5月19日〜5月25日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



あら…鏡月がない(′・ω・`)
5/19 0:00

ブログを更新しました。「ヒロシマ⊂(*´ω`*) ⊃並木ジャンクション」→http://t.co/20kXhZInvq
5/19 0:45

なおは(*´ω`*)
5/19 6:50

ただいまなおの国やまぐちぇです⊂(*´ω`*) ⊃
5/19 8:42

博多到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/19 12:00

博多楽しみにしてますよっ(*´ω`*) そしてそろそろ博多金龍に行きたいです⊂(*´ω`*) ⊃
5/19 13:00

風龍じゃなくて金龍ね!(′・ω・`) なお推しの北九州のラーメンチェーンヽ(*´ω`*)ノ
5/19 13:04

おぉ…行きたいラーメン屋が遠い(´;ω;`)
5/19 15:13

てかもう夏ですね。服装ミスった(*´ω`*)
5/19 15:44

なおピック不足なう(′・ω・`) 新しいピック買うと早くギター弾きたくなるヽ(*´ω`*)ノ
5/19 17:23

本番前におやつ(*ˇωˇ*)
5/19 17:36

福岡おつなおですヽ(*´ω`*)ノ いろんな人の笑顔が見れて嬉しかったですよ!(*ˇωˇ*)みんなありがとね⊂(*´ω`*) ⊃
5/19 21:47

博多なおたす⊂(*´ω`*) ⊃2日目まつげ!
5/19 22:08

車内で行方不明だった携帯が見つかったヽ(*´ω`*)ノ
5/19 23:57

0:00になった途端圏外になるという田舎やまぐちのトラップ(′・ω・`)
5/20 0:04

でもみんなのシンデレラはちゃんと受け止めましたっ⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 0:07

岩国市通過中ヽ(*´ω`*)ノ 昔友達のライブを岩国に見に行ったら米軍基地の人たちがあの体型でちょーノリノリで暴れてて怖い思いをしたそんななおゆかりの地です⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 0:17

オカヤマに侵入しましたっ!ヽ(*´ω`*)ノ
5/20 1:48

ん?岡山出身多くないですか?(゚ω゚`∪)
5/20 2:06

B'zの稲葉さんも岡山(゚ω゚`∪)
5/20 2:13

4月からピクルスが増量できるようになったみたい!⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 2:57

岡山なおは⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 10:26

ブログを更新しました。 『【2014.08.26(火)LIVE追加情報】』 http://ameblo.jp/realies-nao/entry-11855895171.html
5/20 14:16

タワーレコード岡山店さんにポスターとフライヤーを置いてきましたよっ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 14:57

メイク終わりっ⊂(*´ω`*) ⊃
5/20 16:18

ホテルにあるこの牛丼がとっても気になる…800円の牛丼ってどんな味?(゚ω゚`∪)
5/20 16:26

誰か買って見てくださいヽ(*´ω`*)ノ
5/20 16:30

ブログを更新しました。「博多トンコツ⊂(*´ω`*) ⊃DRUM Be1」→http://t.co/GsRAm8xEiZ
5/20 16:49

ん?昨日の差し入れにチェキフィルムが入ってた(′・ω・`)
5/20 17:34

おやつの時間です⊂(*´ω`*) ⊃差し入れありがと!
5/20 18:21

また写メ忘れてる(´;ω;`)
5/20 18:24

オカヤマおつですっ!⊂(*´ω`*) ⊃いろいろ機材でトラブルあったけど最後までみんなが残っててくれて楽しくやれましたっ!(*ˇωˇ*)ありがとねっ!
5/20 21:39

デミカツ丼いただきますっ!ヽ(*´ω`*)ノ ありがとね(*ˇωˇ*)
5/20 22:59

目ヂカラヽ(*´ω`*)ノ
5/20 23:20

お酒飲みながらお手紙読むね(*ˇωˇ*)
5/21 0:11

ブログを更新しました。「オカヤマ⊂(*´ω`*) ⊃イマージュ」→http://t.co/Ru6qgSmsgk
5/21 0:53

お風呂上がりました⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 1:57

なおはヽ(*´ω`*)ノ ただいま神戸です⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 12:18

大阪到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 14:27

れいかさんと大都会OSAKAへ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 17:33

街のスマホ修理ショップとリンゴさんどちらでiPhoneを直せばいいのか?(′・ω・`)
5/21 18:41

リンゴさんで(′・ω・`) みんなとメンバーを信じます⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 18:51

りんご待ちなう⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:36

閉店まで順番が来るか微妙やけど(′・ω・`)
5/21 19:43

最近差し入れのリラックマで遊んでる⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:47

⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:49

⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:49

⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:51

⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 19:51

飛び立った痕跡⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 20:20

アップルストアの異空間に取り残されてるなう(′・ω・`)
5/21 21:21

iPhoneにお金が飛んでゆく(´;ω;`)
5/21 21:24

アップルストアでiPod touchに魅了されてる!うおおおぉぉぉぉ!! touchすげぇ!(゚ω゚`∪)
5/21 21:34

ホテルにピカピカのiPhone持って帰宅⊂(*´ω`*) ⊃
5/21 22:44

またツイッターと連動されてない!(´Д`;)
5/21 23:05

そして単語登録が全部消えてる(笑)
5/21 23:06

これでどうや!
5/21 23:07

顔文字どんなの使ってたっけ?(*_*)
5/21 23:12

ヽ(*´ω`*)ノ こちらが登録されました!
5/21 23:14

(*ˇωˇ*)こちらも登録⊂(*´ω`*) ⊃なおフォンの顔文字が復活してってます(゚ω゚`∪)
5/21 23:16

よし!だいたいできたはずっ!(*ˇωˇ*)
5/21 23:22

みんなご協力ありがと!ヽ(*´ω`*)ノこれでブログが書けますね(*ˇωˇ*)
5/21 23:22

ブログを更新しました。『なおフォン⊂(*´ω`*) ⊃復活!』 http://t.co/SHyjK1rOww
5/21 23:52

なおはヽ(*´ω`*)ノ
5/22 9:33

腰が痛い(′・ω・`)でもiPhoneが元気なんで大丈夫⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 11:55

整骨院の先生を大阪まで呼びたい気分(*ˇωˇ*)
5/22 11:58

メイク終わりっ⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 14:25

自分のiPhoneで撮れるって素敵⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 14:30

一張羅をキレイキレイしてます⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 15:57

あと一分!⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 16:09

ぐおお!コインランドリーから部屋に戻ってきたら靴下が片方だけ残されてた(´;ω;`)
5/22 16:21

さぁ大阪楽しんでいきましょうね⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 17:19

乾燥させてます⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 17:28

大阪おつなおです!⊂(*´ω`*) ⊃ツアーの最後の4日間!!疲れなんか忘れるくらい楽しかった!(*ˇωˇ*)みんなありがと!明日の大阪も期待してますよっ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/22 20:24

大阪に出てきて実家に帰る時のお土産でよく買ってた、そんな551の豚まん⊂(*´ω`*) ⊃うめえぇ!!ありがとねヽ(*´ω`*)ノ
5/22 22:41

カレーVSつけ麺ヽ(*´ω`*)ノさぁどっち!?
5/22 22:55

つけ麺の勝ちヽ(*´ω`*)ノ
5/22 22:59

さぁいただきますヽ(*´ω`*)ノ
5/22 23:12

あれ?コインランドリーから取り出したら靴下が減ってる?(′・ω・`)おっかしーなー(′・ω・`)
5/22 23:47

ブログを更新しました。『Ash ⊂(*´ω`*) ⊃ OSAKA』 http://amba.to/1nuPY48
5/22 23:57

ひーはーヽ(*´ω`*)ノ
5/23 0:26

なおはヽ(*´ω`*)ノ
5/23 9:12

それにしても靴下どこいった?(′・ω・`)
5/23 10:12

目が冷めてない(*ˇωˇ*)...zzzZZ...
5/23 12:59

整骨院行ってきた(*ˇωˇ*)体調ばっちり!ヽ(*´ω`*)ノ
5/23 14:28

靴下がなくなったから靴下買いに来た(*ˇωˇ*)
5/23 14:35

今日のアタマ⊂(*´ω`*) ⊃
5/23 18:09

今日のチェキ⊂(*´ω`*) ⊃髪伸びたなぁ(*ˇωˇ*)たもんかもーん!
5/23 19:55

大阪ぶち上げていきますよっ!!ヽ(*´ω`*)ノ
5/23 20:02

【悲報】通信速度が制限されました(′・ω・`)助けて大阪…(′・ω・`)
5/23 20:53

大阪MUSEおつなおです⊂(*´ω`*) ⊃最後まで残っててくれてありがとね!(*ˇωˇ*)今日は耳をつけてみましたっ!ヽ(*´ω`*)ノみんなありがとねっ!(゚ω゚`∪)
5/23 22:24

差し入れの甲賀流美味しかったぁ!(゚ω゚`∪)ありがとね⊂(*´ω`*) ⊃今日はたくさん写真撮ったからブログに載せるね⊂(*´ω`*) ⊃
5/23 23:28

ブログを更新しました。『OSAKA⊂(*´ω`*) ⊃MUSE』 http://amba.to/1gpoON4
5/24 0:18

さぁ今から運転⊂(*´ω`*) ⊃ブログにいっぱい写真載せました(*ˇωˇ*)
5/24 0:54

ナゴヤに侵入しました⊂(*´ω`*) ⊃
5/24 2:18

ホテルのエアコンがぁがぁ言ってる(´;ω;`)
5/24 3:26

身体は疲れてないけど頭がぼーっとする(′・ω・`)そんな感じなんでなおねんね(*ˇωˇ*)
5/24 3:39

なおは(′・ω・`)眠い…
5/24 11:32

リハおわり!ごっはーんヽ(*´ω`*)ノ
5/24 13:23

大須の食べ物屋さんの無さ(´;ω;`)
5/24 13:29

おっ!(゚ω゚`∪)スガキヤ見つけた!
5/24 13:41

ご飯屋さんを見つけた瞬間メイクの時間が来ました…冷やしラーメン食べたかった(´;ω;`)
5/24 14:02

メイクおわりヽ(*´ω`*)ノ今日は鳥の巣アタマ⊂(*´ω`*) ⊃名古屋楽しみっ!
5/24 14:53

なおはパワー注入⊂(*´ω`*) ⊃
5/24 16:46

名古屋元気いっぱいでお願いしますねっ⊂(*´ω`*) ⊃
5/24 19:03

名古屋おつなおです⊂(*´ω`*) ⊃元気いっぱいありがと!楽しかったですよっ⊂(*´ω`*) ⊃
5/24 20:55

ビジュットケの柴原さんとゴエモンさんとれいかさんとごはん⊂(*´ω`*) ⊃
5/24 23:26

ホテルに帰宅⊂(*´ω`*) ⊃でもまだロビー(*ˇωˇ*)
5/25 0:58

なおは!愛を受け取りながら目を覚まします⊂(*´ω`*) ⊃
5/25 9:19

今日は昨日以上の名古屋でお願いしますねっ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/25 10:32

リハおわり◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
5/25 11:55

◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
5/25 11:55

みんな待ってるね◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
5/25 11:58

ひま⊂(*´ω`*) ⊃
5/25 12:37

アルルカンのインスト行こうかな⊂(*´ω`*) ⊃
5/25 12:37

ブログを更新しました。 『【鳳翼天翔 Autumn Cup TOUR 参戦決定】』 http://ameblo.jp/realies-nao/entry-11860666464.html
5/25 14:03

楽屋に戻ったヽ(*´ω`*)ノ
5/25 15:41

ブログを更新しました。『名古屋⊂(*´ω`*) ⊃M.I.D』 http://amba.to/1mlPTAx
5/25 16:01

メイクおわり(*ˇωˇ*)今日後ろ髪むっちゃビジュアル系ヽ(*´ω`*)ノ
5/25 17:26

写メじゃあんま伝わんない(′・ω・`)
5/25 17:27

天むすありがと!ヽ(*´ω`*)ノ名古屋めしで1番美味しい!(*ˇωˇ*)
5/25 18:23

大名行列セミファイナルいっぱい楽しみますよっ!ヽ(*´ω`*)ノ
5/25 20:42

名古屋おつなおっ!⊂(*´ω`*) ⊃最後まで残っててくれてありがとう(*ˇωˇ*)今日はど真ん中にリボンでした(*ˇωˇ*)次は7月にまた名古屋に来ますヽ(*´ω`*)ノツアーファイナルのO-WESTも楽しみましょうヽ(*´ω`*)ノ
5/25 23:14

最近写メ撮る時にアルルカンが乱入きます⊂(*´ω`*) ⊃
5/25 23:54