6月13日〜6月19日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



こいつで元気つける!(●´ω`○)ああ、幸せヽ(´▽`)/…
6/13 0:17

あーんしたらあげるわ(´3`)ノ天一
6/13 0:27

ごめんもう食べおわっちゃった(´Д`)ドキドキ はふー幸せな気持ちで帰宅しよードキドキれいか単細胞すぎるー(´Д`)ドキドキ
6/13 0:31

うーむ。なんとか一曲は纏めたけどタイムオバー(・∀・)あせる明日も早いし移動中に書き書きするか。。もう寝る得意げいい声出せますように(`・ω・´)
6/13 3:03

べうこー到着(●´ω`○)ねむぽよーあせる
6/13 10:21

腹痛予報がでております。お出かけの際は傘をお忘れなく。
6/13 10:24

うーわめっちゃスタジオと真逆いってたし(´Д`)乙ぽよ
6/13 10:30

なんとか辿り着けた(*_*) りっちぇるがギター頑張ってます☆
6/13 10:54

糖分補給(●´ω`○) さっきれいかさんの大事な部分にこのほいっぷべたーってこぼしてしまって拭くとき恥ずかしかった(*_*)
6/13 11:17

めっちゃ晴れとる(・ω・)
6/13 13:41

やっとみつけたー(*_*)
6/13 14:34

やっと一曲終了(*_*) 軟骨痛に殺された汗w もう一曲がんばります!!
6/13 19:40

終わった!びっちり詰め込んだぜ☆その分めっちゃ疲れた汗取り敢えず一曲半終了した(*_*) 帰ったら喉ケアしよー!!
6/13 23:05

いやーでも改めてベースがガッチリ主張してる音は歌ってて楽しいなと思ったよ。何げに奥深いフレーズやからな
6/14 0:00

帰宅して軟骨消毒してたら涙でるくらい痛かって引いたw 抗生物質と消炎剤が有効なんかな?はー。早く腫れ引いてほすぃ(*_*) 明日も早いからシャワーいこー
6/14 0:46

さーて。寝れるかな~(●^ー^●)
6/14 1:33

おはよノシ ねむてぃー目
6/14 8:50

文字数多っw(´Д`) するっするっ
6/14 8:59

今日は雨ふるのかにゃあにゃー雨 業務にむかうぽよ走る人
6/14 9:39

ワンマンまでに新たに数曲書き上げなアカンしマジケツカチやわー。時間ねー(TωT)
6/14 11:22

いや、できるできる。出番の15分前に新曲作った事もある僕やし。。成せばなるw鬼愛!ドスン!(゚Д゚∩
6/14 11:29

しかしねむてぃー。(*_*)
6/14 11:36

僕も学生の頃はよく寝てたよ。「どうしたら起きてられますか?」って言って困らせもんだよw
6/14 12:06

嗚呼。耳が痛絶やわ(´Д⊂)w
6/14 12:22

愛すの実…だと…?
6/14 12:44

眠たすぎて凡ミスしまくり(;一_一)
6/14 13:51

カフェイン570mg→まだなお眠たい(TωT)
6/14 14:06

ガムは更に眠たくなる(>_<)180℃の油揚げに指つっこんだら眠気どうこうの問題じゃなく事故になるw 目が覚めるような言葉をプリーズw
6/14 14:23

ちょっその画像っ(つД`)w 目さめたw
6/14 14:31

れいかさんにはちょっと刺激が強すぎた
6/14 14:58

omg
6/14 15:19

だうにゃー
6/14 15:32

顔が青白いからなんか食べなさいと言われたんだけど、何をたべようかにゃ~~(=^・ω・^)カップ麺秋田
6/14 15:46

BGMつWITHOUT ME/EMINEMディスりまくりんぐだぜ(`・ω・´)音符
6/14 17:14

めっちゃ眠たかったけど、日が沈むにつれて目が冴えてくる辺りいつも通りやな(∩・∀・)∩
6/14 17:45

普段暑がりやないのに今日だけめっちゃ暑いねんけどなんなん?パン一なりたい…
6/14 18:11

やらなアカン事多杉小杉中杉
6/14 19:28

業務終了… めちゃつかれた(*_*)先輩に誘われたけど鬼のように作業あるからなくなく諦めたハートブレイクあーぼくも飲みたいービール
6/14 22:09

だれやプリプロ音源に「イーネ!」って声いれたやつ!w 僕かw 無我の言霊やな(^^
6/14 22:13

よし。。とりあえず昨日朝起きてからずっと流れてた詩を纏めたぜ(・∀・)。。 昨日サボっちゃったから今から鬼愛でPETA×2すんで(●´ω`○)むにむに
6/15 1:14

がんばれいかろう(´・ω・`)「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/15 1:33

おはす!す!また全然ねれんかったガーンガーンガーン んふー今日もがんばれいかろうアップアップてかまたながっw
6/15 8:49

寝呆けてるとスパムメールかとびっくりするw さてなんかくうもんねぇかな~
6/15 8:55

せやせや!ドリアやった(●´ω`○)スッキリ(●´ω`○)w
6/15 10:30

今日は痛み止め無しでも我慢できそうや(●´ω`○)不必要に触らん事やな(●´ω`○)コツわかったわ(●´ω`○)
6/15 10:32

後10でフォロー500!(●´ω`○)
6/15 11:08

しかし今日も最強に眠いにゃあ(´∀`∩)
6/15 11:23

オレオのカロリーが高すぎる件
6/15 12:52

[無人島に1つだけ持っていくなら何?] ソーラー蓄電のラジオ
6/15 13:22

縁起の法概論
6/15 13:31

深く考えれば考える程に答えは遠のきます。頭を柔らかくさせて、無我の悟道を開拓して下さい。そしていくらなんでも眠すぎる僕はれいかまん
6/15 14:20

あは。だめだ(^O^)/メーシーくったらちょっとだけねるお(^O^)/限界婆さん(^O^)/
6/15 14:24

信号の色間違えて引かれかけたおぉ(´;ω;`)
6/15 14:28

おっおっ(´;ω;`)目さめたおっ(´;ω;`)
6/15 14:34

カレー小でもくいきれん(*_*)でも残せない…(´;ω;`)うっぷ
6/15 14:48

ああ、次から小の更に半分にしてもらお…mjdお腹PANPAN(*_*)
6/15 14:52

イラクの知人を思い出すのよ。モノを粗末にしたらアカン(´;ω;`)さて、ちょっと横なろかzZz
6/15 14:55

おは!ノシ 3分しかまともに寝れんかった(´・ω・`) 切り替えてがんばるぞ~クラッカー
6/15 15:21

丸の内サディスティックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
6/15 15:53

るんるんいそがしや
6/15 16:16

あーきのこくいてぇ。
6/15 16:54

あきのくいてえって、どんなけ想像力豊かなんだ。。www
6/15 17:16

あーもうじゃああきのくいてえでいいよ…w
6/15 17:21

ウチのあきのにやめてって、君は嫁かw
6/15 17:21

嫁じゃなくてすでにママですって、もうめんどくせーwしかもきのきのって呼び名可愛やんなんか悔しいわw僕メンバーやぞw一番よく会うぞーだ。ぷんぷん。
6/15 17:27

エ リ ン ギ  w え w
6/15 17:41

れかぽよ撃沈。テンソンさがる。。
6/15 18:42

任務終了でげす。疲れたったった。
6/15 22:28

やってもた汗しらん間に爆睡こいてたダウンダウン あーしょぼん
6/16 2:11

軟骨ありえんくらい腫れてる(´・ω・`)orzもう2週間以上立ってるのに全力で痛い汗
6/16 3:25

今日も後数時間でレコやしもう寝ようカゼ
6/16 3:26

ホットソークって何??(´ω`)
6/16 3:53

おは~得意げ朝から病院いってた走る人今からレコスタむかうぜよ走る人
6/16 9:07

最近街を歩くとやっぱり分煙化が進んでんやな~って実感するわ得意げハイパー喫煙者は着火しない鼻から吸うやつにしたらいいのにドキドキ
6/16 10:00

相変わらず神戸遠いにゃー得意げ
6/16 10:22

マンゴー好きいうたけどぶっちゃけちょっと話盛ったよね…
6/16 10:49

てかてか壮大に傘電車にわすれたっす(●^ー^●) むはっ
6/16 10:50

傘ほすぃけど今日パジャマやでアカンわ得意げあせるw 今レコスタ到着なり。
6/16 10:55

東京限定のコンバースハイにて今日もがんばれいかろうひらめき電球
6/16 10:59

れいか必須セットだおだお(●^ー^●) 生温いVolvicが甘くて喉にも良くてGOOアップアップ
6/16 11:12

神戸の人って美肌の人多い気するのは気のせい?(●´ω`○) 美肌のコツを教えてほすぃ~
6/16 12:34

りつさん真剣になおたんの録り聞いてるんかと思ったら落書きしてたw
6/16 13:12

歌うの疲れたからかずちゃんに交代(●´ω`○)
6/16 19:50

歩いてきたくー。傘買ってしまって負け組な気分orz
6/16 22:34

あー疲れた。どんと疲労。
6/16 23:10

疲れた
6/17 1:26

おはろー得意げ 朝から王将いきたいw
6/17 11:52

四歳の子が「あげぽよ」 っていってて萌え禿げかけた
6/17 12:09

さーてこれ飲んで今日も頑張るぽよ(●´ω`○)
6/17 14:15

今日のレコスタ凄い目
6/17 15:01

レコしゅーりょー。全気力を使い果たしますたw
6/17 20:17

とりあえず一旦張り詰めてた緊張感はとけた得意げ汗 しかしまだ未着手の新曲二曲あるからすぐ取り掛からないとなんだな(´Д`)ビックリマーク ワンマンまで時間なすビックリマーク
6/17 20:51

りつと二人で電車間違えるとか、相当おれら疲れてるなw
6/17 20:56

FACTなう。逆輸入れいかまん
6/17 20:59

あかん。もううごけん。今なら抵抗できひんから好きにしていいよ(つД`)無防備ぽよ
6/17 21:12

おきた(@_@)
6/17 22:58

もうちょいがんばれいかつ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/17 23:39

外人A「REALies are…metal and rock and techno and screamo!」 
6/17 23:49

ふぉーう
6/18 0:10

うぉおおぉお!!!
6/18 0:12

ふう。急にどっと疲れたw しらん間にこんな時間やん( ´(ェ)`)腹がキリキリするからキャベツでも買ってこようかな…
6/18 1:23

てか後4にんでフォロー500!がんばれいか!(●´ω`○)
6/18 1:25

さっきお茶飲んだら口内炎できててめちゃめちゃ染みたorz 昨日からハイチオールしてたのに汗
6/18 2:19

開きたくなくなるスケジュール帳ってアカンよなw 神経質やのにズボラな性格直したい…w 電子メモ帳っていいんかな?字の汚い僕でも綺麗に整理できそう…w
6/18 2:51

後3人!(●´ω`○)
6/18 2:57

考え事してたらしらん間にこんなとこでこんな時間にこんなもんを…
6/18 4:18

店がわかる君は通だね(●´ω`○)なすびトッピングで140円もした。3きれで。でもうまうま。
6/18 4:31

ねむれまてん。お酒のみますか。
6/18 4:49

AKADAMAはもうない(´Д`)うーん。オリオンビールかにゃ。
6/18 5:33

NIRVANA/NEVER MIND
6/18 5:37

幸福拍手喝采の様です~。…外はあかるひ
6/18 5:48

目をとじてーいつまでもーねむれずにー
6/18 6:30

今日はlive~(●´ω`○)
6/18 15:37

帰宅。今日は色々ありましたね。。僕は今日の最終レックがんばります。
6/19 3:22

僕も吸いましたが大丈夫です。皆さん大丈夫だったでしょうか。今からシャワーで1日を洗い流してきます。
6/19 3:35

今日も二時間くらいしか寝れなさそーだぜ(´Д`) 目を閉じても考え事がやまんのさ。昼間は真逆なのになw はふぅ、、
6/19 4:20

よし、いくか~パンチ!音符ねみーw
6/19 7:44

なんか腹いてー(´;ω;`) 途中下車しよかな…神戸までながいよな…(´;ω;`)
6/19 9:10

加藤ミリヤさんなう音符おばあちゃんに席を譲ったら舌打ちされた。いいんです。これでよかったんです。
6/19 9:44

とうちゃくー。昨日ほぼ一睡もできんかったからハイパー眠いけどがんばれいかろう得意げパンチ!
6/19 10:01

スタジオの直前でハイパー腹痛に襲われて間一髪やったwそしておわってる汚なさインこのトイレ
6/19 10:10

隣の席のやつAKBの歌のバックビートにあわせて扉ガンガン叩いてウゼぇ(´;ω;`) しかもブレイク、ロールまでバッチリやのに4つ打のリズムがもたりすぎてイライラする(´;ω;`)w
6/19 10:13

ラッドウィンプスもやるんかよwww これはアレンジ加えすぎな上、単純に下手くそやから流石に許せんぞw ただロールだけやたら上手いw でもそこ8ビート(´;ω;`) ドラムマニア…(´;ω;`)
6/19 10:16

トイレでパッド持ち込んでドラム練習すなやw 「あーキック全然くえてないわぁ」て聞こえるようにゆうたら止んだw
6/19 10:21

練習すんのはかまへんけど公共の場で、しかもトイレですなよって話。下手したら器物損壊やでパーw あ、神戸の鯛焼きくいたいにゃうドキドキ
6/19 11:08

たいやきくいたい(●´ω`○ うふ
6/19 11:49

たべたぁ(●´ω`○) 店は秘密やけど、なると金時と小豆の2つたべちったドキドキぺんんちゅ
6/19 12:19

フォロー500あざす!!!!
6/19 16:55

まだまだおわらなすびにゃー おなかすいたよんさまにゃー
6/19 20:07

徹夜続きで流石に眠気が得意げ汗 ひーこープリーズ
6/19 20:17

いいえ。それはフェアリーです。まだまだ作業は続きます
6/19 22:03

ライターはタバコ吸うためのものじゃありません。お香を焚く為のものですのよ。
6/19 22:07

ミックス終了ー。色々話し合いが長引いて今晩も緊急MTGっす。マジ真剣にやってます。
6/19 22:29