8月29日〜9月4日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



あー天一くいてー。りっちゃん?りっちゃんラーメンいかへん?もう俺あかんわギブやわ
8/29 0:07

ラーメン屋でネガT着てる金髪見かけても声かけないように。
8/29 0:21

あ、うん。つんつんならおK。
8/29 0:23

天一行ったら丁度営業おわってたわ…(笑) 割引券渡しながら謝られたけど、全然怒ってないすょ(笑)
8/29 1:05

結局某有名○○○行ったけどなんかアカンかった…。言うてみれば、寸ドメな感じ?。。唯一美味しいと思ったんが独特な味の烏龍茶?かな。。(*_*)
8/29 1:28

朝9時。鳴り響く目覚ましの横、ヤツがあらわれた。一瞬で血の気が引いた。9:18一匹殺害。 この世の中であれ程気持ち悪いものはないと改めて痛感した今。
8/29 9:26

きっちりしていても抜け目があったとはショックだ…。一匹出るという事は後数匹はいると思うし、今日から最強の対策を考えよう。。夏の終わりに惨劇だぜ
8/29 9:34

寝る前に力尽きてアメ限も書けやンかったし、G退治疲労でぐったりやしふいさーも忘れるし今日はダメダメやぁん(ノДT)笑
8/29 10:29

G撃退方法って色々あるんやな!奥が深い…(*_*)
8/29 11:36

寝てる間に人の睫毛食べる…だと…??(@Д@;
8/29 11:46

もう既に化け物じゃねーか … あいつ等地球征服でもするつもりか…?笑
8/29 11:50

最近の進化したGは人間の垢に毛髪まで食うやて?そんなもんどうやって防御するんや笑あいつ等虫類最強目指してんのか…(@Д@;
8/29 11:57

奴等の好きにはさせねえ…俺の砦には一匹残らず存在してはいけないのさ。。これは戦争だ…帰ったら戦闘用品揃えよう…。(`・ω・´)
8/29 12:13

俺の心はいつでも14歳さ。
8/29 12:47

失敬な。忌野清志郎だって甲本ヒロトだって永遠に14歳らしいぞ。どこぞの中身の無い大人よりずっとマシでしょう。もう仕方無いからご飯食べるよ。
8/29 13:19

NIRVANAキターアップあげぽよ
8/29 13:26

口内炎出来てる所に無理矢理震えながら檸檬汁こすりつけたら痛み引いてきた。
8/29 13:32

あほやーなんで銀行きてもてんやーあほやー眠たい貴重な休憩じかんがー(@_@)
8/29 14:37

多分今日の俺は俺じゃなくて違う俺が借り物の俺を俺にしてるから俺が俺を操作してるんや俺はきっとそうやさあ後5分したら頑張りっつ
8/29 14:57

俺もわからん。何故なら、俺が俺じゃなくて俺はおry
8/29 15:27

オレオくいてー。
8/29 15:27

今日焼き肉の日なんや!!…ほな今晩玉●で1g一円の肉でもかおかな…!
8/29 15:50

最近思った。良い肉食べると、食べ慣れてない身体には毒だと。またブログに載せるけど、あんな激しい胃もたれ久しぶりだった…。肉は普通~しょぼいくらいが俺には丁度いいわ。
8/29 15:56

確かに、質よりタレが重要なんわかる!(@Д@hshs
8/29 16:04

最近たばこの煙から極力逃げるように生活してるんだけど、気管の具合が結構イイ感じや。。たばこアレルギーという特殊な体質な為中々日常生活も気を使うよ。
8/29 16:39

腹へってきた。水のも。水しかないし。水しかテイクフリーじゃないし。だってやし。たかが水、されど水やし。
8/29 16:46

3.4年前までは普通に吸ってたから別に吸えるよ…笑 只今はアレルギーあるから凄いむせるやろうな~。今となってやパチンコ屋とかもうガスマスクせな入られへんからな。笑
8/29 16:50

副流煙やばいよー。今の日本国の現状、非喫煙者は逃げるしかない。うん。
8/29 16:57

でも今一部では禁煙外来という保険適応のニコチン中毒の治療もあるみたいだから、大切な人や好きな人が吸ってるのなら勧めてみるのもありかもですね。それは嫌みじゃなく優しさですお。
8/29 17:10

それはさておき、腹へり過ぎて気紛らわそうとなうの更新率やばい笑
8/29 17:11

ミッション終了。。くたくたや。けれからまたGのアジト探しか…(*_*)
8/29 22:05

けれから。
8/29 22:05

なんと!備え付けの家具とか徹底的にいじくり倒したら外と繋がる穴発見!! 完全密封した!はいああああ!
8/29 22:57

旧型の冷蔵庫の蓋をあけたら見てはいけないものを見てしまった。。赤ちゃんかな…カビかと思ったわ。。具合悪くなった…笑 この冷蔵庫備え付けやってんけど捨ててもいいかな??(´;ω;`)
8/29 23:09

うううこれは久しぶりに勘繰りでBLBLしそうやわ(@_@)
8/29 23:12

と、とりあえず…これはいって…(@_@) っ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
8/29 23:13

いやいや、そこは333(^-^)
8/29 23:16

そのあとはここ…(@Д@;っhttp://sugu-kinen.jp/index.html
8/29 23:18

おまいたんがそんなけ入隊させたら早い話だお(°∀°)b
8/29 23:20

あああおにゃかすいた!肉焼こうと思ったけどそんな気力ないから、ぱぱっと外食してきまふ(´・ω・`)
8/29 23:26

あー害虫駆除せな(´・ω・`)この季節ってほんと害虫ばっかかなんわ~( ´θ`)ノ
8/29 23:47

結局めんどくさくなったのでいかず。スプレーもって震えてよう。。(@Д@;
8/29 23:57

なんかもう腹減ったし釣りしてくるわ。
8/30 0:24

やっぱりわからんダウン(笑)誰か教えにきて…ショック!
8/30 1:59

とりあえず一枚(´・ω・`)っ「思ひ出で その1」http://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-11001973312.html
8/30 3:21

これからスタジオやのに脳ミソに重りつけたみたいにだらんと首がふれている(。・ω・。)
8/30 11:14

スローモーションワールド
8/30 11:17

今日はりっちゃんにもらったインディーなシャツでうたいまっくす。
8/30 11:54

ゾウサンシャツでスタジオじゃい!
8/30 12:37

さっき偶然美沙麗さんに出くわしたラブラブ!今日も麗しくて挙動不審になってしまたおhshs
8/30 18:25

SINのなう見てたらマジで腹減ってきた…今日は何がいいと思う!?
8/30 18:49

テンションあげぽよってるのはさっきKISAKIさんと色々お話させて頂いて、励まされたし、すげぇ気合い入ったからだよアップアップ 明日もぶちかます!グーアップアップ
8/30 18:53

納豆か…悪くない。 しゃぶしゃぶは現実的に難しい…(笑)
8/30 18:57

なんかここ寒いわ。あったまろう。そうしよう。
8/30 19:26

JAMILさんって外人やったんか。通りで発音ヤバあがるわけや。THE ROCK CITY BOYマジかっけー。
8/30 21:42

サウンドがガチやわ。CD買いにいこかな。
8/30 21:46

気付いたら寝てた。台所によたれかかる感じで。よっぽど疲れたまってたんでしょうな。
8/30 23:47

痩せにくいで有名の僕ですが4日で3キロ落ちてた…(笑) 明日もかなり早いから用意したら早く寝な(*_*)グッド!
8/30 23:49

近所のバー行きたいけど一人はな…友達おらんのかい俺っ(笑) うー。
8/30 23:52

流石にこれはやばいと思ったので、先日大好きな某先輩バンドのボーカルさんが美味いっていってたラーメン屋来た。どきどき
8/31 0:01

なるほどね。元ラーメン研究同好会に所属していた身としては御託を並べたい所だが…素直にうまい(笑)
8/31 0:11

で必ずチェックする水やけど、軟水かな?喉にひっかからず微かに甘味を含んだ後味の良い水だ。水の味はその店舗にとって意外と重要な位置になると思うねん。
8/31 0:15

てか一杯やのに物凄く胃もたれてきた汗俺こんなに食えやんかったっけ?(*_*) また菜食に戻そか、、
8/31 0:19

いきなりやけど男のアンダーウェアってみんなどんなん好きぃ?(。・ω・。)ドキドキ
8/31 0:26

とりあえず白でブリーフじゃなければなんでもって感じやな(笑)まあ白ブリーフとかはいてたら逆に男感じるけどな(笑)
8/31 1:10

女の子はって? なんか肌色つーか、ベージュ的なんはちょっと…て感じかな(笑) 何いわせとんねんパー
8/31 1:12

今日のイベントについて。(。・ω・。) っhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11002970741.html
8/31 2:16

明日限定の特別のイベントなんで東京はわからないですね。しょぼん
8/31 2:24

今日は朝まで徹夜作業で手一杯になりそうなんでこの辺でさよなり。(。・ω・。) ノシ
8/31 2:25

4時起きか~…ってあと二時間しかないじゃん!笑 も寝ないでおこう!笑
8/31 2:59

あ、もうすでにぼけてるやん笑 レッドブル飲まなな…アップ さて今からプチ出張してきます。めんどくせー笑
8/31 3:03

やっぱフラフラするしやめた笑 仕事がたまってしゃあないけど…明日一気に終わらせて力尽きよう…笑
8/31 3:27

やっと資料作成おわた…あと20分か…ちょっとだけ横なろ笑
8/31 3:39

おはよう!今日は楽しもうね(。・ω・。)ノ★ 用意したら行ってきます車ぶいーん
8/31 4:04

ちょっと眠気が…この時間帯の空って綺麗キラキラ
8/31 5:55

カラコンが破れとるショック!ショック!ショック! キャンマジご臨終。ちーんしょぼん
8/31 6:29

24hのドンキがあって助かった!アップアップぴゃー(。・ω・。)
8/31 6:57

えらいえー天気どすなぁ。眠たすやすやす
8/31 10:14

縦横2.4メートル、深さが2.5メートルって果たして悪戯の領域なのか、、凄い違和感を感じるわ。。ショック! 何か恐ろしい影を感じるのは思い過ごしだろうか。
8/31 10:35

みんなおつかれいかでしたドキドキトップやし久しぶりに変に緊張したけど、楽しかったぉーo(^∇^o)(o^∇^)oありがとう音符音符
8/31 17:45

みんな今日はありがとう!ラストの大セッションめちゃめちゃたのしかったな☆ 地下線ファミリー最高です。ありがとうございましたニコニコ
9/1 0:45

今日も朝早くから作業があるけど今日はちょっとだけ先輩て打ち上げてきます☆ 酔っ払い注意(笑)
9/1 1:00

まだまだ飲みは続く…笑
9/1 4:28

もう3日くらい起きてるのに眠くなくなってきた(°∀°)b 笑
9/1 4:31

終了~♪ 色々話せて凄い有意義な時間になったなぁ☆ 酒が美味かった。帰宅して少し仮眠したらまたがんばれーかろう!
9/1 5:56

結局予定時間起きれず重役出勤なう(笑) さー仮眠終えたし今日も夜中までバリバリがんばるぞーアップアップ 昨日の事はまたブログにかきます☆
9/1 11:10

ヒマより忙しいくらいが丁度おいらには合ってるからいいんだ(・∀・)ノ デフォから-4キロになったしこの調子で動きまくろうー音符
9/1 12:35

そういえば最近デフォ茶を緑茶→ウーロン茶に変えてから燃焼が良い感じなってきた気する…♪
9/1 12:38

浮気すんじゃねー(*_*)てぃやグー
9/1 13:12

一途でいてね。よちよち( ´・_・`)っ
9/1 13:25

どうせするなら絶対隠し通して欲しいってのがれかさんスタイル。見なければ良いものもある。。笑 てかそんな事より、眠たいねん。コーヒーもムダムダムダァァァアァァアア!!(@Д@!
9/1 14:21

だれかー睡魔をヱクソシスターぁぁあ
9/1 14:38

最近よく勧められるんだけど、にんにく注射ってキクのかなぁ?↑↑やってみたいな~…(´・ω・`)
9/1 14:53

ビタミン注射は昔よくしてたけど、ぶっちゃけ栄養ドリンク飲んでるのと変わらないから辞めた(笑) ま、機会があったらレポるよグッド!
9/1 15:01

人には潜在的に決められた覚醒と睡眠のサイクルがあるんだ。 だから、24時間寝たから、48時間起きてられるなんてできやしない。その人に決められた最低睡眠時間以上を過ぎると、回復→疲労に転じる。
9/1 15:45

だから寝すぎたら怠いってよくいうだろ? 睡眠って実は運動するくらい凄いエネルギーを使うんだよ。疲労を回復する為に、エネルギーを使うんだ。
9/1 15:46

余談だけど昼寝やショートスリープは熟睡未満の状態での睡眠なので、一時的な疲労回復には有効なんだお。てかこんなん書いてるうちにおいらの休憩終わったやん(笑)…
9/1 15:50

よし。頑張ろう。
9/1 15:56

義務教育の管理下の内は、勉強に勤しんで下さい。なんせ義務ですから 笑 世界の裏側では、鉛筆さえ握った事が無い子供が沢山います
9/1 16:20

パティ・スミスかっけー
9/1 16:24

外が泣いている。人を愛しすぎて、冷たく水に染みていく午後
9/1 16:34

ざきやまれいかおつ(´・ω・`)ノ お
9/1 16:38

あーちょっと視界やばい…笑
9/1 19:48

今晩からそのまま東京やから、久しぶりにユンケルでも飲むか…。。(@Д@
9/1 20:00

運転があるねん(*_*)まあ一番高いやつはそれなりにきくねん☆ここぞのユンケルよ音符
9/1 20:40

ミッション終わって朦朧としながら歩いてたら気付いたらラーメン屋いた。そして気付いたら隣にシャッターサイレンスの大地くんがいた。めちゃいい感じらしい。なんか気持ち高まったわ。大地くんThanks!
9/1 21:48

足柄。数日の疲労がたたってばたんきゅーしてたぜ。グッスリ寝かせてもらった。しかし胸くそ悪いのでもうしばし寝る。かなり回復した。やれるぜSHIIIT。
9/2 6:01

やっと目に焦点あうようなった!(笑)充電完了じゃいグーグーグー
9/2 7:38

本日は高田馬場エリアでライブ(。・ω・。)グー
9/2 11:17

差し入れで頂いたブツ(。・ω・。)痛めた喉とかにいいらしい。今日も歌いまくるデーアップアップ
9/2 14:50

用意できたおー得意げ得意げ得意げ声聞かせてね? みんなで楽しもうアップアップアップ
9/2 17:07

東京ありがとー!今日は台風でヤバイらしいからちゃちゃと帰るぜ車DASH! また落ち着いたらブログ書くねアップアップ じゃ、運転しまるお(。・ω・。)ノシ
9/2 23:40

牧之原なう(。・ω・。)下道は津波がマジはんぱなかったけどなんとか越えた!☆
9/3 2:27

赤塚なう!(。・ω・。) リアルに車が揺れてかなりひやひやしたなう(。・ω・。)汗 そろそろ限界来たのでかずちゃんに交代ー(*_*)車DASH!
9/3 3:47

晴れてるようにみえるが、物凄い暴風です(*_*) 関西はやはりなかなかヤバい感じです汗
9/3 6:02

おはよ!ねこへび家帰ってから突然充電が切れたかの様に眠りこけてしまってた!やや欠け月お陰で熟睡感半端ない!虹こんなキモチヒサシブリにゃー
9/3 14:36

ほこりやと思ってつまんだら透明な蜘蛛でした。気絶しかけました。もう掃除します。もうやります。やらせてください。させて。ヤりたい。ヤらせ…
9/3 16:29

HAHAHA~おさかんですな。俺は徹底的にヤる、いや、殺るとキメたぜグッド!(。・ω・。)っスプレー 抹殺計画発動っ!
9/3 16:43

害虫駆除ってまず何したらええかな?(。・ω・。)
9/3 16:47

バルサンか! 成る程!
9/3 16:54

急に疲れて全然掃除する気おきやんかったショック! 今からぼちぼちやろかー。。
9/3 17:38

よく寝たせいで思考がさえてるわ。ただ、だいぶ使いきってもたけど(笑)(*_*)まあ、掃除してリフレッシュしよかいなアップ
9/3 17:48

Break Free From Your Life..
9/3 18:36

Attack Attack!に feat Joel Piperだって…(@Д@ うおおお!燃える!!
9/3 19:34

雨やばっ汗俺もなんか頼もうか思ったけど頼み方わからん…(笑)近所のけんぴなラーメン屋いくか…(*_*)
9/3 20:13

雨やし歩いてたら気付いたら天○なう(*_*) 頭マジボンバーでラフすぎたかも…(笑) 潜在的欲求による無意識の行動というやつやな、、
9/3 20:26

うわー。。ハーフ頼んだけど俺にはなんかあかんかった(*_*) しくじった。まあヘヴィ級の重量感が胃になくていいが(笑)
9/3 20:47

嫌でも目にはいるあっきーのの画像が次なる潜在的欲求を呼びおこす…(*_*)っ酒
9/3 20:49

そうだ。飲もう。飲みながら片付けよう。BGMはレゲエ?サイケ?ハウス?ピースだPEACE。NAHAHAHA~音符
9/3 20:53

勿論ハイボールオンリーロンリーカロリーぺろぺろ
9/3 20:54

本怖本怖って、なんお話??(@Д@;  TV?
9/3 21:18

あ、わかってしまった…(@Д@;  俺こういうの一人で見るのいややのにー(@Д@; Ch変えられへん(@Д@;
9/3 21:20

あかんわ。窓ガラスやばい。みんといたら良かった。。
9/3 21:21

番組の内容自体が怖いんじゃなくて、それに出てくるあれが怖い;
9/3 21:24

小指は曲がるよー(笑)軟体やねん。
9/3 21:27

女の子は子役の女優。お化けじゃないよ。なんて夢ぶち壊し(笑)
9/3 21:29

ああ、俺こうゆう展開あかんねん。目から汗しぶきが
9/3 21:31

5秒で感情移入してまうからな。(笑)でもなんか解説の人がなんかな。。あんまりネタにする事自体アカンと思うん。。さ、まじめに片付けよう。にゃー
9/3 21:35

2日に清人さんに頂いた音源聞いてるなう音符いつもありがとうございますm(__)m
9/3 22:26

掃除すすまねー笑
9/3 22:32

さて…もうこんな時間かや(@Д@ 休みは早いよのう。今日も朝早いし寝よう。今日からまた切り替えて頑張るぞ~合格
9/4 3:22

おはよぅひらめき電球ねむー
9/4 8:56

雨はあがったんだけど、どんよりすっきりしない朝(。・ω・。)ダウンダウン頭痛ぱねーし手帳どっかいくし(。・ω・。)ぬーん。
9/4 9:48

早速携帯の充電が切れたなう…笑 今日は長い一日になりそうやな~(^^;)ノ
9/4 11:21

まあ携帯無かったらバンドの用事は困るけど、そんなうろたえる程テンパルとかないわー(^_^)笑
9/4 11:29

大阪も東京も、9月入ってから事件多い気がするのは気のせいかな?(-_-);アメ村事件も怖いし↓↓どうしたもんだか、。
9/4 11:54

こういう事に限らずだけど、人の揚げ足とったり雑念ばかりで物事の本質を見失ってる人は一度、心の鏡で自分を映して自分を知らないといけないよね。自分の事って知らないうちに美化してしまうのが人間なんだよね。(>_<)
9/4 12:31

全然関係ないけどテトリスに熱中する人は心的外傷ストレスを受けない可能性が高いんだって! 今米国でテトリス療法なるものが研究されてるんだとか。テトリスすげっ笑
9/4 12:41

俺は幼少の東京にいた時、喫茶店でよくばあちゃんにテーブルテトリスさせてもらったよ。今の子は絶対知らないだろうな~。テーブルがテトリスになってんの。笑
9/4 12:51

見つけた!笑 懐かしい!なんかホロっとしてまうな…笑 因みに俺はPS世代ですよ!!(重要)たまたま近所に時間が止まったかのようなばあちゃんが好きな喫茶店があったんだよぉ。( ̄▽+ ̄*)
9/4 13:05

最近のライブが悔しいからスタジオ入りまくり週間にしよ。もっと追い込まな温いゎしょぼんグーグーグー しゃー!! ひらめき電球ひらめき電球
9/4 14:50

やたー(●´ω`○)hshs
9/4 15:33

シュールなお茶目すごい好き音符笑 まあ店には入らんねんけどな。
9/4 16:29

今まで全然痩せへんかったのに、最近勝手に痩せてくのはウーロン茶飲み始めたからかな??他に特に何もしてへんからな…(@_@)
9/4 17:13

ブラックライトで光るタトゥーだって。なんか綺麗。。(  ゚ ▽ ゚ )
9/4 18:17

でも墨(色素)を入れるのではなく、蛍光塗料や蓄光などを入れるので(塗料が人体には有毒だとか?)発がん等のリスクをかなり高めるんだとか。でも気になるよねNAHAHA。
9/4 18:37

うん。掘ってるよー。むーん眠い。
9/4 19:04

てゆか最近きづいてんけどREDBULL飲むと何故か眠たくなる(@Д@ 俺だけか?(・Θ・)
9/4 19:22

(・∀・)つ「きまぐれいかペタ企画」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11007833080.html
9/4 20:24

グルッぽ(・∀・)つ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
9/4 20:25

まだ入ってない人に関しては、とりあえず入って次回のぺた企画まで待っててください♪
9/4 22:09

手帳が消えうせた…(@Д@;
9/4 23:04

結構重いから落ちたら確実気づくはずやから落としたとは考え難い…とりあえず交番いくか…(´;ω;`)
9/4 23:08

今朝自宅でみた。それっきりや。。おかしーなー。まあ今年は盗まれたチャリ目撃して自力で奪還したり、たまたま歩いてた道でキーケース発見したり、なんとなく不幸中にも運はあるからそれに期待しよう!(@Д@; 笑
9/4 23:17

まさか今日出した粗大ゴミの中に埋もれて…ないか(笑)
9/4 23:21

手帳亜ttttっ他ああああああ!!!!!!!!!!!!(@Д@;!!!hshshshs…
9/4 23:57