5月16日〜5月22日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



れいかさん猫に構ったら猫アレルギーやったんおもいだした(;_;)れいかさん悲しい(;_;)鼻水とまんない(;_;)
5/16 1:37

後痒い(;_;)猫かわゆいしじゃらすの好きやのにアレルギー(;_;)れいかさんの悲しみわかりますか(;_;)
5/16 1:43

抗アレルギー剤がたまたま家にあった音符ききますように(・∀・)
5/16 2:44

鼻水はましなってきた得意げ またでかけNIGHT走る人音符
5/16 2:54

おかえりなさい。(・∀・)ただいま(・∀・)
5/16 3:46

鼻水とまった(・∀・) 薬がきいたのかな(・∀・)
5/16 3:55

本日は重役出勤なーりー(o‘∀‘o)
5/16 12:44

ふぉっふぉっふぉ(o‘∀‘o)今日も1日がんばれいかグー
5/16 12:51

さむいねんくーらー(*_*)いらんねん僕くーらーとか。年中長袖やしw
5/16 16:40

REDBULL久しぶりに飲んだら味薄なってた。気のせいかな?たまたまかな?独特の濃度がなんかあっさりしてたような…(´・ω・`)
5/16 17:15

あーなんかまた携帯調子悪いzo…ボタンが陥没しとるorz  また修理かな?(´・ω・`)
5/16 17:37

いつものタイムきたー(x_x;)
5/16 17:50

今日は視界までキテルzeキーンてモスキート音??なんだ僕は妖精になるのか
5/16 20:26

頭さすってーよしよししてー冷えぴたけいむおん
5/16 20:45

モスキート音とは:店頭にたむろする若者を撃退するためにイギリスで開発された17キロヘルツの高周波数音。10代の子供にはブーンという不快音に聞こえるが、20代後半から聞こえなくなる。英ウェールズの会社が昨年末に発売したモスキート(mosquito)という商品が始まり。
5/16 20:49

脳の隙間をつまようじでプチプチ刺されてるような感じかな。日に日に強度が増していってるw
5/16 22:10

最新ブログをみてスピリチュアルなモノを感じたりあっ子はノシ
5/16 23:55

物凄い倦怠感で動かれへんからAs I Lay Dyingで渇!
5/17 1:06

あかんCANNIBAL CORPSEや…。(;°皿°)かつ!
5/17 1:19

ええ!もうこんな時間!w ひくわ洗濯してあらいもんしてただけやのに… コレカラテツヤノサギョウダゼコノヤロウ(  ̄っ ̄)w
5/17 2:44

なんやねんまじで(・∀・)くそー(・∀・)うぴょーん( ̄▽+ ̄*)
5/17 3:12

めめしすな(´・ω・`)しょうもね(´・ω・`)さ、さぎょうだぜ音符
5/17 3:14

もう朝やん得意げぱあ
5/17 4:46

今日からビラとかポスターお披露目さかい楽しみにしととけぃやぁ音符
5/17 5:12

1人でいる黄昏てるとたまにもう一つのセカイが見える気がして、空をみて触ろうとおもってトリッピングなゆーすふるってあるよね。電車、滑り落ちる、ヘドフォン。もう自作PVとりたいなドキドキあ、ケイオス(*´∇`)
5/17 5:16

さあ。いつねれるのかにゃあ
5/17 6:38

さんじゅっぷん仮眠まじ今世紀最大。ヤバイ。眠過ぎてうける
5/17 9:50

今から歯医者とスタジオーがんばれいか得意げ
5/17 9:58

歯医者早く終わった…作業てんこ盛りやけどもう限界婆さんなんで30分だけ寝かせて。そして起こしてwでゅわ
5/17 10:44

ハイパー寝過ごしたよね。はい、今日終了~\(^O^)/
5/17 13:38

全く体が動かず、やっとおきあがれた(*_*) りつ家にいかなければ…数珠どこや
5/17 15:03

みえてまうからなぁ、、今からもう凄い腰の辺り圧迫感感じるもん(*_*)
5/17 15:08

今日はなんか凹みれいかさん…(´`)
5/17 17:26

ジミヘンの3Dポスターラブラブ! すげぇまじあがる
5/17 19:58

今日は皆で買い出しいったり、いろいろしたよ得意げ 大阪ではポスターとかフライヤー近日中には見れると思うんで、各CDショップとかチェックしてみてね音符 関西以外はもうちょい待ってね音符音符
5/17 20:33

今りっちぇると二人で大量のサイン書いてるよ。二人で。どちどち(*_*)ドキドキ
5/17 23:50

やっとおわったー!!皆に見てもらうもんやから、律と神経質に頑張ったよ!音符 あんなにサイン書いたの初めてかもw まずは関西のライブハウスCDショップチェックしくよろ~得意げ
5/18 0:29

(´・ω・`)…
5/18 2:41

ばあヾ(@°▽°@)ノ
5/18 2:45

あ、いつものキター(・∀・) やばいやばい(・∀・)
5/18 3:14

れいかさんや! ていっ!
5/18 3:37

あああ。眠たすぎるー。最近完全に朝ダメな人になっちゃったな(*_*)
5/18 11:17

誰か目覚めさせてー(*_*)刺激を…
5/18 11:25

起きても動けない件(*_*) スタジオやのにしゃきっとせな。。
5/18 11:45

最近なんかあかんなー(*_*) だれ過ぎてる気するから今日から更に鬼愛ぶっこんでいくか!!グーがんばれいかろ。
5/18 11:55

スタジオー。ブログで話題のN∀Oもがんばれいかです。
5/18 16:59

今ブログで話題のN∀Oにぱしらされましたれいかです。
5/18 18:18

帰宅中ー。今日は少しつかれちゃったな。明日元気になぁれ。
5/18 19:54

一呼吸して帰宅。凄く遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼントありがとうございました。僕の為にありがとう。お手紙も大切にします。
5/18 20:22

少し休憩したら個人練習いこうかな。取り敢えずひえぴたはろ。
5/18 20:29

あ、いまのなしで。なしなしなっしんぐー。
5/18 21:07

れいか氏、ブチ切れたのでついに未知なる声域トレーニング開始。
5/18 22:13

洗濯物だるひ…(´・ω・`)
5/18 22:23

つう
5/19 1:48

早く寝たのにあまりの痛みに完全に目覚めてしまたショック! うひー…
5/19 1:57

予感的中。お清めの儀式をしたら少し腰の辺りが楽になった(*´∇`) 塩を切らしてはならぬな。ぬはっ
5/19 2:38

僕が見た事とかは他言不可なんだ(´・ω・`) でも一ついえるのは、悪ふざけはよくないって事。さ、抜けたし今晩もぺたぺたしちゃおっかなぁ( ´艸`)音符
5/19 2:54

差し入れは呂奇祖人でw
5/19 2:57

除霊??なんの話だ??w 僕何もしてないよwww
5/19 4:37

ぐるっぽ100人あざーすラブラブこれからもどんどんバシバシ増えていけー( ̄▽+ ̄*)
5/19 5:05

なんか色々資料纏めとかしてたらこんな時間に得意げ汗やっと疲れてきたので誰が8時40分に起こしてくださいな。おやすーグッド!
5/19 5:52

完全に寝坊しました。。orz うつぴー
5/19 12:10

めざましみっつ+みんなからのメッセあったのにだめやった。 今日もダメだ。明日元気になぁれ
5/19 12:13

明日はホスビタル巡りだから色々勉強してこよう。今日の憂うつも乗り越えてけますように
5/19 15:14

ああ。あまりにどよどよしてるから、激辛と噂のカレー屋さんきた。凹んでる時はいつもカレー。喉にはあまりよくないんやけど。
5/19 16:24

後はNuAGEを聞きまくる。よく誤解されがちやけど、僕達はただ明るいだけじゃなくて人に元気とか滅入った時に勇気でるような事、書いたり考えたりしてるから。 サウンドもWORDもええ曲やでドキドキ
5/19 16:27

D.O.P.Eもヒカルセカイも、勿論良い曲やけどな得意げ 音符 詞は本当に自分への事、皆に伝えたい事、不思議な世界観、色々考えたし、血と涙と汗が詰め込まれたデビュー音源、絶対買って聞いてほしいな得意げ
5/19 16:32

もう僕はヘビロテしてるから、早く次は皆に聞いてほしいな音符色んな味ある。カレーみたいにスパイスがいっぱいある。前向きにも、哲学的にも、泣けたりも、強い気持ちなったり、ふらふらーと異世界にいったり。面白いバンドやと思う。自分で言うwドキドキ
5/19 16:45

ありがと!(´∀`) れーかマニアはPVにはでてないとこにあんねんけど、入魂の2行の歌詞ぜひ聞いてほしい。。 てか辛いとは聞いてたけど今食うたカレーほんまにむっさ辛くてびっくりしたわショック!あせる 元気なるどころか余計胃に刺激与えたような…w さて、次の業務いくか…
5/19 17:09

はあ。つかれた
5/19 22:48

スカイダイビングしたいくらいいい天気やな晴れ
5/20 10:40

http://www.youtube.com/user/ShatterSilencejp#p/a/u/2/iz7o1h7LNQE友人の大地君率いるShatter Silenceです音符ガチでやべー音出してます音符
5/20 12:43

今日はあついね。個人練行く前にストレッチしよ得意げ
5/20 14:52

なんじゃこりゃ。でらかっこええやん。リアライズやばくね?耳から牛乳ふきかけたわ
5/20 16:51

耳から牛乳は吹きませんって冷静なつっこみしたやつ愛してるの反対の反対
5/20 16:58

この前買ったマイクは絶好調っすよ。58はローが強く出てくるんやけど、安定して中高音域がでてる気がする。「気」がするだけやけど。とりあえずヌケはイイb BETAイイb
5/20 17:05

りつぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅぅうぅうぅぅびぃぴぃーえむがぁあああああぁぁぁぁああアナログ人間惨敗(/TДT)/
5/20 17:46

Raykaの自慢できるところBest5! 1位「セクシーバディ」 2位「顔」 3位「友達」 4位「頭脳」 5位「恋人」 http://shindanmaker.com/119027   えw
5/20 17:52

れいかの自慢できるところBest5! 1位「身体能力」 2位「収入」 3位「セクシーバディ」 4位「将来性」 5位「性格」 一位の意味がわからんw
5/20 17:53

つっこみどころ満載っすね。http://shindanmaker.com/119027みんなもどうぞ
5/20 18:02

益若さんのブログに載ってたこれ欲しいな…かわいいドキドキ
5/20 18:11

りつに心の声が届いたのか、電話で呼び出しくらったので虐められてきます。
5/20 18:44

りっちぇる宅にて歌とりちゆう
5/20 21:50

編集長はりつだよ得意げ やっと一曲録り終えたよ音符あせる今回もなかなか苦戦しそうだぜ得意げあせる
5/20 23:30

あーだこーだいいながら一曲録り終え帰宅ちゆう~。なかなか神経使うけど、いいもんが出来そうだよ得意げ何より住宅街で歌えた事に驚いたよw
5/21 0:27

りつ宅の帰りはいつも何故か激しくつけ麺が食いたくなるんだよな(*_*) 我慢するけど胃が痛む…w
5/21 0:33

久しぶりにメンバーて飲みに行きたいな~ 最近気張ってプリプリしてたからなあ得意げあせるw とくに なお にゃんと。
5/21 0:37

久しぶりに赤玉いっとこかな。れいかの隠れた好物認定レベル7
5/21 1:05

さー明日もがんばれいかろう。風呂って今日こそちゃんと寝るぞぃ!得意げグー
5/21 1:14

アー写の選別してたらこんな時間に(´・ω・`)あ、今日はリアライズがインタビュー掲載されてる雑誌「Cure」の発売日やでぇ~音符僕等もどんな感じになってるか明日初めて見るからドキワクする( ´艸`)
5/21 2:29

おはよす。頑張っても三時間しか寝れん大好き。うひー(*_*)
5/21 9:02

ねれん大好きてなんやねん。もう既にきてるやん
5/21 9:03

キュアは結成の経緯とか、音源の事とか色々話してるから是非しくよろでパーでは眠たいながらもいざ出陣走る人
5/21 9:22

kudaran syoukyoda
5/21 11:33

AIR JAMいきたいいいいいいいいいいいいい(°皿°) 出演バンド神すぎる
5/21 11:38

しょうみサマソニも今回凄いけど、それ以上に行きたい…(*_*)どきどき
5/21 11:42

好きなバンドしかいないというイベントってそうそうないで。 号泣もんすわ。あ、追加イベントの詳細ブログに載せるからみてや~得意げ
5/21 11:47

眠い。まことに眠い。
5/21 14:26

ありゃりゃ。イヤホンがない(T_T)リアライズがきけないおーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
5/21 14:41

トイレにあった得意げ 一安心。さ、シンゴ聞こー音符
5/21 14:47

リアライズやばいわーきてるわーいろんなイヤホンで聞くとまたええ味だしとるわ噛めば噛むほど甘くなるってなんたべいいたい
5/21 14:57

一番早いシングル入手方法は7.1のワンマンですね。
5/21 15:04

オンラインショップのお問い合わせの件ですが、基本的に発売日に届くと思います。ただ郵送方法や一部地域によっては多少誤差がでる場合も懸念されますので、販売元や宅配業者に一度お問い合わせ頂ければと思います。宜しくお願いします。
5/21 15:10

いいでしょ得意げ だから7.1は、全国のりあっ子大阪ミューズに大集合じゃーグー
5/21 15:21

と、そのまえに6.4の緊急お披露目ライブは事実上初ライブになるからノリをえとくする為にもりあっ子集合なり得意げ
5/21 15:23

ふりふりしたりにぱにぱしたりぼいぼいしたりV系したり盛りだくさんのモリモリ系やからがっついてこい!よ。だから6.4こな拗ねる
5/21 15:55

目指せ全通サバイバル。生き残った最強のリアっ子は僕の嫁になります。ufufu
5/21 15:58

うはまたミスってもた…ダメダメやんorziモード
5/21 16:28

あーボンミスorzやわショック! やっぱり日中はあかんな、、ダウンダウン夜頑張るか!
5/21 17:03

励ましサンクスしょぼんラブラブ よーしがんばれいかるぞー。みんなもがんばれいか音符
5/21 18:57

ペタにフォローにアメ申毎度おおきに!まだ初ライブもしてないのに沢山の応援凄く嬉しいです!まずは関西からシーン動かして行こうと思うので宜しくです!いぇい!
5/21 19:04

いいなー♪俺も早くCure読みたいよー(>_<)作業終わったら本屋ダッシュしよ音符ってファンみたいやなw
5/21 20:12

あと10人でフォロー400(・∀・)
5/21 20:19

そだね。僕もリアっ子w
5/21 20:44

おい、ショックスも勿論みたよな?SHOXX様もCure様もバッチリのってるさかい要ちぇきしておくれやす
5/21 23:18

みんな大好き。リアっ子ひいきで愛する。浮気は許さん。ダイスキドキドキ
5/22 0:07

れいかさん大好きって声が聞こえたら反応しまくる
5/22 0:14

こんなにコメくるとは…思わずなんか目から汗でてくるやんーw がんばらなあかんな!ありがとう!
5/22 0:19

「りっちぇるよりれいかたんが好き」。。。あーーーーー嬉しいなぁあああああああ悪魔れいかw うひょーーーーヾ(@°▽°@)ノ
5/22 0:51

りっちぇるは僕が好きやから、みんな好きならんでいいの
5/22 0:54

フォロー400オメ( ̄▽+ ̄*)クラッカー
5/22 1:44

おめでとんかつとか、すっかりれいか色に染まっておつかれいかやな( ̄▽ ̄)
5/22 1:57

寒い事をさらっと言える人は素晴らしいよ。さ、ちょいたるい作業でもするかね。
5/22 2:05

寝れなくてらいらいするからガチンコファイトクラブみてるなう。なつかしいw 今かんな番組あんのかな? ちゅーぼーの頃燃えたわw
5/22 3:29

やら●でもなんでも、竹原は最高じゃけーのー得意げグー
5/22 3:32

辰吉丈一郎さん渋すぎる。畑はちゃうけど、めちゃ生き様勉強なりすぎる(*_*)ドキドキ
5/22 3:58

「自分に勝てんやつは相手に勝てんよ」ジョーさんしょぼん染みるわパンチ!
5/22 4:09

「勝つ気が無いなら辞めてまえ!」うぉおおおぉお!じょーさん!勝つぞ!僕勝つぞ!ああああああ!
5/22 4:15

ガチンコBE-BOPのかつらさんはガチやなw
5/22 4:26

ねむれなす
5/22 4:52

もう1週間くらいずっとやな得意げ汗また2時間睡眠か…ダウン日中きついんだよねー。なんかいい快眠グッズとかないもんかね。
5/22 5:08

おはゆ(*_*)バッディmorning。塩風呂でもはいるかね
5/22 11:45

今日は2時間半だったね。んー瞼しょぼぼん
5/22 12:37

今からまたまた律さんとこいてきまする
5/22 12:38

今日もりつえるにしごかれてます。しごしごされてます。
5/22 15:29

アーッ
5/22 16:46

気合い注入しすぎたのか、りちえるの機材があぼんなったので本日は退散(*_*)DASH!
5/22 16:59

おお?この前の宗教団体またおる…得意げしかも今回警察隊が公園一帯を取り囲んでる…一体何が始まるんだ??w
5/22 17:17

いくさか?いくさるんか?僕もいくよ?ぼぉくぅもぉたぁたぁかぁうぅうぅぅう!!だって男の子だもん(*皿*)
5/22 17:20

最近髪伸びたかなぁ…アメ限に自撮り写メ久しぶりに載せた。色も金髪にちかしwどっがいいかなぁ~。て事でアメ限みてにゃあー
5/22 18:20

みすったwww
5/22 18:32

はい。公開終了。
5/22 18:47

きまぐれやからアメンバーなってない子は見逃すよ(・∀・)
5/22 19:01

にゃんにゃん
5/22 19:25

おにゃかすいたにゃー。今日ワインしか飲んでねーわ。あかだまうます。
5/22 21:15