ガーデニングって、やっぱ土にこだわるべきすかね。そこんとこ、どうすか? | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka OFFICIAL BLOG 『-My Trip Theater-』-2011100402090000.jpg

昨日部屋を掃除してたらでてきた。

新品未開封で。(笑)


いつ買いに行ったんだ?


どこで買ったんだ?


小一時間悩んだが。。記憶になし。(笑)


謎は深まる。。




最近でこそ無くなったが、ちょいと昔はこんな事ざらにあったんよな。

服が整理されてたり、見知らぬドリンクが冷蔵庫に入ってたり。。


基本綺麗にしてくれてるんは助かるけどな…


誰か俺ん家住んでる?みたいな。(笑)






住んでる?



いや、やめぇや?

怖いこと言うのは。。




そういうのんあかんねん


夏は終わり。


おわりっちぇる!


な。


取り敢えずブックオフ行きかな。






上等カレーのLightチーズトンカツトッピングはやっぱり上手い。美味い

それがわかればそれでいい

(。・ω・。)ノシつんつん