1月5日〜1月11日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



スタジオおわりヽ(*´ω`*)ノチーム五右衛門がスタジオのエントランスを占領してる(゜ω゜`∪)
1/5 0:06

なおはヽ(*´ω`*)ノ
1/5 8:56

ブログを更新しました。 『【ごえもん福袋 LIVE DVD 不備のお知らせ】』⇒ http://ameblo.jp/realies-nao/entry-11973353426.html
1/5 10:06

今日はライブ初めヽ(*´ω`*)ノチーム五右衛門で楽屋からわちゃわちゃしてます(*´ω`*)
1/5 12:50

あとセッションの花鳥風月、わたくしは上手にいますので⊂(*´ω`*) ⊃
1/5 12:58

ごえもん演劇部ありがとうございました(*ˇωˇ*)続いて花鳥風月行ってきます(*ˇωˇ*)
1/5 17:21

女型選手権おつなおです⊂(*´ω`*) ⊃中華風セッション花鳥風月の尚葉です(*ˇωˇ*)チャイナドレスびっちぴちでした(゜ω゜`∪)
1/5 20:05

ごえもん演劇部ヽ(*´ω`*)ノのみなさん(*ˇωˇ*)
1/5 21:17

今年初めて買った服がまさかのドレスでした(´・ω・`)まさかバンドで劇をやるなんてびっくりでした(*ˇωˇ*)(笑)
1/5 22:05

明日はいよいよREALiesのライブ初め(*´ω`*)明日はお正月らしく袴姿なので!みんなよろしくね(*´ω`*)
1/5 22:26

なおは(*´ω`*)
1/6 7:50

たもちゃんと朝ごはん(*´ω`*)何気に2人でごはん初めて(笑)
1/6 9:42

REALies2015年ライブ初めでしたっ!ヽ(*´ω`*)ノ初めて袴姿でライブ(*´ω`*)遊びに来てくれたみんなありがとっ!そして2015年もREALiesをよろしくお願いします(*ˇωˇ*)
1/6 21:40

ごえもん肉祭りから帰って来ました(*ˇωˇ*)ごちそうさまっ!
1/7 2:30

家の前の自販機がほぼソールド状態で困ってる(´・ω・`)
1/8 0:03

最近パスタがマイブーム(*ˇωˇ*)食べたい時に茹でればいいしソースは近くのコンビニで入手出来るのでヽ(*´ω`*)ノ
1/8 0:43

なおは(*´ω`*)
1/8 9:59

今や希少価値の出つつあるMAXコーヒー(*´ω`*)
1/8 11:21

事務所でお手紙いただきましたっ!(*´ω`*)みんなありがとねヽ(*´ω`*)ノ
1/8 14:09

びっくらぽんがそびえ立つ!
1/8 15:30

なおは(*´ω`*)
1/9 10:45

身体が冷えてるなう(´・ω・`)
1/9 12:04

スタジオなう(*´ω`*)終わったら大阪行くねっ!
1/9 14:17

大阪到着(*´ω`*)髪飾り忘れた(´・ω・`)
1/9 22:51

なおは(*´ω`*)大阪!
1/10 9:49

今年初めての大阪ヽ(*´ω`*)ノ楽しみにしてますヽ(*´ω`*)ノ
1/10 11:18

大阪なおめですヽ(*´ω`*)ノ東京に続いてごえもん新年会はやっぱり楽しかったです(*ˇωˇ*)今年もREALiesをよろしくお願いしますね⊂(*´ω`*) ⊃明日の名古屋も楽しみにしてますっ!ヽ(*´ω`*)ノ
1/10 21:00

今日は関西地区のリアっ子のみんなの顔が見れて安心しました(*ˇωˇ*)もうすぐ名古屋着く!
1/10 23:30

なおは(*´ω`*)目覚ましエメマン(*ˇωˇ*)...zzzZZ
1/11 8:53

新成人の人たちなおめですヽ(*´ω`*)ノ
1/11 10:46

お着替えもメイクもおわりっ!ヽ(*´ω`*)ノちょっと成人式行ってこようかな(*ˇωˇ*)袴ですし(*ˇωˇ*)
1/11 13:15

たっくんに「山口県ってライブハウスあるんですか?」って聞かれた…(´;ω;`)
1/11 14:52

2015年初名古屋おつなお⊂(*´ω`*) ⊃今日はちょっと成人式の日ですので頭の高さ稼いでみました(*ˇωˇ*)ごえもん新年会東名阪楽しかったよっ!今年もよろしくお願いします⊂(*´ω`*) ⊃
1/11 21:20