5月5日〜5月11日に投稿したなう | REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba

REALies N∀O オフィシャルブログ 「吾輩はヽ(N∀O)ノである。」 powered by Ameba



なおは(*ˇωˇ*)
5/5 6:34

地震あったの!?みんな大丈夫?(′・ω・`)
5/5 6:50

事務所到着ヽ(*´ω`*)ノ
5/5 10:11

メイクおわりヽ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
5/5 12:03

今日はリハからテンションを上げて行こうと思います⊂(*´ω`*) ⊃
5/5 12:09

リハでものすごい汗かいた(´;ω;`)
5/5 15:54

ごえもんフットサル大会の罰ゲームの週末ヒロイン⊂(*´ω`*) ⊃無事終わりました!ヽ(*´ω`*)ノ 頑張って踊りましたよっ!次はいよいよREALiesヽ(*´ω`*)ノ
5/5 18:16

大名行列ツアーおつなお!ヽ(*´ω`*)ノ 仲良しのアルルカンとのツーマンはやっぱり最高でした(*´ω`*) 罰ゲームの週末ヒロインから最後の大セッションまでほんとに楽しかった(*´ω`*) 遊びに来てくれた子ありがとね⊂(*´ω`*) ⊃
5/5 20:29

今日はこれを着て踊りました⊂(*´ω`*) ⊃
5/5 23:26

なおは⊂(*´ω`*) ⊃
5/6 8:59

ん?みんなちゃんと起きてる?(*´ω`*)
5/6 9:07

新宿に向かいます(*`ω´*)ゞ
5/6 10:10

リハ終わり⊂(*´ω`*) ⊃かずなとゴハン行くのにかずなが迷子(′・ω・`)
5/6 12:24

(*ˇωˇ*)...zzzZZ...(*゚ω゚) ハッ!
5/6 15:49

寝てた(*´ω`*)
5/6 16:22

ブログを更新しました。「週末ヒロイン⊂(*´ω`*) ⊃池袋EDGE」→http://t.co/G7ZEJSm1GS
5/6 16:32

ブログに昨日の写メ載せてる⊂(*´ω`*) ⊃
5/6 17:30

お?お?前髪切りすぎた(゚ω゚`∪)
5/6 18:02

Birth shinjukuおつなおです!(*ˇωˇ*)ステージのテンション感マックスでした(*´ω`*) 楽しかったよヽ(*´ω`*)ノ ありがとっ!(ノ・ω・ヾ)
5/6 22:35

みんなでピザパ(ノ・ω・ヾ)
5/7 0:35

REALiesは朝まで語りあってました⊂(*´ω`*) ⊃なんかこんなの久しぶり!今日は11時くらいになおはします⊂(*´ω`*) ⊃
5/7 5:22

なおは⊂(*´ω`*) ⊃
5/7 12:04

美容院からなおは⊂(*´ω`*) ⊃うたた寝してた(′・ω・`)
5/7 13:51

ピンクなう(*ˇωˇ*)そろそろヘアマニキュア買わな(′・ω・`)
5/7 16:29

マニキュア放置しないとなんでその間にブログ書くね⊂(*´ω`*) ⊃
5/7 16:35

ブログを更新しました。「Birth⊂(*´ω`*) ⊃shinjuku」→http://t.co/KELBJGS1SR
5/7 17:02

松屋VS蕎麦!!さぁどっち!?ヽ(*´ω`*)ノ
5/7 18:23

蕎麦の勝ち(*´ω`*)
5/7 18:26

みんな松屋嫌いなの?(′・ω・`)
5/7 18:31

(*ˇωˇ*)
5/7 18:47

今から夜の撮影に行ってきますね⊂(*´ω`*) ⊃
5/7 22:56

さぁ撮影始まります⊂(*´ω`*) ⊃
5/8 0:01

今日前髪もろぱっつん(゚ω゚`∪)
5/8 1:12

撮影なうヽ(*´ω`*)ノ
5/8 1:30

撮影おわりっヽ(*´ω`*)ノ 楽しく撮れました(*ˇωˇ*)むっちゃパッツン(゚ω゚`∪)
5/8 2:50

むっちゃ寝てた(゚ω゚`∪)
5/8 16:13

そういえば昨日の撮影でスタッフさんと靴がおそろでした(*´ω`*)
5/9 1:00

アニマル柄のコンバース(*´ω`*) アニマル柄好き(*´ω`*)
5/9 1:22

深夜の牛丼の異常な出てくる速さ!それではいただきます(*ˇωˇ*)
5/9 3:28

11日のセッションの曲練習してる(*ˇωˇ*)
5/9 5:35

なおは⊂(*´ω`*) ⊃
5/9 12:09

スタジオ終わり⊂(*´ω`*) ⊃これから5.11のスタジオ⊂(*´ω`*) ⊃
5/9 15:06

セッションの時髪型どうしよ(*ˇωˇ*)
5/9 15:31

おう、寝てた(′・ω・`)
5/10 0:24

ブログを更新しました。「スタジオ⊂(*´ω`*) ⊃二回入ったよ」→http://t.co/yVq06yJWjV
5/10 0:37

最近映画見てないな(′・ω・`)
5/10 2:58

アナと雪の女王なんか人気ね(*ˇωˇ*)
5/10 3:08

あ、そろそろiPhone治さなきゃ(′・ω・`)
5/10 3:39

むしろiPhoneは割れてるものだと最近思えてきた(*ˇωˇ*)
5/10 4:02

家のコーヒーがなくなった(′・ω・`)
5/10 19:09

ブラックコーヒーにミルクと砂糖いっぱい入れてカフェオレにして飲むタイプ(*´ω`*)
5/10 19:37

決めた!明日は傷ツケツインテにする(*ˇωˇ*)
5/10 21:29

おなかいっぱい(*ˇωˇ*)
5/10 23:35

ブログを更新しました。「へい!⊂(*´ω`*) ⊃マスター!」→http://t.co/3p6HJdlOfw
5/10 23:48

メッセージやコメントいつもありがとね⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 0:25

前のメッセージ読み返しててアカウント消えちゃってる子がいたりしてちょっと寂しくなってるなう(´;ω;`)
5/11 0:26

みんないなくならないでね(′・ω・`)
5/11 0:41

なおは(*ˇωˇ*)
5/11 6:32

まだみんな寝てる?(′・ω・`)
5/11 7:41

今日はりつかずなとへいへいを祝いに行くのです(*ˇωˇ*)
5/11 9:50

渋谷REX入りしましたヽ(*´ω`*)ノ
5/11 11:21

今日のジモテはこんな感じヽ(*´ω`*)ノ
5/11 12:20

渋谷は人が多いね⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 13:58

さぁもうすぐメイク⊂(*´ω`*) ⊃せっかくなんで遊ぼうと思います(*ˇωˇ*)
5/11 15:17

メイク終わり⊂(*´ω`*) ⊃今日はあっくんヘアにした(*ˇωˇ*)今からチェキ撮るね!
5/11 17:22

チェキもよろしく(*ˇωˇ*)へい。
5/11 18:20

ブログを更新しました。「本番前⊂(*´ω`*) ⊃なう」→http://t.co/41EjhiXzGx
5/11 19:42

渋谷REXおつなお⊂(*´ω`*) ⊃久しぶりのセッション楽しかった!そしてへいへい誕生日おめでとう⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 22:15

今日のセットリストは180とSynonyMと…フィッシュファイト!!⊂(*´ω`*) ⊃
5/11 22:40

お律とごはん⊂(*´ω`*) ⊃先に頼んで食べてる(´;ω;`)
5/11 23:54

松之屋ヽ(*´ω`*)ノ
5/11 23:57

今日いっぱい写メ撮った気がしたんだけどインカメばきばきなんで他の人のケータイに眠ってる(′・ω・`)
5/11 23:58