6月6日〜6月12日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



律の鬼電も気づかず深い森まで寝落ちしてた(*_*) 今から動きまくるぞ!DASH!
6/6 1:23

あわわわ(´;ω;`)日記を間違えて消してもた(´;ω;`) 誰か本文持ってる人メッセで送ってくれぬか…?w
6/6 1:35

明日も早いって事で早く眠らなきゃなんだけど、さっき起きたばっかやしビンビンやしねれるかいっ!w
6/6 2:23

REALies - NuAGE CMの再生回数が一万突破!!!アザス!!http://www.youtube.com/watch?v=oiRgyW-TYZM&feature=player_embedded
6/6 2:55

(σ・∀・)はいったらええねん「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/6 3:19

みんな熱いいうけど、未だに窓開けただけで寒い僕はおかしいのかなぁ(´・ω・`)去年の夏も、クーラーとか数回くらいしかつけてないし…(´・ω・`)ぽよん
6/6 4:34

今から2時間半後におはよう
6/6 5:59

おはよ得意げなんとかおきたぜアップアップっしゃがんばれいかろかね。
6/6 8:58

そいや昨日からずっと舌が痛いんやけど、ほっといたら治るかなあ??ショック!汗
6/6 9:17

はじめ喉が痛いのかな?って思ってたんやけど、喉じゃないみたい…舌痛ってどないしたらええんやぁ\(^o^)/
6/6 12:17

しかし今日はばたばたしすぎてて、なんだかピキピキするわ…はー深呼吸。(●´ω`○)
6/6 12:18

今ってNIKEのスニーカーのオーダーメイドできるんだってね!しかも良心価格だしめっちゃ興味ある!!!(●´ω`○)http://nike.jp/info/mobile.html?sitesrc=jplp
6/6 14:17

僕??僕は最近紫に凝ってるからALL紫かな♪♪(●´ω`○)
6/6 14:37

あかんわー↓↓もうすぐRECもあるし、休憩中にみてもらってこよ…しかし保険証ないんよなぁ(T_T)ぶわっ
6/6 14:59

なくしてないよ。ないんだよ
6/6 15:25

病院なう。。 次の業務までに間に合うのか。。梅雨時期になると病院率増えるからやなんだよな(*_*)
6/6 15:37

んー相変わらず微妙な診察…。考えられる症状からそれに対する投薬をこちらが指示するって妙な話だぜw「お兄さん薬学詳しいですね?」ってorz…w
6/6 15:45

調剤薬局で、どんな診療えけたんですか?て聞かれたわw しかも基本的な投薬1/day通常量より多く出されてる謎…これはまさに…
6/6 15:56

ヤ○www
6/6 15:56

あと3分! はやくー(*_*)
6/6 15:57

僕の休憩おわた(°Д°)
6/6 16:04

ビタミンB2の著しい欠品が主要原因だとの事で、相談の結果薬剤師に薬を変更しともらった。はやくなおりますよーに。
6/6 16:10

薬局いくと栄養ドリンクとか買う気なくすよな。値段違いすぎるW
6/6 16:12

これごとき序の口でっせ。さ、仕事ー
6/6 16:15

普通に食事をとっている健康な人では、ビタミンが欠乏することはありません。栄養剤としてビタミンの補給が必要なのは、消耗性の病気や胃腸に病気のある人などです。妊娠中の女性や、ひどい肉体疲労時などにも用いますが、十分に食事がとれていれば、必ずしも必要ではありません。
6/6 16:39

無理なダイエットや偏食が続くと、ビタミンが不足になってくるかもしれません。そのような場合は、薬やサプリメントだけに頼るのではなく、普通に食事をとることが何より大切です。ビタミンB2を多く含む食品には、肉類、魚、牛乳、卵、青野菜などがあります。 ぐふふ(^O^)汗
6/6 16:39

ラブラブ!おくすり速攻効いてきたかも…音符調剤師さんGJ!!(・∀・)
6/6 17:05

が、しかしたばこのにおいが喉を虐める…たばこなくなてー(TωT)
6/6 17:41

そのへんの雑草乾燥させて細かく砕いて燃焼剤つけて有害な伏流煙でないようにしてくださいドキドキ と冗談やけど(笑)
6/6 22:16

5年前までは愛煙家だった僕もハーブタバコなる存在はしっておりますよ得意げ しかしあれは確かに依存成分のニコチンが含有されてはいないのですが…
6/6 22:23

めちゃめちゃくさいねん!!(*_*) 高いし、習慣的な繋ぎで吸うならやめたほうがよす。てか男ならやめるって一回いうたら手がふるえようがイライラしようがやめるべし。
6/6 22:26

禁煙グッツとか意味ないねん敵はだれでもない、自分の意志やねん。な、あつくるしいやろ。だからやめときいうてん語らすの。w まだまだ語れるけどな?、、w
6/6 22:29

なんし、ベロ痛いねん(*_*) お腹すいてん(*_*) 今日はご機嫌斜め75度
6/6 22:31

そうよ。僕は七回禁煙に失敗してるんだよw でももう5年は吸ってない。色々試したけど、結局やめた方法は、ひたすら我慢。wはんべそかいても我慢。
6/6 22:37

僕は喫煙自体マナーを守れば肯定派だが、現実そんな人がごく少数でしょ?僕はね、馬鹿馬鹿しかってん。ニコチンって成分に支配されてるのを…てか、こんなにかくならブログかけよれいかw
6/6 22:40

せなや。めっちゃ完結にゆうたら 根性 やな。
6/6 22:42

自伝?!それは壮絶やな(笑) モトリークルーみたいなろかな?おもろそう(笑) でも、真面目な話、まだ吸うてない人は興味本位で手を出してはならんよー。
6/6 22:55

ていうか鎮痛剤いくら飲んでもきなねー(´Д`;) 余り薬に頼りたくないが、きれたら激痛だでショック! 明日病院いきかな。。
6/6 23:22

うん!今大丈夫なった!やっぱりおかしいなと思って記憶遡っていったら、原因去年のアレやわ(*_*)まだチップが入ってるんやったw うおーめんどくせー!
6/6 23:35

「いつになるかわかりませんが、とるべき日はきます…」ていっててんwまあ大したアレやないらしいけど、麻酔してるとはいえ怖いよなw 取り出すねんでwww
6/6 23:47

ま、あの事知ってる人意外ぽかんやろからこのへんで。 さ、作業せなでも大分やる気でないw うひょー
6/6 23:54

ヒムロックなう。しょうみおかんの世代やけど馬路ポージング震える!セカイで一番美しい斜め15℃
6/7 2:01

BOOWY - B Blue (live on tv 11-05-1986)
6/7 2:02

喉がアウトダウンダウン今からもっかい病院いってくる(´;ω;`)
6/7 15:50

違う病院の紹介状されたorz でもなんとか自力で直すぞ!!(* ̄Oノ ̄*)薬学書をぺらぺら…
6/7 17:42

さっき飯くうた所やのにもうお腹空いてきた(´・ω・`)
6/7 19:49

もっとのびよう(●´ω`○)びよーんと(●´ω`○)「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/7 20:17

宣伝するべし(`・ω・´)ノシ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/7 20:20

とにかく水をのみまくるれいか氏
6/7 21:52

なぜなら、ちょっと食べ過ぎた気がするからf^_^; 排出(`・ω・´)
6/7 21:55

最近は飲んでないな。まあ、必須アイテムではあるけどな。
6/7 21:59

実は僕…「大分むぎ焼酎 二階堂」のCMの大ファンなんですここだけの話
6/7 22:03

1987年~2010年放送されてる全24話全て大好きです。因みに、焼酎はあんまり飲みません…w
6/7 22:09

れいか的一押しは「砂丘の図書館」篇 2005年~ですね。ノスタルジックな雰囲気がマイハートをソウルします。
6/7 22:13

映像と音楽による叙情的な心理操作が凄いんですよこのCM。共感できる人はうまい酒が飲めそうだ。目
6/7 22:22

「近道は遠回り、急ぐほどに足を取られる。始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。迷った道が私の道です。.…大分むぎ焼酎 二階堂。」
6/7 22:31

シャワーいてくるううo(TωT )お酒
6/7 22:32

風呂あがりぽかぽかずな(●´ω`○)覗いたらあかんやん\(*`∧´)/ぷい
6/7 23:57

筋トレおわたー(・∀・)
6/8 1:17

イメトレ終了ー(・∀・)ちょい疲れたし今日はよく寝れるかな(・∀・)寝れなかったら寝かしにきてね(●´ω`○)おやちゅーみ(●´ω`○)ノシ
6/8 1:56

おは晴れ なんだかんだまた全然寝れなかった(*_*)今日も1日がんばれいかアップアップグー
6/8 8:42

どうやったら夜寝て日中起きてられるんだろねぇ。れいとーはらいて
6/8 11:29

あまりにも眠すぎるのでひーこー注入六杯目(´・ω・`)
6/8 12:57

頭がぼやーとしてたら勉強も頭にはいらんよね(-_-;)僕も近年の情報処理能力の衰えには静かなる恐怖を感じます。脳や神経組織の発育や機能保持には不飽和脂肪酸という成分が必要不可欠です。その成分は、青魚に多く含まれます。よって、僕はねこになるのです。
6/8 13:18

にゃー。BGMは音速ライン.本日リリース。
6/8 13:33

むっさひくくらいいい天気やな晴れキャッチボールしたい。もちろん僕はうけ(キャッチャー)で。
6/8 13:51

来週鬼スケジュール(^o^)/体調整えとカナあかんな
6/8 14:14

昨日スーパーでたまたまなんの期待もせずになにげなしに買ってんけど、なんか喉の調子いい気がする!(●´ω`○)
6/8 16:21

龍角散しか僕の事理解してくれんと思ってて一途に愛してたのに、これの出現によりキャンディタイプの方に浮気してまいそうや…罪作りなれいかでごめんよ…(ノω・、)ハートブレイク
6/8 16:35

全然話しぶった切るけど、大阪に109できたってガチ??僕なんか出遅れてる?…(^o^)
6/8 17:03

喉はほとんど痛みなくなってきた!ヴィックス効果か??(●´ω`○)しかしその代償か、軟骨が激、痛い(T_T)
6/8 18:26

久しぶりに長時間ワークしてると目がゾンビみたいになりそうってかなってるわ。くまたんできてるわ。家帰ってマッサージせな。
6/8 20:10

終了(*_*) 十数時間PCみてたら気狂いそうなるなw え、もう手遅れって?w さ、家帰って落ち着いたらまた練習しよー。
6/8 22:17

REALies(れいか以外)レコーディング一日目おつかれいかですノシ
6/8 22:20

体が重くて家事ができん…しばらく横になろう(´・ω・`)
6/8 23:31

おはょう。どんだけぶりか。6時間は寝た! 今も頭ぼーっとする(*_*) 今日は頑張れるカナ(^_^
6/9 9:05

Everyday カチューシャ僕も買いにいったほうがいいかな。
6/9 9:19

投票もう終わったんやw 国民の義務果たせんかった…
6/9 10:16

調べたら軟骨って半年くらい痛み続くらしいな(→o←)ゞ痛みに弱い僕は果たして耐え切れるのか…(*_*)
6/9 11:14

マジ?僕も食べたい!!(@ ̄ρ ̄@)はあはあ 『ハーゲンダッツ新商品… http://news.ameba.jp/20110608-156/
6/9 11:30

今日コメくれた人にはお礼ぺタするよ(●´ω`○)
6/9 12:09

今日は久しぶりに自宅いるから写メるしどん兵衛やし
6/9 13:19

親知らずは確かにいてえw 僕も結構前だけど、麻酔が効かない体質なんでいい年こいて半べそかいたw
6/9 13:30

ホンモノのブレイクダウンはこの蟹スタイルじゃないと
6/9 14:17

BGM音符Miss May I - Forgive and Forget
6/9 14:28

わけわからんPVも最高です音符Miss May I - Relentless Chaos
6/9 14:31

あかん、BGMの方に気とられすぎたwもっとPOPなん聞こう…w
6/9 14:44

よし。アッパー投与の時間や。
6/9 15:30

REALiesは結構エモいで(・∀・)もっとデスな感じのバッチバチなんやったら友人のhttp://www.youtube.com/user/ShatterSilencejpを推しておこう( ̄▽+ ̄*)凸
6/9 15:48

は!っΣ(・ω・ノ)ノ!いかんいかん作業や~
6/9 15:53

今日はAKB総選挙開票だってさ。れいかさんちょっと一服します。(θωθ)/~第二作業まで。。
6/9 17:05

よし。やるか。タバコは吸わないよー吸わなくても一服って使ってる。(´`)AKBは好きやねんけど二人くらいしか名前がわからんという残念さ(´Д`)
6/9 18:06

うーわ天一からメールきたしマジちょーくいてーしでも最近ラーメン食いすぎだしうは
6/9 18:08

抗生物質と消炎剤が効いて来たのか、喉と舌の腫れはほぼ完治したと思われます!相変わらず頭痛は治らないがf^_^;。うたいに行こうかにゃー!にゃー
6/9 20:35

マジ??じゃあおきまりのプージャじゃマクドも買えやんのか(・∀・)汗 『インドのマクドナルド… http://news.ameba.jp/20110608-9/
6/9 20:48

「日本人も入れてもらえないことアッタヨ」ってw筆者のユーモアナイス(^O^)/
6/9 20:51

機材トラぶって頭いてー(-_-汗
6/9 22:19

あー色々くめん大変やねー。胃がキリキリするわ。くそー!!(`ε´)ハートブレイク
6/9 22:21

これ今日スタジオ入られへんパターンやん(*_*)
6/9 22:43

今日レスポールの誕生日なんだって!しらなかった自分おわてる(ノДT)
6/9 22:45

あきらめよう(^-^)/外でるのもダルイし作詞に徹しよう(^-^)/
6/9 22:47

Confide 完全にトんでます
6/9 23:27

その選曲反則っす\(^O^)/今すぐナパームデスに切り替えて下さい
6/10 0:22

どうしよう。律とのメールのやり取りで、「よろしこ(^O^)/」って送ってしもた。いくらなんでも機嫌やからってこれは酷いww
6/10 0:36

ああ~。「よろしこ(^O^)/」って完全酔っ払いのおっちゃんが使いそうな単語迷いも無く使ってしまって送信履歴をガン見してるれいか氏いとむなし(^O^)/
6/10 0:46

うはっラブラブ!
6/10 2:01

おはょにゃー今日もがんばるぜグー
6/10 9:54

う~(*_*)活動が多様化すると税の計算も複雑でキリキリまうわ(*_*)数字数えは嫌いじゃないけど♪胃が…w
6/10 12:22

今日はシーフードヌードルなう(●´ω`○)
6/10 12:58

今日も3時間くらいしか眠れんかったけど、なんだか調子良いぞ♪ちょっと嬉しいお知らせ聞いたからかな??テンソンノボル~↑↑(●´ω`○)
6/10 13:51

後3分で終わるーラブラブ!汗 夜もがんばれいかろかドキドキ
6/10 16:02

勢い失速…(´・ω・`)
6/10 16:47

チャージ完了(`・ω・´)再びっ!グー
6/10 17:07

眠たさの壁を越えてれいか再起動ノシ
6/10 18:55

あーなんか顔が死んでるぜ(T_T) キリッと格好いい顔に改造してほしいー(´・ω・`)
6/10 19:21

おつぽよー(●´ω`○)ダウンダウン
6/10 19:52

豪雨の中、スタジオ到着(*_*)さて、今夜もうたいまっせ。
6/10 22:51

病み上がりから歌いまくったから喉死亡したorz 家帰ってケアしよ。。
6/11 0:41

今日は本で生理学的に勉強しよう。。
6/11 1:00

てか今日気づいたけどヘッドフォンしたら軟骨激痛やねんけど…どうしようかなw あ、PVチェックしな。。あー何もかもほったらかして個人練習しに山篭りたい…  ウソw
6/11 1:24

無駄な力を排除しよう。後、精神と喉は意外にも密接に関わってるらしい。リフレッシュも大事ね。ボーカルは歌うだけが役目じゃない。
6/11 2:12

風呂上りぽかぽかずな(●´ω`○) 意を決して軟骨隅々まで洗いまくってやったキラキラなんかもう激痛所やなかったけどサッパリした( ̄▽+ ̄*)キラキラ
6/11 3:15

またこんな時間か。。おきれるかなぁ?
6/11 4:16

久しぶりに盤車にてスタジオむかいちゅうー。眠いから運転怖いにゃす。てか今日近所で車の事故る瞬間みてしまった(*_*)
6/11 13:37

久しぶりに遅刻しなかったチョキ これから遅刻0心がけようラブラブ
6/11 14:27

帰宅中~。疲れてスーパーナチュラル(異次元思考)してたにゃー今からまたある作業の為準備やーにゃー
6/11 18:33

また家の周りに警察隊がうろついてた(*_*)今度は何があったんや…w
6/11 18:43

さっき久しぶりに炸裂音聞いた… やっぱ大阪並みじゃねえにゃー
6/11 18:48

うほー鬼眠たい(*_*)けど今かららびらびするからキメていかNIGHT
6/11 19:00

ビラ配りおつかれいか~(●´ω`○)今日絡んでくれた子もそうでない子もコメくれいか(^3^)/
6/11 22:47

めっちゃ喋りすぎてお腹すきすぎた。ラーメン食い隊(●´ω`〇)
6/11 22:57

うおーみんなコメありがとす(TωT)絡んでくれた子は勿論覚えとるよぉ(●´ω`〇)アメンバーもぐるっぽもよろしくっ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/11 23:27

はっ( ̄□ ̄;)!! しらんまに寝てたしょぼん 今から今日ぺたくれた子とコメくれた子にペタ返しますっ(●´ω`○)
6/12 1:07

とりあえず途中までのぺタは終わったぜ(・∀・)ありがとよ(・∀・)
6/12 1:55

禁断の写メつき…(´・ω・`)つhttp://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-10920684516.html
6/12 2:20

おはよグッドモーニン★★★グゥ
6/12 10:52

はらいてー
6/12 13:44

あ、わかった。まだご飯食べてないからやわ(´Д`) 元気のでる食べ物なんかあるかなぁ~★
6/12 14:44

どこ見渡してもカップ●しかなかったw今日は(今日も)I LUV 日清(●´ω`〇)
6/12 15:02

眠たくなってきた~(´Д`) でも明日から歌録りやし寝てる場合やはらへん( ̄□ ̄)!!喝っ!
6/12 15:28

久しぶりのアッパータイム!雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…
6/12 17:29

よろしくぽよ(●´ω`○)ノ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
6/12 17:45

今日は珍しいクラバーなBGMで音符Nelly - Ride Wit Me
6/12 17:58

操作間違ったw うひー(@_@)
6/12 18:14

Sum 41 - Fatlip
6/12 18:36

やっぱノッてない時の歌はあかんわ(*_*) 今日はバチッとキメてこ~(´3`)
6/12 19:26

渦中のオアンさんから今「俺がボイトレしてやろうか?」ってTELあってびつくりした(^O^)/くりくり
6/12 20:05

変な事教えられそうで恐い(^O^)/さてスタジオいてくるかな。
6/12 20:58

ちょっといつもより遠いとこやけどここ安いし、昔から使ってるスタジオやから集中できんねんなー。てな訳で個人練やってまふ
6/12 22:03

今日本気でついてない(´Д`)
6/12 22:12

とりあえずトラックに水ばしゃーんでずぶ濡れ。そしてi pod忘れーの、それとりに帰ったら更に家鍵スタジオに忘れーので馬鹿過ぎて風邪ひきそうでおつかれいか(´Д`)ぽよん
6/12 22:24

悪寒するし完全に戦意喪失した(´Д`) なんでパンイチで歌わなアカンネン…↓↓w
6/12 22:33

服が絞れるくらいびしょびしょやねん(´Д`)orz まあ切り替えてがんばります…w
6/12 22:38

とりあえず何にもしないのは勿体ないので明日録るのと全然違う曲レコした(^O^)/ まあ喉の体操やと思って慰めるぜw 今日は禁断の盤車内練習しよかなw
6/12 23:50