7月11日〜7月17日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



すたーーーと!
7/11 0:02

@れかぽよ盲目&リアッ子はおk!さあもっとばっちこい!(・∀・)
7/11 0:05

おねだりしてもだめよ(・∀・) ぼくはこういう事にはシビアなんやよ(´・ω・`)ごめんにゃ
7/11 0:11

一旦休憩!れかぽよギャとりアッ子一部完了!(・∀・)思いの外多くて嬉しい!(●´ω`○)
7/11 0:47

なんのこっちゃねん?てあなたにもう一度説明→[NAME@れかぽよ盲目]、その他[NAME@リアっ子]と名前に入ってる方に絶賛ぺタ企画中!!※ぺタには制限がある為、「れかぽよギャ→リアっ子→その他」の先着になります。
7/11 0:56

咳止まらんからConfide聞いてたらマシなってきた音符 BGM音符Confide - Such Great Heights
7/11 2:33

BGM音符Asking Alexandria - A Prophecy たまには鬼タイト、鬼ブレイクダウンがいいね(・∀・)
7/11 2:43

おはパー 悪夢にうなされて体調最悪ダウンかと思いきや起きたら元気アップかと思いきや、大遅刻ちゅうなうにゃー
7/11 11:33

早くて二時間待ちか… 腹もへらんしなにしよかにゃあにゃー
7/11 12:44

なんか最近ナイキのシューズが無性にほしい(*_*)VANSは赤タグ無くなってから海外モデル以外興味無くなったしなあ。
7/11 12:57

僕はあしのサイズは26.5で、あえて27~28とか大きめ履くのが多いにゃにゃー
7/11 13:02

10年くらい昔に復刻版のNIKE DUNKシリーズてのがあって、めちゃめちゃ好きやったにゃー 僕は[ターミネーター]てやつがかなり気にいってたけど当時レアすぎて
7/11 13:08

て、磨いて干してる間な盗まれた(笑) 当時なけなしのこずかいで買ったやつやからショック相当でかかった(笑)
7/11 13:10

ええ年こいた大人がショッピングモールで迷子なった(*_*)ねうちこいて広くしやがってー(*_*)
7/11 13:18

だれか迷子センターつれてって(´;ω;`)
7/11 13:25

だらだらしても時間の無駄やし、文庫買ったにゃー 本は知的財産にゃージャケ買いやからいいかわからん(笑)
7/11 13:52

医療費控除の交通費適応か…無知であった(+_+)国税庁…きゅわーん
7/11 17:40

受付嬢ってなんかいい響き…え 『病院の受付嬢と仲良く… http://news.ameba.jp/20110710-88/
7/11 18:19

まあ幻想ですな。さて読破したら色々用意しよー。時間余ったらまた秘密の勉強会しよ。勉強勉強!グー
7/11 18:43

腹減ったおおお(´・ω・`)
7/11 20:56

なんか気が乗らなかったので衝動的に軟骨ピアス全部外したグッド!消毒してスキーリ。ちょっと休憩したらまた勉強しよーチョキあ、因みに今日も0時から、れかぽよギャぺタするでクラッカー
7/11 21:10

好きな料理は…ハヤシライスかな…(●´ω`○)ドキドキ
7/11 21:13

好きなタイプ? うーん… 素直な人かな?(●´ω`○)笑
7/11 21:19

「@~」の期間中のぺタ基準は昨日も書いたにょ(´・ω・`)見てにょ?(´・ω・`)ショボーン
7/11 21:26

差し入れで欲しいもの? うーん…やっぱ運転とかで疲労してる事が多いから、ビタミン系とかかな?(●´ω`○)僕のBLOGロムってたら度々でてくるにょラブラブ
7/11 21:27

不覚(°д°;)ダウンしてる間に日付変わっとるやないかーい(^o^;)今からコメくれた「れか@ぽよギャ&リアっ子」にぺタ返していきますーーー!!!アップ
7/12 1:16

失敬w 対象者は「@れかぽよ」か「リアっ子」やったわ(^o^;)疲れてねーよ(-。-;)残像しただけさ(-。-;)
7/12 1:22

HONEYのBASS弾き楽し音符
7/12 2:06

ぺタ一部完了音符
7/12 2:19

Light Prayerのコピーも楽し(●´ω`○)
7/12 2:30

最終地点は亀田誠治さん音符微熱にキキます(●´ω`○)
7/12 2:47

BGM音符キラーチューン/東京事変
7/12 2:49

protest_the_heroのギター講座みて寝よう…( ̄▽+ ̄*)汗
7/12 3:16

寝れなすびーむ目DASH! 起きたら病院いこ目
7/12 4:44

おきたニコニコ 前のなう444のゾロ目やったショック!
7/12 9:50

はらへったショック!病院めんどくせ(笑)やめとこかなニコニコ
7/12 11:06

本日は短パン半袖民族ハットで虫とり少年スタイルにゃー 雨ヤガナにゃー雨
7/12 12:13

今日来た病院高層ビルの17階でめちゃ値打ちこいた作りなっとる(*_*) こんな格好できたんめちゃ恥ずかしなってきたャーん(つ_<)あせる
7/12 12:36

良い先生やった。ハードロックが好きらしい。レッドツェッペリンが好きらしい。口でエアギターしながら「キュイィ~ン」いうてはったw かえろー走る人
7/12 13:20

突然ですが7月23日大阪主催特典のリアラジオVOL2(メンバーに語り明かして欲しいお題)をリアルタイムに募集しますおにゃー今から収録しよりますからどしどしヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
7/12 20:09

終了ビックリマーク疲れた~(*_*) 今から移動グッド!
7/12 23:57

今日パーカーもってきて正解やった&nbsp;寒がりな僕は裏起毛パーカーでも寒いくらいな今宵です
7/13 0:58

なんやこれ(笑) 絵文字駆使したらバグったのか? 猫がデカデカと…(笑)
7/13 1:01

よーし。ほんなら今からまた@れかぽよギャとリアっ子ギャはノシされよしにゃーペタするおあし
7/13 1:03

ごめんねー汗期間中は公約通り名前に@~が入ってる子しかかえせないんよ得意げあせるヨロシクチョキ
7/13 1:10

さて。ペタも落ち着いたしねむれいかるか得意げぐぅぐぅ
7/13 2:05

UFOみた…得意げ汗 気がする…
7/13 2:11

マジマジ目なんかすげえリアルでびっくりしたゎ(οдО;) ていっても誰も信じないよね(笑) おやすー得意げ
7/13 2:18

あまりに眠気がこないので強制睡眠に踏み切ったが2時間も寝れず得意げ汗 今ふらふらと風呂あがってもう一度、強制睡眠スタート走る人
7/13 7:15

とうちゃく~&nbsp;凄い綺麗な箱だにゃあ
7/13 12:24

また猫が…(笑) これをとったんだよ得意げ汗
7/13 12:54

さて準備始めっかぁ~(●´ω`○
7/13 14:35

今日は渋谷おつかれいかさんでしたにゃー また落ち着いたらブログかくにゃ音符
7/13 23:50

ミーティング終了ー。今からネカフェで仮眠するぽ…にゃーあ、今期間中なんやけど、名前の後ろに「@れかぽよ盲目」か「リアっ子」といれてくれる子にはお礼ぺたするおっおにゃー
7/14 2:51

大阪へ向けて運転してて今休憩ちゅうだおにゃー
7/14 13:57

味噌かつくらふにゃーラブラブ
7/14 14:03

大阪帰ってきますたん(●´ω`○)おつかれいかノシ
7/14 20:27

りっちゃんがおつかれいかのコーヒー買ってくれた(●´ω`○)
7/14 21:02

今かられかぽよぺタイムするぜ(●´ω`○)パールールはこれ読めお(●´ω`○)ノhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10953860597.html
7/15 0:06

なんか早くも店頭で「NuAGE」売り切れ在庫待ちでてるみたいやね(●´ω`○)汗店行ったのに買えなかったダウンって人はモウシワケない(つω・`)取り置きしてもらうか、ネット通販か、ライブの物販でGETしてくださいねビックリマーク
7/15 0:36

来週の水曜までどきどきしますな…( ´艸`)hshs ぺタイム一旦休憩ビックリマーク お好みくいたいな…ラブラブ
7/15 0:50

深夜のすーぱー(´・ω・`)なんだか気持ちさし(笑)てか13のライブで色んなとこにぶつけて、体痣だらけでいてぇ(笑)
7/15 1:22

さしって(笑)さみしや。(^ω^)音符
7/15 1:31

ドンペリが売り切れとる(´・ω・`)まあ、飲まんけど(笑)
7/15 1:37

うわぁー(*_*)サブカラオケの58BETA壊れたかもせん(´;ω;`) メンテしてただけやのに~。ぐふっ
7/15 2:04

ワイン一杯だけ飲んだら一気に遠征の疲れがどばーとでてきた(^m^)汗 明日も早いしおやすみまんとまんノシ
7/15 2:20

おっすー得意げ ミラクルにロストスリープなえぶりばでぇですゎにゃー 今日もええ天気、頑張れいかっすグッド!
7/15 9:27

うひー。デスクワークは肩がこりますな(+_+)そろそろ休憩にしよぉ(●´ω`○)
7/15 15:05

外暑すぎて焼きれいかになってまうわ(*_*) ちょっと考え事しながら横なろー。
7/15 15:18

復活にゃーグッド! さて業務に戻りますぃ走る人
7/15 16:00

ああーええ匂いするわ(  ゚ ¬ ゚ ) ハラヘッタけど我慢(@_@)
7/15 19:33

みんなメッセありがぽよ~(●´ω`○)ラブラブ勉強なりますわひらめき電球
7/15 19:35

たばこの煙から逃れる為マスク二重重ねしてるけど苦しい…(T_T)マスク黄色くなってるしマジ分煙徹底してほしいにゃあ…(●´ω`○)サゲポヨ汗
7/15 19:48

業務しょうりょおっ(●´ω`○)今から資料作成に鬼帰宅や走る人
7/15 22:12

おーい。起きろー(*_*)どんだけ遅いねん汗 はあ、そろそろ買い換えかなあショック!
7/15 22:56

フォロー後三人で600…wkwk
7/16 0:00

今日は普通にぺた返すYoパー
7/16 0:04

放置してたマズイワインやっと飲みきった。ほろ酔いぽかぽかずなだぜヘ(゚∀゚*)ノ にしてもまずい…酔う意外楽しみの無いマズさやった…w
7/16 1:03

今日も早いし寝不足気味やから今日早めにねようかにゃん…にゃー
7/16 2:32

て床についてはや40分w
7/16 3:16

ああいつになったら安眠とやらを感じれるのかにゅにゃー もうちょっとしたら用意せなにゃー走る人
7/16 3:32

おはひらめき電球まだ夢うつつ…得意げ
7/16 8:59

れかさんも寝たいぉー(つω・。)
7/16 9:22

今日も一日がんばるぜー(●´ω`○)b
7/16 9:59

BLACKコーヒー7杯目得意げ汗 やヴぁい今日の眠気はなかなかやショック!
7/16 11:20

12paimedeyattomezameterkitanariわんわんキラキラ
7/16 12:23

ジュディマリであげぽよなう
7/16 12:35

モウスデニネムタイ汗 今なにしてんのかもうつろなってきたからちょい仮眠させてもらおーっ(笑)
7/16 13:51

再開ビックリマーク
7/16 14:49

忙しタイム。
7/16 16:52

やっとこさ帰宅だべ(●´ω`○)汗 一休みしたらまた作業さあるでな~(●´ω`○) あ、フォロー600超えてたべ!ありがとす!グー
7/16 22:41

久しぶりにテレビつけたらパフュームテレビでてる音符かわいらしかね(●´ω`○)
7/16 23:06

倖田來未さんはやはり圧巻の存在感ですな(●´ω`○)音符 凄い声。音楽っていいな~音符 とかいいつつピアスボール交換した。作業開始やアップ
7/16 23:16

れいかさんもROCKバンドとしてお茶の間にいつか乱入してやるぜ(●´ω`○)b しゃーー!!
7/16 23:24

今から恒例のれかぽよぺタイムするぜ(●´ω`○)ルールはこれ読めお(●´ω`○)ノhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10953860597.html 今日はたまってから一気にやるわ
7/17 0:14

なんか喉のいがいが治らんから、思い切ってエアコンのフィルター分解して掃除初めた(●´ω`○)グー大分汚れとるわこれわ笑
7/17 0:28

掃除終了。うーわ俺もめっちゃサーモン食べたい(●´г`○)
7/17 0:48

たぁああまぁあでぇえかぁあああビックリマーク((゚m゚;)はあはあ しばらく行ってへんなあ…サーモンはしょうゆ山葵マヨが最強にヤバスクリニック
7/17 1:00

やっと三日分の資料内容纏めた(・∀・)汗ボーカルは楽器とか無いけど、見えない準備が意外とあるんよね(●´ω`○)まだまだ作業残ってるけど、汗だくやからシャワーいこっビックリマーク
7/17 2:43

シャワーあがりっちぇる(●´ω`○)ノシ
7/17 3:30

寝れぬ( ̄Д ̄;; とりあえず目つむりつづけりっちえるグッド!
7/17 4:57

今日は眠たい目こすって朝から動いてます走る人びゅんびゅん自転車夜はスタジオやから用意して東京やー!ロケット
7/17 12:54

今日のご飯ー。蒸し野菜だお得意げ食べながらミーティングなう。
7/17 17:17