9月19日〜9月25日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



やっと落ち着いたー。なんだかゲッソリしたぜiモードあせる明日の準備も早いし意気込みのブログ書いたら今日は少し仮眠しよう( ̄ー ̄チョキ
9/19 2:09

さあ寝る。。(。・ω・。)おやしゅ。「BZPでRLXの一夜」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11022273290.html
9/19 2:36

って言って寝られへんのがデフォw とりあえずおいらが寝れるようにココに入隊すべし。「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
9/19 2:50

決して許されない禁句が頭をぐるぐるぐるぐる。。 疲れ果て寝れれば容易い事。おにょむにゃに
9/19 3:07

音楽にかなう精神安定物質はなひ。椎名林檎さんの「罪と罰/Can`t take my eys of you」ですとーんさわー。さよなり今。
9/19 3:11

しゃー!今日おはよう!準備開始じゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
9/19 8:36

ばたばたしますよーアップ差し入れはリアルに眼球痛が治らないんで目薬が嬉しいかもしょぼん(笑)
9/19 10:28

行く時間あるならいってるってゆうアレでやんすね。なんか赤い、普通の処方と同じタイプのヤツで、低刺激のやつがあったはずなんだよねん。。
9/19 10:45

二つ目のリハ終了~。今日は飯食う間もないぜ!得意げ汗それだけ盛り沢山って事!楽しみになパー
9/19 13:08

とおもったら一瞬時間できた!マクドでも走るか!
9/19 13:09

差し入れありがとう。今日はずっと我慢してたんだけど、みんなの絆と愛と仲間の友情に感極まってしまった。涙がとまらないよ。本当にありがとう
9/20 1:07

今日配布した「CHANGE!」はもうきいてくれたかな? これでNuAGEを聴き倒したリアっ子は新しいヘビーローテーションができたね(●´ω`○)ひとまず大きなイベントはおわりました。次は東京や。休む暇はねえぜぃ
9/20 1:42

「2011.9.19(祝)REALive Vol.3「Stund UP!!NuAGE~FINAL」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11023381923.html
9/20 2:49

おはー得意げやべー業務遅刻する あせるあせるあせる
9/20 11:25

まあいつも絶対間に合わせんやけどな得意げ あーでも風呂もはいれないとな…(笑) 大人しくさっさと寝るべきだったぜ(*_*)今日のがんばれいか音符
9/20 11:50

やばいねむいぞ。財布家おいてきたぞ。帰ったらそのまま東京だぞ。れいかまんぶーん
9/20 13:52

やばい(笑)空腹に眠気にノックダウンショック!ショック!ショック!(笑) 10分だけ仮眠させていただきやすーん
9/20 15:34

全然ねれなすやたー(*_*)さ、がんばるか。
9/20 16:13

やっぱり左目がマキシマムファンタジー痛い
9/20 16:49

明日はみんなきてくれるのかなー??(´・ω・`)もにゅもにゅノシ
9/20 17:24

大阪大雨暴風警報だってさ しょぼん最近遠征の時よく天候荒れるなー笑 嵐を呼ぶREALies… (´□`。)ぐふっ
9/20 18:07

この前のブラホもスゴイ雨やったもんな~。奇遇だなん。(´・ω・`)キスマーク
9/20 18:22

多分そっちは大丈夫みたいよ。♪
9/20 18:30

名古屋大丈夫か!?なんだかヤバイ事になってるって聞いたけど…(>_<)
9/20 18:55

アクセはアルテミスクラシックだよー。
9/20 20:17

今から東京むかうぜーいにゃー今日は久しぶりに一番手運転。運転士れいかまん行ってきます車DASH!
9/21 0:04

名古屋なう。雨めちゃくちゃやばかったっすショック!あせる やっとマシななってきた雨
9/21 3:12

東京着いて只今ヘアセットなう♪生憎の雨やけどライブは楽しくあがっていこーぜぃ(*^▽^*)ラブラブ
9/21 11:54

雨マシなたにゃーがんばるわーいお(。・ω・。)
9/21 12:41

台風で大変みたいで心配やけど、ライブ中は精一杯元気届けるから楽しもうね!
9/21 16:58

ブラックホールおつかれいかでしたー☆ とりあえず詳しくはまた。みんなだいちゅきなりードキドキ(。・3・。)
9/22 0:23

はろー。ようねたわ。最近野菜食べる時間も無いからこれによくお世話なっとります得意げ
9/22 13:37

あれ、ちょっと顔疲れてるかなぁ? お肌とか顔が元気になるものとかあったら教えてほしいなぁ(。・ω・。)ノ
9/22 14:37

あ、やつれてるんか(笑) ご飯は食べてるんやけどな~。やつれって治るん?(。・ω・。)(笑)
9/22 15:02

あー移動だけでどっと疲れるな(笑)(。・ω・。)早く家かえりたいおー。
9/22 19:20

ついに牛乳からもセシウム。俺絶対飲んでるわ~間違いないわ~
9/22 19:28

俺は打ち合わせやらなんやらでまだ都内だお(笑)(。・ω・。)ノシ 嵐は去ったみたいだから初めてのハイパートレインでかえりんこドキドキ
9/22 19:33

ここが東京駅。。なんだか良い詞が浮かびそうな場所やな。
9/22 19:36

励ましありがとうニコニコドキドキ 帰ったらブログ書くね音符 明日も楽しもう☆ おいらは大阪での業務がまってるので少し仮眠しますm(__)m
9/22 21:00

やっとこさマイホームに帰宅ー!(●´ω`○) とりあえずシャワー浴びてからブログとへ4んじ企画の続き(待たせすぎなw)やりまっせ~クラッカーぴょんぴょん
9/22 23:58

なんかパソコンおかしいと思ったらウイルスかも…(*_*)
9/23 0:27

てかみんな「れいか」より「れかぽよ」の方が人気とは軽くショックだぜ(笑) 最近チャラ語勝手に出るときあるしどっちが本当かわかんなくなってくる(笑)
9/23 0:38

あ、因みに19日に来た人にしかわからない内容やったわ。笑 ごめん_(_^_)_
9/23 2:08

「2011年9月21日(水)池袋Black Hole」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11026547543.html
9/23 3:58

ゴメン、コメ返し今日も出来そう無いわ(´;ω;`)明日こそやるから、待っててね(´;ω;`)
9/23 3:59

まっだまだやる事山積みやけーどぅーもぅーだりぃぱねす大くらだしぃーねるす。ね、るす(。・ω・。)ノシやすみ
9/23 4:53

おはろっくグッド!むーねー
9/23 9:26

入りしました!今日も頑張ろう☆
9/23 11:30

おいらが最近苦い苦いと良く飲んでるのは「響声破笛丸 きょうせいはてきがん」だよ(。・ω・。)b くそまずいけどいいお。
9/23 12:30

ライブ終了ーチョキ やっと関西のみんなにもリアライズが浸透してきたような気がするよ得意げドキドキありがちゅドキドキ
9/23 18:54

あ、今日最後まで居れたら居た方がいいぜょー得意げひらめき電球
9/23 18:55

今日はデスボの質問あったから久しぶりにデスボしたぞ。(。・ω・。)ノシ(笑) まだまだ夜は終わらない…得意げ
9/23 19:52

今日はほんとめちゃくちゃ楽しかったねー☆ 今月のライブは今日で最後でした。来月また楽しもうひらめき電球
9/23 22:55

きたくー。さて、山積み作業からまず何をやろうか。まずガソリンいれよ。
9/23 23:22

ウイルスセキュリティたけえな。。(*_*)(笑)
9/24 1:02

入隊のお誘い。(。・ω・。)つ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
9/24 1:28

やっとDTMで音が出せるようなった!でも生音のみ。。 まだまだ時間はかかりそうやな笑 今日も朝早いしもう疲れはてた僕はばたんQ
9/24 2:51

小腹すいたなーと思って冷蔵庫みたらアイスと飲み物しかねー(θωθ)/~まだまだやること山のようにあるのにもう…ああ
9/24 2:56

アイス食ってもう少しだけ頑張ろう(●´ω`○)今日遅刻しませんよーに笑
9/24 3:00

流石にふらふーらけどもう少し!(。・ω・。)チョキ
9/24 10:49

コテン
9/24 11:00

ハッ( ̄□ ̄;)!! やべー。うたた寝しちゃってたあせる作業場へゴー!グー
9/24 11:26

間に合った~(^^)/ 明日も東京だからしっかり準備頑張ろう。みんなも今日一日がんばれいか♪
9/24 12:26

おめめやっぱりなんかおかしい…眼科行く時間ほしー(→o←)ゞ
9/24 14:03

EYEマッサージてのやってみようかな。愛マッサージ。
9/24 14:19

おお、みんなしてくれるのか。もみもみ…(・ω・)
9/24 14:53

みんなありがとニコニコお礼においらももみもみしてあげるお(`・ω・´)つラブラブ
9/24 15:03

気持ちよかったならよかったよ(。・ω・。)ぽドキドキ
9/24 15:51

月末ってやぁねぇ。¥マーク見るとげっそりーぬなぬん(笑)後6時間ファイツ俺!そしてお前♪
9/24 16:04

っしゃー!やりまっせビックリマーク音符
9/24 16:31

本日15時に台風15号(ロウキー)は温帯低気圧に変わり 台風としての生涯を終えたようです。 台風 第15号 から変わった 低気圧   9月22日15時現在 チシマキンカイ 北緯45.0゜東経149.0゜ 北東 45 km/h  中心気圧 976 hPa
9/24 17:46

もう烏龍茶が凄いんです。もう2リットルです。全て排出されます。
9/24 19:18

どうしませう。自分の意志に反して勝手に目蓋がおちるのです。どうしませう。だれかおめめさませてくだしあ
9/24 19:49

うげー。烏龍茶痛だ~。絞りだすのはいいんだけど、近いよ。近すぎてサボってるみたいだよ。
9/24 21:12

ただいま超忙しすです(@Д@;
9/25 0:22

忙しいのはもうすぐわかるさ☆ 次の展開鬼気合入ってるからね!(°∀°)b
9/25 1:27

やっと準備終わった~。流石に睡眠足り無さすぎてもうパラレルってきたわ(笑)今日からまた東京!なおが迎えに来るまで仮眠しよ。。おやすノシ
9/25 3:33

おはろっく!やぱーりねむーい(笑)(*_*)ぴぃや
9/25 6:27

浜名湖なう音符今から運転交代だおーDASH!
9/25 11:35

あゆざわなう。ひろーいなあ得意げ音符
9/25 13:34

都内到着!ザギンデクロッークスニコニコドキドキ浮いてない浮いてませんよーああ
9/25 16:37

中央区の条例。美しい街はいいですなあ得意げ 今から打ち合わせ~(。・ω・。)ノシ
9/25 17:35

ザギン乙っすー(。・ω・。)ノシ 明日は大事な作業やから早めに寝るるん(。・ω・。)チョキ
9/25 18:50

今から律ちゃんと夜のでーとドキドキ
9/25 19:35

親の小言と冷酒は後で効く「親父の小言」の文章が好きな僕れいかです(。・ω・。)ノシ
9/25 21:32

ああ、なんか夜が進むに連れてりっちゃんが可愛くみえてきた…ああ
9/25 21:53

あー。ふとももやべー。手やべー。ああ。酔いが。。りつしゃん
9/25 22:00

同じ部屋… 同じ場所…ああ あかんて あおるなて…
9/25 22:02

だめだだめだ。 とりあえずシャワーいくわ。。
9/25 22:05

りつしゃんは照れ屋しゃんだからさ。。レッドブルウォッカLUVドキドキアップアンドダウナーうめぇ。しゃん
9/25 22:30

るんたったるんたった
9/25 22:40

起きたらフォロー900になってますように。さよなりぃずむ
9/25 22:42

寝ねーお(つω・)フォロー900なるまで、、拡散拡散ドキドキ(笑)
9/25 23:06

タランチュラ
9/25 23:29

レッドブルウォッカLUV
9/25 23:53

天国への階段でフィニッシュ。いよいよ寝る準備に。
9/25 23:58