5月23日〜5月29日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



さ、明日はスタジオと秘密の業務やー
5/23 0:27

Fall Out Boyなう音符選択間違ってレッドブル飲んでしまった。レッドブルには沈静催眠作用があるので期待大だ。さあ。べどーへ。
5/23 2:06

まあ、うそやけど。
5/23 2:08

真逆だ。大変だ。あれま。
5/23 2:15

レッドブル様、今まで気休めと思っててごめんなさい。ガチでした。寝る前に飲んで良く実感できました。もう大変です。
5/23 2:19

ねるねるねーるね
5/23 2:23

おはよす。今日薄着してきたら寒いやん(´;ω;`)うぅ
5/23 9:26

謎に乗り換え早すぎて30分も早く着いてもた得意げあせる 眠気あるうちに仮眠とるか…
5/23 10:39

さ、大阪にけえるぞー得意げ
5/23 11:15

京の都です。ハーディスケジュールの為観光はお預けなり
5/23 11:17

勉強がんばれいか得意げグー
5/23 11:20

写真で見るより衣装かならギラギラしてるよ。「キラシールみたいにしてくださぁいドキドキ」っていうたもん
5/23 11:32

かならw ダメだおれworz
5/23 11:51

あっさりかえるんもなんやしパソコン拝見ちゆうなう。何がなんかわけわからんけどノーパソほすぃ。
5/23 12:01

よし。大体理解した。帰って次の予定しょ
5/23 12:26

BGMはLearn To Fly/Foo Fighters さわやかに泣ける一品
5/23 13:41

また餃子にやられたようだ…この前あんなにダメージくらったとこやのにまた…腹部崩壊(*_*)
5/23 14:45

フラフラしてたら背後に気付かなくて、走ってきたお姉さんにカウンター肘鉄スマッシュヒットさせてもた(*_*)ごめんなさい(*_*)殴ってください(*_*)ごめんなさい(*_*)うぅしょぼん
5/23 14:52

スタジオ終了~得意げ 蒸し暑い汗
5/23 18:45

りちえるかずにゃんと少し話してからの帰宅ちゆうなう得意げやる事めっさあんでー。気合いいれいかやな得意げグー
5/23 21:19

もへもへぎゅんぎゅんヘ(゚∀゚)ノhttp://ameblo.jp/realies-rayka/
5/23 22:36

PC業務はおめめがしぱしぱするわ(+_+) さて合間に今宵もぺたれいかろか(^ε^)♪
5/24 0:42

むう。疲れた。今日はこの辺でおいとましよか。シャワー。(・∀・)
5/24 1:54

おはれえか。ねむたい。(*_*)
5/24 8:43

レッドブルで元気注入。さっき交差点でコンビニ袋崩壊してめっちゃ焦った汗さて、業務開始ー得意げグー
5/24 9:40

忘れっぽい性格なのに嫌な事は中々忘れられないのってなんていうんだったか思い出せずにうずうずしている
5/24 10:18

久しぶりに緑茶飲んだらうます。エルビーの1000mlをごくごく
5/24 10:37

レッドブル切れなう。(+_+)目薬さそ…
5/24 11:27

近所の薬局の天津(吉本興業)の向清さんに激似の店員(まさか本人?)さんに勧められた点眼薬めちゃいい。向清さん(勝手にそう呼んでます)の接客対応も素晴らしい。この世界はスバラシイ。
5/24 11:32

「サンテメディカル10」ってやつね。ばちぃーーーんっ!ヽ(゜▽゜)ノってキます。
5/24 11:34

向清さん
5/24 11:35

因みに向 だけね 僕が勝手につくっただけw
5/24 12:00

眠気最強MAX誰かグレッチでぶって
5/24 12:54

みんな鬼畜すぎるショック!
5/24 13:19

やっと目覚めてきたー。あだまいでぇ~
5/24 14:29

http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10901538743.html次回作は「電車、滑り落ちる、りちえるうと、図々しいアイツ」
5/24 15:56

マジ首痛いなんなん湿布クレ(・∀・)ノ
5/24 16:08

自分、一度嫌ったら戻らないタイプです。押殺。
5/24 17:47

ガチで右の首が痛い(*_*)湿布とかマジ辱めやんでも 鉄板入ってんのかってくらいガチガチやねんけど…なんじゃこれ(*_*)w
5/24 17:56

HDRアートってのをちらっと見てみたらドンハマりしてもた!なんじゃこれ!第六感で感じるサイケ(@_@)☆すばらしい!てかHDRってなんの事だろ
5/24 18:41

最近のカメラは凄いなぁ。カメラほしなってきた
5/24 18:45

時代はどこへ向かうのか、やなあw
5/24 18:59

あ、首の痛みマシなってきた
5/24 19:21

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」って唱えてたらマシなってきたよ。みんなも試してみてね。
5/24 20:00

業務終了~。思ってたよりぼちぼちの出来やった。また帰宅したら業務やがんばろー。
5/24 22:08

あーなんかめっちゃぽよぽよしたいわーぽよぽよさせれいか
5/24 22:18

おお!電気代が半額になっとる。節電効果か。なんか地味に嬉しいわ。今月も節るぞぉ得意げ音符
5/24 22:25

れかぽよー(●´ω`○)ってかわいいな。いただきますそれ。
5/24 22:27

よし。切り替えて作業しよ。w
5/24 23:04

ライブスケジュール一覧のせました(σ・∀・)σhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10902230105.html
5/25 0:59

行き詰まった。ベランダで空気でもすおか
5/25 2:27

全然時間足りんわー。う
5/25 3:12

はあ。疲れた。今日も早いからシャワーして寝る努力しよ。
5/25 3:37

今日も仮眠かー。睡眠不足はお肌にも脳にも良くないからなんとか改善したいけどなあ。これは俺の原点。永久不滅。はは14歳病。そゆうとこ成長してねー。もう人頑張りするか。
5/25 4:09

おはぶーん。華麗に二度寝してもたのでダッシュでいってきます
5/25 8:54

なんかちがうわw
5/25 12:01

アメ限更新(σ・∀・)σhttp://secret.ameba.jp/realies-rayka/amemberentry-10902409077.htmlムズムズするよーれかぽよー(●´ω`○)
5/25 12:31

作業BGMはTIME IS RUNNING OUT/MUSE音符洋楽のマイナー調が新鮮。
5/25 12:45

れかぽよー(●´ω`○) れかぽよー(●´ω`○)
5/25 14:08

れかぽよー(●´ω`○) ねむぽよー(●´ω`○) 汗
5/25 14:39

今日も首がいたいぽよよ(●´・ω・`○)最近サプリとかでお肌に気を配ってるぽよ(●´・ω・`○)だからタバコ撲滅してぽよ(●´・ω・`○)ムハー
5/25 17:03

撲殺するぽよ?(●´ω`○) ムハー。ムハムハしたいぽよん
5/25 17:08

ああ、めっちゃつかれた。睡眠不足がきいてきてるな。やばいむっちゃかっぴいきたい。でもあかん。でもいきたい。あああボクガコワレル…(゜U。)
5/25 22:13

かっぴってなんやねん。かっぱやろ… 文字も霞むわw 今晩1日頑張って明日のりきったら少しは寝れるやろ。。がんばれいかろ
5/25 22:14

めっちゃ、いや、むっちゃ、らー麺くいたい。麺食いたい!はあはあ
5/25 22:24

ぺろりんちょしたいたまらん
5/25 22:25

ぺろぺろりんちゅー。あかん自我認める領域で自分きもい
5/25 22:29

こらこら狼れいかを誘うでない(^o^ノ 意地悪な子猫ちゃん達だなまったく
5/25 22:33

突然山根が降臨されてらーめんどころやなかったわ。 うぅ、、何かあたったか?ニラかな?やっぱりニラかな?
5/25 23:01

やっぱニラよな…酸っぱかったもん。でも負けたくなかってん。自分の殻を越えたかってん。僕なら酸っぱいニラ食べても乗り越えられるって。信じたアタシがバカでした。。
5/25 23:06

悪い子は真似してください。さ、作業せなおいつかんショック!あせる
5/25 23:16

ブログデザインは、一部文字が反映されてない事に気付いたんと、きまぐれいか(*_*)
5/26 0:42

あーSHIT。また新たな問題できたぜHEYBOY。 いつまで待てばいいのやら。あーあー。
5/26 0:46

もうおめめもあたまもいーも限界婆さんだ。今日これくらいにしといてやる。ふん。しゃわる。
5/26 1:44

シャワーもめんどくさいほど体中いたい…w だれかシャワーついてきtry
5/26 1:46

今コメントくれた子からぺたっていくよー。良く聞かれるけど、ぺたは目に止まった順とかランダムやから、アピールするがよろし( ̄▽+ ̄*)
5/26 1:56

(σ・∀・)σhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10903253036.html意味とかちゃうねん。心で感じるねん。
5/26 3:32

ねれねー
5/26 3:43

おはらんぼう。ネムター
5/26 8:45

また立ち二度寝してもたショック! いそぐ
5/26 9:06

ダイコクのタウリン3000の奴で鬼愛グー喝っグー!!BGMはSTILL WAITING/SUM 41ノリノリでGO-アップ
5/26 10:06

REDBULL追加注入…(`・ω・´)
5/26 10:42

トレインスポッティング久しぶりにみたい…
5/26 11:15

プリンセストヨトミは映画館でみたい
5/26 11:16

さすがに飲みすぎたかな。バクバクしてきた(*_*)グーグーグー
5/26 11:38

とおもったらもう効果切れた(*_*)また眠たい…もう一本…いこかな
5/26 11:46

久しぶりにカップ焼きそばなんぞいうジャンクな食べ物でもくらうか(*_*)
5/26 12:02

でもこの高カロリーJUNKY FOODガチうます(●´ω`○)
5/26 12:16

いそがし(´・ω・`)マジ眠い(´・ω・`)後七時間がんばれいかれいかさん(´・ω・`)
5/26 14:52

今日は休憩五分だ…ショック! ヒミツパワーでがむばるぞグー
5/26 16:43

作業中は事務所に届いた差し入れでリフレッシュしてるよ♪ありがと。保管状態と賞味期限間に合ってよかったw
5/26 17:10

れかぽよー(●´ω`○)
5/26 17:16

れかぽよ愛不足だぽよー(●´ω`○)包んでぽよ(●´ω`○)
5/26 17:48

すっと前からきになってるシンガーソングライターの近藤夏子さんがラジオでてるぽよ(●´ω`○)CDほしすです(●´ω`○)
5/26 18:43

れかぽよおねむやねん(●´ω`○)
5/26 18:51

ずっとまってるよ
5/26 21:02

え?www
5/26 21:28

まったくわけわからんwこれぞカオスwもういいよノシ
5/26 21:31

とりみだしれいか(●´ω`○;)れかまているぽよー(●´ω`○)
5/26 21:43

あめやんでる☆あげぼよーぼよぼよー
5/26 22:10

むちゃ鳥●族な気分ぽよ。誰か同じ気分なバンドマンおらぬか(。・ω・。)
5/26 22:12

嫌ゆーほど毎日一緒におるからそれはいいわw 家で焼き鳥やろかな…
5/26 22:20

さっきいかにもなオタク君がピョンピョンはねながらアニソン歌ってた(。・ω・。) 衝撃のヘアールックやったけどめちゃキー高いのに安定してた。やつはなにもん?!
5/26 22:24

なんでチミ達はいつもあきのとよからぬ展開を期待するんだね?(。・ω・。)アーッッ
5/26 22:37

ちょw明日も会うから変な事想像させんなし(゜д゜;)w 第二の作業へいってきます
5/26 22:53

大丈夫だよー♪さて作業引き続きがんばれいかー♪
5/27 0:02

うおーーーーみなのラブコールうれしす(●´ω`○)れか負けない(●´ω`○)れかがんばる(●´ω`○)munya--ラブラブ
5/27 0:19

よし、今から先着でアピッてきた子にぺタ返す!時間は5分間!よーいどん!(●´ω`○)
5/27 0:55

へい終了!ありがとねん(●´ω`○)
5/27 1:03

れかさんのデスクトップ。さ、かなり疲れたので明日に備えて早めにやすもうか。。(。・ω・。)
5/27 1:26

なんかせっかくコメくれるのに可哀想やから微妙にぺタ返えんちょうしてたよ。(・∀・)あ、俺も宣伝「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/れかさん一番じゃないといややからね(●´ω`○)
5/27 1:37

やべ。最近寝れない日々が続いてやり始めた筋トレ、ちょっとハマッってきたかもしれんwダンベルの通販とかめちゃ興味あるしwうほ!
5/27 2:03

ねすぎた 全身が鉛のようだ
5/27 11:34

ギリギリ作業間に合った(*_*)グッド!今からダッシュでスタジオー
5/27 12:17

電車おせーなしょぼん チャリの方がはえーじゃねーか自転車ぷんぷん
5/27 12:48

今からスタジオぽよ(●´ω`満月)ドラえもんのファイルゲト (●´ω`満月)
5/27 13:45

りつとMTGちゅう。。
5/27 19:01

アー写できたなう(●´ω`満月)2カラー(●´ω`満月)
5/27 19:33

よくきづいたね(●´ω`満月)新たに選んだやつやで(●´ω`満月)6.4発売するからみてってな(●´ω`満月)
5/27 20:28

今からかえるーなうー(●´ω`○)
5/27 20:30

最近髪伸びて色も金髪っぽくなってなんかギャル男化してる(´・ω・`)普段目つきも悪いしライブまでにかわいくしてもらわな(●´・ω・`満月)
5/27 20:42

もう若かりし日に散々やったからいいわ(●´ω`○)w 粘着におっかけてくれたらいつの日かちょい悪れかまんも見せれるかも(●´ω`○)公約はせんけど(●´ω`○)
5/27 20:52

そういや…みた…やんな…(´・ω・`)
5/27 21:05

やばいパソコンがついにお逝きになられそう。そして家の食器を全て使い果たした。シンクがカオス。追い込まれないとできないんです。ああ。そろそろハイパーれいかタイム(掃除)しよか…
5/27 21:29

一回やりだしたら丸一日緻密にやるタイプです。ドラ息子でさーせん。
5/27 21:52

「カート・コバーン アバウト・ア・サン」「トレインスポッティング」この二作品激しくみたいー。もうなんど見たかわからんけどw作業早く終わらせて借りにいこかな…
5/27 23:29

Bad Religion なう。大好きやった。夜は洋楽どぷーり
5/27 23:48

MXPX - Heard That Sound 今夜はメロディックPUNK祭りやな
5/28 0:10

からの「ガガガSP 国道二号線」w 十代前半に初めてライブでみて、相当衝撃を受けたのを覚えてるw
5/28 0:49

「神戸駅」もいいよねー。あ、完全にオタモード入ってるわw
5/28 0:53

そしてArch Enemyに戻るこの脳
5/28 1:17

そろそろ誰もついてこれなくなって孤独なってきたから音楽オタ自重しよwww こう独り言になるとはw 
5/28 1:32

最後にNapalm Deathだけ聞くわ。許して母さん。
5/28 1:39

あ、あらいもんしてない\(^o^)/
5/28 3:07

おわたおわた。今から筋トレのセットやrってから寝ようー。
5/28 3:45

疲れたまってたんか奇跡の三度寝ハットトリックショック!
5/28 11:59

9時には起きたのに未だにおきれん(*_*)。。誰か愛の手をー(*_*)ノハートブレイク
5/28 12:03

(●´ω`○)あーむにむにしてぇ(●´ω`○)
5/28 12:11

今からりつさん家に歌いにいきまする。体ハイパーガチガチやけど大丈夫かな(*_*)リポDいっとくか。。
5/28 13:13

いってきまする(●´ω`○)
5/28 13:45

これ、愛用中(●´ω`○)
5/28 14:17

どこをどう見たらエロそうに見えるねんw龍角散の水無しで飲める喉のお薬だよ(●´ω`○)
5/28 17:28

りっちぇる家にて毒々しい錠剤はけーん(・ω・)ζ リアライズのオレンジだぁ(●´ω`○)
5/28 17:33

帰宅。機材が重くてぐったり(*_*)超絶お腹すいたぽよ~(●´ω`○)
5/28 19:28

今日も我等が日清★かな(^-^)かな(^-^)
5/28 19:33

ローストビーフなう(●´ω`○)うまうま(●´ω`○)
5/28 20:36

あしたも急遽プリプロなったからええ声だせるように栄養にと食いました(●´ω`○)いつもジャンクフードじゃ体力もたんからね(●´ω`○
5/28 23:27

え、いつのまに終わってたんw もう半年以上映画関係から離れてたからビックリしたw
5/28 23:40

ここアカンわ…みたい映画三つとも在庫なしとか…しかも三週れんぞく(*_*) もう通わん(´;ω;`)
5/29 0:03

あー隣町までいこうと思ったけど時間の無駄やし諦めた(*_*) 萎えー(*_*)
5/29 0:30

トレインスポッティング!!もう何度いったか(´;ω;`)あと時計仕掛けのオレンジドキドキ
5/29 0:38

はにかみ王子(σ・∀・)σhttp://ameblo.jp/realies-rayka/entry-10906334353.html
5/29 2:21

ちょっと練習してから風呂って寝ようかな。(●´ω`○)お日様があがるまでには寝れますように(●´ω`○)
5/29 2:30

これはひどい…(´・ω・`) 強制終了以外選択する術がなす(´Д`)w
5/29 3:35

30分このままだで(´;ω;`) マジ何回もうぜえよそろそろ察してよwもういいやw シャワーいこ(●´ω`○)
5/29 3:47

毎度非常に不愉快だ。全くもうぷんすかぷんだ(*_*)パンチ! また一からやり直しす(*_*)ぶぁ(´;ω;`)
5/29 3:52

風呂あがりぽかぽかずな(●´ω`○)嫌な事は水に流すのだ(●´ω`○)てか最近寝る前なるとめっちゃ炭酸飲みたくなる。。(´・ω・`)はよねよあせる
5/29 4:24

あかんとは思いながらも頭痛で寝れ無さすぎて、思わず寝酒してもたぽよ(´Д`) しかしややぼよーんとするだけというorz 誰か添い寝しry
5/29 5:24

調節が難しいのねん(*_*)寝過ごしたらあぼんやしなんかボタンで睡眠操作できたらいいのになあ(*_*)嗚呼、くだらねw
5/29 5:41

おう。隣あけとくさかいはよおいでや。だきまくらにするから。
5/29 5:47

はあ。黙るわw 安心するから画面ごしからぎゅーしててな?望ましくないけど強制終了するわ。ほにゃね(●´ω`○)
5/29 5:53

ねむてえ
5/29 10:59

もうだめぽよーばたん
5/29 11:39

もあかんぐだぐたや(*_*)畜生ー(*_*)汗
5/29 13:05

やっと立ち上がれた~(´;ω;`)早く用意せな(´;ω;`)頭ずきずきハートブレイク
5/29 13:13

引き出しという引き出しあけてたらろきちゃんハケーン(´Д`) +リポDでいってきます走る人 りちえる待たせてゴメス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
5/29 13:58

よし。頑張れいかろうパンチ!音符 みなもがんばれいか音符
5/29 14:19

今日もこいつでがんばれいか(●´ω`○)
5/29 15:13

N∀Oたすに「水500のやつ買ってきてー」っていったら 、これ買ってきやがったo( ̄ ^  ̄ o) 2000mlやんwwおちょくってんのかo( ̄ ^  ̄ o)w
5/29 17:56

冗談やしwみんな愛故にって事くらいわかってるし(^^) はーあ。w もっといじめるぞw
5/29 19:19

大丈夫かな(^^)かな(^^)
5/29 19:21

マジ心配やんね(´;ω;`) なんか国民が知らない事実も沢山あるみたいやし、気を抜く事はできないよね(´;ω;`)
5/29 19:25

なんか夢のような話やね汗 気つけるゆうても限界あるしね(´;ω;`) なんとかならないのかなあ(´;ω;`)
5/29 19:38

歌録り全部終わったので、渦中のN∀Oたすにバトンタッチなう(●´ω`○)入魂のギターがんばれいかなう(●´ω`○)
5/29 19:47

鍵なくした…絶望(´;ω;`)
5/29 20:14

ちゃんと鈴までつけて鞄なかいれてたのになぁ(´;ω;`)ものさらいかなあ (´;ω;`)家もやけど、大雨の中チャリ担いでいくのが鬱すぎる(´;ω;`)あーガッデム
5/29 20:32

キーケースだよ(´;ω;`)落としたりしたら確実気付くし、鞄のチャックも閉まってたし、もうわけわからん(´;ω;`) チャリ放置してとりあえずマンション戻ってみる(´;ω;`)
5/29 20:41

家にはこういう時の為にスペア3つくらい用意してるんやけど、部屋入れるのかなあ?(´;ω;`)
5/29 20:45

家の鍵で住所わかるの?とりあえず未だ顔すら合わせたことない管理人さん探してみる(´;ω;`)
5/29 20:51

まてよ、もし家はいれたとしても、また律家までいかなならんのかショック!ダウンダウンさげぽよー。なんでいつもこうなんだぁしょぼんしょぼんしょぼん
5/29 20:55

チェーンもしてたんだけどなあ… 金具が外れたんかな…まあ後の祭りやからとりあえず管理人に交渉しますぅしょぼんで、もう更に二重くらいチェーンする事にします(´;ω;`) 前むいていこ(´;ω;`)
5/29 21:00

管理人は知りませんの一点張り… しゃあないから鍵屋さん呼ぶ事にした…15000て高いわ(´;ω;`)
5/29 21:31

充電もきれそうやし、到着まで三時間部屋の前で待つ事になった。。(´;ω;`) うぅ…っっ
5/29 21:37

ああ寒い(´;ω;`) チャリとりにいって更に交番もいかなあかんしマジ萎えぽよ。ガクガクブルブル(´;ω;`)
5/29 21:41

雨に濡れてびしょびしょやからめちゃ寒い(´;ω;`) あーもう電池なくなるし黙ろうw
5/29 21:44

思ったよりも大分早くきて鍵開け終了した。 見積の二倍かかった。 ●げる。もう●げるわ。 今から律ん家歩いていく(´;ω;`)
5/29 22:38

胃いてー(*_*) 明日からどないしようかな… んふー目眩がw
5/29 22:51

毎日神棚に拝んでる僕に日頃の行いが悪いなんてひどす(´;ω;`)もう泣いてやるw(´;ω;`)
5/29 22:59

とりあえず切り替えていこ。 しぬきで仕事しよ。明日からじゃなく今からや。ぶーん。(・ω・)
5/29 23:01

はしるーはしるーれいーかーまーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
5/29 23:30