10月31日〜11月6日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



#visual 風呂入って気分爽快音符とかおもてたらシンペタ逃した~\(◎o◎)/かわりに今日はぺたくれいかぺたしますー締切は1時まで→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
10/31 0:10

#visual 「ぺたくれいかぺた」とは→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/の「ぺたくれいか」スレにて、僕が告知した瞬間から指定した〆の間に「ぺたくれいか」と書きこんでくれた人対象のぺタで あーるー(●´ω`○)
10/31 0:15

グルっぽの管理しっかり宜しくお願いしますねー!みんなの力で盛り上げていきましょう。
10/31 0:22

よし。約束通りぺたくれいかぺたしにいくかー(`・ω・´)ノ
10/31 1:06

#visual 「秘密の恋。実らない愛。それでも私、今だけでも私。。」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11064079020.html
10/31 1:31

ぎがんとねむすぃんぐおはよう得意げ音符(笑)
10/31 9:15

今日は朝から遅刻してしまい凹みれいかまん(*_*)出発ギリギリまで猛烈にワークにもゆるもゆる!o( ̄ ^  ̄ o)
10/31 14:28

#visual さあ今日もやります。れかさんのお昼はなんでしょう?のコーナーチョキチョキチョキ一人一答、15時〆で正解者にはドキドキデレメドキドキを一通送ります(o‘∀‘o)ラブレターではよーいドンっアップ
10/31 14:46

今日はヒント無しっ。o( ̄ ^  ̄ o)がヒントかな。 因みに正解者まだ一名。(笑)
10/31 14:52

あーあ。正解してたのに沢山送っちゃったらアウトだぁよ(。・ω・。)うるうる
10/31 14:55

一人一答ってゆうたやんんん!ばかぁばかぁ(笑)
10/31 14:57

終了~(о^∇^о)みんなありがとうございました★ 正解は…
10/31 15:01

#visual れかさん今日のお昼は「カレーライス」でしたぁ(о^∇^о)正解したみんなにこれからデレメラブレターしていくねアップ
10/31 15:05

新型ひげレーザーZっていう胡散臭い名前のやつが凄いらしい…ちょっと欲しい…Σ( ̄□ ̄)
10/31 16:49

予定より大幅に遅れて作業終了。なんかツキのない1日やった。。ツカリータ(*_*)今から大急ぎで身支度やー!
10/31 20:38

東京向かいちゅう得意げ 今日は取材やったりバタバタ日和なのらぁニコニコラブラブ運転頑張るにゃ
11/1 0:34

毎度お馴染み御在所なう得意げ
11/1 1:34

やっぱり品揃えすげえわ(笑)
11/1 1:35

無駄な努力ってあると思う?→ブログ
11/1 2:17

東京到着ー♪ 朝飯くらふ(о^∇^о)
11/1 9:55

前のバンドの時に世話になったSINちゃん家に。上京してもええやつです(о^∇^о)
11/1 10:29

これから取材にいってきますグッド!
11/1 12:08

#visual 今日は池袋ブラックホール!みんな楽しもうね(о^∇^о)音符
11/1 14:10

#visual 今日のおいら(o‘∀‘o)グッド! いつもとどこかが違う…わかるかな?得意げ音符
11/1 16:22

はずれー(><)毛先が紫!でしたー。
11/1 16:29

#visual 準備完了グッド!でっかい声で呼んでくれ(o^∀^o)ノシ
11/1 18:21

ブラックホールおつかれかたん得意げ音符楽しかったああアップアップ
11/1 22:35

みんなの笑顔は最高の宝物です音符みんな愛してるよ得意げちゅっちゅっ(*´3`)ドキドキドキドキ
11/2 0:11

おはー(*´∇`)ノシ 久しぶりにゃうねた得意げ
11/2 12:40

ハニー達心配してくれてたの??ありがちょ(;_;)かあいいひらめき電球だいちゅきー(´3`)ドキドキ
11/2 14:11

空はいつも青いよ。みんなには真昼のお月様、みえるかなぁ?
11/2 16:52

みんな、このお空の下で繋がってるんだね。キミと出会えた奇跡に感謝。キミが生きてる事が何より嬉しい。ありがとう。。ニコニコドキドキ
11/2 17:06

全員集合ー。→ブログ
11/2 17:52

#visual 一緒に乗らないか(。・ω・。)
11/2 17:55

画像添付できてなかったショック!妙な感じなっちゃったね(笑)
11/2 20:11

#visual ふぉろぉみぃいぃい(_´Д`)ノ~
11/2 20:33

差し入れむしゃむしゃ食いながらPVチェックちゆう(●´ω`○)音符
11/2 21:41

#visual そいえば髪色ちょっと変えてみてんけどどうやった(●´ω`○)??
11/2 22:30

オハライズアップ
11/3 8:01

なんか色々決まってきたー!これは忙しくなる予感。。( ´艸`)音符
11/3 12:04

みんな元気かにょ(。・ω・。)ノ おいらは室内なのに何故か汗かいてるよ。よっと。
11/3 17:33

お腹空いてるか空いてないかわからない絶妙タイム(。・ω・。)
11/3 22:09

ああ、足取りはらあめん屋へ~(´Д`)ドキドキhshs
11/3 22:21

6年くらい前にちょっと世話なってた所にきてんけど、全然変わって無くて懐かしいー。得意げ味も変わってなくてウレしぃニコニコニコニコニコニコ
11/3 22:24

繁盛してたから3分で完食した★ 自分が歩いた歩幅を変わらぬ味に感じたよ。。ニコニコちなみに好きなスープはとんこつだにゅうドキドキ
11/3 22:36

ただ、少食になってたの忘れてた…ラーメン一杯は結構こたえる(*_*)(笑)
11/3 22:54

帰宅した瞬間「あれ?視界が真っ暗に…」と思って気づいたら今やった。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
11/4 1:48

#visual こんな姿…本当にみちゃうの…? http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11068094265.html
11/4 2:58

さてさて。久しぶりにウォッカでも飲むかにゃ。ワイン 作詞が進みますよーに。
11/4 4:49

ウォッカあがるなー。流石ウォッカ。後は知らない…。笑
11/4 5:06

TAKUIさんなう♪ ああー。歌いたい。強い体を作りたいな音符
11/4 5:26

おはよう晴れおやすみ星空
11/4 5:52

うぐぐぐ…ウォッカ強し…(*_*)
11/4 11:47

昨日買ったKBQバーガーなう(・∀・)うます(●´ω`○)音符
11/4 11:55

全然浮かばねー(´・ω・`)
11/4 13:37

やっと作曲ソフトがそれなりに使えるようになってきた(・∀・)歌メロ付けたから後は歌詞訂正をば…ポテトくいにMの店でも篭るかな…(・∀・)…
11/4 15:10

そろそろ出かけるかなー(・∀・)今日はライブ見にいくず(σ・∀・)σ
11/4 16:24

ボクと…いかないか?→ブログ
11/4 16:38

マクドのポテトとコーラの相性が神すぎる気がすれのはボクだけかにゃ?(o‘∀‘o)ダイエットはいずこー
11/4 17:20

[返]見つけたら声かけてくれても大丈夫だょん(。・ω・。)音符見つけられればね…(☆。☆)サッサッDASH!
11/4 17:25

ドラえもーん(´;ω;`)。。。ぬーん。。。
11/4 19:11

ライブ終了ービックリマークめちゃめちゃ楽しかったし勉強なったビックリマークKISAKIさん、そして凛さんの皆さんありがとうございました★
11/4 22:13

ぴあすあけようかな(・∀・)
11/4 22:43

どこがいいかなー。。ここの「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/。「◆Raykaさんのブログにコメント!」ってとこでどこ開けて欲しいか教えてちょ(・∀・)
11/4 22:46

ぐったりしてて今気を取り直した(。・ω・。) 今日こそお姫様を迎えにいかぬば。。ビックリマークぬんっ
11/4 23:56

シャワー浴びてすっきりしよー(・∀・)
11/5 0:20

寒くなるとこれ+少量の乳液でいい感じになってるょグッド!
11/5 1:30

おは69グッド! アラーム鳴らんかったから焦ったー(。・ω・。)汗今日も頑張ろう★
11/5 10:07

喉がおかしいショック! なんか喉にいいものあるかにゃ?ガーン
11/5 10:17

しょうが混ざった飲み物苦手やねんな(*_*) しょうがそのままかじるとかはアカンのかなぁ??目
11/5 10:39

スタジオがんばれいかーグー( ̄ロ ̄)音符
11/5 12:23

スタジオしゅーりょー(o‘∀‘o)今から久しぶりのリアラジオ収録するでー
11/5 16:24

ここで突然ですがリアラジオのお題募集ーするぜー(。・ω・。)グッド!メッセできる人はメッセで、無理な人はなうで宜しくグッド!
11/5 16:37

ライブ日程について誤記載がありました。確認宜しくお願い致します→ブログ
11/5 20:20

NMBなう。最近気分が↑↓系なんで機敏転換に歩いてみるなう。ぶふふん。(。・ω・。)
11/5 20:36

ほんまや。めんたままでバグってきてる。。(笑) 目薬でもさすか。
11/5 20:41

待ってたらでぇとしてくれんの?(。・ω・。)
11/5 20:49

試しにちょっと待ってみたけど誰にも見つからなかったので帰るわょ(。・ω・。)うにぁ
11/5 20:58

休憩してたら寝てしまってた…(。・ω・。)よし今からファイトやーグーアップアップ
11/5 22:34

そういえばピアスどこがいい?っていう質問の回答やけど、口ぴが多いんかな?(・∀・)右についてるから、センター?。。。(´・ω・`)
11/5 23:41

口に二つかー。悩むなー。歌の邪魔にならんだらいいけどなぁ(´・ω・`)真ん中にしよかなー。むむむん
11/5 23:43

さて!今日もシンデレラ迎えにいきますよー(・∀・)ノシ
11/5 23:56

アイブロウとっくにあいてます!(・∀・)シンペタ逃してしもた(・∀・)汗
11/6 0:07

開ける直前でもうひと考えチュウ。。
11/6 0:55

よし、センターはやーめた(・∀・)耳にする
11/6 1:01

右+センター超不評やった笑 舌は滑舌に問題でたらアカンからNG。軟骨か、眉かな…
11/6 1:10

眉開けると、眉二連やで?…笑 それってどうなんやろ(・∀・)…
11/6 1:15

二連ってこんなんやで?(・∀・)
11/6 1:32

いや、僕の写真じゃない(・∀・)笑
11/6 1:37

悩みに悩んで、やっとあけたー(・∀・)(悩み過ぎやろ笑)さて風呂って明日も早いし寝よう♪
11/6 3:31

どこにあけたかはアメ限でまた載せるね音符
11/6 4:05

これでやっと奇数の7個になった(・∀・)個人的に7って数字が好きやから満足。満足。(●´ω`○)もうこれ以上増やさんし減らしもしないやろう。。多分。(・∀・)笑
11/6 4:09

はろー音符 ねねねぬむぞうニコニコぐぅぐぅ
11/6 8:55

寒くなるとほんっと朝つらいなぁ(*_*)スパット起きれる人うらやましい目キラキラ
11/6 9:13

あー。めっちゃ曲作りたい!!ショック!浮かぶ浮かぶ アップアップ
11/6 9:56

閃いた時に限って別の作業してるっていう…(。・ω・。)脳のブックマーク欲しいわ。(。・ω・。)うにょ
11/6 10:53

こういうことさ(。・ω・。)→ブログ
11/6 16:15

これから半年くらいは痛いやろうなぁ(。・ω・。)(笑) しかし眠すぎる。(*_*)
11/6 16:35

さーて夜もファイティンってくるんたった(o‘∀‘o)グッド!
11/6 16:48

ねむらいず
11/6 19:37

作業おわらいず(。・ω・。)ノシ
11/6 22:11

セブイレのノンシュガーのアメちゃんやっぱお腹いたらいず(´;ω;`)でも癖なるず(´;ω;`)うふふんドキドキ
11/6 22:18

セブンてなんやーセブイレやはセブイレやー(。・ω・。)
11/6 22:27

セブイレで大阪人しかつかわんねや!( ̄ロ ̄;)ちょっとこれはプチ大発見かも…(笑)
11/6 22:45

うわなんか間違ってるよーぷっみたいな空気はらたつわー(;_;)(笑) ナニワはセブイレ、エーピー、ファミマ、ローソンって生まれた時から決まっとるんやぁあ(´;ω;`)
11/6 22:50

後サンクスとチコマ(。・ω・。)
11/6 22:53

ミニストップは…ミニストップやな(笑)
11/6 22:57

よーしわかった。これは新たな発見があるかもしれないという期待を込めて「れいか的大阪弁(コテコテ☆)講座」ブログをアメ限に纏めるわ(・∀・)なんか教えて欲しい言葉あったら…
11/6 23:12

ここの→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/ ここまで→「Raykaさんのブログにコメント! 」お便り待ってます♪
11/6 23:13

そんな訳で明日のライブの為髪をそめてくるのだ(。・ω・。)ノシ銀
11/6 23:41