8月22日〜8月28日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



そんなにデレたいんなら、俺の隣こいよ?俺の右手が、余ってるぜ?…まあ限定一名だがな。HAHAHA。
8/22 0:25

(  ゚ ▽ ゚ )。。。 『「モテたくて必死ね、… http://news.ameba.jp/20110821-14/
8/22 0:27

隣にきたらその後どうするって?…左手でお前の右肩を俺に引き寄せて…
8/22 0:31

右手はお前の枕。左手はお前の右肩後ろ。そのまま見つめあう。その後は?…
8/22 0:35

顔を少しづつ近くに…お前のおでこに俺のおでこをごつんってさせてさ。。
8/22 0:42

唇と唇が…
8/22 0:44

君はゆっくりと、もう触れてしまいそうな距離で俺につぶやく。。。
8/22 0:46

れかぽよ。。
8/22 1:11

「昨日餃子たべた?」…あ\(^o^)/
8/22 1:20

「ウチ、餃子くさい男だけは無理やねん。さよなら。パシン!」…OMG\(^o^)/END(※実話)
8/22 1:26

あとがき。。餃子臭しても、それでも僕の右隣にきますか?
8/22 1:28

はい。本日の僕の右方募集は終了しました(・∀・)ノシ むらむらをありがとう(笑)じゃあな!はにぃラブラブ
8/22 1:31

じゃあなと言って、しばらくROMってる俺壁_・)
8/22 1:37

おはWORLD(^.^)bあんまねれんかった(^.^)b ダッシュちゆうなう
8/22 8:24

今日機材多いわ。相当重いわこれ。ほら?重いっしょ?マジ重くね?これ持ってるん凄くね?( ・.・ )b byみさわれいか
8/22 9:07

先輩まじやべぇっす。レコスタ到着しまスタ。休憩も頑張るっす!
8/22 10:51

頭で考えるな。心で感じろ。マイハートウィルゴーオン
8/22 10:57

今日のCureで載ってるぜグッド!アメびじゅの企画だぁい(。・ω・。)っ「http://link.ameba.jp/82366/
8/22 15:46

#visual Cure掲載なり~(。・ω・。)
8/22 15:48

次俺か~。今日はサクサクっときてるな。身体ほぐそう。(。・ω・。)ノシ
8/22 16:53

おわり!つかれたー!今までの曲で個人的に難易度一番高かったショック!(笑)しかも喉が中々ひらかんくて大分苦戦した汗 しかし、、これは激ヤバな作品になる予感…アップアップ
8/22 22:04

いやーまじ今日はフラフラするわ(笑) でも身をもって音を詰め込むのは快感グッド!存在の証明だね(^.^)b
8/22 22:38

まだ出来てへんよ(笑) これから色んな細かい作業を何日もかけて出来上がるからねグッド!
8/22 22:40

気になって眠れないなら寝るな(^.^)b HAHAHA
8/22 22:56

あー電車だりぃ(^.^)b早く帰って今日は寝よう。。にゃー
8/22 22:59

あー王将いきてー(笑)なんか激疲れた日って王将いきたいのはなんやろ。あれか。スタミナ的なあれか。
8/22 23:05

チャリ撤去されたーショック!ショック!ショック! まさかの場所やしショック!ショック!ショック!
8/22 23:30

あれ?よくみたら俺のだけやん…パクラレタかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
8/22 23:31

まあこんな事もあろうかとサブの2号機を用意してあるんだよね。。ショック!(笑) ホント狙ったかのようだよね。よし、とりにいこー。
8/22 23:47

ああ、テンパってるわ。 落ち着けおれーショック!(笑) 今日は筋トレしよ。
8/22 23:51

エレベーター入らんかったショック! 近所に駐輪所もないからねー。困ったもんだ。
8/23 0:14

ま、いっか。こんな日もあるさ(笑)風呂入って水に流そうー(^ε^)
8/23 0:22

ま、二号機は路上に放置という借金してるんやけどな(笑)誰か拾いにきてよ。パンクしてるけど。(^∇^)
8/23 0:31

おけ!んじゃあ後は任せた(。・ω・。)ノシ ふにゃあー
8/23 0:48

おじいちゃんが起きる時間起きれるかにゃ(^.^)誰かおこしてなりーノシ おやす眠
8/23 2:01

遅刻やショック!と思って超絶ダッシュして神戸きたら誰もおらんかった…(笑)エンジニアさんと作業始めます(^.^)b
8/23 9:06

今日は核となる作業の日なんだぜ☆いうてみたらあんぱんにあんこ詰め込むようなもんや(^.^)b 頑張るっすアップ
8/23 10:24

最近ずっとお腹痛い(*_*)まあスッキリしていいんやけどな汗(笑)
8/23 10:33

づぅん(。・ω・。)ノシドキドキ もすこししたら歌うカラオケ
8/23 11:35

REALiesを好きでいてはいけない人なんていないし、そんな理由なんて何処にもないよにゃー そこに理不尽な妨害があるのなら僕がケリをいれてやるよあし
8/23 18:01

ミックスはまだまだ続きます音符 今こしあんをパンにねじ込んでる。詰め込んでるから今日も延長やな。。汗(笑)
8/23 18:05

うん。もうテンションあがってきたから次はカスタードクリーム入れようと思うんやけど、中々大変やねんな。にゃーまだまだふぁいてぃんアップアップ
8/23 18:11

凄い量です。もう凄いっす。後一息。
8/23 18:57

おわり!帰宅する!神戸バイバイ(・ω・)ノ
8/23 20:37

帰阪。スタ丼いきたいな。。
8/23 21:10

あーやばい我慢してるのにお腹がぐうぐう鳴るわ。。笑 あ、今日はぐるっぽぺタするからはいれこんにゃろ(・∀・)っ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
8/23 21:36

ホンキで疲れたから30分だけ仮眠します、、(つД`)
8/23 22:22

ん~。なんとか起きた君グーさてたまってる仕事やるか~(。・ω・。)
8/24 0:06

やっぱ30分じゃ足りやんなぁ~得意げ汗レドブルいっちゃおうかな(・∀・)音符
8/24 0:48

グルっぽぺた完了~(・∀・)b なんかネットの接続あんまりよくなかったから、もしグルっぽ入ってるのにペタ来てないよ~汗って子は教えてね(´・ω・`)ノ
8/24 1:58

そういえば今月のSHOXXさんにも俺単体やけど、載せて頂いてますので是非みてちょ(●´ω`○)
8/24 1:59

なんか外が涼しいと思って久しぶりに窓開けたら隣?からタバコの煙入ってきて激しく萎えた(´・ω・`) 禁煙のマンションにして欲しいわ…むりか笑
8/24 2:03

そして俺の左手から謎に牛丼の臭いがして気分悪くなってきた…笑 今日も忙しいくなりそうやから久しぶりに熟睡できたらいーなー(・∀・)。。
8/24 2:08

よし。身の回りだけちょっときれいにしたー。今日も早いしそろそろ寝ようかね。(。・ω・。)
8/24 4:23

今日は朝から色々最悪やー。あらぶるれいかを静めたまえ(。・ω・。)っ鎮静
8/24 15:15

くそぉぉおぉお!届いたパソコンが壊れとるやないかぁあああ!泣き面にスズメバチやわぁどんなけ(´;ω;`)
8/24 16:16

約五時間の格闘の末、パソコン復活…今日1日の作業全部終えた気分や…(笑) 明日の用意せな!
8/24 16:51

後30分でどどどどんきーにぐぅおにゃーアップアップ
8/24 17:53

おいらの言葉が理解できるようになってきたられかぽよ国の住人だぜ(。・ω・。)♪
8/24 19:53

打ち合わせ終了~(。・ω・。)今から飯! 今日は色々頭抱える事ばっかやったから自分にご褒美や!
8/24 22:19

eLicenser 番号がいつまで経ってもわかりませぬ。。(@_@)頭が痛い頭痛がするのでもうあきらめて寝よう。。笑
8/25 1:53

頭痛はトモダチなので大丈夫お(‐^▽^‐)おやす眠。
8/25 2:00

壁 |д・)
8/25 2:01

おは。くっそねみぃ~(・∀・)。。。汗
8/25 5:30

文字がぼやけて「なう」と「なお」間違えたやないか(笑)(^.^)
8/25 6:16

前いりでトーキョー向かうなり走る人
8/25 7:15

ファミマで売ってた。限定商品だってにゃー糖分って疲労回復お('∀'●)
8/25 7:35

今日いつもつけてる指輪2つも忘れてもたからなんだか手寂しい(*_*) (笑)誰か手握って?
8/25 8:04

あ、でも牛丼臭いかもせんから辞めとくわ。(。・ω・。)運転がんばりまっちょノシ
8/25 8:09

やっぱこれだね~ニコニコドキドキ
8/25 10:36

俺…食ってばっかりやん…(笑)
8/25 10:41

運転中のi podは何故か股の間に挟まってるょお(。・ω・。)
8/25 12:13

運転疲れたからかずにゃんにバトンタッチ~ショック!パー 睡魔が限界領域。後は任せた(*_*)コテン
8/25 13:17

東京ついたまんぼー!
8/25 15:54

早速打ち合わせ場所へチョキチョキチョキ
8/25 15:57

これからスタジオなうにゃー
8/25 17:34

おはらいずぃんぐさんあつい今日は
8/26 8:49

ブラホ到着ー! あつい!レッドブルのみたい!近くにコンビニないのかにゃ(。・ω・。)汗
8/26 13:33

これ今まで見てきた同じ類の中で一番具合いいにゃー
8/26 13:41

準備完了~(。・ω・。)チョキ 雨凄かったらしいけど大丈夫だった??今日は楽しもうねにゃー音符
8/26 16:26

ライブ終わったぜ~今片付けてるにゃー落ち着いたらまたコンビニ散策するかにゃ。
8/26 19:06

お疲れいかだお!(。・ω・。)
8/26 19:40

ブクロありがとう!ブラックホールありがとう!れかさんは明日も早いので急いで帰りますーにゃーにゃーにゃーみんなしゅきーラブラブ東京らぶ
8/26 23:28

高速びゅんびゅん車車車DASH!
8/26 23:30

遠州豊田なう。運転おつかれいかやからそろそろバトンタッチしよかにゃーにゃー
8/27 2:42

やっと帰宅してシャワー終えたなうビックリマークちょっと仮眠してまた今日もがんばれいかろうアップアップ
8/27 8:54

うむ。それなりに仮眠とれた。今からネクストワークへゴーゴゴーにゃーにゃーにゃー
8/27 13:01

大阪は大雨洪水警報でた~(((゜д゜)))傘ないんだけど。。iモード
8/27 15:17

警報解除なう。てか作業中にイキナリ筋肉痛やってきたーーiモードいててて…(/_;)/~~
8/27 18:01

え、…もんでくれるん??(@Д@
8/27 18:18

ほんまに…そんな事…いいんかなぁ…?(@Д@汗
8/27 18:22

あぁ…!みんな強引なんだからしょぼん もっとやさしくしてぉ…(。・ω・。)
8/27 18:32

んー。。気持ちマシなってきたビックリマークニコニコ
8/27 19:02

今度はなんか目がチカチカする(@Д@; 目薬目薬~(@Д@っ
8/27 19:30

ドライアイかな…やたら左目だけ痛い(@Д@;
8/27 19:45

みんなアメンバーになうフォローありがとうな音符こっちも宜しく(´0ノ`*)ノシ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
8/27 19:49

そういうたら俺だけぐるっぽのレベル2やねんな…笑 入試問題とか初めて聞いた…(@Д@;
8/27 20:20

そういわずはいってよぉ~(>_<)因みに入試問題って何が問題になるの??笑
8/27 21:00

あーなんかよくわからん事ばっかり。なんなんややし。
8/27 21:03

ははh^んなるへそねニコニコ
8/27 21:13

雨やんだし!なんやし!( ´艸`)
8/27 21:16

うれしいし!てらうれしいし!ありがとうやし!
8/27 21:18

せやからなんか元気な一言下さいってわけや(^∇^)何も難しい事はないんだお音符づーん(`・ω・´)っドキドキ
8/27 21:29

それでイイ!それで入試してください笑
8/27 21:34

アツイのは素晴らしい…うむ。(`・ω・´)メラメラ
8/27 21:42

業務終了ー。明日は最終マスタリング! 一休みしたらもう人踏張りして音チェックしよ!!とぅるるあぁしょぼんグー
8/27 22:13

全くわかんねーでゲス(笑)
8/28 1:04

さて、今日もはえーんだぁ。仮眠するかぁ。。(。・ω・。) ノシ
8/28 4:10

起きっ!にゃー ねむすぃんぐさん。用意しマックス!
8/28 8:34

やっべー。遅刻ったからエンジニアさん一人にさせてしもてるー(*_*)急げ!DASH!電車。
8/28 10:22

今日はラスト神戸マスタリングでぃ。新たな音ができるのさ~。しかし頭痛やべーわ(*_*)ろきそにーん
8/28 10:26

到着。はじめておりますー。がんばれいかグー
8/28 10:57

ちょいおしてますがガーンなんとかまとまってきました!
8/28 13:14

終わった!一旦大阪帰って次は京都やー!車DASH!DASH!
8/28 13:43

ヤバネムイ(@_@)口内炎イタイ(@_@)ぴぃや
8/28 14:23

帰宅。なんかちょっと具合がショック!ダウンダウンやから30分仮眠しまー。おやす。
8/28 15:24

おはようニコニコグッド!2さて遠征じゃー!
8/28 16:02

あほやー。財布わすれたー(@_@)Uターン
8/28 17:03

電車なんか顔パスやろ~とか何故か思ってまう時あるんよ。公共機関やでな
8/28 17:18

なんとか3分前に到着! いつもギリギリになると潜在的パワーが発動されるんす。てなわけで打ち合わせじゃー!い
8/28 18:01

ミッション終了~。次のミッションまでに食事済ませておこうかなぁ。赤いきつねと緑のたぬき…キミならどっちをチョイスする!?(´・ω・`)
8/28 19:24

ええビックリマークみんなきつね派なんやΣ(・ω・ノ)ノ!俺はたぬき派やけど、28対3でたぬき派の惨敗やった…(*_*)なぜじゃ。。なぜなんじゃ(*_*)
8/28 20:34

そのうち数名は「たぬきなんか食った事ねぇわ。ほんっと、ねぇわ。」だってさ(@Д@ mjd(@Д@ 
8/28 20:51

で、俺食うたんはこれっていう。うまかったよエビ。えびちゃんいいよ。大好きだよ。
8/28 20:52

うん。ほとんどないと思う。だって大阪が誇るアンダーグラウンドスーパー「玉○」で合格67円合格という破格で限定数販売だったから。玉○最高だよ。いつだって僕に夢とドリームを与えてくれる。
8/28 20:58

考えるな。俺がルールなんだよ。
8/28 21:00

壁 |д・) )
8/28 21:06

ん~。実にサボってしまった。やはり○○は一度やるとなかなか抜け出せない。今からキリっとパキッと頑張ろう~(`・ω・´)
8/28 22:50

ヒント:ピ○
8/28 22:53

そうそうそれそれ!マジやばいっよね~。さて。切り替え!(`・ω・´)むん!
8/28 23:02

まったくならしてみればわかるんじゃないかな(●´ω`○)報告は結構だ(●´ω`○)パー
8/28 23:15

そういえば撮り貯めしてた写真が何枚かあるから今晩でもアメ限にのせよう。(。・ω・。) ノシ
8/28 23:38