アメフリソウナトウキョウボクノココロモトウキョウイロ | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka OFFICIAL BLOG 『-My Trip Theater-』-2011062418400000.jpg

タオルできました。

こいつも7月1日から発売します。
ライブ前に買って、準備しておく事が望ましい…

ライブで絶対使うからドキドキうふ





只今異国の地で一人で黄昏ちゅうのれいかさん


同じ顔のお兄さん沢山みてきました

ワンカップのおっちゃんも

子猫ちゃんも

モンスターハンターも

80年代メタラーも

ソウルまっこりも

盛り盛りねーちゃんも

むらむらぴーちゃんも

ぴやぴやれーかちゃんも


多種多様な表情が伺えました


機械的な社会が垣間見れます



染々思うわけです





今日ははるばる大阪からアレしにきてんうちらリアライズわ。

みかけたらアレうけとってや??

鼻かまんとってや?

まあ鼻かんだら痛いしやらんと思うけど。

まあなんや。


たのんまっせにゃーにぱにぱ



さて時間まで個人練習しよーっと。


観光はお預けだぜb