最近ハマってるねん。「御在所なう」って宣言する事。 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka OFFICIAL BLOG 『-My Trip Theater-』-2011110101400000.jpg

名古屋といえば味噌。


と言うことで御在所のファミマでおでん買ってみたらあった。





味噌!




味噌がセルフサービスなんは、はじめは結構衝撃的やった。



でさ、さっき初めて食べてみたわけよ。



初、みそおでんね。




お味は…













でらうみゃあああああぁああショック!ドキドキドキドキドキドキ(めっちゃ、うまかった。)




そんな今東京向かい中です。

名古屋

じゃなくて東京っす。

マイホーム?東京タウン。


リアっ子関東部隊はブラックホール集合や。

ブクロやブクロ。



そういや今の子は知らんかもしれんけど昔「池袋ウエストゲートパーク」っていうくどうかんくろう原作のドラマあってんけど大好きやってんけどそれの主人公のマコトがブクロサイコー!って言ってたんが印象深いキッズの頃やったけどはっきり覚えてる言葉やねんけどあれ、実際池袋の事ブクロって地元の人はいうんかな?大阪でいうキタ(梅田)とミナミ(難波)みたいなニュアンスでやっぱマコトみたいにブクロいっちゃう?みたいな感じで日常的に使われる一般常識的な言い方がそうなんかなとかそろそろ池袋もよくいくしそろそろ意識しだしてもずっと思ってたけど小さ過ぎて問題視してなかった問題とも言えない疑問をふと思ったけど

実はここまで何分で書けるか計ってたんやけど

13分やったけど


結構早いか早無いか

微妙なとこやけど

もう寝るけど

おやすみ


やけど


◆2011年11月1日(火) Virgil主催イベント
「集まりましょう、御主人様Vol.2」NEW!!

会場:池袋Black Hole
開場/開演:16:30/17:00
前売/当日:3.000円/3.500円(drink代別)
CAST:Virgil / ダウナー / REALies / ex.ヴィドール シュン セッション / VAIOS /他
チケット 先行:10/9(Sun) ~ Virgilライブ会場物販(A1~)
 一般:10/10(Mon) ~ ローソンチケット (Lコード:76207/B1~)
※入場順:アルファベット順

お問い合わせ先:
備考: