8月15日〜8月21日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



電車間違えた。(笑)とりま大阪を一望。
8/15 0:22

なんだかんだで家到着。馬鹿ちんはラーメン食べて吐き気を催してます(笑)
8/15 1:11

やばいあきのの症状が去年の俺と同じや(笑) テラサイケな呪い(*_*)
8/15 1:16

いや俺は今はないって(笑)みんな早とちりすぎお(笑)
8/15 1:53

疲れた~。今からまた資料まとめよー(^.^)b
8/15 1:54

資料と自己その他啓発文作成終了。同じ事を繰り返す程愚かな事はない。日々、前進する為、成長していくのです(`・ω・´)ノ
8/15 3:13

もうちょっとでフォロー700音符のびろのびろー得意げチョキチョキチョキ
8/15 3:42

ブログで言ってた本これね。個人差があるかもしれないけど、色々気が滅入ってる時とかに読むと凄くポジティブシンキングになるよ(。・ω・。)音符 良作音符
8/15 4:03

うん♪なんだか50万部も売れてるんだってヾ(@°▽°@)ノみんなもいい本あったらおしえてね( ̄▽+ ̄*)音符
8/15 4:15

考え事はじめると寝れなくなるんだよね(^.^)b、、今ビールやらそのへんのもん飲みました。酔い任せにぐんないニコニコ俺は前向いて歩いて行く。
8/15 4:40

久しぶりに最悪な目覚めなう得意げ 考え事継続中。。
8/15 12:41

考えるとは人間である以上、前進する為には必要不可欠である。。
8/15 12:54

尾崎豊さんなう。尾崎さんの詩は人生について考えさせられる。。目から醤油が…w
8/15 14:28

あと5分瞑想したらいよいよ動きます
8/15 17:26

ぼくぴかちゅう
8/15 19:58

あ、一瞬間違ってぴかちゅうになってもてたやん。指摘ありがちゅうニコニコ
8/15 20:06

最近FUGAがバリエーション増えてきて勢いあるし、JACK ROSEなんかあんま変わらんから浮気しそうや。。
8/15 20:11

そういや今日久しぶりにパンク叔父さんにあった。 上半身裸にダメージ加工どころやないボロボロの臭そうなジーンズ。そして何故か真新しいウエストバックをぶら下げて歩いてた
8/15 20:14

サムゲタンくいてー
8/15 20:44

マインドトラベルちゆうなう。一人でバーは勇気いるけど酔ったら関係ねー。(笑)マジタランチュラやばいなう。
8/15 23:03

俺と飲みたいやつは今すぐこいよ。ただし、潰れない飲めるやつな。まってるよ。
8/15 23:28

誰もこねーじゃねーか(。・ω・。)場所?場所は俺を想い続けたらわかるだろ? てかこのキャラどないなん
8/16 1:06

おい。調子のってたら間違って下半身にぶっこぼしてしまったじゃねーか。下半身ずぶ濡れなんですけど。
8/16 1:13

よし。かえるぞ。ふふふ。
8/16 2:29

どーぴんぐぱんだばらだいす。
8/16 2:54

9.19限定無料配布シングル「CHANGE!」仕上がった!!!でらかっこええ!!ヽ(゚◇゚ )ノマジ電撃ネットワーク!!
8/16 3:06

大事な事は何度も言う。「CHANGE!」は9.19ライブ会場限定の配布だ。これを逃すと泣いても叫んでも手にはいらんぞ~(●´ω`○)ノシ
8/16 3:46

鈍器で頭なぐられたかのような頭痛がおさまらん(*_*)朝早いのにたすけてー(笑)
8/16 4:33

あー俺鎮痛剤とかきかない体なんだよね(´;ω;`) 今は手のツボ押さえてたらマシになってきたお音符
8/16 4:47

おはれいかメガネ ねむそんず
8/16 9:01

レッドブルもう品切れだわ(笑) やっぱりここはツボ押しかな。あし
8/16 9:14

みんなも今日も1日ふぁいてぃんね(^.^)bグー
8/16 9:54

今日の睡魔はヘヴィ級
8/16 11:11

うとうとしてる暇はねーんだよぉぉぉ(`・ω・´)♪の前に今日こそ家帰ったら部屋おもっきり掃除してやろう(●´ω`○)ずっとうずうずしてんねん笑
8/16 13:15

最近思うんだけど言葉ってホント大事な物だよね。時として暴力よりも重い傷をつける事がある危険なもの。くだらないニュースを見る度に考えさせられるよ。。(-_-)
8/16 13:34

「CoCo壱番屋 ロースカツカレー 1128kcal」。。  うげiモード俺はこんなもん食いまくってたんか汗ううう でも食いたい…笑
8/16 13:46

そうなんだよね。なんでだろうね~。カロー高かったりコッテコテのもん程美味いんよなぁ~。。今日だけ最後の晩餐で。。堪忍ッ!笑 明日から菜食れいかまんになる!(`・ω・´)♪
8/16 13:54

イイ文献を見つけたお(●´ω`○)「喫煙=ストレス」だというのはご存じでしょうか?「ニコチンが切れてくるとタバコを無性に吸いたくなることが,そうでしょう」と思うかもしれませんが,もちろん,これもそうですが,
8/16 14:28

喫煙そのものがストレスなのです。つまり,喫煙者は四六時中ストレスを受け続けていると言っても過言ではないのです。だってさ(●´ω`○)
8/16 14:29

腹減り過ぎてめまいしてきた笑 とっとと作業片付けてランチいこ。。!(`・ω・´)♪
8/16 14:33

ふらふらしてカレー屋の階段で足踏み外しかけた(笑) 一気に目覚めたわ目 はよ食いたい!!あああ
8/16 14:54

スペシャルカレー完食!!死ぬほど美味かった!!今日で食べ納めって決めたからめっちゃ噛み締めてくうた(笑) さあ。午後もファイティング!!
8/16 15:21

なんか具合悪い。。笑 突然重いもん食うたから胃がビックリしてるんかな。。しんどぅーいじょー(T_T)
8/16 16:45

後4時間ちょっと耐えぬこうグーキューピーコーワもらったからマシなった得意げドキドキ
8/16 17:44

やっべー なんか宙にういてるみたいや なんか体おかしいぞ(笑) 夜の作業キャンセルさせてもらうかな…(´;ω;`)
8/16 22:10

今さっきスーパー入ろうとしたら財布が無くて一気に目覚めた(笑)幸いすぐそばの地面に落ちてたからよかってんけどな(*_*) やばいね(笑) リポDかわな
8/16 22:27

とりあえずホウレン草なんとかゲトー。ちょっと家事やったら早めに休もう。(*_*)
8/16 22:56

後はたのんだ(´・ω・`)ノ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
8/16 23:15

メッセで気になる質問来たからアメ限で答えるよ。誰の返事かは自分で予想してくださいまし(´・ω・`)
8/17 1:30

ずっとイライラしてる人おるんやけど、自分で疲れへんのかなぁ(´・ω・`)?俺って結構気長いほうやけど、昔からそういう人を見るたびに不思議になって仕方がない(ノω・、)大概がキレた後って虚しくなるのにね。肌にも悪いしwやっぱRELAXが一番だよ♪生き急ぐ事なかれニコニコ
8/17 2:27

苦労は誰だってするさ。その苦労を無理に重く考える必要は無いって事(‐^▽^‐)俺だって誰だっていつでもそんな事は付きまとうんだよグッド!
8/17 2:37

グ、グラサン壊れた(´;ω;`)あかん。寝よ(笑)
8/17 2:49

リラックスはね、例えば好きなアーティストの曲を聞いたり、歌ったり、軽い運動をしてみたり、シンプルなのは目を閉じてゆっくり少しづつ息を吐きながら深呼吸する事かな。(。・ω・。)
8/17 2:53

後俺だったらお笑いDVDみるな得意げ馬鹿な事考えるのは実は凄く精神衛生上良いことなんやで音符音符 だから、辛い時程馬鹿な事企んだりしてる(^.^)bアップアップ
8/17 2:56

おはよう朝日です 眠た くない 今日もふぁいてぃんグー
8/17 9:23

あ、財布忘れた。髪もボンバッてるしやれやれだわ(笑)弁当作っといてよかった~
8/17 9:50

しくじった!CoccoさんのBEST買いにいかな!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0052PN7N0/nataliemusic-22
8/17 11:06

そういえば真夜中に急に思い立って、なんとなく閉じてた軟骨ピアス一個だけこじ開けた♪
8/17 13:59

あんなけ腫れて痛かったのに全然腫れてないし痛みもない得意げ汗 ただし今偶数やからもう一個こじ開けたいねんな~。
8/17 15:24

つーかやっぱ財布忘れたんキツい(*_*)(笑) リポビタンD一本だけ持ってきといてよかったー
8/17 15:25

男は女性の数倍痛みに弱いんだよね。俺は何かが憑依してきた時じゃないと痛い事は絶対しない(笑)
8/17 16:07

注射?注射に関しては子供の頃から大好きですよ♪ うん、始めてなら、軟骨信じられへんくらい痛いよ♪
8/17 16:21

口もアイブローも痛くはなかったけど怖かった!軟骨は泣きそうなった笑 注射は刺さる所までしっかり観察★
8/17 17:04

全部ニードルでセルフです!人にやってもらうなんてこわいこわい(*_*)
8/17 17:20

空腹で死にそうになってたら久しぶりに会ったトッキーちゃんが豚まんくれた(T_T)ええやつ(笑)
8/17 18:23

やぁノシ 申請ありがと★れかぽよはコテコテの大阪人やでな(^^)/ライブは意外そっちの都内も多いよ(^^)/   
8/17 19:01

さっちゃん四番の歌詞とかはじめてきいたし(T_T)やめてー汗
8/17 20:01

ROOKIEZ IS PUNK'Dなう(`・ω・´)
8/17 21:26

うーわーなんか作業終わったと思って脱力してたら久しぶりにめっちゃ噛んだ。?みたいな空気なったし(笑)今ノンなしにしてー
8/17 22:16

久しぶりに口開いたりしたらたまに音量間違えたり、ろれつ回らんかったりおかしな事になるんよね(笑) やからライブ前とかずっとボソボソいうてる。(笑)
8/17 22:22

なんか食うて元気もりもりなるかー(^.^)b
8/17 22:29

大人しい僕もチャライ僕も、ふてこい僕も、挙動不審な僕も、全部れいかさんですよ(・∀・)確かに自分が偶によくわからなくなる時はあるけど、色んな顔がれいかまんにはあるのだ!お
8/18 4:05

今日も早いのにおきれるかなー。( ̄▽+ ̄*)
8/18 4:15

9時!♪マズそれまでに寝れるかや。。(・∀・)笑 よし。とりまえずおやすみはにー音符
8/18 4:19

なぜか飛び起きた! バクバク
8/18 10:01

スタジオおわりっちぇる。今からまたりっちぇる家向かうなう。(。・ω・。)
8/18 18:17

あれ、昨日茹でたホウレン草食べたら舌しびれてんねんけど、、なんかヤバかったかな?(*_*) こんなもんかな??
8/18 18:33

あれか、あくってやつか。あくね。あく。
8/18 18:37

おいらのブログの最新記事の答えをとびきり色っぽく答えられた子の家に今晩お邪魔しちゃおっかなー、(。・ω・。)
8/18 18:48

おう。バッチコイや(^.^)b
8/18 18:53

鞭もってるよな?鞭やんな。やっぱりそうやんな。
8/18 19:05

あ?叩かれたいんか?(^.^)b ペシペシ
8/18 19:09

なんかさーせん(笑) 今明イがBASS録ってるのを見てるなう(。・ω・。)ノシ
8/18 19:27

歌終わり!今日は明日ライブやから早めに切り上げた。かっこよくなったけどもっとキレた領域いきたいなー。音源は出す毎にレベルアップしたい。得意げ
8/18 21:25

なんしね、どんどんキーあがっていくの(笑) 特にかずちゃんの曲はパズルみたいに、沢山の素晴らしいピースが揃ってるから、組み立てるのに結構慎重にやらなならんねなグッド!
8/18 21:32

終わってからなおたすがギター録りにきたけど、熱くなってきたから無視して今後の展開についてりっちゃんと語りすぎた。なおたすごめん(*_*)(笑)
8/18 23:08

ぐへへ。至福のトリップタイムやがな(*_*)ドキドキ
8/18 23:30

ちょっと胃もたれたわ(。・ω・。)…(笑)
8/18 23:47

今日は楽しもう音符始動から一ヶ月過ぎて、だいぶメンバーとの呼吸やリアっ子との距離が解かってきた感じする。始めの方みたいに油汗かくような妙な緊張は和らいできた。ポジティブな緊張感で。勝ちに行きます!グー
8/19 1:35

つーかな。男よ。男。男のお前にはわかるだろ?俺は只ニコニコしてるだけじゃねーんだぜ?時たま見せるだろ?お前がROCKなら激スクリーモをソウルで体感しろってんだ(°∀°)b 男も女もめちゃくちゃにしてやる…ふふふ(°∀°)b
8/19 1:53

さ、今日こそ早く寝な。雑念はぶっ飛ばす。ぶっ飛びPSYCHO世界イントゥーMIND
8/19 3:03

おす。 何度も目覚めたけどいつもより気持ち寝れた!アップ超速で用意やー
8/19 8:54

暴雨やん得意げ汗 みんな濡れ濡れならんように気ぃつけやあ得意げラブラブ
8/19 9:39

江坂到着ー。今日はノンビリはできはへん(。・ω・。)グー 今日はれいかさん髪色ちょっといつもとちゃいますん(。・ω・。)にひ
8/19 12:48

今日はどの色にしよーかにゃ得意げドキドキ
8/19 14:53

今日もたのしもうね~(。・ω・。)ドキドキ
8/19 15:21

よっしゃ準備でけた。(。・ω・。)
8/19 18:03

みんなおつかれいかー(●´ω`●)楽しかったょお音符音符今日初めて見た人も多かったかもしれないけど、どうだったかな?? ウチ等に興味もってくれた人はどんどん絡んできてねアップアップ
8/19 20:46

あとね、なおたすの誕生日祝ってくれてありがとねラブラブ 思わぬサプライズに俺が一番驚いてきょどったわ(笑)誕生日は覚えててんけどね得意げなおたす楽屋で飛び跳ねて喜んでたよニコニコニコニコニコニコ
8/19 20:56

帰宅!腹減った!夜のパースーは半額だらけや。。グー
8/20 0:32

再び帰宅~得意げ今日の差し入れニコニコほんまありがとうしょぼんドキドキ できればお名前あると嬉しいかな!?ニコニコでも、嬉しいですありがとう音符
8/20 0:56

ちょっとある刺激をうけて久しぶりに作曲意欲がでてきた。。一年で一度くらいしかないけど(笑)そういう時ってなんかおりてくんねんなぁ。 あー早くPC届かんかなー!!(`・ω・´)
8/20 3:26

さあ。BLOGも書いたし。今日も早いしそろそろ寝るかー。
8/20 3:49

おはっ。くっそねみー(*_*)(笑) 眠気覚ましPleaseノシ
8/20 9:00

そしてかなり久しぶりの鬼筋肉痛(笑) 始動ワンマン以来やな得意げ。。
8/20 9:07

あと3人でフォロー700ニコニコパー
8/20 9:34

予定に遅刻しそうになったから全力で走ったナウ得意げ汗(笑)
8/20 9:53

しらん間に700こえーニコニコ音符
8/20 12:22

今月のアメびじゅでREALies掲載されてます!っ「http://link.ameba.jp/82366/
8/20 12:30

詳細ページはこちら(。・ω・。)っアメびじゅ|Support企画 「携帯:http://mofficial.ameba.jp/amevisuSupport.do
8/20 12:32

#visual アメびじゅでREALies掲載されてます!2っ「http://link.ameba.jp/82366/
8/20 15:40

眠く…ない…うう(。・ω・。)グー
8/20 16:48

後1hふぁいてぃん!!(`・ω・´)グー
8/20 21:00

あ、雨か。。傘ねー(。・ω・。)
8/20 22:05

明後日からRECかー。昨日盛大に痛めた喉を癒さななー。睡眠とのど飴。
8/20 23:07

アカン!だらだらしやんと早く寝る努力しよ!笑 今日は何がなんでも6hはねたるーーー!!そしてスーパーれいかマンになるーー!てな訳でお風呂だっちゃ(・∀・)
8/20 23:36

みんな今日もアメンバー申請だとかなうフォローありがとうね音符グルっぽ入ってくれた子限定のペタ企画とかもきまぐれでやってるから入ってナーっhttp://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
8/21 0:24

さ、ねよー!思ったら呼び出しくらった(*_*)(笑) しゃあねえ。ちょっくらいってくるか。走る人
8/21 1:02

用事は終わりーぬ(。・ω・。)さて、けえろけえろ走る人
8/21 3:34

うひゃー。寝すぎた!!今年度最強レベルの4度寝!朝早くないって幸せ過ぎてどん引きやわ。。(*_*)
8/21 14:18

今日はこれから個人練習に篭るのであーる(・∀・) アシタのRECに備えて…(・∀・)
8/21 14:25

やったるでぇ~(・∀・)凸
8/21 15:31

見苦しい(-。-;)はあ。駄目なオーラに巻き込まれないように俺は前向きにいこー!!(・∀・)ノ
8/21 17:12

いざ出陣!(●´ω`○)
8/21 17:46

めちゃ雨やんショック!ショック!ショック! スタジオまでタク使おうかおもた。。走ろう(笑)
8/21 17:58

ちょっと休憩ー。おいらの愛マイク58BETAちゃんドキドキ ライブで使った事ないけど(笑)
8/21 18:26

止んだじゃん(^.^)b今日は身体もまだ解れてなかったし、ポイント整理したら早めにやすもー。
8/21 20:02

確かに、たまにマイク客席に放り投げそうになるときあるわ(笑) 俺がもししても、かえしてねドキドキ(笑)
8/21 20:09

いやいや、いくらするのかしってるのかい??笑 因みに今のオーテク3代目。笑
8/21 20:31

マイクキラーれいか…笑 それカッコいいな笑
8/21 20:37

るせーディスんじゃねー好きで壊してんじゃねー俺の体内の電磁波が悪いんだ
8/21 20:42

てコトでいっぷうどう行こうかにゃにゃー
8/21 20:44

いやまてよ、、やっぱつるとんたんかな…にゃーhshs
8/21 20:46

正解はこれや!どや!(。・ω・。)
8/21 20:50

うんさすがやろ。あんなブレ方わざとじゃないと無理やろって感じやろ。なー(^.^)b
8/21 20:58

ちょ(笑) 渚の土下座シリーズ発見ッ(笑) やばほしいドキドキドキドキドキドキ
8/21 21:09

全種類そろえてあげます?だ?いらねーよこういうもんは自分で揃える事に意義があんだよ(^.^)b
8/21 21:34

TSUT○YAのレンタルもできなくなったとは。。いよいよだな。。(笑)
8/21 21:35

スゲーもん見つけた(。・ω・。)うはうは
8/21 21:39

ツンデレはマジで無理なんたあごめん(´;ω;`)
8/21 21:42

90年代知ってる人やないとわかんないよね~(。・ω・。) 実家にあるわ。
8/21 21:45

デレデレはだいしゅき(^ドキドキ^) 恥じらうデレデレとかたまらん包み込んで離したくない(^ドキドキ^)
8/21 22:00