6月20日〜6月26日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



いつもメッセさんきゅ(●´ω`○)直接返信はできひんけど、質問とかお便りたまったらまた返信企画するな パーパーパー
6/20 1:00

ちょっと疲れてきたなwさすがにさすがまんw
6/20 1:32

作業疲れた。流石に不眠王子も身の危険を感じ初めました。。wあ、やっと阿部真央さんのアルバムゲットしたょ。。多彩な表現力とロックを感じる風刺的な歌詞と声帯。かっこいいわそら。
6/20 3:36

てかプロやから当たり前やけど、音いいね。音と空間に無駄が無い。音楽はテクニックも確かに必要だが、それよりセンスと感覚。実はおんなじ意味っていう。SID VICIOUSは3コードもろくに弾けなかったのは有名。
6/20 3:53

どういでもいいけどいい歌やし、感情の押し引きが最高やな。素晴らしいボーカル様。LIVEお邪魔したいっす。w みてないかな(´・ω・`)ノシw
6/20 3:55

今日は二時間は寝れますように。(´つω・`)
6/20 3:56

懐かしくて思わず原点に。 僕の心を曲げ変えた最高の一枚です。捨て曲なし。ビール。より、テキーラで。
6/20 4:03

ねかちて(TωT)
6/20 4:04

思わずポテチくってもた。重罪や。ねれないくるちー(´;ω;`)ノシ添い寝希望券
6/20 4:35

さみしす(´・ω・`)
6/20 4:36

久しぶりに最低な目覚めだぽよ
6/20 9:04

やっべまたトイレで寝るところやった
6/20 9:10

そういや先週1週間で1日分の睡眠時間以下しか寝てないや(´;ω;`) もう既に限界w 文字がふらふらあ~♪
6/20 10:56

てゆか律の腰に触れてから、なんか肩めっちゃ重いし、腰痛い…
6/20 11:46

首もとに3~4歳の女の子くらいの体重を感じる。。(●´ω`○;;)
6/20 12:03

なんらかの事情があるんだよ。聞いてあげないと。タダ、もう少し痛みを和らげてくだしあ…w
6/20 12:15

右は治った!後左や。本間に凄い強烈や。(*_*)誰か肩にふれてや。ほれ。
6/20 12:26

お祓いなんてしんよーねーw だって今まで神社の帰りに事故二回、財布無くし、バイク、チャリ盗難…と良かったためしないwしかもその日の帰りというw
6/20 12:32

塩はかなりいいです!うがいにもつかってるくらいなんで。でも今塩なんてねー\(^o^)/
6/20 12:46

ちょっと限界れいかまんになったので休憩もらいますた…得意げ汗 仮眠でさよなり
6/20 13:30

目覚め。
6/20 14:23

うん♪ホント昼間は嘘みたいに爆睡できるんだよね。(●´ω`○)ぽよん
6/20 14:40

う、気付いたら忙しすぎて全然更新できやんかったしょぼん ふあー今晩もやる事いっぱいだおー喝をくれ喝を。
6/20 22:53

みんなアメンバー申請ありがとう☆いきなりどんときたからびつくりくりくりちゃんやわ。あ、ついでにでいいからこっもよろよろ(●´ω`○)っ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/20 23:11

LIVEふえたぽよ(●´ω`○)っhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10929690569.html
6/20 23:47

うほほい。超(スーパー)はらぺこりーぬ(●´ω`○)
6/20 23:59

こんな時間にすぱげてー食うてもたorz シャワー浴びて資料の続きしよ!
6/21 1:04

さーてシャワードキドキ一緒にはいる?なんつってい(・∀・)
6/21 1:16

飲みにいきましょうビール 僕がどれほど亜月君を想ってるか、全身で表現しますから。
6/21 1:24

おそいからもうぬいじゃうよ?
6/21 1:25

うひー。病院完全に遅刻や(*_*) また二時間しか寝れんかった。(*_*)もう諦めてゆっくりいこう…(*_*)
6/21 10:26

眠たすぎてナチャラルどころか完全にハイや(^O^)/ 天気良すぎて泣ける(^O^)/
6/21 10:45

大阪は干物ができるくらいバッチバチに晴れてまっせー得意げ晴れ
6/21 10:54

病院おわった。。待たされた挙げ句、あまり有意義を感じれない内容で複雑だ…(-_- はあ。きりかえてかなな…
6/21 12:09

自棄ぐいしたら気持ち悪くなった(_´Д`)ノ~~今から律宅にレコーディングにいかな。眠い…
6/21 12:43

リポDのええやつ二本投入! なんとかがんばれますように!得意げ鬼愛パンチ!
6/21 13:48

プリプロ二曲終了!あぁー!めっちゃつかれた!残るは後一曲!!4曲の歌詞を今日もから一気に覚えなあかんわ。マジテストみたいやわw
6/21 17:28

朦朧としてきたわw 帰ったら資料作って、またスタジオ入って、セトリ見なおして…うはっなんて殺人^O^)/
6/21 17:43

うあーー。ちょっと休憩のつもりがいつもの睡眠じかん以上寝てしもたーー!!(T▽T;)猛ラッシュや!!!!
6/21 22:43

今日もアメンバー申請ありがとう(●´ω`○)こっちもよろしくぽよっ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/22 1:13

気がついたらREALiesを一日中聞いてるわ。休日とかマジ引き篭もってREALiesすぎるドキドキ
6/22 1:16

あかん。もう限界を遥か超えて妖精がみえそうや。…w
6/22 2:34

やっと作業ひとまず区切りついた…今からシャワーしてまた朝から作業だぜ… (´・ω・`)b不眠王子は脳みそちゅるるる(●´¬`○)ラブラブブログかけてねえw
6/22 3:14

天使が…みえます… ばたんきゅー(*_*)
6/22 4:08

おはりゅー。今朝は起きてふらふらして机の角に膝クリティカルヒットして目覚めました。今日もがんばれいかグー
6/22 8:53

うひひ(*_*)寝不足と鬼労働でなちゅらりぃはい(*_*)ドキドキ
6/22 15:10

こんなん売っとったから買ってみたにゃーグー
6/22 15:39

なにがなんかもう大変(^^ 助手にならないか
6/22 17:56

業務終了。節約したいけどなんかくわなまたぶっ倒れる予感がする…w 根性や根性
6/22 22:16

くんかくんかしろやごるぁ(☆。☆)うひひひ
6/22 22:45

あー嫌がる顔がみたい。はあはあ
6/22 22:46

はっΣ( ̄□ ̄;) 僕は一体何を…作業しなくちゃ。しなくちゃ。しぐにちゃー
6/22 22:53

そんなれいか氏の語り場だ。入ってくれた子はあはあ愛しすぎるはあはあ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/22 23:09

諸事情によりしばらく携帯での連絡が凍結します。ハイパー作業タイムが終わりましたら随時ご連絡します。お手数おかけします。
6/23 1:04

「本酒、ワイン、ウィスキーなどアルコールの飲酒は記憶力の低下を招くといいますが、これは大量に飲酒したときのことで
6/23 2:07

「普段私たちが考える記憶とは、表層意識での記憶のことです。しかし、私たちは潜在意識でも物事を学習したり、記憶したりしているのです。そして実は、アルコールはこの潜在意識での記憶力を高めることができるのです」。
6/23 2:07

テキサス大学の神経生物学者、森川均氏。彼の研究結果は、学術誌『The Journal of Neuroscience』に掲載され、今までの常識を根底から覆す論文を発表した
6/23 2:09

しかしアルコールを飲むと、同僚の名前、言葉の意味、今朝車を停めた場所など表層意識での情報は忘れやすくなってしまいます。
6/23 2:11

これがぱっぱらパーのヤーマンキングでございます、ちゅ(‐^3^‐)ドキドキ
6/23 2:12

要するに男は黙って魅せろって事ですね。理解です。
6/23 2:23

気が遠くなるわ。なんやこの作業の多さw
6/23 2:43

昨日できた歌詞を今から必死に覚え、まだ見ぬ歌詞を考えてる。その合間に来場プレゼントの企画を考え、セットリストを考えヘアメイクをうんちゃらかんちゃらぽいぽいにゃんにゃんあんあん
6/23 2:48

今更やけどライブ前にレッドブルってあかんな。おもっきり炭酸やんwちょっと値打ちこいたええ栄養ドリンクにしよ。あのいろんな意味でビンビンなるやつな。
6/23 2:51

ほーら。またいけない事考えてるんだからぁドキドキどこの単語が卑猥かと思ったかそこだけピックアップしてメッセしてきたら?つんつん。だから一緒にねよ~。でれ。はい。寝る。もう寝やなアタマ本格的にボケる。にゃあ
6/23 3:29

遅刻ぎりぎりに起床。今日もハイパーな1日がんばれいか(○´ω`●)
6/23 9:06

個人的にはまだまだ全然暑くない音符真夏でも長袖着用の僕は過ごし安い季節ですニコニコ
6/23 10:31

人間やから汗はかくし暑いって感覚はあるよwでも寒いのは無理でも暑いのは苦ではない。夏にパーカーでもライダースでも全然余裕音符ハイパー低血圧w
6/23 10:46

キングオブジャンクフード「ヤキソバ(日清)」を食べてしもた。危険なブツ程蜜の味。うは。
6/23 12:44

めっちゃうまいで。65秒で完食したわ。
6/23 12:49

☆れいかのここが変だよ宇宙人☆→「咳払いおよび、まるで炸裂音のような痰の排出行為。またはその行為における音、響音。」→咳払いという行為は喉に深刻なダメージを与える他、喉頭癌等を発症するリスクを多くさせます。
6/23 14:25

なんじゃこりゃ(^O^)/
6/23 14:36

携帯復活まだかなー。
6/23 14:37

今日は休憩5分はとれた。がんばれいかるぞー(`・ω・´)
6/23 15:39

更新なかなかできなくてごめんねハニーしょぼんハートブレイク れかぽよむちゃめちゃハーディスケジュールショック! あ、携帯復活したぽい
6/23 22:10

りある目眩りあるサイケ(^O^)/
6/23 22:12

寂しくさせてごめんねしょぼん今晩はぎゅーしてはなさへんで!?ドキドキ なんてにゃー 腹減りすぎたから王将いきたい
6/23 22:28

部屋、冷房ついてるよ?ドキドキ てか、王将いったら、「営業モウオワリアルネ。スマンアルネ」いわれた(´;ω;`)ハートブレイク
6/23 22:41

僕「OMG!\(^O^)/(リアルにこのポーズした)」 いうたら 店員「マタ、マテイルアルネ!オマエ、タテンイクダメヨ!マタオトトイキヤガレ?ソーリーヨ。ソォーリィー」 (^^)
6/23 22:54

ごめん。5分でうらぎっちった(^_-)てへドキドキ わさわざ隣町まできたで。ただビビったんがここもカタコトやw
6/23 23:00

僕「ココ何時までですか?」店員「3時トカ4時ランダァームアルネ!サァ、トットトハイリヤガッテクダサイ?タテンイクハアキマヘンアルネ?ヘイ、イチムイシャマゴライテンーッ!」浪速の力、凄い。
6/23 23:05

味はめっちゃうまい。しかも早い。文句無い。ただめっちゃ気になってしゃあない連呼してる中国語?がある。それは…
6/23 23:09

「味噌プゲラ?」「オン、味噌プゲラアップアップ」「しゃーりーてん味噌ぷぅげぇらあ!!」「おけぃ。味噌プゲラアルネ。くっくっく…」 味噌プゲラてなんやあああああああ/(^O^)\
6/23 23:11

メニュー表の味噌ラーメン指差してたから、味噌なんは間違いない!ぷげら…味噌…ぷげら…
6/23 23:16

まだまだ作業山済みやのに…ヤバイ睡魔が…(*_*)
6/24 0:09

うーー!切り替えて練習しよ!
6/24 0:30

味 噌 プ ゲ ラ …(´・ω・`)
6/24 1:07

疲れてるのもあるけどなかなかアタマにはいらん(+_+)何度も何度も繰り返して…もう眠たい。。4曲の壁はなかなかのもんやわ。うーーー。カクセイ。
6/24 3:20

夜もスタジオやけどその前に個人練習はいります。。
6/24 15:05

遠征の用意を済まし、今からスタジオへ。キャリー重いショック!
6/24 17:22

間違って違うとこおりてもた汗なにここすごい
6/24 17:43

さて。出発しますか。運転っす。眠たいにゃあ
6/25 2:10

もうすぐ名古屋。眠さMAXやからかずにゃんにCHANGEするぽよ(●´ω`○)
6/25 3:47

上陸。迷いに迷い、汗だらだら。東京はまるで迷路や。 早くシャワーあびてー。
6/25 10:30

腹減ったから飯いきたいなぁ(´・ω・`)
6/25 10:42

シャワーおわた(´ω`)ガチで腹減ったショック!ショック!ショック! 一人はさみしす。もんじゃはもういいw
6/25 11:38

ラーメン!!それどこ??今からいこっかなぁ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
6/25 11:40

飯くったら○○○○○まで一人寂しいし個人練習はいろっかな…(´・ω・`) まあなんし飯が先決!wドキドキ
6/25 11:44

お!片方の店舗近いぜヽ(゚◇゚ )ノアップいこいこアップアップ
6/25 11:48

こっち意外と涼しいなあ。あー後三時間とか微妙やな(´・ω・`) 盤車で待機するか。
6/25 12:17

こっちきてもなか卯な僕(*_*) なんやここ外人ばっかりやないか…もう盤車で練習しよー。
6/25 12:27

恐る恐る異国の店はいってみたけど、ブランド品安すぎ!w グッチその値段アカンw
6/25 12:55

めちゃ安かったからとりあえずかわな負けな気したからかっといた。さ。盤車もどろ。
6/25 13:06

え、入り口からでられへんとか出口どこやしw オドロキモノノキやわW
6/25 13:10

れいか鎮静。駐車代うかす。イメトレする。
6/25 13:22

人気の無いとこまで微妙に移動した。同じ曲の永遠リピートだ。頭ばあなので体で覚えるのだ。でも飽きてきた。
6/25 14:34

まさかのタイミングで車動かなくなったショック!故障か??ショック!ショック!ショック!
6/25 15:34

今日朝からまじおわってるわショック! 観光も我慢して一人汗だくなってんのになにこの仕打ちw ロードサービスはやくカモン
6/25 16:12

今日はビラ配りでした!受け取ってくれた皆様ありがとうございました!ラブラブ後ひとつ、お伝えことがあります(´_`。)
6/26 0:55

本日16時以降から携帯が突然使用不能になり、現在携帯での連絡ができない状況になっており、この記事は急遽PCから書き込みしております。関係者各位には大変ご迷惑おかけしますが、急用の際はこちらのメッセにご連絡いただけます事お願い申し上げます。
6/26 1:00

また、携帯の復旧次第折り返しご連絡させていただこうと思います。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
6/26 1:02

リアルなきそう…o(TωT )もうネカフェ出なきゃだし、マジついてねーわ\(^o ^)/ w
6/26 1:04

どこにも行くわけには行かんし、今日はバン車で夜をすごそう。。(ノ_-。)一人晩酌でもするか…ビール
6/26 1:10

短い時間に沢山メッセくれてありがとね( p_q) もうPCから離れないといけないから、また大阪帰ったら更新するね。 では夜の街にでてきます。あし
6/26 1:24

れいか復活!!皆様お騒がせしました!無事、帰阪完了!アップアップ
6/26 23:30

携帯まだ本調子やないけど、帰宅したらブログ更新するね。心配かけてすまんだった(*_*)ドキドキ
6/26 23:48