12 22:40

よし!きまった⊂((・x・))⊃答えは次回ライブにて⊂((・x・))⊃
12/12 22:50

お誕生日、おめでとう!
12/13 1:07

「インストの時に言ってたでしょ?芸術は言葉じゃなくて感覚だって。って事でやってみた。の回。」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11105497129.html
12/13 1:44

うーむ。VSTi が反映されない。困った。(゚Д゚)誰か助けてエロイ人(゚Д゚)
12/13 3:29

おはらいず!得意げ
12/13 12:18

ブログを更新しました。「NISHIでPONなりぃ☆の回」→http://amba.to/suPm5u
12/13 13:40

結局、必要がないと言われ注射してくれへんかった( i _ i )ぶーぶー⊂((・x・))⊃
12/13 15:05

でも、さっきメガネ萌え女子というのをたまたまみかけた⊂((・x・))⊃メガネ萌えってのもなかなか悪くないね…⊂((・x・))⊃うふっ
12/13 15:10

ブログを更新しました。「『関西制圧2011~2012』がインターネット生放送企画決定!!」→http://amba.to/swiMTp
12/13 15:18

どっかでベルト忘れてきたっぽい(~_~;)東京で記憶ぶっ飛んでた時になくしたんかなぁ⊂((・x・))⊃汗
12/13 17:03

ベルト無くさないようにベルト掘ろうかなー(。・ω・。)
12/13 17:10

今から超大先輩のライブにお邪魔してくるニャー⊂((・x・))⊃!
12/13 17:42

こんなところにこれるなんて、ほんと感激やなあ( i _ i )ドキドキ今日はしっかり勉強してやるぞ⊂((・x・))⊃ハンカチ用意しとかな⊂((・x・))⊃笑
12/13 18:24

終わったー⊂((・x・))⊃上手かったな~。因みにみんな大はずれ⊂((・x・))⊃一人だけ見に行ったアーティスト当てた人がいた⊂((・x・))⊃♩
12/13 22:09

加藤ミリヤさんにきまってるやんー⊂((・x・))⊃まだまだれいかレベルが足りないようだな⊂((・x・))⊃えぃ⊂((・x・))ノ
12/13 22:20

おはらいず!(。・ω・。)ノシ 喉の管理には気をつけてるんだけどな…完全に荒れちゃった(;_;) 早く治さなきゃあせる
12/14 8:17

まず声出せるようになんとかしよう…!うにゃあ(;_;)パンチ!
12/14 8:27

少しよくなってきた!高いのど飴凄い(。・ω・。)!
12/14 9:24

ユンケルのも…⊂((・x・))⊃
12/14 11:28

これがなかなかのもの⊂((・x・))⊃
12/14 12:06

帰宅ー⊂((・x・))⊃ちょっとしんどいから明日の為にもやすむー⊂((・x・))⊃
12/14 17:20

おきた⊂((・x・))⊃少しよくなった。テレビでわんちゃんのテレビやってる…セラピー犬やって⊂((・x・))⊃
12/14 22:54

あー。号泣。ピース( i _ i )
12/14 23:03

ええ話やなー。わんわん⊂((・x・))⊃
12/14 23:05

おはらいず!⊂((・x・))⊃リポDで朝から快調⊂((・x・))⊃
12/15 6:59

名古屋到着⊂((・x・))⊃でら!やって⊂((・x・))⊃
12/15 11:31

昔コンビニあった所にコンビニがなくなってる( i _ i )うにょー
12/15 11:47

リハ終了(。・ω・。)今日はなんとなく一人でメシるべ。どこいこー(。・ω・。)
12/15 12:58

CoCo壱入ったら、うみゃーきしめんっていうカレー屋として入店したボクにとって想定外のものがあって激推しされたから頼んでみた。ところで、きしめんって何?(。・ω・。)(笑)
12/15 13:06

カレー屋でうどん食べるとは思わなかったが、うん。うまい(。・ω・。)b
12/15 13:14

それにしても名古屋って、時間がゆったりしてるような、感覚になるね。大阪や東京みたいに人が、せかせかしてない(。・ω・。)みたいな
12/15 13:21

メイク完了ー⊂((・x・))⊃いぇい⊂((・x・))⊃音符
12/15 15:47

名古屋おつかれいかでしたー⊂((・x・))⊃なんか今日凄い顔浮腫んでるけど⊂((・x・))⊃楽しかったよん⊂((・x・))⊃ドキドキ
12/15 20:25

声の具合はそれなりやったけどなんか機材がご機嫌斜めやったな( i _ i )あー。すでにビールのみてぇー⊂((・x・))⊃笑
12/15 21:08

飲まないよー(。・ω・。)(笑) 運転ざす(。・ω・。)ノシ
12/15 21:32

大阪到着⊂((・x・))⊃オレンジ?ああ、いつものように…ね⊂((・x・))⊃笑
12/15 23:40

オレンジは省エネやから、数時間しか起きてられへんねん(。・ω・。)
12/16 0:00

もう少しで家やー⊂((・x・))⊃後少し頑張るぜー⊂((・x・))⊃
12/16 0:18

ふぃー。シャワー浴びた。なんか排水溝が詰まってるんかしらんけど、ここ一週間くらいずっと水が貯まる…(゚Д゚) 今からセッションの件進めるずずず!!!(゚Д゚)ノシ
12/16 1:44

米も炊いたし、腹筋したら寝よーっと(。・ω・。)ノシ
12/16 3:08

おはらいず!今日も1日がんばれいか(。・ω・。)ノシ
12/16 10:31

ちょっと高いから躊躇したけど、これめちゃキクわ(´・ω・`)喉ラクなった(´・ω・`)☆
12/16 12:05

そういや加藤ミリヤさんにライブに行ったブログと機能の名古屋のブログを間違って消してしまったんや(´・ω・`)なかなかショック。。笑
12/16 15:05

ねむT(-_-
12/16 16:06

しかし!ねてはいけないのだ!( ̄^ ̄)ゞむむ…!オラ力を…!
12/16 16:16

じゃあ代わりに用事頼んだ⊂((・x・))ノシ五分瞑想ー
12/16 16:19

やりしょか。⊂((・x・))⊃
12/16 16:33

これうめー
12/16 16:43

桃の…フルーティな香りだと…?(゚Д゚) 『チキンマックナゲット… http://news.ameba.jp/20111216-210/
12/16 23:12

余りにも腰やらが痛いのでマッサージ行って来た(。・ω・。) 歳とるってやーねー。うふ
12/16 23:24

じきにチミたちもこうなるんだよ。ぐふふ(。・ω・。)…
12/16 23:26

マッサージ上手い女の子ってなんか魅力的
12/16 23:32

おはらいず!久しぶりにマスク無しで寝たら死にかけた(@_@;)乾燥する季節は必須やー(。・ω・。)
12/17 8:05

ブログを更新しました。「日本人の朝といえば」→http://amba.to/rZiVD7
12/17 8:38

お腹はってる気が…これ食べよかな(´・ω・`)
12/17 14:03

れいか少年:めっちゃうまいねんこれ(´・ω・`)
12/17 14:42

とりあえず買ってみた⊂((・x・))⊃
12/17 16:10

タバコの煙地獄(*_*)
12/17 19:03

プロフ見てください…(*_*)
12/17 19:16

アメブロじゃなくてオフィもやで?(*_*)笑 それでれいかの1/3はわかると、思う、わ…(*_*)ノ
12/17 21:07

一年ぶりくらいに漫才みてるなう!⊂((・x・))⊃やっぱプロはおもろいなあ!⊂((・x・))⊃☆-( ^-゚)v
12/17 22:41

いや、普通に笑うよ⊂((・x・))⊃笑 家族といた時は、あのツッコミが良かった~とか、オチはもう少しやな~とか分析して、家族会議してたよ⊂((・x・))⊃
12/17 23:01

予想どうりや!!!⊂((・x・))⊃しびれるぅ!!!パンクブーブーさんおめでとう⊂((・x・))⊃ヽ(゜▽、゜)ノ
12/17 23:07

今からチャラリーズの打ち合わせ(゚Д゚)ノシ ちょっとハイやからガガーン!っとぶっ飛んだ事決めれたらいいな!勢いで!(゚Д゚)チャラク!!!
12/18 1:34

あれふざけてるように見えるかもせんけど結構真面目やからな!笑 チャラリーズもリーダーなんでちょっとまた考えます… (゚Д゚)ノシ
12/18 1:47

シンセの音を探してネット徘徊してたけど、やっと少しだけ光みえてきた(゚Д゚)ノシ地道すぎる努力やけど、もっと突き詰めて、納得の行く音楽ライフをつくろう(`・ω・´)b てことでそろそろ寝るー。(。・ω・。)ノシ
12/18 4:00

おそらいず⊂((・x・))⊃
12/18 11:05

今から久しぶりの美容室ぅ⊂((・x・))⊃
12/18 11:45

安定の現状維持+α⊂((・x・))⊃
12/18 12:18

ブログを更新しました。「痛くないとはいったものの。の回」→http://amba.to/rLHb3G
12/18 13:40

久しぶりのエクスタシー。買ったとこのお兄さん曰く、喉にもいいらしい。メンソールうます。
12/18 15:16

うおー最悪だー色々あって帰宅後横になってたら気付いたら今っていう(-ロ-;)唯一の貴重な時間を無駄にしてしまった。。ダウンダウンぐはっ
12/18 20:54

1日が無駄になった。。(@_@ 朝は快調やったのに。。あぁあ(ノд<。)゜。あぁあ
12/18 21:01

(゚Д゚) 『ロッテリア×メリーチ… http://news.ameba.jp/20111218-129/
12/18 21:59

ブログを更新しました。「明日は川崎やぁーぃ!の回」→http://amba.to/vgUevZ
12/18 23:36