10月17日〜10月23日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



東京到着ぅ(_´Д`)ノひらめき電球
10/17 10:29

おかえりってなんかええな(´Д`)ドキドキ 実際こっちの方がライブ多いからただいまって感じやわ(笑)
10/17 10:47

タンクトップで正解やった。。あじぃ(_´Д`)ノ~~
10/17 11:51

ブルゾンは早くないか?(*_*)(笑) ちょっと涼しくなってきたなひらめき電球
10/17 14:00

メイクおあがりなぁう(´3`)ノシドキドキ
10/17 14:20

よし、今日はこれ飲もうグッド!
10/17 17:01

いよいよ。でかい声で呼んでくれよ~ニコニコグッド!
10/17 17:52

帰り中なりー。画像じゃわからないかもだけど渋滞車車車に捕まったショック!
10/17 23:13

腹が減っては戦はできぬ。て事でパーキングで食事ー(´Д`)ドキドキ
10/17 23:40

鶏のつくね丼いただきまふ(´ドキドキ`)
10/17 23:50

渋滞で完全に止まった。れかさんぷんぷんの図。
10/18 1:34

ハンドル握って5時間は経ったぞ…れかさんもう渋滞ぃや(;_;)
10/18 3:06

頑張らん!(笑) 適当に…いややっぱそれなりに頑張る… しかし眠いな~(ρ_-)ノ さ、ぶんぶん戻るか。
10/18 3:56

わーい(_´Д`)ノ~~ドキドキ運転頑張れいかって事でスタッフさんにコーヒー買ってもらったぁアップアップ もうヒト踏張りっグー
10/18 4:06

名古屋を手前にして、もう30分近く止まったままゃ(*_*) もう尾崎豊ベスト聞くしかないし(*_*)尾崎神やし(*_*)
10/18 5:09

アカン。もう明るくなってきたぞ…(笑)もう寝落ちしそうや(*_*)こんなとこでくたばりたくないけど。嗚呼、ローディ君雇いたい。。(笑)
10/18 5:20

なう書くことでギリギリのラインで半目開けてる感じ(笑) 尾崎さんは詞と本気のキマッてる歌がいいねぇ。 惜しい人を亡くしたもんだ
10/18 5:24

なおー起きてーもうれかさん限界だす(_´Д`)ノ~~N∀O
10/18 5:27

「N∀Oは反応がない」「N∀Oはしかばねのようだ」「→すてるやめる」
10/18 5:38

嗚呼かあさん。こんなにも空は綺麗でした。コテン
10/18 5:41

まだ…うごかん…(笑)
10/18 6:17

なうじゃっくを終了致します。皆サンクス。ノシ
10/18 6:35

やっと…ついた… 目眩するぜ(*_*)
10/18 11:58

今日は帰ったらまた色々作業頑張れいかゃあ(*_*)音符
10/18 12:39

しかし壮絶な運転は疲れたなー(=_=)笑 あ、今日はちょっとみんなに嬉しいお知らせがあるから楽しみもしててなぁ♫♫
10/18 13:02

「●2012 -REALies 5大都市TOUR-「NEXT⇒together!」決定!!!!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11051692291.html
10/18 13:40

デンタルクリニックで久しぶりに歯弄ってきた!滅茶苦茶痛かった…(@Д@; けどピカリンコ♫ そして専用のマウスピースを特注することにした…理由はブログで。(=_=)
10/18 17:19

覚えてるんがな(●´ω`○)ノシ
10/18 17:22

次はまた違う病院へニコニコ
10/18 17:24

二つ目は皮膚科。金髪のおばちゃん先生やったけどめちゃくちゃ恐かった~(笑)ナニワのオカンこわす(笑)
10/18 18:09

ピアスなんかあけさらしてからに!どあほがっ!って罵倒された(笑)その後、バンド、頑張りゃ~応援してるさかいなあ 言ってナニワ節かまされたわ(*_*)やっぱ大阪好き(笑)ドキドキ
10/18 18:13

でも大阪の人やないと慣れるまで威圧感にひくと思うで(笑)
10/18 18:30

かびーん(´Д`)ドンッ
10/18 18:38

あめちゃんくれるおばちゃんは、今や絶滅寸前です。子供の頃はようおりました。 iPhone 40分待ちで予約ができるとかハイパーな感じやったんで辞めた(。・ω・。)
10/18 18:50

2店舗行ったけど何処も在庫無しみたいやね(。・ω・。)
10/18 18:55

ベッド届いた。ついにや。。今から組み立てる(@Д@ ドチドチドキドキ
10/18 19:05

作り終わって、試しに横になったらしらん間に寝てたしょぼんやぶぁいドキドキ 良い眠りができそうゃキラキラ
10/18 20:20

いります!ずっと待ってたんだから(;_;) 次はスタッフによろノシ
10/18 20:43

店員がイライラしてる店って萎え~(´Д`) 見せる立場のもんが私情挟んだらあかんわな。
10/18 21:16

そしてれいか、大人になった(。・ω・。)ノシ音符
10/18 21:18

共感してくれてありがと音符俺もバイト色々してたけど、俺は尖ってたねー。。(*_*) まあそのせいで苦労したんやけどね(笑)
10/18 21:38

夜~朝まで幅広く。かな。(笑) 数はかなりやったよ。れかマニなら俺の修行秘話しってるよね?(。・ω・。)(笑)
10/18 21:44

いや、失格でない大丈夫グッド!(笑)あ、今日も久しぶりにグルぺたすんで~まだの人はここから→「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
10/18 22:15

楽しかったのはコンサートスタッフとホテル警備。辛かったのは。。ここじゃ言えないわ。笑
10/18 23:16

あ、別だけどそういや板前はキツかったぞ。目の前で自分の力作の料理ゴミ箱に捨てられるからな。鬼の世界よ。笑
10/18 23:18

HAHAHA~ではぺタの時間までさらばノシ
10/18 23:24

五人は行けたかな音符SNKSな(●´ω`○)音符
10/19 0:02

からの18~今までのぺたくれいかスレの書き込みにぺタしていったよー。「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/基本ぺタはグルぺたなのですYRSKです音符
10/19 0:08

「2011。10.17 高田馬場エリアにて。。なにげ古い付き合いであるLycaonの」 http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11051455842.html
10/19 0:37

おはよう。。だんだん寒くて起きるのが辛い季節になってきたなうしょぼん
10/19 8:52

新しいベッド寝心地最高やった。。エクセレントって感じやったわ。今日も1日がんばれいかろうグッド!
10/19 9:05

そういや基礎体温下がってるんやった。寒いわけや。今日から寝るときダウンJKT着よう。雪雪雪
10/19 9:11

どぅるる(*_*)
10/19 11:07

そういや明日は特注したマウスピースの完成日だ…歯ぎしりがこれで改善されるといいな。。(・∀・)。。睡眠中の歯ぎしりって治らないらしいね。。ぐふっマウスピースって芸能人ぽくね。うふっ
10/19 12:49

ユニコーン!♪アガルアガルアップアップ
10/19 12:56

夢でマフィアに追われたり、マフィアに刺されたり、マフィアに撃たれたり、そんな夢ばっかり見るからはぎしるんやろうな。
10/19 13:10

。ところでみんな今日は何食べるの?むっ
10/19 13:22

お菓子率高っ笑 お菓子がランチとか信じられんぞiモード音符 ぐぅぅう、、、
10/19 13:52

最近質問多くなってきたから、近々きまぐれいか返信企画やっちゃおうかな~(´Д`)ドキドキ
10/19 15:44

とりあえずスーツ姿の女性は好き、いや、結構好きやで。と言っておこう。
10/19 15:45

制服も…ええなあ…ってなんか俺変態ぽ(゜д゜)笑
10/19 16:22

れ…れかさんを誘惑するでないっ(/ω\)あせる
10/19 16:34

白衣はやばす。
10/19 17:16

真っ白ければ染めたくなる、綺麗ならば汚したくなる。触れられなければ触れたくなる。。それが男ってもんだろ?これが答えさ…(フッ。キマりまくったぜ…)
10/19 17:55

ぶるぶる(´・ω・`)
10/19 18:01

俺色に染めていいの…? 結構…ハードコア…だぜ?だぜ?(・ω・)っ
10/19 18:35

ぶるぶるぶる(´・ω・`)
10/19 18:59

ぶる、、ぶる、、 ぶるりんちょ
10/19 22:10

ぶるれいか(。・ω・。)
10/19 22:14

ぎゅーして静めたもれ(。・ω・。)ブルブルブルボン
10/19 22:17

あーマジダイエットしやな(@Д@。。腹いっぱい食べて痩せれる方法とかないんかなぁ~
10/19 22:50

ほうほうスンドゥブね。安くでできそうやしちょっと久しぶりに自炊ってみるかなぁ(`・ω・´)
10/19 22:58

画面を閉じればよかったのに。閉じれば悲劇は起こらなかったのに。 『バーガーキングでバイ… http://news.ameba.jp/20111019-272/
10/19 23:44

うおーーー!!!ギター弾いてたらぺタやり逃したーーー(@Д@;
10/20 0:05

頭の中に曲が突然降ってきたから急いでギターいれた。が、自分の技術じゃイメージ通りにならず、、(@Д@ これはギターの師匠呼ぶしかないか…?(@Д@
10/20 0:33

ピアノで挫折 (´・ω・`)ポロンポロン~ん。。今日は疲れたしねりゅうぅぅうぐぅはっつ
10/20 2:07

おはねむうぃるそん。
10/20 8:13

朝からマルタイラーメンなう。味は抜群の安定感。今からウエストタウンへ出陣。走る人皆も仕事に学校にがんばれいかニコニコアップアップ
10/20 9:06

タイムトリップいぇーあー(゜¬゜)ドキドキ
10/20 9:40

ぬーん(。・ω・。)。
10/20 10:06

飽きた。やめだ(´Д`)歩かな意味ねーわ。歩くわ。閃け俺。
10/20 10:34

「愛の反対は憎しみではなく、無関心。byマザーテレサ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11053554233.html
10/20 12:01

今やからまたウエストタウンにいてきまー(_´Д`)ノ~~音符ドキドキ
10/20 12:10

最近レッドブル飲むと眠くなるのは何故だぁー(゜U。)?
10/20 12:34

二度目の帰宅。れいか、数ヶ月ぶりのHPM(ハイパーモード)キました。ヽ(゚◇゚ )ノ資料纏めるんたった。。。アップ
10/20 15:37

「もしも私たちが謙虚ならば、ほめられようと、けなされようと、私たちは気にしません。byマザーテレサ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11053721821.html
10/20 16:26

さて。もっかいお出かけやー(`・ω・´)音符ぬん
10/20 16:57

iphon4sのau版とソフバンってなにが違うんだろ(。・ω・。)
10/20 17:54

なるほど!そういう事か~。ぬぬぬ。
10/20 18:06

iphone4s…今年中に予約分も受け渡しできるか不明だと…待つのん無理なおいらには無理だ(^ω^)/アキラメヨ。。
10/20 18:22

さあ。帰って作業しよ(。・ω・。)どぅん
10/20 18:34

りちえる王子が今からうちくるだって。。ぽドキドキ
10/20 20:05

れいか×
10/20 20:09

りちえるドキドキ
10/20 20:09

そしてむはむはぷりん
10/20 20:10

りちえる人気に嫉妬(゜Д゜)ハートブレイク
10/20 20:23

みんなありがと。なんか、元気でた(´Д`)グッド!(笑)
10/20 20:41

やべ。ウトウトしてきた(*_*)突然のねむぽよ~(*_*)
10/20 21:52

れかさん(ノ゚ο゚)ノれかさん(ノ゚ο゚)ノれかさん(ノ゚ο゚)ノれかさん(ノ゚ο゚)ノれかさん(ノ゚ο゚)ノOo。。( ̄¬ ̄*)え?
10/20 23:18

あ~ペンが進まんまま時間だけが過ぎてゆく~OH~RIDE ON TIME~音符ぐふっ(θωθ)
10/20 23:46

シンペタ返ししたら風呂いくZE音符例のごとくこちらにドウゾ(/ ̄^ ̄)/「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/ \(。_ 。\)
10/20 23:53

しゃあ!今日はPCお利口やった!シャア!ヽ(゜▽、゜)ノ
10/21 0:02

「処方箋はキミのキモチ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11054272414.html
10/21 1:04

お風呂入ったけど石鹸とニラの素敵なハーモニーが共演してるわ(@Д@ ニラってこんなにも薬味的な臭いきついのね(°д°)うぐぐぐ
10/21 1:18

今日は早めに休も~。おやChu(●´3`○)ドキドキ
10/21 1:23

おはようございまする。ねむむーん。シラーぐぅぐぅ今日も1日がんばれいかアップアップニコニコ
10/21 9:03

「2012 -REALies 5大都市TOUR-「NEXT⇒together!」TOURFINAL」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11054523225.html
10/21 12:22

今日のランチはカップヌードルミルクシーフードヘ(゚∀゚*)ノ
10/21 12:32

今日発売のCureに掲載されてる!ってリアっ子から教えてもらったなうヽ(゚◇゚ )ノ
10/21 15:23

あー滅めっちゃ喉かわく(。・ω・。)だが眠たくなーいやーい音符
10/21 16:00

ぶるんぶるん(。・ω・。)
10/21 16:02

ああ。今日超絶埼玉スーパーアリーナ行きたかったぜ~(´・ω・`)行った事ないけど(´・ω・`)ぐぐすん
10/21 17:44

腹いてー
10/22 0:05

今日は考え事してたからシンペタできんかったよ(´・ω・`)ゴメンネ(@_@。 もう少し、考えます。。
10/22 0:42

どっ。(。・ω・。)  昨日スンドゥブつくったけど全く食欲ない…にらくさいからやな。。笑 
10/22 1:58

はろぅアップ今日もがんばろう 音符音符
10/22 8:55

ねむい(θωθ)なぜだ(θωθ)
10/22 11:48

眠たいから寝れる状況なら逆に眠くならない。眠れない状況だから眠たくなる。そんな天の邪鬼なれいかさん。テへペロ
10/22 12:06

どどどんぱ!ヘ(゚∀゚*)ノ
10/22 12:09

「どんな時も~どんな時も~僕が僕らしくある~ためにぃぃい~」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11055518877.html
10/22 12:41

ひたすら強烈な睡魔が。。なんだこれ。。仮眠させてもらおう(*_*)ちょりっす
10/22 14:48

オハライズ得意げ
10/22 15:42

まだぼ~っとするけどまあまあ寝れたよぉ音符それにしてもお腹すかないな~(-_-);飴ばっか舐めてる( ̄▽+ ̄*)笑
10/22 16:07

コンポタ飲んだ音符お腹いっぱい(* ̄Oノ ̄*)
10/22 16:38

すでにぷにれいかだよ。。笑 あるべき姿に戻る為頑張るのさ(-_☆)
10/22 17:18

NIRVANAあげぽよ↑↑暴れたい。。笑
10/22 18:51

さて。もうひとふんばれいか(`・ω・´)アップ
10/22 19:42

スクラロースって腹痛になりやすいんやな。知らんとシュガーレスの飴舐めまくってたわ。どうりで腹がクライシスになry
10/22 19:46

お腹の中がスラッシュメタル
10/22 21:12

ぬはーん。詞、かかな。期日は明日朝まで。ぬはーん。(´・ω・`)
10/22 21:40

長期戦に備えて飯行ってくるZE音符また0.5キロ痩せてたから少しくらいいいだろー。ぬぅん。(* ̄Oノ ̄*)
10/22 21:49

今日はシンペタがんばるぜ…(`・ω・´)
10/22 23:30

お腹の中がメタルコア
10/22 23:40

シンペタおつかれいかでしたー!(●´ω`○)ノシ
10/23 0:02

ぬん(@_@。頭痛(@_@。 かなり大雑把フランクザッパやけど一番までできた。ぬんぬん(@_@。頭痛(@_@。
10/23 2:31

あれ…消えてる…何故やぁ誰やぁ(_´Д`)ノ~~ハートブレイク おやchu眠2(_´3`)ノ~~ドキドキ
10/23 3:14

オハライズ!アップアップ怖い夢見た~(;_;)今日も1日がんばれいかグー
10/23 9:53

うわーiモード寝る前に書いた歌詞のデータが消えてるiモードOMG。。ショック!
10/23 10:43

今日は調子わるぃな~(´Д`)つ喉カワイタ~(´Д`)つ
10/23 12:58

スタジオ終わり(。・ω・。)色々MTGしたぜっ。 天気わるぃなあ(_´Д`)ノ~~雨雨なん??
10/23 16:04

ちゃんと食ってるし全然大丈夫ゃでニコニコなんか晴れてきたニコニコ晴れ
10/23 16:34

やる事多いけどなー。でもなー。ライブハウスいってくるかにゃ( ̄▽+ ̄*)
10/23 18:30

道に迷ってめちゃ遅刻やん(_´Д`)ノ~~
10/23 19:22

あっちの方や。うんきっと。
10/23 19:30

いってきたニコニコめちゃくちゃ久しぶりにみたわひらめき電球作業があるので先においとまします走る人
10/23 20:51

てくてく(。・ω・。)
10/23 20:55

NMBなう(。・ω・。)用事の前にめしるかなナイフとフォーク
10/23 21:13

女の子は痩せてるのやだな(。・ω・。)ぷにぷにしてる方がいい(。・ω・。)つツンツン
10/23 21:20

みんなぷにぷにしてるんか(´・ω・`)さわらせてにゃ(´・ω・`)つぷにぷに
10/23 21:25

結局まだ飯いけてない(´・ω・`)流石にちょっと腹減ったな(´・ω・`)
10/23 23:01

帰宅。今日もシンペタするね♫「ぺたくれいか」ぺタもするで!こっちや(`・ω・´)っ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
10/23 23:25

因みに「ぺたくれいか」ぺタは23日分にするからねん(●´ω`○)ノシ
10/23 23:40