2015年5月4日 仙台HooK | REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba

REALies 明イ オフィシャルブログ 「あきのぶろぐ」 powered by Ameba




ラスト仙台お疲れさんでした!!

まさか仙台であんな光景が見れるなんて思ってなくて凄いラスト感を味わえました

最後の最後に最高の景色をありがとう
(p_-)



仙台での初ライブもHooKやったなーとか楽屋でも色々思い出話してました

こういう各地移動しながらの4Daysみたいな弾丸スケジュールが久しぶりで当時は余裕やったのに今は身体がキツいねとか(笑)

当時とは機材車も違うし本当身体バキバキやし揺れるから寝れないしでキツいけど、今日みたいなライブが出来たら報われるよね(p_-)



三日間、金沢新潟仙台ありがとう!!



最後にセトリ

1,STEP▲BY▼STEP
2,NEXT⇒
3,Plug[I]n
-MC-
4,雪時計
5,セツナキャンドル
6,あの影の中で
7,彩花唄-いろはうた-
8,桜花日-サクラハナビ-
9,180