2015年6月20日 名古屋ell.FITS ALL『EVERLASTING』 | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba





fiveStarsさんでのインストからの主催

fiveStarsさんには初めて名古屋でインストした時から本当にお世話になりました



俺たちは初めて東名阪でインストするのにも一年かかって

1stのNuAGEなんてインストも無ければ、ほぼ手売り

そんな所から始まってたから大阪以外で出来たときは嬉しかったなー

とふと思い出した

3年間ありがとうございました!!



ライブの方はTwitterやなうでも長々と書いたけど、勢い余って顔面切っちゃうくらいはしゃいでしまった

けどキレのいいライブは出来たと思うし後悔は無い

名古屋ももうワンマンを残すのみ

東名阪ワンマンも全箇所全く違うライブになると思うし、名古屋の人は勿論色んな所からみんなが集まってくれたら嬉しいです




セトリ

-SE-(Is this REAL)
1,NEXT⇒
2,STEP▲BY▼STEP
3,Plug[I]n
-MC-
4,あの影の中で
5,CHANGE!
6,LiNE
7,180