5月12日〜5月18日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



まだバキバキ(´;ω;`) 今からいただきます⊂(*´ω`*) ⊃そしてお律はごちそうさま!何か変なの!
5/12 0:07

眠たい!⊂(*´ω`*) ⊃なおは!
5/12 12:05

さぁさぁ金沢待っててね⊂(*´ω`*) ⊃
5/12 14:26

チームゴエモン全員で金沢に向かってます⊂(*´ω`*) ⊃アルルカン号の後ろにくっついてるなう(*´ω`*)
5/12 15:48

ブログを更新しました。「渋谷REX⊂(*´ω`*) ⊃へいへいバースデー」→http://t.co/nK7nYvotgh
5/12 16:08

昨日はユーイさんとあっくんで同じ髪型してました⊂(*´ω`*) ⊃
5/12 16:20

金沢ピットインヽ(*´ω`*)ノ
5/12 21:44

MoNoLithさんとチームゴエモンでへいへいバースデーなう!ヽ(*´ω`*)ノ
5/13 0:30

なおは(*ˇωˇ*)
5/13 8:19

ロビーでまったり(*ˇωˇ*)in金沢
5/13 10:51

アルルカンのくるとんとへいへいと五つ星のそば屋さんに来たヽ(*´ω`*)ノ 果たして!
5/13 15:03

金沢Cityを散歩してたらアルルカン号に遭遇(*ˇωˇ*)→そのまま乗車してごはん→そば屋にイン(*ˇωˇ*)今ここ
5/13 15:11

へいへいがゴエモンさんの帽子被ってる(*ˇωˇ*)
5/13 15:27

本番前です!⊂(*´ω`*) ⊃http://t.co/rIPM5fnwFD
5/13 19:41

金沢おつなお!⊂(*´ω`*) ⊃今年初めての金沢楽しかったよ(*´ω`*) 今日は実は分け目を逆にしました(*ˇωˇ*)みんな気づいてくれた?横にたもんかもーんヽ(*´ω`*)ノ
5/13 22:08

新潟県に侵入しましたっ!ヽ(*´ω`*)ノ もうすぐホテル(*ˇωˇ*)
5/14 1:12

東北に来て久しぶりにホットコーヒーに巡り会えました(*ˇωˇ*)
5/14 1:18

なおは!ヽ(*´ω`*)ノ
5/14 9:05

リハ終わりヽ(*´ω`*)ノ 新潟いっぱい声ちょうだいね(*´ω`*)
5/14 12:45

ハイチオールCどこや!(゚ω゚`∪) なくなった(′・ω・`)
5/14 13:38

ブログを更新しました。「大名行列1日目⊂(*´ω`*) ⊃金沢AZ」→http://t.co/J1KjN7RVT6
5/14 14:24

タレカツありがとうヽ(*´ω`*)ノ 本番前にパワーいただきますっ(*ˇωˇ*)
5/14 17:26

あー!iPhone直したい(´;ω;`)
5/14 19:53

新潟おつなおですヽ(*´ω`*)ノ
5/14 21:49

明日に備えて寝ますね(*´ω`*) 仙台も楽しみにしてますよっ!(*ˇωˇ*)
5/15 3:21

仙台なおは(*´ω`*)
5/15 10:29

入りしましたっ!ヽ(*´ω`*)ノ 仙台楽しみにしてますよっ!
5/15 11:31

リハ終わりヽ(*´ω`*)ノ
5/15 13:12

牛タンありがとヽ(*´ω`*)ノ 本番前にいただきますっ(*ˇωˇ*)
5/15 19:43

仙台おつなおですっ!ヽ(*´ω`*)ノ 恥ずかしさを捨ててのってくたのが伝わりましたよ(*ˇωˇ*)みんな遊びに来てくれてありがとう⊂(*´ω`*) ⊃
5/15 21:08

都内到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/16 2:12

なおは(*´ω`*)
5/16 11:44

布団からの整骨院(*ˇωˇ*)
5/16 12:54

スタジオ行ってくるっ(*´ω`*)
5/16 14:19

あれれ?またなうとツイッター連動出来てない(′・ω・`)
5/16 14:53

ブログを更新しました。 『【2nd Full Album「Drama」試聴スタートのお知らせ】』 http://ameblo.jp/realies-nao/entry-11852035207.html
5/16 18:04

ブログを更新しました。 『【8月8日(金)渋谷CLUB QUATTRO入場特典のお知らせ】』 http://ameblo.jp/realies-nao/entry-11852122170.html
5/16 20:03

みんなDramaの視聴聴いてくれたっ!?⊂(*´ω`*) ⊃
5/16 20:35

6月4日発売だからねっ!いろんなREALiesが観れる1枚です(*ˇωˇ*)http://goo.gl/OgUgX2
5/16 20:43

寝てました、はい(´;ω;`)
5/16 23:20

しんペタ待ってます⊂(*´ω`*) ⊃
5/16 23:57

この時間にペタしてくれただけで一日の大切な時間を分けてくれたんだなって思う(*ˇωˇ*)そう思うことが小さな幸せです⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 0:08

今さらやけどアルルカンのなおくんとアメンバーになった⊂(*´ω`*) ⊃すごい今さら!
5/17 0:26

さぁごはんを買いに行く⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 0:43

牛丼VSとんかつ!さぁどっち!?ヽ(*´ω`*)ノ
5/17 0:44

牛丼人気!人数分買ってくる!⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 0:54

さぁこれをみんなで分け分けしましょうヽ(*´ω`*)ノ
5/17 1:22

これで明日も輝きます(*ˇωˇ*)ぱっ!ヽ(*´ω`*)ノ
5/17 1:55

洗濯物が落ちてる…(´;ω;`)
5/17 3:27

なおは(*´ω`*)
5/17 7:38

海老名SAが中華街(゚ω゚`∪)
5/17 10:55

運転交代(*ˇωˇ*)
5/17 12:36

ヒロシマ到着⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 21:54

ブログを更新しました。「イン⊂(*´ω`*) ⊃ヒロシマ」→http://t.co/huEspcitDq
5/17 23:24

しんペタ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/17 23:53

瓶で飲むコーラ大好き(*ˇωˇ*)しんペタありがとっ!
5/18 0:09

ホテルに帰還(*ˇωˇ*)
5/18 1:20

大名行列の新潟と仙台、思いをたくさん書きましたよっ(*´ω`*) http://t.co/uR8h6kiVNg
5/18 1:57

なおは(*´ω`*)
5/18 10:50

ヒロシマぁぁ!⊂(*´ω`*) ⊃
5/18 11:36

リハ終わり!お律がアイスかってくれた⊂(*´ω`*) ⊃
5/18 12:54

…(゚ω゚`∪)
5/18 12:57

しっかりナポリタンの味でした(´;ω;`)
5/18 13:05

お昼ご飯!⊂(*´ω`*) ⊃
5/18 16:58

⊂(*´ω`*) ⊃
5/18 17:00

間違えた(´;ω;`)
5/18 17:00

うおーっ!ヒロシマ楽しみにしてますよっ(*´ω`*)
5/18 19:20

今日新品まつげヽ(*´ω`*)ノ ✴︎
5/18 20:05

ヒロシマおつなおですっ!ヽ(*´ω`*)ノ
5/18 22:26

ちょー薄メイク(*´ω`*) いつもだけど(*ˇωˇ*)
5/18 22:29

今日のりつなお(*´ω`*) 外カメver(*ˇωˇ*)
5/18 23:11

ラーメン屋にあったこのお酒…おいしそう(゚ω゚`∪)
5/18 23:23

これ(*´ω`*) 気になる!
5/18 23:25

画像を貼り忘れたことはスルーで⊂(*´ω`*) ⊃
5/18 23:27