5月9日〜5月15日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



激痛レベルの頭痛がやまない(ノд<。)薬もきかねー。
5/9 1:14

も は や 頭 痛 の 領 域 を 超 越 し て い る 僕 は ネ申 に な る
5/9 1:23

あ ふぇありーちゃん ぼく よんでる 僕 いってきます
5/9 1:58

ロックンロールは鳴り止まないっ最高
5/9 2:19

あー風呂入ってすっきり寝ようとと思ったらまた激頭痛が(@Д@; 言葉ではなかなか難しい感触やけ、。ドアに小指挟んだ瞬間が継続的に続くような感じ…。こりゃまたやぶ医者いくしかないか…あーなんか直る魔法ないかな。
5/9 3:11

ねむたすぎるんば
5/9 9:20

昨日のもやもやがとれないままふらふらしてたら財布忘れた。コンビニではじかいた。幻想みすぎな
5/9 9:54

頭の中がロマンス。もはやロマンス。財布も忘れるわ。あー高校生みたい(^O^)/
5/9 10:20

ムネガヅキヅキ
5/9 10:49

そうそう、うちのヘッドフォンしてる人に…でも片思いやねん彼には初音なんちゃら意外眼中にないみたいやねん夜も眠れぬ叶わぬ恋やねん切なすぎへん
5/9 11:17

っしゃー!強制カクセイ(゚∀゚)がんばれいかろ。
5/9 11:19

あーきゅんきゅん(*´Д`)
5/9 11:30

寝ても覚めてもきゅんきゅん(*´Д`) (*´Д`) (*´Д`) (*´Д`) 。(;°皿°)
5/9 11:32

きもいって?知ってる(`・д・ノノ゙ぐふふ
5/9 11:38

あ、今久しぶりにアレ見えた。みたみた。久しぶりぶりやな。
5/9 12:46

いっちゃんのブログ見てたら僕もギター欲しくなってきた。ディッセンバーグかリッケン620。勿論飾りやけど。
5/9 12:56

ラウドネス流れてる音符そういや昔山下さんにピックもらったのは密かな自慢( ´艸`)
5/9 13:07

財布ないと困るもんやな。妖怪になろうか(゚∀゚)
5/9 13:24

あ、このもやもやは5月病やったんやな。そかそか。1週間以上たってやっと気付いたわ。 だってジャケット着た事激しく後悔してるもん。激しく。
5/9 14:34

実はそんな片思いな曲を明け方6時くらいに完成させてたんは内緒でもないねんけどクオリテー酷い
5/9 14:46

病院いきのがした(´_`。)頭痛+耳鳴りがヤバい( ´(ェ)`)
5/9 15:31

30分しか自由時間ないからね(゜_゜)待てるだけで終わってしまうw
5/9 16:14

確かに最近常に展開とか考え事してるからかもな(^_^;)薬はほぼきかんし冷えぴたでも買ってかえろかな
5/9 17:25

やばいめっちゃてんしょんあがってきたやばい
5/9 18:49

天村昇=テンソンノボル
5/9 18:49

うひゃひゃひゃ(☆。☆) 痛みを超越したぼくは グレート れ い か ま ん
5/9 18:51

頭痛すぎて 超つけ麺食べたい
5/9 21:32

マジ 麺 くいたいわ
5/9 21:52

もう頭爆発すると思って、気休めにリポビタンD買ったらガンギきしたんやけど。なんか入ってるわこれいつものてちゃう。なんか今やったらライオンと戦えそうやもんやばいかてるきてる
5/9 22:10

あ、気のせいやったみたい\(^O^)/持続時間3分ww
5/9 22:23

定規あるのにメジャーうってへんとかなんですか
5/9 23:19

「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/増えてる音符わーいо(ж>▽<)y ☆
5/9 23:34

今から打ち合わせーー三 (/ ^^)/
5/9 23:42

もうこんな時間やないかー(  ゚ ▽ ゚ ;)早くシャワーいかな
5/10 2:00

あかん…世界最速のデスメタル動画見てたらもう病みつきなったwwwあるいみwww
5/10 2:21

あかんめっちゃ幸せな気分すぎて眠れない
5/10 4:15

あかん寝すぎてブルー
5/10 13:26

休日に起きられない→心身共過度の疲労が蓄積されてる証拠だと?…いややー(ノд<。) 常にフルテンでいたい
5/10 13:32

ふるてんふるてん♪
5/10 13:32

(σ・∀・)σ「REALies Vo.Rayka」http://group.ameba.jp/group/YMRXZMnJexxK/
5/10 17:09

あかん、何も浮かばないまま時間だけがすぎていくーーーー( ̄Д ̄;; 自分のいいポイントが見つかれへん…あたまいてーー…
5/10 20:15

くそーーーー本屋で調べものでもしてくるか。
5/10 20:21

期日明日か…やれるまでやろ!!
5/10 20:30

雨かよorz あー気分転換余計裏目でた(*_*)
5/10 20:34

本屋きたラブラブ髪ボサボサでラブラブポイント見つけたら五秒で気分変わる自分が好きやわきもいわ
5/10 20:44

モトリークルーのニッキーの自伝流し読み終了
5/10 21:02

お次はギリシャ神話の「時」を司る神、サトゥルヌスの話を。これは酷い。常人はみるべきでない。
5/10 21:22

兎に角哲学。残酷の歴史は平和の為の必要悪であるとの文献になんだか考えさせられた
5/10 21:30

でも結局ゼウスにより殺される…か。哲学。
5/10 21:32

なんか恐怖を感じる絵っていう本見てたら気持ち悪くなってきたからそろそろ帰宅ー。
5/10 22:11

お腹空いたけど食うもんがねー(TωT) 作業も進めナやし、外食するか激しく悩む…せつやく…
5/10 23:02

あかんなんか考えすぎてイライラがマキシマムれいかマンになってきたからなんかちょろっと食ってくる!!やけ食いせんよう気つけよ。最近やと3キロやせたし( ̄▽+ ̄*)
5/10 23:31

俺が何をたべるかくらいヘヴィれいか信者ならわかるやろ?(☆。☆)
5/10 23:41

正解者にはれいかからの愛ポイント1あげるドキドキ間違ったやつは出直してこいショック! 心のオアシスドキドキ
5/10 23:57

あーおなかいっぱい(*´∀`) きゅんきゅんしたいなぁドキドキ
5/11 0:06

れいか愛ドキドキポイント貯めたら?→ライブとかで誰よりも愛を届けますドキドキだから必死に(^^)
5/11 0:11

やっとペンが進んだ。。実に約12時間の格闘…僕はスロースターターなんすよ。。(;´▽`A`` さ、エイジアエンジニアi podにとりこもー♪
5/11 3:20

ジャケットが渋すぎたので、初期エモFINCHもゲット得意げ 僕がバンドやり始めた10代後半くらいに丁度エモスクリーモが出だしたんよな音符懐かしい得意げ
5/11 3:24

Googleマップって凄くね?ビックステップの天井も丸見えっすよ。これで予習しとけば道にも迷いませんよね
5/11 3:44

この時間なると流石に誰もおきてないよねーヽ(;´ω`)ノ最近夜型やわ…作業は早朝やのに夜のが目覚める…昔完全逆転してたのやっとなおたとおもたんだけどなぁ
5/11 4:08

やっぱFINCHいいす。熱いクオリティ高い。
5/11 4:09

はあはあ
5/11 4:17

ご安心ください。すぐに沈静いたしまして、この数分の事はしれっとなかった事にします。(=⌒▽⌒=)にこ じゃあ、決行してきます。
5/11 4:21

そういややっとポスター手にいれた得意げ サイケなトリックがあるんすよ。うふふ。
5/11 4:29

ずっと見てたらワープしちゃうから注意だな( ̄▽+ ̄*)
5/11 4:31

さ、そろそろやばいし寝よ。
5/11 4:33

目をつぶるとまた緑の化け物が見張ってる気がする(*_*)だれかねんねさせて(ノд<。)
5/11 4:51

ねんねて… 自重します。おやすみ
5/11 4:55

今日こそは、とアラーム最強で過眠を凌いだ。動くぞ!
5/11 11:01

うん。やっぱり追い込まれた方がガンガンビンビンズキューンドキューんっていけるわ。
5/11 12:11

イマから個人練習にゃーう
5/11 13:49

なんか今日眠気酷くてやばい(*_*)
5/11 15:36

なんで雨なんですか。僕の猫っ毛がぐりんぐりんになるじゃないですか。嫌でしょ?ぐりんぐりん。とにかく早くフォローされまして下さい。(‐^▽^‐)にぱにぱ
5/11 17:32

つーちゃんのお気に入りのカラコンが排水溝に沈んでいった…(Тωヽ)しかも隣のビル?で火事おきるしなんたるカオスデー。
5/11 18:16

あたまの中もぐりんぐりんやo(^∇^o)(o^∇^)o
5/11 20:20

おかしくなるほどしあわせ
5/11 20:55

けいおんの焼きそば得意げ汗
5/11 22:13

おはよう☆ 今日もじめじめだねショック!雨 でも早起きし過ぎたせいで気分は上々得意げアップアップ 因みに昨日のけいおんは全くみた事ないっていう 得意げ汗
5/12 9:29

じめじめでもきゅんきゅん(*´Д`*) 今日もがんばれいかろう☆
5/12 10:00

本年度最高を遥かに上回る睡魔がヤバい。もうカフェイン8本目orz(:_;)
5/12 10:51

やっと微妙にだけどきいてきた(´・з・)ノ過眠癖なんとかならんものか。よーし、がんばれいかろかいな!ノシ
5/12 11:03

おっかしぃなぁ…もう1ℓくらい飲んでるのに全然目覚めた感なぃや…脳波でもみてもらおうかな??w
5/12 12:23

林檎姉さんの新曲サイコー(*゜▽゜ノノ゛☆どんはまったドキドキ毎回期待裏切らんわぁ。亀田ラインも最高
5/12 13:49

やすもんのイヤホンはコンプ酷いな汗 ベースわれとる汗あーいいのんほしいなぁショック!
5/12 14:01

ヤバい。レフティー用のリッケン620超ほしい。ヤバい。マジぱねぇす。
5/12 16:01

っプロフ
5/12 17:38

それを見ずして質問するべからずだぜ。ははは
5/12 17:49

因みに何故か奇妙な事にりっちぇるも同じという…wだから妙な波長があうのかもしれん
5/12 18:30

2008年のブリストル大学の調査では、左利きか両手利きの子は右利きの子どもたちより勉強能力が遅れやすいとの研究結果が出たそうです。…(ll-д-)チーン
5/12 18:46

悪い事は言わないからおやめなさい。精神衛生上宜しくありませんと研究結果にでておりますw
5/12 18:56

目がヤバす(@_@)
5/12 20:54

めっちゃ鍋食べたい!あーーー!!誰か誘ってぇw
5/12 21:15

誰も連絡よこさない悲しさw でも最近なんかにぱにぱが止まらないわーキモいわーでもにぱってまう。にぱ中や。にぱ充
5/12 22:12

晩飯にとかごにいれてんけど、これどうやって食うの??(*_*)チン?
5/12 22:38

焼くのか!そして水入れジューのあれか!そかそか!俺中華料理屋やってたのになんでそんな事きづかんかったんや!にぱりすぎやな。よし、焼く!
5/12 23:00

因みにこのボリュームで150円って安くね?( ̄▽+ ̄*)あ、今晩アメ限でファンの俗称発表します!音符
5/12 23:04

あっつ!!(*_*)
5/12 23:40

できたけどなんか失敗した…ぱりぱりとかマジ無いw今度もっかいチャレンジしよ。とりあチンしてくいます…w
5/12 23:52

三十個もあるのに五個食べただけでお腹いっぱいなった(*_*)こんな少食なら痩せろよw 腕足と頬だけはどんどん細くなってきたけど……w
5/13 0:03

餃子のせいか、気持ち悪い…w うっっ
5/13 0:49

ちょっと待てよ、、今からブログ書くさかいな、、決死のブログをw
5/13 1:33

因みに、同じ人が何回も投票してるのはカウントしてへんからな!w ルールはルールやw 公平にジャッジします。( ̄▽+ ̄*)
5/13 1:41

ぐるっぽ参加80人?ほんとか!嬉しいо(ж>▽<)y ☆みな愛してるドキドキ
5/13 3:10

アメ限公開したぜアップ全身全霊込めたから読みやがってくださいグー
5/13 3:11

なんか目まぐるしくいろんな事がありすぎてよくわからないけど、きっとこれでよかったんよな。うん。シャワー浴びて一眠りしたら、次の道に進もう音符
5/13 4:00

なかなか眠れないなー。人生って小説より不思議
5/13 4:24

アメンバーなるがよろし(・∀・)
5/13 4:27

アメンバーなるがよろし(・∀・)2
5/13 5:05

どうしよう無駄にALLやん。なんで寝れない。もうすぐ歯医者やん。これはキツイ。きつーーーーい(^O^)/
5/13 5:58

アメンバーなるがよろし(・∀・)3
5/13 5:58

終に酒飲みはじめてしもたわwこんな朝からwでも一向に眠くない。でも、日中の惨劇を思うと早く寝たい( ´艸`)ハートブレイク
5/13 6:03

アメンバーなるがよろし(・∀・)4
5/13 6:04

これ寝るまでつづけたろかw
5/13 6:04

アメンバーなるがよろし(・∀・)5
5/13 6:04

もうみんなおはようか(=⌒▽⌒=)やあれいかさんだよノシ 出社に登校に皆さん今日も一日がんばれいか音符 僕はハトに餌を
5/13 6:16

もらいにいきます。まるこぽーろちょうらい。まま、もひとつあめだま、ちょうらーい
5/13 6:17

アメンバーなるがよろし(・∀・)6
5/13 6:18

もはや助けてw登校する児童がもののけをみるかのような目でみてくるw
5/13 6:26

まま。ういすきーおっこしちゃった。ままぁー。もひとつういすきぃちょうらい
5/13 6:27

アメンバーなるがよろし(・∀・)7
5/13 6:28

朝起きたら俺の顔だらけでびびルやろなーwww
5/13 6:30

アメンバーなるがよろし(・∀・)8
5/13 6:30

アメンバーなるがよろし(・∀・)9    
5/13 6:38

完全に事件レベルで寝過ごしてしまったショック!
5/13 12:58

あー。今から歯医者や。。完全にに時間無駄にしてもたショック! ちくしょー
5/13 15:07

好きで起きてるわけじゃねーw ああ… また仮歯で終わった… 歯の色形舌先部分まで細部に我が儘いうてるからしゃあないか(о^∇^о) 普通の歯医者なら激怒レベルやろうしなw
5/13 16:17

シュッヽ(゚◇゚ )ノ
5/13 16:48

あーマイクか…ワイヤードマイク新調せなあかんのか…ああ…僕のからから
5/13 17:08

ワイヤレスとワイヤードとはまた種類が違うのですよ(´・ω・`)簡単に言うと、ライブ用のマイクと録音用のマイクはつくりが違うのです。
5/13 17:33

よくマイク落としたりするよね?でもそんなすぐ壊れないよね??アレはライブ専用に特化された構造になってるからなんだ。だから録音用マイクなんかでライブやると即死亡よ。マイクだけでも奥深いんすよ。
5/13 17:35

おお!そんな体験をされたのは貴重ですね!「マイクで音なんて変わんのかよ?」って思われガチですが、いいマイクはほんとに全然違います。なんつーか、自分の声がはっきり聞こえて、クリアーなんですよ。ぜったい他人には貸したくないでしょうねw
5/13 17:46

マイクオタクって…w歌えねーのに詳しいだけかよwって悲しいからオタクにはならんでおこうw
5/13 17:48

ちょっとマイクみてこよ。
5/13 17:54

行きつけの楽器屋が無くなってて、移転先いったらボーカル機材がないでわないか!( ̄^ ̄)!ずっと通ってたのに裏切られた気がして悲しくなったから次からこっちいく!☆
5/13 20:14

なんかそこの店員さんもボーカルやったから、めっちゃ色々相談乗ってもらって、かなり悩んだけど全然音がちゃうかったから勢いで買いました!☆これからのリアライズの歌はこいつが担うでしょう☆よろしくな(о^∇^о)b
5/13 20:20

めっちゃ値切ったよw 晩飯ぬきますねん。って言ったw
5/13 20:23

こいつもオススメされたのでげと。後は練習や~音符
5/13 20:33

れいか「セット割引ってありますよね?僕晩飯抜きなんですけど、どないですか?」
5/13 20:36

店員「ま、まじすか(苦笑)」れいか「僕ここ通いますよ。前の楽器屋ボーカルスペースなくしたんすよ。ここ店員さんもええ人やし、通いますよ。宣伝しますよ」店員「わかりました!じゃあこれで!」れいか「おkドキドキ
5/13 20:40

というわけで大阪の楽器屋はKEYでみなさんどうぞ宜しくお願いします。
5/13 20:49

考え事してたらちょっと頭痛がヤバイので少しだけ作業中断得意げあせる
5/13 21:29

激痛からなんとかふかーつ(・∀・)ノシ もうひと作業するぞ! 
5/13 23:13

完全にイマの僕夜型やな…昼間のダルさがウソみたいやw でも明日は8時起き…くぅぅぅうう
5/14 0:19

アメンバーなるがよろし(・∀・)10
5/14 2:38

アメンバーなるがよろし(・∀・)11
5/14 3:51

アメンバーなるがよろし(・∀・)12
5/14 4:10

にゃす・ω・)/
5/14 4:14

アメンバーなるがよろし(・∀・)13
5/14 4:16

久しぶりのおはよう。さあ悶絶タイムきた
5/14 8:44

そいや昨日完全になんも食ってねーや。食べる事忘れてた。今鬼腹へれいか
5/14 9:15

あらま。コンビニよれなかった得意げあせる 今日もがんばれいかるかー!みんなもがんばれいか得意げグー
5/14 9:55

眠たすぎて意識せんもう
5/14 11:49

ヽ((◎д◎ ))ゝあーなんかむしゃくしゃする(>_<)こんな日は絶叫してー。下水道ボイスでぼえー
5/14 12:07

いや、やっぱり眠たいw ひーこーでも飲むか
5/14 12:44

一冊気になってた自己啓発本あってんけど、どうしても今みなアカン気がしてきたから今晩買って読破しよ♪今日は自己啓発日和だ♪
5/14 13:40

今日からワンマンチケ発だーよ!急げ―急げ―♪♪
5/14 13:43

2011年7月1日(金)「REALies 1st One Man -NuWAVE ROCK SHOW-」会場:OSAKA MUSE 開場/開演:18:00/18:30 前売/当日:3.000円(drink代別)
5/14 13:51

ローソンチケット0570-084-005/コード:59310ライカエジソン大阪店06-6252-6262(初日は電話予約のみ)にて発売。
5/14 13:51

※入場順※1.MUSE会員 → 2.ライカエジソン大阪店 → 3.ローソン → 4.バンド予約お問い合わせ先:OSAKA MUSE06-6245-5389 備考: ※REALiesで入場の方全員にスペシャルDVDプレゼント!
5/14 13:51

めっちゃ悩み中…。どう纏めようかなー。
5/14 15:47

きょうはいといそがしす
5/14 16:24

今日もなんか食欲わかんからお菓子買ってきた★「ぷっちょ」(^v^)めちゃ久しぶりに食べるー。音符
5/14 16:39

AKBぷっちょだよ音符みんなしってる??でも三個食べたら飽きてきた…w
5/14 16:50

しのだっちょ?wとかいうのwさーせんにわかでwえ
5/14 18:31

かわいいんやぁ…かわいい子は好き音符あ、リアっ子が一番好きやけどなドキドキ
5/14 18:50

リアっ子が一番なんや!きぃぃ(#`ε´#)
5/14 19:17

俺もやで( ´艸`) 両想いやなラブラブ
5/14 19:28

ぷっちょ食べてから腹いてぇw 選択ミスったかも(*_*)w
5/14 19:52

偏頭痛TIMEキター
5/14 20:49

バファリンきかないんだよね(*_*) 僕にはラムネw 耐え凌ぐしかねーからなーw はやくいきやがれ得意げ汗
5/14 22:16

よろけてたらさっき階段でスタントマンなるとこやったw お陰で目ちょいさめたよ得意げ 深夜業務もがんばれいかろう!
5/14 22:24

りっちぇるまんと打ち合わせしてたー。彼は野心家だ。進む進む。
5/15 0:51

ロキソニンがまだ気持ち程度ききますね…差し入れを…ってウソウソw 教えてもらったマッサージとか試してみます!ありがとね(・∀・)
5/15 1:08

今夜の作業用BGMはAttack! Attack! - Not Afraid 音符PVがイイ(^O^)
5/15 1:11

Attack Attack! - I Kissed A Girlこえrも個人的にツボ( ´艸`)PVが最高…w
5/15 1:15

あだまいでで(+_+)やっぱスリップノットでスカッとするしかねえべ\(゜□゜)/恋の矢
5/15 1:42

アメンバーなるがよろし(・∀・)14
5/15 2:30

リアっ子広めるがよろし(・∀・)
5/15 3:09

まだまだ作業は続く…今日も朝日をみてしまうのか…?そして、歯医者は今日なのか?まったくわからんだす
5/15 4:33

アメンバーなるがよろし(・∀・)15
5/15 4:33

そろそろ限界かね(・∀・)今日は2キロ減ってた(・∀・)この調子でやせていこー音符ではしばらく仮眠る…
5/15 4:59

おっはー。やばいやばいねみーよ
5/15 10:53

限界ぽーるぎるばーと
5/15 11:13

スタジオいかなービックリマークうし
5/15 11:23

すーたーじーおーだー得意げ
5/15 13:03

ライブみるなう音符
5/15 17:39

超しびれた!ロック!!(*´∇`)!!
5/15 20:44

きたくー。これからまた用事ー音符
5/15 23:21

れいかは眠らないのさ(o‘∀‘o)キラン いや、眠たいけどw
5/15 23:29