9月26日〜10月2日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



色々考え事しながら…寝ます。また今日ノシ
9/26 1:38

なおっはーチョキ っしゃーがんばるぜぃ得意げ音符
9/26 8:08

頑張るぜぃ(。・ω・。)ノシ
9/26 15:51

新衣装での撮影進んでます(。・ω・。)ひらめき電球
9/26 19:40

撮影終わっておつかれいかのびくどんなうぅ(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ激しくお腹すいたおー
9/26 23:54

一仕事終えた後の飯はうまうまだおぉ(´Д`)ドキドキドキドキドキドキ
9/26 23:59

オオサカに帰りました。今日は最後です。晴れです。ぼや~と酸素は薄いです。とてもアカルイアサ
9/27 10:37

あ、ちょっと仮眠したら眼科いかなー。すぐわすれちゃうからメモメモ得意げサーチ
9/27 10:39

今おきた…(@Д@;
9/27 16:11

眼科もうむりぽ…(´・ω・`)
9/27 16:17

夜までやってる眼科ハケーンビックリマークトレインスポッティングしていってくるか!(@Д@
9/27 16:59

めちゃくちゃ久しぶりに視力検査したら、右1.5左2.0以上(測定不能)やった!ちょいビビった!(笑)
9/27 18:18

俺も酷いときは1日15時間くらいPC触ってるよ(。・ω・。) てか昔より視力あがってるわ~
9/27 18:35

おわった。。診断結果は神経性の眼精疲労?なんだとか。しばらく無茶せず目薬してたら治るってさ(。・ω・。)☆ しかし先生も視力に驚いてたよ(笑)むひ
9/27 18:42

帰宅っ!!ガソリンが切れた…(´・ω・`)
9/27 20:52

「UNDER CODE PRODUCTIONよりお知らせ」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11031353746.html
9/27 21:27

ひねくれはアカン(´・ω・`)俺達もライブっていう時間を楽しい空間にしたいからこそのお願いです。さて、マスターに教えてもらったレッドブルウォッカでも作ってみるか(●´ω`○)今日はぺたするぜ音符
9/27 21:35

「名古屋~って煽るのか愛知~って煽るのかどっちがいいかキミと語りあいたい」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11031384737.html
9/27 21:50

ウォッカを買いに行くのが面倒だったから、家にあったウイスキーとレッドブル割ってみた。いけた。というか、レッドブルは味が濃いから万能みたいだ。しかしおkしな事になってきている。わはは。ぐるぐる
9/27 23:14

目覚めながら眠たい感じ。ゆらゆらパッキーン。ホームラーン(●´ω`○)音符
9/27 23:16

よくわかってるやん。はよきぃや。リアっ子と宅飲み大会やでー!!未成年はダメダメお(´・ω・`)ラブラブ
9/27 23:19

じゃあ未成年はコーラで乾杯や(●´ω`○)ビール酔ったら?れかぽよになるんだよYOーカクテルグラス
9/27 23:24

あーダーツしてー。ダーツしてーはマジで。でも一人はちょっと恥ずかしいわ。あーでもダーツしてぇ。あー
9/27 23:26

れかさん初めてのシンペタは「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/に入ってくれてる子にします(@Д@クラッカー
9/27 23:36

失敗したらごめんやで(@Д@
9/27 23:48

しゃい!!(@Д@
9/28 0:01

うむうむ(@Д@ 『老いを早める5つの食… http://news.ameba.jp/20110926-329/
9/28 0:15

限られた時間の中で…DTMちょいと触りーの…できた事は…ギターが歪んだだけ…(@Д@; もうMTR録音しか…
9/28 1:36

どぅーん(°∀°)
9/28 1:46

「せやからきゃりーぱみゅぱみゅって何」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11031656575.html
9/28 2:43

今日からまたバリバリ動きまくらなアカン(`・ω・´)せやからそろそろ寝る(`・ω・´)寝時にはすっかり抜けている酒。窓開けて涼しい風を。あでゅノシ
9/28 3:28

の前に顔パックなう(。・ω・。)この前メイクさんにティッシュでできる簡単なやつ教えてもらったに(。・ω・。)ぬはぬは
9/28 3:35

おはりぃ。やっと起き上がれた。さて用意。(*_*)
9/28 9:06

いいともみてーけどれかさんはぎょーむに勤しんでおるのですお(ノ_・。) 影で地球をまもってるんだお(ノ_・。)
9/28 10:51

モトリークルー明日ゼップ大阪。。いきたすまやこん(@Д@
9/28 12:43

いやいや。皆の、、世界の平和を守る為れいかまんは業務に勤しみますん(゚_゚i)
9/28 12:59

れかぽよは烏龍茶(サントリー)を愛飲している事を今ここに宣言します(´・ω・`)ノシ
9/28 14:54

ARTHUR'S THEME(BEST THAT YOU CAN DO)「ニューヨークシティセレナーデ」/CHRISTOPHER CROSS音符 ええ曲やな~80s万歳(^O^)/
9/28 16:33

質問返答できてないって人は悪いがメッセージバンクがパンクしたからもう一度おくってくれやんす(ノω・、)つんまてんガーン
9/28 17:03

業務終了~。つかれたなりよー。帰ってデータチェックや!今日は一分でも早く寝れるようがんばりちえるおっ(。・ω・。)ノシ
9/28 22:12

今日もグルっぽ入ってくれてる子にシンペタ返しやるで(`・ω・´)ノシ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
9/28 22:57

胃がぐるぐる…(@Д@ ああ。俺も神の手が欲しいぜよ
9/28 23:24

返信企画の取りこぼし+αまたアメ限で載せるね。(。・ω・。)
9/28 23:26

差し入れでもらったやつでパック音符
9/29 1:14

一回切り崩してから忠実に再現するもしっくりこず…かといって新たなモノもおりてこず…詩も無く。メロディしかない。。ああー爆風スランプー(@Д@
9/29 1:56

「完全感覚ユメオイビト」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11032598162.html
9/29 2:02

おはょーう音符 早く寝ても結局熟睡ならず。。(*_*) くう~今日もがんばれいか音符
9/29 8:57

あー。今日はつれーかも(笑)おきれねしょぼん ベッドのまま移動できひんかな?。。(笑)
9/29 9:04

らりららりらーふわふわふー
9/29 11:09

リアルは至って普通です。しじみのように暗所でかたかたしてるのです。日陰のプリンス
9/29 11:57

残り59時間...47時間って映画あったなー。そんなに好きじゅないのに10回以上は見たなー。NAHAHA
9/29 12:56

BGMにスカパラ。めちゃいいわー音符
9/29 13:54

怒ると叱る。批判と侮蔑。これにはおおきな違いがあるんだと。ふかーいぽよはらへた
9/29 14:40

やっとランチや~。今日はめちゃくちゃ忙しい(*_*) おめめがぐるぐる~音符
9/29 16:00

今日もわかめうどんなう! プチご褒美にバッテラもつけた。次のミッションまで詞考えよーメモメモメモ(。・ω・。)
9/29 16:14

ええかんじで脳どーぱみんてぃあやでぐへへ(゜U。)しかし胃がのぅ。。
9/29 16:21

5分だけ仮眠いただいた!よしがんばろう音符
9/29 16:55

SUUMOのラジオCMかなんわぁ 
9/29 17:58

ぐっとくるよね。むふふ
9/29 18:07

大量のたばこの煙のせいでまた目痛くなってきた(゚_゚i)
9/29 18:36

「すいません…副流煙も、吸ってもらえますか?」って言ったら鬼畜だと言われた(゚_゚i)
9/29 18:49

俺が、言ったんだよ(°∀°)笑
9/29 19:01

クラブクアトロが閉館するらしいですね。大阪人としては古い場所なんで寂しいNEー。
9/29 19:12

あ、大阪のね。
9/29 19:23

速報 2011年9月29日 19時5分ごろ 福島県沖 5強    大丈夫…!?
9/29 19:32

今晩もやる事沢山やなー。久々にリポるか(`・ω・´)b
9/29 20:14

ミッション終了!歌詞書きにいくか…静かでどっか集中できるとこあるかなー。
9/29 22:09

風呂たしかにいいな!裸で向き合う!みたいな笑 ただし濡れると不味い(@Д@
9/29 22:24

冷蔵庫あさったら差し入れでもらったやつでてきた!めちゃ腹減ってたから助かる!(笑)
9/29 22:35

餃子だって焼けちゃうんだから(。・ω・。)
9/29 22:48

完成。ま、見た目はきになさるな。さて食いながらレッドブルウォッカと共に歌詞かくかー
9/29 22:55

ん?三回くらい念押しにいうときたいくらい元気な曲やから×3やねんで。やっぱこのカクテルさいこーでへへ
9/29 23:02

もとにもどりーぬ(´・ω・`)
9/29 23:33

ヒント:スウェーデン語
9/29 23:45

まとめるとややこしい。造語です。パズルを組み立てると意味が見えます。(・∀・)
9/29 23:51

あだまいでー(iДi)ぐふっ りぽるりぽる
9/30 0:57

歌詞だいぶできてきた。。ここまできたら頭痛かろうが執念や…笑(@Д@メラメラ
9/30 2:28

スウェーデン語+アメリカ語=造語 詳しくはいつかのメディアで。。
9/30 2:43

今度こそ原型ができたぜ。こっから実際歌って、見直して語呂とかアレンジを加えていく。。いつだってなんだって生まれるまでは痛いけど生まれたら幸福なんだよね。だからパースーいって次の夜勤ミッションに備える。。!(`・ω・´)びょーん
9/30 2:46

おは! 今日は涼しい! ねむたい!ふぁいてぃんアップアップ
9/30 8:48

トイレ入ってたらしらん間に20分も過ぎてた…( ̄ロ ̄;)ヤバいいそげ~
9/30 9:40

寝てしまっててん。 今日もクソ忙しいわ。クソやわ。シット嫉妬死っ途。。。
9/30 11:47

ハラヘッテモウアカヘン(@Д@
9/30 12:05

にいさんにきびだんごもらたなうヾ(@°▽°@)ノhshs
9/30 12:10

あ、なんか腹減りすぎて新たな境地がみえてきた。。解を脱するのかな。なんだかあがってきたおドキドキ
9/30 12:43

やっと昼飯!ひさぶりに頭まわらんからがっつこうかな。。
9/30 15:16

あ、いよいよ10.1は新アー写お披露目やからみんな楽しみにな!(。・ω・。)ノシ
9/30 15:18

ああ、そうとも!ハスハス震えて待てばいい。ぬぁっはっはっ
9/30 15:50

そういや今使ってるベッドが壊れてもう2ヶ月くらいになるけど、そろそろ腰が限界やな…(´□`。) 明日発注しちゃおうかな。。(´・ω・`)
9/30 17:22

腰いてて(T▽T;) あと2hちょっとふんばれいかクラッカー
9/30 19:27

なんかもの珍しさで買ってしもた。秋鮭の白子やって。どうやって調理すんのかな??(。・ω・。)
9/30 23:22

メチャ安かってん笑 湯通しがベターだよね~(●´ω`○) レッドブルウォッカのつまみにしよー。あ、例のアレあともうちょいやで。ふふふ。
9/30 23:28

後は生ホウレン草音符体と脳にめちゃいーんだよ得意げラブラブ
9/30 23:34

内定おめでとうクラッカー
9/30 23:54

てぃや(●´ω`○)ノシhttp://realies.net/
10/1 0:08

新衣装(●´ω`○)ぽよ
10/1 0:26

やっとお披露目たね。ちゅっちゅー
10/1 1:43

コメ来れた子にぺタ返していくね。(。・ω・。)ノシ
10/1 1:54

今日は11.19(土)REALive vol.4 「NEXT⇒DOOR~OSAKA~」@心斎橋FANJ-twiceのチケ発やぁああ(`・ω・´)
10/1 3:29

2011.11.26(土) REALive vol.5 「NEXT⇒DOOR~TOKYO~」@新宿RUIDO-K4もやぁ( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球
10/1 3:32

はろぅ(。・ω・。)ノシ スタジオの準備せねば。ぬす
10/1 11:07

駅の駐輪場足りて無さすぎ(*_*)急いでたから適当に置いてきてしもた~撤去られませんよーに(*_*)ハートブレイク
10/1 11:51

通な飲み方(^ε^)
10/1 12:18

みーてぃんGOO得意げアップアップなう。
10/1 17:02

ノミーティングなう得意げラブラブ 仲良しこよし^ー^)人(^ー^
10/1 19:01

ふぉろーみー(_´Д`)ノ~~(笑)ちゅっちゅっ
10/1 19:05

あきの×かずにゃんドキドキ
10/1 20:41

れか×なお
10/1 21:01

あーっっっ れかなおドキドキ
10/1 21:10

なおの…はあはあ
10/1 21:12

あきのに詰め寄るも、、そっけないあきねこにゃん(Тωヽ) ハートブレイク
10/1 21:20

ふぉろーしてけろ(T_T)/~
10/1 21:39

もう帰るぽょ。はやく一緒にのみなおそ(。・ω・。)ドキドキ
10/1 21:49

あらぶりすぎてきづいたら一人になった…(´;ω;`)誰か介護にきてーハートブレイク
10/1 22:55

駅しくじった(*_*)(笑)ここどこ
10/1 23:07

おれもぎゅっ(。・ω・。)ドキドキ
10/1 23:10

ちゅー
10/1 23:18

なんとか本能でたどり着いた…(笑) タダだと…?店教えれ(。・ω・。)
10/1 23:34

かまってくれへんとすねりっちぇる(´;ω;`)やけぐいっちぇる(´;ω;`)(笑)
10/1 23:45

鍋ふりながら説教する中国人かっけー
10/1 23:56

はやっ!(☆。☆)(笑)はやくおいでや。冷めるでラブラブ
10/1 23:58

とぅるとぅっとぅー。そろそろ酔覚まして真面目る(。・ω・。)
10/2 0:11

帰宅していきなり珍しく眠り込んでしまったぉiモードこんな時間に起きて色々寝る努力したけどこんな時に限ってねれねーんだよな(笑)あるある? 起きてるにゃんこちゃん挙手(´・ω・`)ノシ 
10/2 4:58

よっし。じゃあ起きてるにゃんこちゃんにぺタしようず(●´ω`○)ノシ
10/2 5:00

「飲んでも飲まれ~る~よ~」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11035598860.html
10/2 6:03

おはらいっちゅ得意げ音符
10/2 10:59

ちょっちだらだらしすぎたにゃう(´;ω;`)しゃきっとせな!シャーキーン(☆。☆)
10/2 12:10

二日酔いは滅多にないよ~(。・ω・。)3時間くらい寝たらもとどーりグッド!んぱキラキラ
10/2 12:30

ライブ終わってからのーどみすーでミーティングしてたなう得意げそして帰る。寒いねショック!
10/2 21:58

一緒にぬくぬく賛成(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ あっためあいっこちゃっちゅ
10/2 22:00

しゃー!ホーム家あし今日は禁酒NG 曲作りじゃー音符音符音符
10/2 22:43

ハートスタンプうらやまΣ(・ω・ノ)ノ!
10/2 22:57

やっと!ドラム作れた(゚Д゚)!!テンション∩゚∀゚∩age
10/2 23:47