10.30 池袋EDGE | REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

ライブでした。会いににきてくれてありがとな!(・∀・)



セトリ・・

1.180
2.LiNE
3.彩花唄-いろはうた-
4.CЯOWN GAME
5.Mr.ERROR
6.ユメオイプラネット


6曲豪華!

激しい始まりはやっぱいいね、アドレナリンでるぜ(・Д・)


んでラストユメオイもいいね、目から汁出るぜ(・Д・)




けどなけどなけどな。


今日ユメオイのいいとこでスティック引っかかったうおぉぉぉおおぉくぁwせdrftgyふじこlp



汁引っ込んだ、ヘドバンした。笑






回数やって、EDGEは完全に落ち着ける箱になったね。笑

最近はよく前を向こうとしてるんですよ俺。物理的に。笑




視野を広くね。


みんなの挙げた拳みてやる気もらえるし、後ろでPAさん照明さんが一生懸命やってくれてるの見てもなんかテンションあがるんですよ!



ドラムの音は一人で出してるんじゃないんだぜ(・∀・)



んな訳でまた明日、非日常を楽しもうぜ!






最近照明さんがてるあきさんにしか見えない。