7月27日〜8月2日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



やべぇ、ホットドッグまるこげ(´;ω;`)
7/27 12:45

最近むちゃくちゃ暑いから氷を冷凍庫で量産してる(*ˇωˇ*)
7/27 15:18

一個知らないやつが(´・ω・`)
7/28 19:11

余った牛肉で牛丼作ってみたけどなんか家庭の味。チェーン店すげえ(゜ω゜`∪)
7/29 22:27

PC版をそろそろ買おうかな(*ˇωˇ*)
7/29 22:45

クアトロ(*ˇωˇ*)
7/29 22:50

708ビル作らないと(*ˇωˇ*)
7/29 22:59

(*ˇωˇ*)...zzzZZ
7/30 14:44

エコの為冷房消してみた。あぢぃ
7/30 17:16

デッカいバイクに乗ったおじさんが肉のハナマサの看板を写メってた!彼はいったい…(´・ω・`)
7/30 21:40

シュタゲが再放送されてるヽ(*´ω`*)ノドクペヽ(*´ω`*)ノ
7/31 2:03

カッコよすぎる(*´ω`*)
7/31 2:17

なおは(*´ω`*)
7/31 11:59

白玉を探してるなう(*´ω`*)
7/31 16:40

見つけた!ヽ(*´ω`*)ノ
7/31 17:15

カキ氷を作りますです(*ˇωˇ*)
7/31 17:22

パッケージの写真のような白玉ができねぇ(´;ω;`)
7/31 17:26

できた!
7/31 17:34

くっそ(笑)盛り付けむっず(笑)宇治金時(笑)
7/31 17:35

まるでりらっくまの脳みそがこんにちわしたような宇治金時(´・ω・`)敗因は白玉の形と食器ですね(*ˇωˇ*)
7/31 17:45

8月か(ノ・ω・ヾ)
8/1 0:03

REALies N∀Oでいられるんもあと一週間か、、、ちょっとさすがに寂しいな。。。
8/1 2:06

4年間ずっとREALiesで生きてきた分、それが無くなるってのが自分でもまだ想像出来ないんだよね。ごく当たり前の毎日が今になって思うと素敵な一日一日だったんだなって思う(ノ・ω・ヾ)
8/1 2:17

最後の一週間、残り僅かなライブと8月8日のReNY、みんなの人生の思い出の1ページに残るような濃い時間に出来たらいいな(*´ω`*)
8/1 2:26

明後日は最後のREALies×Blitz(*ˇωˇ*)今の事務所になってから毎年やってるイベントヽ(*´ω`*)ノBlitzともっかい最後にやれるの楽しみですヽ(*´ω`*)ノ
8/1 18:19

Blitzと衣装交換したときにCoAくんの衣装を着たときの(*ˇωˇ*)いつだったっけ?(゜ω゜`∪)
8/1 18:20

あら、コーヒー入れたのにミルク切らしてる(゜ω゜`∪)
8/1 18:53

こんな時間にお腹減ったなーって思ったら晩御飯食べてなかった(´・ω・`)
8/2 1:29

なおはヽ(*´ω`*)ノ
8/2 11:52

サングラスが必要なくらい太陽が眩しい!(゜ω゜`∪)
8/2 12:13

スタジオ行ってくる(*/ω\*)
8/2 13:40

スタジオ終わり⊂(*´ω`*) ⊃隣で無課金がちパズドラーが熱弁してくる(゜ω゜`∪)
8/2 16:37

無課金がちパズドラーとごはん⊂(*´ω`*) ⊃
8/2 17:52